キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホームランコンテスト 「すごい飛距離ガノンドロフ編」
スマデラホームランコンテストですごい飛距離出してます。
発売当時での記録らしいですので。
◆アークザラッドⅡリスト…mylist/12236897
◆アークザラッドⅠリスト…mylist/11838124
◆MGS2リスト…mylist/4414650
◆パワプロ9リスト…mylist/15201793
【ブログ】http://nurusuke2525.blog5.fc2.com/
歴代FF・飛空艇の歴史
歴代のFFの飛空艇の裏話が聞けます^^
◆アークザラッドⅡリスト…mylist/12236897
◆アークザラッドⅠリスト…mylist/11838124
◆MGS2リスト…mylist/4414650
◆パワプロ9リスト…mylist/15201793
【ブログ】http://nurusuke2525.blog5.fc2.com/
東方俺が幻想入りその12 前編
BGMはZUN氏の原曲で【懐かしき東方の血 ~ Old World】【プレインエイジア】前→sm1891388 次→sm2158695 過去動画→mylist/3101645 追記 アッ────!!!!妹紅の字www素で間違えたwwwwwwwもこたんにパゼストバイフェニックスされて来ますね… 幻想入りシリーズまとめ(仮)→http://gensouiri.web.fc2.com/
初音ミク オリジナル ちゃんと見つめてよ
ずっとほしかったミクをやっと手に入れたが、こんなに難しいとは・・・試作品です。絵が描けないので画像はこちらからお借りしました。aikawarazz.blog84.fc2.com/blog-entry-51.html
レトロゲームミュージック・コピーメドレー Part-Ⅱ
87年3月27日に発売された、FCディスクシステム用ソフト『OTOCKY(オトッキー)』という音楽を題材にしたゲームソフトが存在した。このゲームのシーケンスモードは4/4拍子で僅か8分音符しか打ち込めず、一度に演奏できるのは4パート+ノイズ1パートで4小節まで。打ち込みデバイスはあの十字コントローラのみ。
「もしアーケードゲームがFCソフトが発売されたらBGMはこうなっている!」をコンセプトに1989年頃にCD等を元に耳コピしたもので、4小節を演奏させたもの(ソフト側の制約)をカセットテープ上で繋ぎ録りしています。
【(オトッキー) レトロゲームミュージック・コピーメドレー シリーズ】
mylist/4296580
【(デザエモン) 架空シューティングゲーム BGMコレクション シリーズ】
mylist/36112146
勇者のくせになまいきだ。 ドラゴンでクリアー(画質向上版)
色々な意味でドラゴンズレア。 裏→sm1908583 いろいろとアレなコケ地獄→sm1886777 エレメント→sm3726295 無強化クリアー→sm2602294 裏無強化→sm4652704 myvideo/630358 ブログhttp://taichidou.blog101.fc2.com/
2007ユーロバスケ(2次リーグ) トルコ vs スロベニア
スロベニアはNBAラプターズの8番ネステロヴィッチが13点6リバウンド、昨季NBAラプターズにいた10番スロウカーが12点、7番ドラギッチが11点。トルコはNBAマジックの15番ターコルーが17点8リバウンド。NBAジャズの13番オクァーが14点6リバウンド。欧州王者の座と北京五輪出場をかけた欧州選手権。【スロベニア】5番ヤカ・ラコビッチ(FCバルセロナ/スペイン)、7番ゴラン・ドラギッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン)、8番ラショ・ネステロヴィッチ(NBAトロント・ラプターズ)、10番ウロシュ・スロウカー(トライアンフ・リュベルツィ/ロシア『元・NBAラプターズ)【トルコ】13番メメット・オカー(NBAユタ・ジャズ)、15番ヒディヤット・ターコルー(NBAオーランド・マジック) バスケットボール 前⇒sm1930511 次⇒sm1939491 まとめ⇒mylist/4130991
ローゼ姉さんのドイツ語講座第5回「名詞・定冠詞類」
組曲「微分積分」の作者です。ローゼ姉さんのドイツ語講座、名詞はいりました。 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 少佐の演説独語ver.sm1898812 【追記】定冠詞類、solcherがso[i]cherになってます。……そういや、これ一度も「使って」なかったですね……勘違いして憶えてましたorz 【追々記】修正完了。前動画は削除しました。容量が怖いので……【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|講座第1回sm1911131|sm1928726←前回|次回→sm1960112
アイドルマスター 千早 あずさ 真 『アラジンA』
■iM@S_Inst.祭 参加作品 ■詳しくはコチラ!>>> http://imasinst.blog32.fc2.com/
やはりまっすぐ家には帰りたくないようです。
BBもACも全てはSACのため。ただそのためだけに打つべし!打つべし!
■スロットに興味の無い方は1:33あたりまですっ飛ばしていただけるといいと思います。
■素材はステ6、ぷげらっちょP様、ほなP様、HPHP様よりそれぞれお借りしました。いつもありがとうございます。
■使用ツール MovieMaker,AviUlt他
■(新作)ナナBIG >>> sm5524431 ■獣王>>>sm2769649 ■番長REG(またあした!) >>>sm4753913
【アイドルマスター】 奥州風来記 幕間一
なぜゆきぽ達が洋服を着ているかだって?
決まってるじゃないか。立ち絵を用意するのに挫折したからさ
午前中に立志伝やってて面白いトコ撮れたので、さくっと仕上げました。
番外編ですので基本的に本編とは無関係です。
というか……ゆきぽがね? ……ちょっとアレなので。
見なくてもおっけーです。話は一切進んでません。
間違ってるところあったら※にておねがいします。
※あぷろだ消えちゃうのでつくてみた。http://suiginp.blog110.fc2.com/
奥州→mylist/4226651
03できたよ→sm1961250
OPできたよ→sm2022907
あと番外編ということで、他に作った銀様MADとか→mylist/203169
[BGM]DQ4 エレジー
DQ4からエレジー/アッテムトと勇者の実家付近の画像を適当に垂れ流し/後半チラっとDQ3のテドンです/雰囲気合うかなぁ思ったけどなんか全然合いませんねサーセン/「うp主、不謹慎なコメを「全て」消してください(義務)」(キリッ/それではみんな仲良く見てください>< mylist/4571331
【ケータイLR】【336】地底湖【解法ネタバレ】
おばんです、今晩のブツは【336】ゾンベルド氏の『地底湖』です。詰めロードランナーの優良問題であります。ちなみにファミコン・DSではもっと簡単な解法があります。ケータイ版は田(レンガ)の埋まりが早いため、FC,DSで解ける詰めがケータイでは解けなかったりします。このステージはケータイ版の中でも掘りを最速で決め続けなければ間に合わない、上級問題となっております。それではドゾー
2007ユーロバスケ(2次リーグ) ポルトガル vs イスラエル
ポルトガルは10番ゴメスが23点11リバウンド3スティール、8番ジョルダンが20点、9番シルバが13点9アシスト。イスラエルは2006年NBAマジックに指名された7番エリヤフが29点9リバウンド3アシスト、NBAソニックスに指名された6番ハルペリンが19点の活躍。欧州王者の座と北京五輪出場をかけた欧州選手権【ポルトガル】8番フランシスコ・ジョルダン(プリメイロ・デ・アゴスト/アンゴラ)、9番フィリペ・ダ・シルバ(ロス・バリオス/スペイン)、10番ジョアン・ゴメス(FCバレイレンセ/ポルトガル)、15番ジョアン・サントス(CBバリャドリッド/スペイン)【イスラエル】6番ヨタム・ハルペリン(マッカビ・テルアビブ/イスラエル)、7番リオル・エリヤフ(マッカビ・テルアビブ/イスラエル) バスケットボール 前⇒sm1939073 次⇒sm1947821 まとめ⇒mylist/4130991
メドレー「ロックマン物語」【作業用BGM】
FC版「ロックマン1~6」の曲を使ったメドレーです。
ひとつのソフトをプレイしているイメージで聞いてもらえると幸いです。
ロックマンの曲数が膨大で今回は泣く泣くカットした曲も多く、希望に添えないかもしれませんが、その場合は次回作に期待してくださいww
mylist/3704092
ファイナルファンタジーⅩ 店頭用プロモ
お店で流れてたFFⅩの店頭用プロモーション映像です。
◆アークザラッドⅡリスト…mylist/12236897
◆アークザラッドⅠリスト…mylist/11838124
◆MGS2リスト…mylist/4414650
◆パワプロ9リスト…mylist/15201793
【ブログ】http://nurusuke2525.blog5.fc2.com/
カービィ64実況?プレイ4回目
あけましておめでとうございます。年明け初うpにしてかなりアフォなことしまくってます。。しかも若干お酒入ってるのでテンションおかしいという最悪っぷり(´;ω;) sm1895336←(3回目) (5回目)→sm1945932 マイリスト→mylist/4152474 おしりのうp集→mylist/5036709 ブログ→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/
らき☆すたで、空耳アワー 第1回放送
< 作品一覧 >
mylist/19184567 ← 小鳥のグルメシリーズ
mylist/32104721 ← らき☆すたで空耳アワーシリーズ
mylist/15959830 ← OP/EDとかのMAD動画
mylist/32104468 ← ネタ動画
ブログ「くーらPのニコ動作成日記」http://kulap.blog.fc2.com/
管理コミュ「30代の発想でニコ動を作る」→ co650483
ツイッター kisaragi75
遊戯王で普通のデュエルしてみた49
東京の友人到来記念! 注意! これは普通のデュエルです! 対戦カードは 左(総統)対 右(バチカン)でお送りします。祭りジャナイデスヨー。5日にまとめ撮りですよー。 チャットについては、1月5日に、REDIのブログの更新を見逃さないように。昼に一度、8時ごろに一度更新します。 ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリスト mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
【11eyes】「Lunatic Tears...」を音ゲーっぽく短くしてみた
いつも通り音ゲーサイズ化してみました。今回の曲はPCゲーム「11eyes -罪と罰と贖いの少女」の主題歌「Lunatic Tears...」です。何とこの曲、作曲/編曲はbeatmania IIDXなどでお馴染みのTatshさんです!ボーカルはPS2版「ひぐらしのなく頃に」の主題歌などを歌っている彩音さんなんですが、実はこの組み合わせ、結構音ゲーに縁があるらしいですね。自分は知りませんでしたが(汗)◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆[BMS] Lunatic Tears...→sm2858701 職人の方が譜面動画を作られた様です。◆フルサイズ版はこちらをどうぞ→sm3171615◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
子供の頃偶然発見した裏技&バグ技(ファミコン編)
子供の頃に偶然発見した裏技&バグ技をうpします。(スーパーマリオ・くにおくん・熱血高校ドッジボール部・アーバンチャンピオン・たけしの挑戦状・ナッツ&ミルク・くにおくんの時代劇だよ全員集合(順不同))
【鏡音リン】ほしのレクイエム .verショート【オリジナル曲】
***そらのむこうで ずっとみまもってるからねっ。***
■Youtubeにフルverをアップしました!!
https://www.youtube.com/watch?v=dcCgLn4pXQs
ひぃですっ♪
気が付いたら26000HIT+マイリス500越え!!ありがとうございますっ(@'ω'@)bb
ひぃのさくひん → mylist/4265730
にっき → http://hili1021.blog11.fc2.com/
ついったー → https://twitter.com/hili1021
[5/28]新曲「Super G@mer Boy」だお! → sm14583257
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.263 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約25分。 next=>Vol.264(sm1951636) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ あぁ、しまった。BGMが最近使ったやつだ。
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.072
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.073(sm1960516) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】オリジナル曲 あなたに My First Love… 【初曲】(sm1941430) 【初音ミクオリジナル曲】chocolat (しょこら)【ばれんたいんそんぐ】(sm1936978) そら、くも、つづくみち―― 初音ミクオリジナル曲(sm1935977)
大糸線 キハ52
姫川〜頸城大野間を走るキハ52です。今までの投稿動画 mylist/4287410うp主のブログ http://beigo.blog107.fc2.com/
交響曲第1番「バイオハザード3」第19楽章(スケッチ/欠番)
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。今後のプレイに影響を与えない動画なのでスルーして20楽章まで飛んで構いません。ニコライ、死す。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1923159≪前へ l 次へ≫sm1947017 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
幻想入りシリーズの時間軸を強引にまとめてみたVer.1
えーと、どうも半霊です。自身の画力のせいで手間どっている間にガンガン皆さん上げられてあせってます。そんな中、これだけ人がいると、コラボとかするさいに時間軸がごっちゃになってしまうのではないかと思いまして、勝手ながらまとめてみました。「てめー、今後の展開が台無しじゃボケェ!」とか「でしゃばるんじゃねぇよ」とかありましたら、削除なりなんなりをします。 追記:詰め過ぎと絵か図にするですか、うーむ、次の奴を作り終えたら考えて見ます、ただ、絵は無理だと思いますorz新作→sm1993361 追記:早速矛盾箇所発見です、現在表にまとめてなおし中です。追々記:こちらに試験的に上げてみます、http://gensouiri.web.fc2.com/
カービィ64実況?プレイ5回目
今回は短めです。4回目と同じ日に撮ったのでリクにお答えできてません。。家族が色々と邪魔をしてくる!!うがーヽ(●`Д´●)ノ sm1941851←(4回目) (6回目)→sm1957320 マイリスト→mylist/4152474 おしりのうp集→mylist/5036709 ブログ→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/
アイドルマスター /^o^\フッジッサーン
だとよ。
10年経った結果⇒sm32534606
フィルター:「f」でアレ。
実写版⇒sm19593822
マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
交響曲第1番「バイオハザード3」第20楽章
壮大なタイトルですが音楽関係ないです。バイオ3の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。16分以降ストーリー的進展がないので、省いてしまってよかかと思います。 難易度:HEAVY(PC版) 8年振りプレイ・クリア経験なし sm1945648≪前へ l 次へ≫sm1949000 第1番リスト:mylist/3576148 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
なんとなく藍様を彫ってみた
うp主です。コミケに参加された皆様お疲れ様でした。そして来て頂いた方ありがとうございました。初参加でしたが楽しかったです。最初人多すぎて床抜けるかと思いましたよ。さて、新年1発目は濫様の再UPです!…新作じゃなくてスミマセン。内容は以前と変わっていないので前見て頂いた方にとっては字が見やすくなっただけかも。新作までしばしお待ちを。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/><シリーズ一覧です→mylist/2650655><BGMお借りしました→sm1432483 sm335810 neochiさんより狐の土産話の使用許可を頂きました>
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその2-3 ●
トリ蔵です。ひいい申し訳ありません。文字数が限られていますので詳しくはブログ参照でおねがいしますorz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ モード:アマチュア(初心者すぎるので)※なおムービー中などは黙らせてもらいます。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 個人的のヤツは仕掛け適当に開いたから全然覚えて無くて焦ったwwwタグなどご自由に☆前回⇒sm1933511 ※キャプチャに関してはその1を参照にしてください。注:姉は私と同じくらいです。157センチでございます。そして細身です。続き⇒sm2127216
