キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第二十話
最終決戦
予告:次回にて最終話完結。
マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1967932。次回→sm1985008
ブログではStage6 DivXの超画質版がご覧頂けます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
MHP2nd,ネタCWCの面白さ
これは「ネタ」ですので,ゲーム進行の為のチートではありません。皆さんに少しでも新たなMHP2の楽しみ方が伝わると良いと思い作成致しました。ちなみにYouTubeにもアップしてあります。追記・・ブログやってます。http://pspmhp2music.blog82.fc2.com/良かったら来て下さい^^
【戦場の絆】 君は、ズゴックの涙を見る 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ジムスナⅡN設定 470pt 0落ち 1機撃墜 Aランク☆ 拠点は平和でした。 ええ、平和でしたとも。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【初音ミク】FC版グラディウスⅡより「ミクディウスⅡ 1面」
今回はファミコン版グラディウスⅡのタイトル~1面の曲です。
メロディ、伴奏、スネアドラムっぽいのがミクで歌わせてます。
歌もオチも盛り上がるとこも特にないので期待しないように。
自作ミク物→mylist/3354056
【TAS】FC トムとジェリー 10:07
YouTubeの転載 mylist/4087034 GBなどでも同タイトルが発売されている。FCとは思えないグラフィックとサウンドが魅力だ。 Tool-Assistedhttp://www.speedruns.netPlayed by macK in 10:07 and encoded and presented by SpeedRuns.net. This is an emulator played speedrun which used slowdowns and rerecording.
主に国道365号線を走って福井から岐阜へ帰省してみた Part2
タイトルに反することをしているPart2。
ワイパー動画の汚名を返上すべくちょっと変なノリにしてみた。っていうかなってしまった。
▲前シリーズ
R476 再編集版→sm1810516
◆「主にR365を走って福井から岐阜へ帰省」シリーズ
1→sm1970952 > 2→[★再生中!] > 3→sm2003258 > 4→sm2037695 > 5→sm2048018
▼次シリーズ
R306シリーズ→sm2101934
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
訂正
5:36 ×再接近→○最接近
8:18 ×R36→○R365
ネギワイパーで力尽きてミスリまくりOrz
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
らき☆すたで、空耳アワー 第2回放送
< 作品一覧 >
mylist/19184567 ← 小鳥のグルメシリーズ
mylist/32104721 ← らき☆すたで空耳アワーシリーズ
mylist/15959830 ← OP/EDとかのMAD動画
mylist/32104468 ← ネタ動画
ブログ「くーらPのニコ動作成日記」http://kulap.blog.fc2.com/
管理コミュ「30代の発想でニコ動を作る」→ co650483
ツイッター kisaragi75
【戦場の絆】悪い人がマシンガン2丁持ってみた【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ジム改機動2 他は初期設定 255pt 0落ち 2機撃墜 Bランク☆ 微妙に使い辛い高ゲル。 その反面、ジム改が楽しい事に気付いた! 近距離でフルオートと3連マシを使い分けられるなんて夢のような機体じゃないか!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
じゅうべえくえすと プレイ動画63
敵の強さのインフレについていけず、ほとんど進展していませんorz グダグダすぎて編集しようとも思いましたが醜態を晒すことで自分を戒める意味でそのままうpします mylist/3933231 64sm1985210
アイドルマスター「金色ナリ我ガ姫ノ月」片霧烈火 美希ソロ
あけましておめでとうございやす。2008年最初の作品となりますです。
REKKAPと名乗るからには一度はやってみたかったこのコラボ、片霧烈火/Little Wingで、金色ナリ我ガ姫ノ月-awnglier maguielaw elir-です。
曲の神秘的なイメージを5%ぐらいは出せているかと思います。
この曲の歌詞は片霧烈火さんの造語なのだそうでして、すごいなあと思うわけですよ。
いつもどおり素材は捨て6からお借りしております。うp主さんには足を向けて寝られません。
また誤字がありましたね(ノ∀`)タハー タグでの指摘どうもありがとーぅ
高画質H.264版うpしたのよーん sm2542691
マイリスト mylist/3777604 blog(放置気味)http://logana.blog53.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part13
おまたせ兄弟。クリスマス終わると同時にPC本体の電源入らなくて修理に逝ってきました( ´・ω・`)HDDは生きてて助かった。今日からちまちまと上げていきます。2008年もどうぞよろしく。その12:sm1878588 その14:sm1984169 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
カービィ64実況?プレイ8回目
今回はクリスタル集めです。す、好きなだけツッコみやがれですぅ!(ブログ)→http://bizenmaru.blog55.fc2.com/ sm1965263←(7回目) (9回目)→sm1998741 マイリスト→mylist/4152474 おしりのうp集→mylist/5036709
【TAS】FC キャプテンアメリカ(日本未発売/洋ゲーNES) 14:52
YouTubeの転載 mylist/4087034 西坡(Xipo)さんのプレイ動画です。データイーストUSAの隠れた神ゲー。元ネタはもちろんマーヴルのキャプテンアメリカ。色々なアクションゲームの良いところを上手く生かしている。面白さがハンパないです。日本でも輸入販売の予定でしたが、残念ながら版権絡みで中止になった残念なソフトです。同スタッフ(sm5548035) Tool-Assistedhttp://www.speedruns.netPlayed by Xipo in 14:52 and encoded and presented by SpeedRuns.net. This is a tool-assisted speedrun. Captain America on his way to save his glory country. This seems to be the slowest walking hero ever.
【美味しんぼ]の萌えるコマを集めてみました
美味しんぼの萌えるコマを集めて、萌え萌えストーリーを完成させてみました。究極のメニューをご堪能くださいませ! 「俺が俺に公認動画HP」http://460yen.web.fc2.com/ 他の自作→mylist/2309127
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part14
続けてのうp。高画質目指してエンコ6回失敗したのは内緒。その13:sm1983652 その15:sm2000134 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
2007ユーロバスケ(2次リーグ) ドイツ vs スロベニア
ドイツはNBAマブスの14番ノビツキーが16点8リバウンド。スロベニアはNBAラプターズの8番ネステロヴィッチが13点7リバウンド、5番ラコビッチが12点5アシスト、9番スモディスが22点5リバウンド。欧州王者の座と北京五輪出場をかけたヨーロッパ選手権。【スロベニア】5番ヤカ・ラコビッチ(FCバルセロナ/スペイン)、7番ゴラン・ドラギッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン)、8番ラショ・ネステロヴィッチ(NBAトロント・ラプターズ)、9番マティアス・スモディス(CSKAモスクワ/ロシア)、10番ウロシュ・スロウカー(トライアンフ・リュベルツィ/ロシア『元・NBAラプターズ)【ドイツ】14番ダーク・ノヴィツキー[Dirk Nowitzki](ダラス・マーベリックス) バスケットボール 前⇒sm1975411 次⇒sm1985197 まとめ⇒mylist/4130991
MJ3 evo vipの1月期半荘動画その10 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1925784 その2 sm1925996 その3 sm1933718 その4 sm1934084 その5 sm1950635 その6 sm1960224 その7 sm1970972 その8 sm1971212 その9 sm1979137 その10 sm1984700 その11 sm1993806 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
遊戯王で普通のデュエルしてみた51
祭りも終わりましたから、またいつものペースでいきます。 今回はデュアルVS兄弟サイバー、シーラカンスです。 もしかしたらまた、一人で録るかもしれませんww ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリスト mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
レトロゲームミュージック・コピーメドレー Part-Ⅲ
87年3月27日に発売された、FCディスクシステム用ソフト『OTOCKY(オトッキー)』という音楽を題材にしたゲームソフトが存在した。このゲームのシーケンスモードは4/4拍子で僅か8分音符しか打ち込めず、一度に演奏できるのは4パート+ノイズ1パートで4小節まで。打ち込みデバイスはあの十字コントローラのみ。
「もしアーケードゲームがFCソフトが発売されたらBGMはこうなっている!」をコンセプトに1989年頃にCD等を元に耳コピしたもので、4小節を演奏させたもの(ソフト側の制約)をカセットテープ上で繋ぎ録りしています。
【(オトッキー) レトロゲームミュージック・コピーメドレー シリーズ】
mylist/4296580
【(デザエモン) 架空シューティングゲーム BGMコレクション シリーズ】
mylist/36112146
FC東京リーグ戦ゴールダイジェスト2006 Part.2
ちょっと懐かしの2006シーズンのリーグ戦ゴールダイジェスト。21→40。素材の関係上、低画質です。すんません。※2007年版も含めたゴールダイジェストリストmylist/6522033
レトロゲームミュージック・コピーメドレー Part-Ⅳ
87年3月27日に発売された、FCディスクシステム用ソフト『OTOCKY(オトッキー)』という音楽を題材にしたゲームソフトが存在した。このゲームのシーケンスモードは4/4拍子で僅か8分音符しか打ち込めず、一度に演奏できるのは4パート+ノイズ1パートで4小節まで。打ち込みデバイスはあの十字コントローラのみ。
「もしアーケードゲームがFCソフトが発売されたらBGMはこうなっている!」をコンセプトに1989年頃にCD等を元に耳コピしたもので、4小節を演奏させたもの(ソフト側の制約)をカセットテープ上で繋ぎ録りしています。
【(オトッキー) レトロゲームミュージック・コピーメドレー シリーズ】
mylist/4296580
【(デザエモン) 架空シューティングゲーム BGMコレクション シリーズ】
mylist/36112146
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 第二十一話 完結
つわものどもが夢のあと最後の最後なのに自己満足な終わり方をさせて頂きましたが、ニコ動のみんなと歩んだこの半年忘れません。本当に本当に感謝してもしきれません。ありがとう。マイリスト→mylist/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1980112http://nico2dos.blog121.fc2.com/テクテクさん。クロスリンクさせて頂いてありがとうございました。他のプレイ動画も見に行きますよ~!ジャンプ機能:テクテク冒険記と打つとテクテク冒険記の最終話に飛べます。Profile:user/279111
【初音ミク】新しい世界【オリジナル】
yusukePです。第1作目。
■これまでの制作物: mylist/7686435
■ブログ: http://euphony335.blog22.fc2.com/
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■音質修正版: sm4373334
FC東京リーグ戦ゴールダイジェスト2006 Part.3
ちょっと懐かしの2006シーズンのリーグ戦ゴールダイジェスト。41→56。素材の関係上、低画質です。すんません。※2007年版も含めたゴールダイジェストリストmylist/6522033
レトロゲームミュージック・コピーメドレー Part-Ⅴ
87年3月27日に発売された、FCディスクシステム用ソフト『OTOCKY(オトッキー)』という音楽を題材にしたゲームソフトが存在した。このゲームのシーケンスモードは4/4拍子で僅か8分音符しか打ち込めず、一度に演奏できるのは4パート+ノイズ1パートで4小節まで。打ち込みデバイスはあの十字コントローラのみ。
「もしアーケードゲームがFCソフトが発売されたらBGMはこうなっている!」をコンセプトに1989年頃にCD等を元に耳コピしたもので、4小節を演奏させたもの(ソフト側の制約)をカセットテープ上で繋ぎ録りしています。
【(オトッキー) レトロゲームミュージック・コピーメドレー シリーズ】
mylist/4296580
【(デザエモン) 架空シューティングゲーム BGMコレクション シリーズ】
mylist/36112146
初音ミクに魔神英雄伝ワタル外伝(FC)のタイトル画面を歌わせてみた。
FCで最も好きなARPGですます。作品自体は知ってる人は多そうだけど、このゲムは知ってる人少なそう・・・・・・。体験版で頑張ってはみたけれど一度Wav出力時にPCが落ちたのは崖に突き落とされた気分でした(´・ω・`) 音小さかったので修正しました。次の動画→sm1991159(08/09/07追記)再生数はアレだけども、知ってる人がいてくれてちょっぴり嬉しいうp主でぅー。新作作りたくてもミクの体験版は既にアレですし…お金はないし…つД`)
毒男飯 -晩酌7-
久しぶりに時間が取れたので1人酒w
暴飲暴食後なんで優し目のツマミを作ってみました。
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
アイドルマスター iM@S_Inst.祭 [閉幕しました] (「思案そして発つ」編)
前回の告知CM(sm1934874)と全く同じです。ゴメンナサイ
そして相変わらず地味です。
延滞料はきちんと払ったほうがいいカモ。
閉幕CM→sm2187900
■インスト祭ブログ立ち上げに伴い、マイリスを削除しました。ご了承ください■
インスト祭ブログ >>> http://imasinst.blog32.fc2.com/
CM本編→sm1934874
続編-2(「胎動そして翔る」編)→sm2013477
続編-3(「飛翔そして昂る」編)→sm2038238
番外編-(「宣伝CM」)→sm2106989
素材はステ6うちP様より。ニコはEDGEP様のコミュシリーズsm156286よりお借りしました。ありがとうございます。
『初音ミクの暴走』を歌ってみました
いまさらですが、自重しきれずにうたってしまいました。
歌詞を追うだけで精一杯な感じです・・。
音源と画像は本家sm1342044様からお借りしました。
cosMoP様のサイト『CHEMICAL SYSTEM LE』http://chemsys.web.fc2.com/index.html
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.268 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.269(sm1994904) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.076
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.077(sm2032359) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミク「桜のような恋でした」【オリジナル曲】(sm1766090)初音ミク「Tender Wind」【オリジナル曲】(sm16546180)鏡音レン「Daybreak」【オリジナル曲】(sm1908633)
【初音ミク】ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女【ファミコン音源】
バンド用に作ったファミコンアレンジ音源で初音ミクに歌わせてみました。なんか棒読みな歌い方になってしまいました・・・。動画つける能力ないので画像貼っつけただけですみませn
