主に国道365号線を走って福井から岐阜へ帰省してみた Part2

主に国道365号線を走って福井から岐阜へ帰省してみた Part2

タイトルに反することをしているPart2。ワイパー動画の汚名を返上すべくちょっと変なノリにしてみた。っていうかなってしまった。▲前シリーズ R476 再編集版→ sm1810516 ◆「主にR365を走って福井から岐阜へ帰省」シリーズ 1→ sm1970952  > 2→[★再生中!] > 3→ sm2003258  > 4→ sm2037695  > 5→ sm2048018 ▼次シリーズ R306シリーズ→ sm2101934 うどんの「走ってみた」シリーズ+α→ mylist/2646095 訂正5:36 ×再接近→○最接近8:18 ×R36→○R365ネギワイパーで力尽きてミスリまくりOrzうどん屋 http://drivingudon.blog37.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1982828