エンコ待ち100人越えでかなり待たされた。いよいよ帰省シリーズラスト。ここまでつきあってくれたみんな、ありがとう。関連動画R365を一部走ってみた→ sm1464576 (kkkkkさん→薔薇の人)▲前シリーズ R476 再編集版→ sm1810516 ◆「主にR365を走って福井から岐阜へ帰省」シリーズ 1→ sm1970952 > 2→ sm1982828 > 3→ sm2003258 > 4→ sm2037695 > 5→[★再生中!]▼次シリーズ R306シリーズ→ sm2101934 うどんの「走ってみた」シリーズ+α→ mylist/2646095 うどん屋 http://drivingudon.blog37.fc2.com/