キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FC版グラディウス(自主制作CM)
テストも兼ねて初うpです。っていうか3Dやるのも実写合成するのも初音ミクも初めて(;´Д`)だから粗がたくさん。大学の課題用に制作したんだけどそれだけじゃなんかもったい気がするんで上げてみてます。
2007ユーロバスケ(2次リーグ) スロベニア vs リトアニア
共にバスケが人気の国同士の対決。リトアニアはNBAウィザーズの9番ソンガイラが17点4リバウンド、8番シスカウスカスが21点、12番ラヴリノヴィッチが14点。スロベニアは5番ラコビッチが15点、9番スモディスが11点。スロベニアはリトアニアの半分しかリバウンドを取れず。欧州王者の座と北京五輪出場をかけた欧州選手権。【リトアニア】8番ラムナス・シスカウスカス(CSKAモスクワ/ロシア)、9番ダリアス・ソンガイラ(NBAワシントン・ウィザーズ)、11番リーナス・クレイザ(NBAデンバー・ナゲッツ)【スロベニア】5番ヤカ・ラコビッチ(FCバルセロナ/スペイン)、8番ラショ・ネステロヴィッチ(NBAトロント・ラプターズ)、7番ゴラン・ドラギッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン) バスケットボール 前⇒sm1999833 次⇒sm2009920 まとめ⇒mylist/4130991
MJ3 evo 三人打ちS闘技場王座決定戦その1
その1 sm2006682 その2 sm2018724 その3 sm2018916 その4 sm2028797 その5 sm2028964 その6 sm2032269 その7 sm2032387 MJNAME「VIP最強雀士」 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート4~
ということで4回目です。 おはこんばんちわ。 コメントなどありがとうございまふ。 今回は自分が好きなキャラの中から選んだキャラ3人です。 コメントのお返しが前回、今回はできなくて申し訳ないです。 一応これからは2本撮りでいくので、コメントのお返しが余計遅れるかと思いますが、ご了承ください。 蜀編パート3→sm1990945 蜀編パート5→sm2022915 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
ファミコン年表1983~1994
★youtubeも始めました。宜しければ登録をお願いします↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=marutoen1
スーパーファミコンver.→sm2398476 ■さすがに全ソフトは無理なので、270本くらいをチョイスしました。ファミコンの進化の跡がわかります。ちなみにディスクからFCに移植されたものは、FC版として発売された年代に入れてます。 ゲームタイトルは投コメにて。■他作品→mylist/3604473 ■全ソフトを保管しようとしている方がいるようで… 神だ… 応援してます!mylist/5102912
遊戯王で普通のデュエルしてみた53
ネフクライダー対ダークガイアとアーミタイル対暴走ユベル。シングル戦でダークガイアはきつすぎるorz アミタイツは出せればおk! ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
気がついたら幻想郷~3~
(黒歴史動画③)ナゼサンホラ?というと幻想繋がりということでw過去黒歴史動画→mylist/13664244 本家様→sm1216787まとめサイトができているみたいですね~→http://gensouiri.web.fc2.com/ お疲れ様ですー。4話→sm2088013 2話→sm1961025
百合声優発言集 Part12
超今更ですが、それぞれが始まる前に、
その画像の人物が誰であるかの字幕を追加しました。
あと最後に(ry
最後は短時間にコメントが集中してるため正常に表示されない場合があります。
【出演】
川澄綾子・能登麻美子・名塚佳織・三瓶由布子・小清水亜美・
生天目仁美・植田佳奈・森永理科・田村ゆかり・堀江由衣・
井ノ上奈々・酒井香奈子・松来未祐・伊藤静・藤村歩・渡辺明乃
Part11:sm1956092 Part13:sm2083796
マイリスト:mylist/3688786
植田佳奈の妄想デート:sm1098352
使用画像まとめ:http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-710.html
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.271 塗装編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約10分。 next=>Vol.272(sm2019711) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 長門さんは終わりです。反省を次回に生かすようにがんがります。
東方紙粘土10作目~読書つながり~
受験生のお菓子見て「こんなの買うのかよwwwwwあほ癖wwwwww」とかいいながら高校入試のときキットカット買ったのはいい思い出 ブログ作りました><荒らし?ほどほどに歓迎してやんよ!http://jukenseisyumi.blog51.fc2.com/ マイリストもパンパンだぜ、、、。mylist/3348525
マザーを久しぶりにやってみた その20
マジカント~バレンタイン~ホーリーローリーの洞窟~ホーリーローリーマウンテンまで。今更ながらエンカウント率の高さにやられました。その19→sm1962882 その21→sm2104695
【描いてみた】子年なんで、例のねずみをややエロく描いてみた
子年ってことで、例のねずみをややエロく描いてみました。
【似てるようでも、カレーライスと、ライスカレーぐらい違います】
【マイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
→http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1037.html
【参考資料】P3_時価ネットたなか、P3_決意、他◆P3_P3 fes◆ジョジョ_各種効果音◆安部さん◆ポケモン擬人化deお嫁にしなさい!カラーver sm1812863◆安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 初代~銀 画像まとめsm727249◆【博麗神社】素敵なお賽銭箱はこちらよ!sm1862399◆ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいてない版」sm1645585◆フタキワ言えるかなsm1861411
ファミコン音源でパネルでポン「ルビーのテーマ」を再現してみた
今回は内蔵音源+ディスクシステムの音源を使用しています。 ちなみに原曲はニコニコ動画内では見当たりませんでした。 ●追記 NSFファイル置いときますね→http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0045.nsf うpリスト→mylist/4305540
【アイドルマスター】765プロ興亡史第8話【零陵郡一騎打ち】
零陵といえば四英傑の劉度。劉度といえば勿論KDAと息子、そして偉大なる先人の動画です
先に言っておきますが、劉度は大好きです。先人の作品にあやからせていただく意味も含めてあのBGMを使用します。
あとニコニコ3万くらいの邢道栄ファンの皆さん、本当にすまんかった
顔グラが手抜きになってますが、これで作業時間が20分の1になりました。
マイリスト mylist/2749692 前《sm1717707》次《sm2054127》 ブログ http://mikan3594.blog18.fc2.com/
小白竜・覺えていますか(GarageBand、試作で思索)
小白竜。愛じゃないよ。實はFC版しかしらない。先日、深夜にやってた劇場版見ました。よかった。 GarageBandでちょろっと作製。今日は寝過ぎて寝れないので。("超時空要塞マクロス 劇場版 愛・覚えていますか"より劇中歌"小白竜") FPS 0.1を前のように受け付けるようにしてほしい。0.1ではサムネイルが取得出来ないのです。コレ、鬱憤はらすための手抜きなんだな。 私はポケモン世代。業務連絡ですけど、そのそっちの方のBGMは4つぐらい出来てるけど0.1解禁までのんびり待ちます。すてられぶね(りくえすとがありました)、点野郎、とか。
【マビノギ】うさみみショートケーキ【演奏】
可愛い曲が大好きです>< コゲどんぼ先生のオリジナルキャラ たまタンの曲「うさみみショートケーキ」をマビノギ用にアレンジして演奏してみました。原曲の作曲者は2-dimension様です。コミケ73でCDを買わせていただきました! ■コゲどんぼ先生のHP http://koge.kokage.cc/ ■コゲどんぼ先生のブログ http://kokolog.blog40.fc2.com/ ■2-dimension様 http://2-dimension.net/ 関連動画(原曲が聴けます)→sm1797557 ※1/15 先生のブログで取り上げていただきました。ありがとうございます!→http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-431.html
デコ プレー集
FCポルト、バルセロナを渡り歩いたデコ。シュートを放つタイミングが絶妙です。うpリストmylist/4418989
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part16
/(^o^)\ その15:sm2000134 その17:sm2038933 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
メイプルストーリー 戦士職における気絶攻撃の違いについて
あけおめ。
「メイプルストーリー」タグのついてる他の動画もちょくちょく拝見していますが、
気絶について勘違いされているコメント等がたまーに見られるので
本年一発目はこんなのにしてみました。
この動画も含めてですが、タグ検索しないとこんなの普通見る人なんていないと思うんですがね…。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
なんとなくレミリアを彫ってみた
最近やっと東方やったうp主です。今回は東方よりレミリアです。やったのは風神録?だったかな?4面で死にました。シューティングとかいったいいつ以来だろ?面白かったけど眠かったせいであんまり覚えてねーや。でもやり込まないと無理ってのが分かりました。てか今のシューティングとか全部そうかw<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/><シリーズ一覧です→mylist/2650655><BGMお借りしました→IOSYSさんより EasternBeauty Ezel-Ashさんより 亡き王女の為のセプテット ビートまりおさんより Help me, ERINNNNNN!!><新作です→sm2094804>
アイドルマスター iM@S_Inst.祭 [閉幕しました] (「胎動そして翔る」編)
地味です・・・か。
ゴミは分けて出しましょう(市町村区分による)
ほとんどの北海道の人は訛ってはいないんですけどね。。。
閉幕CM→sm2187900
■インスト祭ブログ立ち上げに伴い、マイリスを削除しました。ご了承ください■
インスト祭ブログ >>> http://imasinst.blog32.fc2.com/
本編 告知CM→sm1934874
続編-1(「思案そして発つ」編)→sm1985434
続編-3(「飛翔そして昂る」編)→sm2038238
番外編-(「宣伝CM」)→sm2106989
素材はステ6うちP様、コミュ素材はぶたP様(sm490180,sm1982899)、ぷげらっちょP様(sm464521)よりそれぞれお借りしました。いつもありがとうございます。
ファミコン音源でダライアス外伝「FAKE」を再現してみた
ダラ外の曲も聴きたいというコメントがあったので作ってみました。 今回使用しているのは内蔵音源のみです。 原曲はsm274469で聞くことが出来ます。 ●追記 NSFファイル置いときます http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0046.nsf うpリスト→mylist/4305540
【初音ミク】 夕暮れノスタルジック - remix - 【オリジナル】
【'09/06/07】http://miku.sega.jp/ ピアプロ採用枠として、収録されることになりました。この曲を支援してくれた全ての人に、感謝!【'08/05/11 】新作うp → sm3280776 【画】meolaさん(ピアプロにて)より提供。感謝!! 【歌詞】http://guriplus2.blog35.fc2.com/blog-entry-1.html 【mp3】http://guriplus2.blog35.fc2.com/blog-entry-10.html
Melee - Built to Last
Melee - Built to Last
My Favorite Beautiful Songs series
[High Quality version ---> nm5982564
My List:mylist/28280942
日記:http://spiderslowtime5416.blog100.fc2.com/
金曜ロードショーをファミコンっぽくしてみた
素朴なファミコン音が金曜ロードショーの哀愁感を表現できてたらいいなぁと思います。
ベルサイユのばらをファミコンっぽくしてみた(マリオver.)sm2202517
他の動画はこちら>>mylist/4442396
アイドルマスター 「てってってー」でアンサンブル実験【募集】
「ティンと来た! 君のような人材を求めていたんだ!」
■いつかやってみたいと思っていた時間差アンサンブル。この曲ならシンプルだし出来るんじゃないか?と思い実験です。ご興味があればぜひご参加を!■楽譜はsm1237915様よりお借りしています。■ご意見その他はコメントかブログhttp://kuhnp.blog34.fc2.com/まで。■一人4役での完成イメージ→sm2013424
【テンプレ】■楽器:リコ・キューン■録音:サイレントブラス■履歴:mylist/919347/3840467
【追記】分かりにくい説明ですみません。でも早速協力者が!→sm2018546
【追記2】三人目も登場です!→sm2032063
■1/14現状:
「一人目」:キューン
「二人目」:sm2018546の方
「三人目」:DEATHSKYさん
「四人目」:募集中!
【手書き】 アイドルマスター 【ED風】
◆MAD作るの疲れた合間に、息抜きみたいな感じでアニメED風静止画を作りました。軽い気持ちでみてあげてください。◆動画内容ブログ…ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-21.html
Candy Rain【鏡音リンオリジナル】
■みなと(流星P)です。前作、前々作とは毛色が全く違うのですが、
アイドルポップも作るの好きなんです。
■ちなみにリンの調律では地獄を見ました。
■コーラスはミクが担当してます。mp3はピアプロにあります。
■イラストはピアプロのkano_lomiさんから拝借致しました。
http://piapro.jp/kano_lomi
■自作モノ→ mylist/4348647
■ブログ → http://minatone.blog46.fc2.com/
呪いの館(FC)
あくまで「ファミコン風」移植。使用言語はHSPです。「いかにしてクソゲーテイストを再現するか」ということを念頭に置きました。…今これ書いてる最中にテレビからあの「モンタギュー家と~」の曲が流れてきてワラタ。作者の他の動画mylist/2116964
「カオス電車でGo! Final」タミフル服用後ビューわかしお号うんてんします
みなさまあけおめ!ことしもよろしくお願いします。まぁこれは東京都内暴走で、たくさんコメント書いてくれ~応援してくれ~お願いします!!コメントが多かったら番外編出るかもしれないけど。。他の作品:臨時のぞみ号->sm1685948;鉄道m@ster->sm1589175;「どんと来い!」->sm1583952、アキバカオス->sm1553376,東北新幹線スーパービューやまびこ->sm1478504,関空特急はるか号->sm1449003,浪漫鉄道の思い出->sm1394361,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732、マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想はうp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第01楽章
ベロニカ、はじめました。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:ノーマル、クリア経験なし l 次へ≫sm2016167 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
