キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【適当対戦】ぷよぷよ!つのぽん(9段) vs りこ(9段) part1
新作です。Wi-Fiの待ち時間にでもまったり見てね。続きできました→sm2025841 過去の動画→mylist/3375333 掲示板→http://pypy15th.5.bbs.fc2.com/
【初音ミク】SEVEN YEARS AFTER【プリンセスプリンセス】
初めまして。プリンセスプリンセスの中で私が一番好きな曲をうちの機材達でコピー&ミクに歌わせてみました!まだまだ至らぬ点はございますが、温かな目で見守っていただけるとありがたいです。HPできました。是非こちらもhttp://tekkaninn.web.fc2.com/index.html原曲→http://jp.youtube.com/watch?v=dWNU-cL9kvY---------聞いてくれた皆様に最大限の感謝を!
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第02楽章
動画作成的には1楽章から4楽章まで続けてやってます。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2015575≪前へ l 次へ≫sm2016784 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
うちの鳩音ミクがFC版ドラゴンスレイヤーIVを全部口ずさんでみた
【2/28追記】MSX版差分うpしました。>sm2464562【1/26追記】制作過程の副産物、FM音源版うpしました。>sm2135706■こんにちは。sm1673512での全国1名様のご要望にお応えして、「ぽっぽっぽ」しか歌えないウチの鳩ミクがドラスレ4全曲を口ずさんでみました。うそ、本当は年末ごろから作ってました。原曲が手元に無かったのでsm452508を参考に音採りしました。歌詞は一部例外を除きだいたい「ぽぽぽぽ」です。■前作ゼルダで背景白はコメントが見づらいとご指摘がありましたので色変えました。■おまけはやっぱりおまけなので、画像音声共に品質保証は致しかねます。■過去作品はこちら→mylist/3518486
涼宮ハルヒの憂鬱 First good-bye 叩いてみた。
テスト終わりに撮りなおす予定だったけど我慢できなかった。あいかわらず走り・モタり多々ありますw
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第03楽章
ベロニカ、やめてもいいですか?GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2016167≪前へ l 次へ≫sm2020404 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
じゅうべえくえすと プレイ動画66
進まない(´・ω・`)※この後、鉄パイプからミサイルポッドを大量につくりました(動画省略)。次回からはエリカもちょっとは戦えるようになると思います mylist/3933231 67sm2028075
[FC] ジョイメカファイトでコジマヨシオ
テスト投稿につき音声なしです、ご了承ください、小島よしおですので。
オリジナル動画の初投稿、すっごい緊張しました。
一応「そんなの関係ねぇー」の動きのつもり・・です。
音楽追加版→sm2026156
こっちみんな→sm2038206
アルゴリズム体操→sm2028259
アルゴリズムたいそうとかこっちみんなとか→mylist/3362026
がんばれゴエモン外伝「大江戸城編」
後1回か2回で終了です。おみつちゃんを助けるために大江戸城に侵入します。mylist/4411054。前sm2000379,次sm2039106
MJ3 evo 三人打ちS闘技場王座決定戦その2
その1 sm2006682 その2 sm2018724 その3 sm2018916 その4 sm2028797 その5 sm2028964 その6 sm2032269 その7 sm2032387 MJNAME「VIP最強雀士」 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
MJ3 evo 三人打ちS闘技場王座決定戦その3
その1 sm2006682 その2 sm2018724 その3 sm2018916 その4 sm2028797 その5 sm2028964 その6 sm2032269 その7 sm2032387 MJNAME「VIP最強雀士」 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
TASさんの彷魔がバグる刻
TASさんがイギリス旅行したいというので海外でも人気のクソゲー ジーキル博士の彷魔が刻をプレイさせました。TAS氏絶賛の偉大なる神動画達 sm695712 sm1911210 他のうp物mylist/4882204
月刊VOC@LOIDランキング 12月 ED付修正版
●ポイント:マイリスト登録数+再生数÷20 ●集計期間:12月1日~1月1日5時 ●60位まで→http://vcld.blog123.fc2.com/blog-entry-19.html 初音ミクなどVOCALOID関連の総合ランキングです。 OP→sm1779392 ED→sm1762391 絵はピアプロのtohru11さんの作品です。 11月→sm1665327
ワギャンランド2 BGMメドレー
ワギャンランド2のBGMメドレーです。メインはBGMですが、それだけだと寂しいので全裏読みしりとりの画像を付けました。1の時と同様に何十時間も費やしたっての!
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.272 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.273(sm2030858) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) BGMはこちらからお借りしました=>風神少女繫ぎ(sm607178)
ひぐらしデイブレイク改IRC大会準決勝動画13 070105
aono(入院)Wiz(スタン) vs Cafe_Lait(二丁)Hatahata(水)というカードで送る準決勝。クロス待ちをして、ダウンさせて有利な状況を作ったら攻める。スタンを生かすにはこの戦法が一番いいかなぁと(*'-')。待ってる水二丁にスタンが突っ込んでもどうしようもないですからね。 別視点動画→sm1960678 2戦目→sm2020435 その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 定規攻略→http://millet124.hp.infoseek.co.jp/jougi.html 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
FC版初代MOTHER(ほぼ)全曲BGM集
初代MOTHERのBGM集です。各地のスナップショットとともにどうぞ。※25:20以降ネタばれ
ひぐらしデイブレイク改IRC大会準決勝動画14 070105
aono(入院)Wiz(スタン) vs Cafe_Lait(二丁)Hatahata(水)というカードで送る準決勝。クロス待ちをして、ダウンさせて有利な状況を作ったら攻める。スタンを生かすにはこの戦法が一番いいかなぁと(*'-')。待ってる水二丁にスタンが突っ込んでもどうしようもないですからね。 別視点動画→sm1960678 1戦目→sm2020112 その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 定規攻略→http://millet124.hp.infoseek.co.jp/jougi.html 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
【最新版】流星【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ボカロ処女作のバラードです。
■mp3とカラオケ音源はピアプロにあります。
■イラストはピアプロのmeolaさんから拝借致しました 。
http://piapro.jp/meola
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第04楽章
うpしながら寝ちゃってたw全体的に暗いですね。次回以降調節してみます。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2016784≪前へ l 次へ≫sm2032782 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
ローゼ姉さんのドイツ語講座第7回「数」+オマケ「神無月の騎士」
組曲「微分積分」の作者です。今回はすっかり忘れていた「基数詞」をやります。+作者がどこからか「何か」を受信したようで、おまけがついています。おまけは、神無月の巫女ED+自キャラ手書きMADとなっております。トレスはともかく彩色にこれほど時間がかかるとは(汗 まぁ、自己満足もいいところ^^; 需要はどうかわかりませんが、ブログの情報ページ(http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-101.html)に背景載せておきます。 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 組曲「わかやま動画」sm2076559 少佐の演説独語ver.sm1898812【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|講座第1回sm1911131|sm1960112←前回|次回→sm2093638
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート5~
ということで、早くも5回目を迎えますた。 今回は撮り方の設定をちょっと変えたのですが、逆に見えずらくなってしまったような気がします・・・。 蜀編パート4→sm2008222 蜀編パート6→sm2067409 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
FC音源でGod knows...
フルではなく今回もループ版です… で、若干卑怯にもDPCMを使用してます、練習がてらに。絵も曲も微妙に投げやり感が漂ってますねぇ あ、自分はフローレンよりノンノン派です、昭和生まれなので。 他作品mylist/2181745
テイルズオブシンフォニア 001 マニア ウィーダル戦
PS2版テイルズオブシンフォニアの戦闘ランクマニアのBOSS戦です。
エンコードテストも兼ねて投稿。なにせ初めてなので画像が荒いのは勘弁です・・・
これからもうpはしていきますが、決して戦闘はうまくありません。懐かしむ程度で見てください
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2030040
【他のうp品】TOD→mylist/4954974
TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【適当対戦】ぷよぷよ!つのぽん(9段) vs りこ(9段) part2
続きです。ぷよの柄についてですが、リアル:この糞画質だとGBのぷよみたいに フィーバー:撮ると色の淡さが強調され判別困難 他:試してない このような理由からクラシックにしています。 あえてソニックやモロ星人にしてみるのも新鮮でいいかもしれません…?part1→sm2015891 過去の動画→mylist/3375333 掲示板→http://pypy15th.5.bbs.fc2.com/
[FC] ジョイメカファイトでソンナノカンケイネー
本人が消えつつある、でもそんなの関係ねー。
こっちみんな→sm2038206
アルゴリズム体操→sm2028259
転載も混在してるマイリスト→mylist/3362026
2008-9-26:ジョイメカファイトでアルゴリズムこうしん完成しました→sm4749014
FC版 ドラゴンクエスト3 勇者1人旅 VSゾーマ
OPからEDまで勇者1人でプレーしました。SFC版より厳しかったです。グループ攻撃できる武器が無く、また袋が無い為、持てるアイテムも限られてきます。1人とあって毒、麻痺が大変でした。(キアリーを覚えない、麻痺で全滅)ボスの自動回復が厄介で、相当レベルを上げないと倒せないのが辛かったです。はじめからだと莫大な時間がかかるので、ラストのゾーマだけUPしました。特に戦略を立てずに挑んでいます。こうした方が良いのに!って声もあると思いますが、勘弁して下さい。mylist/17777065
【KAITO】キミとボク
アイスうめぇの人が、演歌で懲りればよかったのに、また何か歌わせました。
作曲できないのでカバー曲で許してください。
ほぼベタ打ちに近い(完全なベタではありません)。
音程は全部耳コピでマウス入力。
今までの→mylist/4271185
本家とデュエット→sm2079202
壁紙?よくわかんないけどこんな感じ?→http://moriomorito.blog27.fc2.com/blog-entry-534.html
5/30 調整版再エンコしました→sm3484206
