キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FC】バルーンファイト バルーントリップ50万越え(良画質版) 1/3
以前アップしたものの画質を良くしてみました その2 sm2064760 その3 sm2064835
【FC】バルーンファイト バルーントリップ50万越え(良画質版) 2/3
以前アップしたものの画質を良くしてみました その1 sm2064637 その3 sm2064835
【FC】バルーンファイト バルーントリップ50万越え(良画質版) 3/3
以前アップしたものの画質を良くしてみました その1 sm2064637 その2 sm2064760
じゅうべえくえすと プレイ動画80
マインマスター戦。どうなる!? mylist/3933231 81sm2092765
遊戯王で普通のデュエルしてみた56
今回はカオスゲートVSルイン様1切るです。 お互いいいデッキ構築だ! ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
紅魔「チーターマン3ツクールで東方ゲーを作ってみる」 2/⑨
2作目は妹様。sm1468275様作成のチーターマン3ツクールで作成。
ネタ分少ないから微妙ですかね…。
BGMの一部に『葉桜長屋の返り咲き』http://greenblossom.hp.infoseek.co.jp/様とフランソワさんのよもぎ畑 http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/様の公開曲、他フリー素材等を使用させてもらっております。
キャラと関連性があまりないのはどうか大目に見て下さい…
ゲーム配布中 http://www11.axfc.net/uploader/He/so/109157 パスflan
製作物リスト mylist/3367435
【手書き】東方M-1ぐらんぷり「パチュみりん」静止画ver
本家はこちら→sm1930378 一部参考にさせてもらった動画→m2212070→sm100569この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。1/19追記 こんなに多くの人に見てもらえるとは予想外でした。途中で誤字があったようですが、全く気がつきませんでした。とりあえずジェバンニのせいにしておきますw パチュみりんの動画ver。必見!→sm2074910 スカーレット家→sm2122121 ブログ(18禁あり注意)→http://hotpants347.blog35.fc2.com/
FC東京2007ゴールダイジェスト
FC東京思い出語り場。2007年シーズンのゴールダイジェスト。リーグ(全49ゴール中25ゴール)、ナビスコ杯全8ゴール、そして東京史上初の快挙へと導いた4ゴールの計37ゴールです。相変わらずの低画質低音質。そこら辺は諦めて下さいwつーか、半分くらい今シーズンにいない選手じゃんorz ※2006年版も含めたゴールダイジェストリストmylist/6522033
喋りながら「無双OROCHI」をプレイしてみた。~蜀編パート6~
おはこんばんちわ。 見てもらえばわかるとおり、携帯で撮ることから進化しました。 これで映像が見づらいなどがなくなるかと思います。 ゲームの音のほうはパート8ぐらいには何とかなるかと思いますので、よろしくお願いします。 //「病気」と言ってるのではなく「陽気」と言ってます。 喋り方が下手で申し訳ないっす 蜀編パート5→sm2022915 蜀編パート7→sm2152359 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
FC「熱血行進曲」「勝ち抜き格闘のテーマ(BGM4)カラオケ」
くにおくんシリーズは小学校時代もっとも遊んだゲームの一つでした。そのなかから「勝ち抜き格闘ノテーマ(BGM4)」をカバー。HR/HM風にオケを作ってみました。メロディの部分はギターかヴォーカルかで悩んでいます・・・ もしこれをご覧になって「歌ってやってもいいぜっ♪」という神様がいらっしゃいましたらコメントをよろしくお願いしっす!
ニコ動でおしゃべりしてみない?
【リロード】 コメント一覧を意図的に更新し会話を円滑に進める技です。方法:コメント入力欄に空白(spaceキー)を入力後、Enterキーを押してください。現在この動画は、楽しく皆でお話する為にあります。どうぞ、ご自由にお話して、楽しんでください。ブログの場所→【http://nicoosyablog.blog31.fc2.com/ 】この動画は 消されていた物です。
【ミクオリジナル曲】黒い森【修正版】
■修正版です。VOの音量と全体の音量の修正と糞歌詞の表示、それと多少追加された部分があります。全体の音量はちょっと小さいかもしれませんがこれ以上上げるとうちのPCだと音割れしてしまうのです…。VOの音に関してはどのぐらいまであげればいいのか自分の腐った耳ではわかりませんでした。■歌詞については相変わらずなので触れないであげてください><■MP3うpしました→http://aoisoundproject.web.fc2.com/遅くなってすみません><歌詞・・・。不具合ありましたら報告してくれると助かります><ろりこんPって(笑)■高音質修正版→sm5890510■作品一覧mylist/4703049■そのうちこっち消しますね
古き良きスクウェアを知る者ここに集え!! 第1章
FC~SFCまでのスクウェアRPGのゲームサウンドを集めました。とりあえずうp主がテンション上がる曲を集めていったら、4時間弱になったので、4分割してます。順次うpするのでよろしく。第1章の収録タイトルはFF1~3、SaGa1~3、聖剣伝説1です。 第2章⇒sm2069918 第3章⇒sm2109323 最終章⇒sm2109624 LIVE A LIVE 全曲集は⇒sm1970990 画像つきでスクウェア黄金期の曲が楽しみたい方は⇒sm2528904 作成物一覧はこちら→mylist/4784592
テイルズオブシンフォニア 015 マニア シルフ戦
次も精霊戦シルフ。死にまくり、技閃きまくりです。※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2071662 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
改造ソロモンの鍵 PART 2 ( 牡羊座 HIDDEN )
ソロモンの鍵のステージを改造した。リヒタ達が不遇な扱いを受ける。( PART 3 → sm4347088 ) ( 他の動画 エディタ ips → mylist/8844226 )
test up【biohazard4】直訳寄り誤訳吹き替え版
ヒャドたんの二番煎じ動画です。エンコうまくいかないよエンコ。これでどうだ?!企画倒れの予感がするけど倒れたくないです。
【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.278 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.279(sm2078027) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
ドラゴンスクロール 甦りし魔竜 [BGM1]デルモス国BGM
懐かしいですよね mylist/460284/4571331 マイリスト
テイルズオブシンフォニア 016 マニア アザトル戦
Uアタックで魔法を3つ使ってはだめという事が、ここに投稿してから初めてしった。この戦いでもバリバリ使ってたわ・・・※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2073323 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
洋楽メドレー~メロディックを中心に~Part.1
タイトルは気にしないこと!
最初は結構有名どころをチョイスしてみました。古いアルバムからも引っ張ってきてますw 多少エモく無いのも混ざってますが許して下さい。音汚いのも許して下さい。
1.Jimmy Eat World/Bleed American
2.Funeral For A Friend/Junearu
3.Tokyo Rose/Spectacle
4.Hawthorne Heights/Saying Sorry
5.Just Surrender/ So Close/So Alive
6.Fall Out Boy/Thanks Fr Th Mmrs
7.Quietdrive/Rise From The Ashes
8.The Panic Division/Paradise
9.Mayday Parade/Jersey
10.Paramore/Emergency
11.My Awesome Compilation/Put Up A Fight
12.The Starting Line / Island
ピアノエモ編→sm1778422 エモ→sm2475997 【新作→sm17859505】
うpリストmylist/3976614
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
FC がんばれゴエモン2 作業用BGM
名曲揃いです。さすがコナミといったところでしょうか。一部を除いてそれぞれイントロ+3ループさせてます。作業用BGM動画を初めて作りました。高音質・・・のつもりですがいかがでしょうか? 【曲目】1面→家,店→2面→地下→3面→賭場→4面→迷路→城下→城→ボス→ステージクリア→エンディング
らき☆すたで、空耳アワー 第3回放送
< 作品一覧 >
mylist/19184567 ← 小鳥のグルメシリーズ
mylist/32104721 ← らき☆すたで空耳アワーシリーズ
mylist/15959830 ← OP/EDとかのMAD動画
mylist/32104468 ← ネタ動画
ブログ「くーらPのニコ動作成日記」http://kulap.blog.fc2.com/
管理コミュ「30代の発想でニコ動を作る」→ co650483
ツイッター kisaragi75
MJ3 evo vipの1月期半荘動画その12 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1925784 その2 sm1925996 その3 sm1933718 その4 sm1934084 その5 sm1950635 その6 sm1960224 その7 sm1970972 その8 sm1971212 その9 sm1979137 その10 sm1984700 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/182366/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/182366/2765177 MJ MJ3
レッツ&ゴーWGP2 卑怯なアストロレンジャーズにチートで対抗した
sm2000747の続きです。残りのチートコード公開します。リョウレベル1/7EB7FC/1 豪レベル1/7EB6F4/1 烈レベル17EB736/1 藤吉レベル1/7EB778/1 カイレベル1/7EB83E/1 Jレベル1/7EB7BA/1 ←のコードでレベルがメッチャ上がりやすくなるよ~私の知っているコードは全て教えたので、このシリーズは今回でおしまい さて五カ国対抗は何分何秒でしょうか? 昨日ローソンで、ロデオソニック誕生編のマンガ買って読みました。ロデオソニック・バイソンマグナムのデザインに萎え~なのは私だけなのでしょうか?萌えなくなってしまった私自身がちょっとさみしい。
テイルズオブシンフォニア 017 マニア レミエル戦
おまたせしました。ここでは連戦になり、容量が物凄いことになっていたので分割しました。
017→レミエル戦。次に018→sm2073911メインイベント、クラトス戦となります。
さらに次もあったのですが、敵のHPとロイドの与ダメ1を見て諦めましたOrz パパ戦だけお楽しみ下さい。
今回は装備も晒します。一応節目?なので。今まで装備は宝箱からのみでやっていたのですが
ジーニアスと先生は大変な装備でした。
こんな武器で戦っていたんだな・・・※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
最強パレパレード踊ってみました
阿部子さんに影響されて、遂にやってしまいました。gdgdのフラフラですが良かったら見てやってください(´・ω・`)阿部子さんの偉大さがよりわかる動画。夜中の2時半に撮影。すげぇ寒かったよ・・・ ちなみに初投稿です。名前は影千代に決定(゜∀゜)ノ!!コメくれた方名前提案してくれた方ありがとうございます!!まじ感謝で泣きそうです。 眼鏡は・・・うん、ね。 調子に乗ってみた→http://kagechiy0.blog31.fc2.com/ マイリストmylist/4599501/ なんと【激奏】を中心に10踊比較してみたsm2143067に参加していました!(゜∀゜;)ありがとうございます!!
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.081
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.082(sm2082445) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>鏡音リン・初音ミクオリジナル曲『Linkage』(sm1914307)鏡音リン・初音ミクオリジナル曲『Higher than Clouds』(音質改善版)(sm2061292)【初音ミク】 澱 (by MilK tea)(sm2067453)
テイルズオブシンフォニア 018 マニア クラトス・アウリオン戦
ついに2000HIT!見て下さった方ありがとうございます。真面目にうれしいです・・・
今回ついにパパ登場です。あの攻撃で全滅しなかったのが奇跡だったかも・・・
パパの秘奥義がでたら、ジーニアスを見ていてください。何やってんねん・・・
ちなみにこの動画は017→sm2073323の続きです。
※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2079384 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【テスト】スペランカーやってみた
初の投稿です全く動画の作成方法とか知らないので、ひたすらググってここまで辿り着けましたwプレイそのものはヘタレが必死にギリギリで1週クリアしただけですwでもツタ渡りやエネルギー補給なんかは初心者の参考にはなるかもです。半身ずらすと方向キーが早過ぎた場合の保険になります。2作目作りますたw今度はムービーメーカーも使って、よりニコ動っぽくなりましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2079710
【適当対戦】ぷよぷよ!トムソン(10段) vs つのぽん(9段) part2
続きです。容量の都合上まさかのところで終わってしまいました。part1→sm2063056 part3→sm2075460 part4→sm2086995 part5→sm2087082 part6→sm2087816 part7→sm2088040 過去の動画→mylist/3375333 掲示板→http://pypy15th.5.bbs.fc2.com/
【解説しながらプレイ】ロマサガ1part3【「坊やだからさ・・・」】
やっとpart3。【ストーリー】イスマス城がモンスターに襲撃され、かろうじてローバーンに逃げ延びたアルベルト。ブルエーレに行き、ローザリアへ目指す。船に乗って到着したその場所は!?
【補足】
んで、裏技云々で「FCドラクエ3の防御攻撃」という例えがありましたが、まさしくその通りです。(つまり、そういう程度の技は使うってことです。セーブが消える裏技というよりも、セーブが消える可能性があるほどのバグる裏技はしないって意味で。)
【訂正】
動画中アルベルトは16歳などとホザいていますが、実際は18歳っぽいです。でもどうせ坊やには変わらないから許してちょ。。
→part2 sm2056286
ロマサガマイリスト mylist/4529969
→耳レイプなpart1 sm2055962
part4 sm2084129
らき☆すたOPもってけ!セーラーふく
らき☆すたOPもってけ!セーラーふくです---ブログを立ち上げましたニコニコの情報や他の動画サイト情報。作成中の動画の詳細情報を公開していますhttp://123blog123blog.blog27.fc2.com/
