キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲「わかやま動画」(和歌山県)
紀南出身の組曲微分積分作者です^^; というわけで地元組曲「わかやま動画」を制作いたしました。和歌山県ネタは出来るだけ出すつもりでやりましたが、思ったよりネタが多くてびっくりでした。酷道死にゴー線、紀州鉄道&蚊取り線香、ぬこ駅長ネタも入れたかったのですが無理でしたorz ボイトレの本も買って練習して歌も何度か録音→一番マシなもののはずですが……「中辺路」連呼は舌が回りませんorz 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 ローゼ姉さんのドイツ語講座sm1911131 マイユア聖地巡礼(?)sm1828096【マイリスト】mylist/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/ 歌ってくださった方→sm3744388
メイプルストーリー ジャクム討伐PT 英雄プリのみ 第3段階前半 2/3
参加全員の同意を得たので、作ってみました。
参加メンバーは、
LV182ヒーロー
LV171ヒーロー(私)
LV102プリースト
1/3 sm2056362 3/3 sm2076919
今回は出来るだけ途中で切らずにそのままになるよう作ってみました。
第3段階だけはどう頑張ってもファイルサイズ制限の40MByteを超えてしまうのでやむなく分割…。
時間を延ばした時の画質調整試験も兼ねて、ですね。
実際に最初から最後までかかった所要時間は1時間20分程度でした。
後、メイプルの画質設定を最高、背景音楽ONにして挑んでみています。
私のPC、回線環境ならこれでも落ちないようです。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
メイプルストーリー ジャクム討伐PT 英雄プリのみ 第3段階後半 3/3
参加全員の同意を得たので、作ってみました。
参加メンバーは、
LV182ヒーロー
LV171ヒーロー(私)
LV102プリースト
2/3 sm2076784
今回は出来るだけ途中で切らずにそのままになるよう作ってみました。
第3段階だけはどう頑張ってもファイルサイズ制限の40MByteを超えてしまうのでやむなく分割…。
時間を延ばした時の画質調整試験も兼ねて、ですね。
実際に最初から最後までかかった所要時間は1時間20分程度でした。
後、メイプルの画質設定を最高、背景音楽ONにして挑んでみています。
私のPC、回線環境ならこれでも落ちないようです。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.279 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.280(sm2082458) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter1-1(1/4)
はじめまして!この度ニコニコデビューさせていただきました。
皆さんの意見やご感想を参考にしながら作成していきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像512kbps/音声61kbps/FLV形式
【次→sm2079086】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
ドラゴンボールZ2激神フリーザ普通プレイ7
フリーザ戦です。途中までです。40分くらいかかりましたwフリーザの回避率異常でした。プレイ8→sm2080069
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter1-1(2/4)
ショットガンなんて飾りです!って言おうとしたのに、ハンドガンって言っちゃってる、、、 ora
どうぞ大きな心でご鑑賞下さいませ。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像512kbps/音声61kbps/FLV形式
【前→sm2078945】【次→sm2079220】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
アイドルマスター【終了】マイリスト公開祭り開催告知CM【お疲れ】
千早「懐かしいですね。私は少ししか出てきませんが」
19「この時は何でも良いからあちこちからかき集めてきたんだよなぁ。いやいやそうは言っても千早くん,君もバッチリ赤い服着てアップで写ってるじゃないか」
千早「思えばこれが、お仕事をご一緒し始める切っ掛けでしたね」
19「そうだな」
終了しました.みなさん、たくさんの心のこもったマイリスの公開ありがとうございました!
■【詳細】ニコマスまとめWiki(http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html)
■祭りは終了しましたが、スレが残る限り貼りは継続可能です.
■ぐらすPもCMを作って下さいました→sm2133076
■たくさんの方から動画をお借りしました.ありがとうございます.BGMはsm492575から拝借.
■ついでに私のブログ晒し:http://7or2.blog42.fc2.com/
グラディウスをピアノで弾いてみた
グラディウスはゲームボーイでやったことがありますね…。楽譜は(http://sound.jp/niu/)からいただきました。この2曲しか知らなかったのでこれだけで。自己紹介:今年受験生になる高校生です^^;投稿はこれが初めて。演奏は電子ピアノ。撮影は携帯。カメラの位置はもっと確認すれば良かったですね。ブログ(http://pianofriend.blog119.fc2.com/)修正後→(sm2090518)
スペランカー 攻略 全アイテム取得 二番煎じ 【高画質】
本当は全アイテム取得動画として作ったんだけど、先を越されてました(-.-;(sm1914237) しかもこっちは二回ほど凡ミスしてます。 エンコードのファイルサイズミスって、音質少し落としました。 その他公開しているゲームプレイ動画 mylist/6698873
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter1-1(3/4)
滑舌が悪く聞き取りにくいところ多々あると思います。
頑張っているので、きっとこの先良くなっていく!・・・と良いなぁ ora
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像512kbps/音声61kbps/FLV形式
【前→sm2079086】【次→sm2080205】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第25楽章
またもぐだぐだです。動画ファイルが破損してしまい、ムリヤリサルベージしました。なので変なトコあるかも…? GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2059558≪前へ l 次へ≫sm2079459 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第26楽章
スティーブの熱い眼差しにクレアクラクラ。やっぱりぐだってます。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2079194≪前へ l 次へ≫sm2081763 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【酷道ラリー】国道439号線 その10
四国を横断する国道439号線。その10は遂に京柱峠へ到着です!!
前(その9)→sm2049239 次(その11)→sm2088709 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
他の方がうpされた関連動画
国道439京柱峠徳島県側 part2:sm1175896
ブログ作ってみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 019 マニア プロネーマ戦
テセアラでの1戦目です。ユニゾンアタックはいつもジーニアスとあわせていたので、いないの忘れ複合何もでませんでした。。※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
前のBOSSクラトス戦→sm2073911 次のBOSS戦→sm2082153 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【うp練習】ギャラガを徹底的に検証してみた
ファミコン版のギャラガを色々と検証してみました。チートを使用して並のプレイヤーには見ることのできない世界を発見しましたwちなみにプレイ時間は倍速で6時間ほどですw最後の最後で気になることがもう一つできたので、また検証してみます。その結果がこれですsm2126389使用したチートは常にデュアル状態になっている無敵みたいなのんです。それとゲームオーバー時に時間短縮のために残機数を変えるチートを使用しました。ご指摘ありがとうございます。それとこっちは練習でつくったものですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2074255
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter1-1(4/4)
うpしていくうちに色々問題が浮き彫りになりました。
画質が酷い、音声が聞き取りにくい等、、、
夜中に撮影していたので、だんだん声自重したのがまずかったです。
お手数ですがボリュームコントロールお願いします。
次回はその辺もっと良くしたいと思いますので、来週中のうpになると思いますが、よろしくお願いします。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像512kbps/音声61kbps/FLV形式
【前→sm2079220】【次→sm2109612】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
TW-242ボリスin黄金砂
Player:ティー@AL-RIAS190 X240陣消し。混乱9くらいまではいける。(BlogURL: ttp://thigen.blog89.fc2.com/)mylist/3922857
【ボカロ投票所】初心者に聴かせたいVOCALOID(初音ミク等)の楽曲10選
◆2ちゃんねる有志の方による投票で選んでます。
◆ボカロに興味を持ったけど、友達にボカロを紹介したいけど、作品がたくさんありすぎて、どれから見たら良いかわからない、そんな時の手助けになればという気持ちで選びました
◆集計期間:2008/01/14(月) 18:55:50 ~ 2008/01/15(火) 00:00:00
◆投票結果と曲解説はこちらのblogにて公開しています。http://haimani.blog34.fc2.com/blog-entry-1.html
◆プレイリストはこちらです。mylist/4571836
◆他の方がうpした動画は ボカロ投票所 でどうぞ。
◆次[sm2111985]
◆新作うp[sm2192700]ボカロ投票所委員会haimani氏作
PATCHE COMBAT! (動画テスト版)
動画作成テスト。音無し。
無謀な突撃の挙句 兎に倒される知識と日陰の少女。
音有り→sm2092010
vocalips×maya デモ動画 鏡音リン「Top of the World」
vsqから自動リップシンクのテスト。鏡音リン。モデルは七葉からお借りしたものを改造しています。声もリンです(うっすらカレンの声も入っていますが)。vsqはこちらをベースに少し発音を変えてみました。多謝→sm1813720 リンのモデルデータ・リップシンクシステムの配布→http://prinzzz.web.fc2.com/ マイリスト・・・デモ動画→mylist/4582125説明動画→mylist/4582087
東方紙粘土(わ)28 ~ そして卒業へ
こんにちわっほう。よく考えたら年明け最初の東方紙粘土でした。27sm1859901 東方紙粘土mylist/1959385 ブログhttp://wahhou.blog121.fc2.com/
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第27楽章
第2部-クレアとスティーブと愛のカルロス・・・-終了。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2079459≪前へ l 次へ≫sm2083061 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
テイルズオブシンフォニア 020 マニア 囚人兵戦
テセアラでの2戦目は会長。どうもこのキャラだけは使う気になれん。まだ1回も戦闘にだしたことはありませんです。なので術技回数オール0!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2088741 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
カラテカがザキを覚えたようです
普通の空手では力不足だと感じ取ったカラテカはザキを唱え始めました。
カラテカ「遠距離でも一撃だぜ」
1/21 タイトルがいまいちだったのでタイトル変えた
単発動画マイリスト:mylist/21118241 他動画:mylist/21118506
MJ3 evo vipの1月期半荘動画その13 (龍クラス幻球争奪戦)
その1 sm1925784 その2 sm1925996 その3 sm1933718 その4 sm1934084 その5 sm1950635 その6 sm1960224 その7 sm1970972 その8 sm1971212 その9 sm1979137 その10 sm1984700 MJNAME「VIP最強雀士」幻球争奪戦! 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/2765177 MJ MJ3
【ワンピース】「Jungle P 」を音ゲーっぽく短くしてみた【太鼓の達人】
妄想音ゲー曲化・アニソンでは2つ目になります。今回は、ワンピースのOP曲「Jungle P」を選びました。この曲は、叩きがいのある音が多い様に感じるので、是非とも音ゲーに入れて欲しいですね♪その場合は、やっぱりポップンかな?ギタドラも結構アニソン入ってるから、そっちも有りかも・・・。◆動画リスト→mylist/3545045/3610312 曲リスト→mylist/3545045/4034963◆家庭用IIDXの続編を、心待ちにしておられる方は是非こちらにご協力を!→http://sirius17.web.fc2.com/
S闘技場三人打ち王座決定戦その9
その1 sm2006682 その2 sm2018724 その3 sm2018916 その4 sm2028797 その5 sm2028964 その6 sm2032269 その7 sm2032387 その8 sm2047746 その9 sm2083022 その10 m2102255 MJNAME「VIP最強雀士」 音量注意!画質優先しております 投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/ 東プロ動画→mylist/2854639第5期三人打ち王座動画→mylist/2765177 MJ MJ3
【ピアノ】風の憧憬(クロノトリガー)を演奏してみた
初投稿です。ピアノでクロノトリガーの風の憧憬を弾いてみました。テンポ速いかも・・・。動画はよく分からんのでないです。エンコードしたら何故か音割れしてしまいます。ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『01.異邦人来たる』
最初はINF縛りに挑んでみたんですが、もう色々とアレなもんで途中で挫折 orz ということで、一段階落としてハーデスト縛りでいってみます。まぁ、あれです。ハーデストでどんな武器が出るか、とかの参考にでもしてみてください。基本的にチキンプレイです。画質はもう少し上げられそうかな? そこら辺をちょっと頑張ってみます。次ステージ→sm2102774 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
(追記3/3)視聴者様の中にEDF動画のうp主様はいらっしゃいませんか~?いらっしゃいましたらこちらをどうぞ~→http://edf0.web.fc2.com/oshirase.html sm6287515
遊戯王で普通のデュエルしてみた57
宝玉対E-HERO。HEROフラッシュ! ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 追記:恵みの効果を間違えてました。申し訳ございませんorz
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第28楽章
第3部-クリス大地に立つ-開始!GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2081763≪前へ l 次へ≫sm2083686 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
