キーワード fc が含まれる動画 : 560896 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【酷道ラリー】国道439号線 その11
四国を横断する国道439号線。その11は京柱峠から大豊方向へ、いよいよ高知県に入ります。
何もなくてコメントを入れるのに苦労しました。なお、一部で音声をカットしてます...
前(その10)→sm2079408 次(その12)→sm2121595 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
他の方がうpされた関連動画
国道439京柱峠高知県側 part1,2:sm1226520, sm1226682 (逆方向から)
ブログ作ってみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第36楽章
クリとクレ。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2087835≪前へ l 次へ≫sm2089172 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
テイルズオブシンフォニア 021 マニア ソードダンサー(2回目)戦
テセアラ3戦目はソードダンサー。あらためてゆっくり見てみましたが・・・Orz ソードダンサーはものすごいスキルを持っていたようです。コレットがグランドクロスを唱え、まさに詠唱が終わろうとするその時!「スパークウェブ」「グレイブ」。すかさずコレットは「レデュース・ダメージ!」この繰り返し。まったくもってまともな攻撃してませんでした。エンジェルフェザーでよかったな・・・!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2090071 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.280 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.281(sm2094460) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
【ピアノ】ほこら(ドラクエ3)を演奏してみた
ドラクエ3のほこらの曲です。1回目はピアノ、2回目はストリングスの音色で弾いてみました。この曲は簡単で好きな曲なのでよく弾きます。使用楽譜は「バイエル併用ドラゴンクエストⅠ〜Ⅴ全曲集」です。ストリングスの音色で「鎮魂歌〜ほこら」→sm2273012 ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.082
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.083(sm2102639) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>初音ミクオリジナル曲「ウタ箱 - Vocaloids BOX -」(sm1683450) 【初音ミク】 冬のマスカレード (オリジナル)(sm2071978) 【鏡音リン、初音ミク、鏡音レン、KAITO】バレンタインの【オリジナル】(sm2059015)
交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第37楽章
スティーブは俺の嫁。GC版「バイオハザード コード:ベロニカ 完全版」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。皆さんも控えめに叩こう!難易度:ノーマル、クリア経験なし sm2087835≪前へ l 次へ≫sm2093545 ベロニカリスト:mylist/4444748 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【車載動画】酷道422号線を走ってみた ~part1~
酷道422号線の大津市から大台町内の八知山トンネル(通行止)までを走りました。旧道・分断区間も可能な限り走りました。part1では大津市~国道307号線と分離するまでです。逆光がきつくて見難くてサーセン。part2は近日うp予定。人生オワタソングはこちらから頂きました(sm1293580)。⇒part2うpしました(sm2117644)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
【初音ミク】ほんとは分かってる【PV1】猫バージョン
いぬちゅーぶです。フナコシPのオリジナル曲「ほんとは分かってる」に絵をつけてみました。スラックス制服の女子高生です。▼「ほんとは分かってる」本家:sm1789851(←リンクあざーっす。)▼フィルター:「bbb」→「 (ゝω・)b<するぜ!」(タイミング重要w)▼使用フォント:あくあフォント▼Special Thanks:棒さん&CA職人のみなさん
----
Q: 餅月あんこ?ドラネコシアター?
A: 最近よく言われます…orz もちろん本人ではありません。
----
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 (2009/06/29)NEW
いぬちブログ: http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
----
▼おすすめコーナー:「体の調子おかしいの」を歌ってみたsm2377499
「雨の中の捨てられたぬいぐるみPV」 sm2212228
FCディグダグを久々にやってみた1/6
昔よりかなり腕が落ちてたので、途中でやめたw。昔はノーミスで28面までいけたのになあ。1面~20面まで 次sm2089778 ディグダグⅡもやってみたsm2093360 まとめmylist/4596110
FCディグダグを久々にやってみた2/6
昔よりかなり腕が落ちてたので、途中でやめたw。昔はノーミスで28面までいけたのになあ。21面~40面まで 次sm2089957 最初からsm2089594 まとめmylist/4596110
【手書き】魔理沙、地獄に落ちる(試作品)【東方】
完成版→sm2682338 元ネタは知る人ぞ知るアニメ「ニニンがシノブ伝」です。見たこと無い方は一見の価値ありかと。 ※キャラ崩壊注意(特に魔理沙)うpリスト→mylist/4597105 ブログ(18禁あり注意)→http://hotpants347.blog35.fc2.com/
FCディグダグを久々にやってみた3/6
昔よりかなり腕が落ちてたので、途中でやめたw。昔はノーミスで28面までいけたのになあ。41面~60面まで 次sm2090197 最初からsm2089594 まとめmylist/4596110
【勝手に】IM@Sカタログ増刊号ver.Zr 1月3週
★再生数3000未満、1月5日以内に投稿しているものからチョイス。
★この作品は週刊アイドルマスターランキング・週刊IM@Sカタログを参考に作成させていただいています。
★今週の週刊アイマスランキングはこちら ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090378
★各作品へのリンクはこちら ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4588104
★18日の今来産ランキングはこちら→sm2090605
↓こちらや自分のブログなどで、皆さんからのオススメを聞きました。
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1194605525/20n-
ブログ→http://zrp.blog34.fc2.com/
ご意見などはブログにお願いします
画質・音質は容量の大きさ上劣化されております。各P様、大変申し訳ありません。
FCディグダグを久々にやってみた4/6
昔よりかなり腕が落ちてたので、途中でやめたw。昔はノーミスで28面までいけたのになあ。61面~80面まで 次sm2090318 最初からsm2089594 まとめmylist/4596110
FCディグダグを久々にやってみた5/6
昔よりかなり腕が落ちてたので、途中でやめたw。昔はノーミスで28面までいけたのになあ。81面~98面まで 次sm2090471 最初からsm2089594 まとめmylist/4596110
テイルズオブシンフォニア 022 マニア ガードシステム戦
ん~・・・これはうpしようか迷ったが、一応BOSSなので。やっぱり雷破斬イイ(・∀・)!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2091847 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
グラディウスをピアノで弾いてみた(角度修正・タイトル効果音追加)
修正前→(sm2079179)弾き直しはまた今度で^^最初だけアップライトピアノです。ブログ(http://pianofriend.blog119.fc2.com/)
FCディグダグを久々にやってみた6/6(完)
昔よりかなり腕が落ちてたので、途中でやめたw。昔はノーミスで28面までいけたのになあ。99面 最初からsm2089594 ディグダグⅡもやってみたsm2093360 まとめmylist/4596110【追記】確か248万点までは4万点ごとに1うpするんですがその後はまったく1うpしないのでその後は持久戦、せめて10ミスくらいで99面に到達しないと「A百万点」(←1千万の表示)は難しいかな。とかおもてたりする
ロイヤルブラッド 当主てんこ盛りw
光栄のFC版ロイヤルブラッドより当主大量独立動画■全28人かな?■カーソル動作が遅いのは手元操作とPC画面とに時差があるためで申し訳ない(;゚Д゚)■当主30人乱立も可能ですねヾ( ゚д゚)ノ゛誰かやってみてw■FC版OPは→sm2278620
【作業用BGM】小宇宙の世界へ… 〷 Euphoric Earth mix
mix投稿第2段です。ジャンルはEuphoric Trance。
ドイツしか使われてないジャンルの様ですが、訳語が「多幸感」なのでこのmixに合うと思ってつけました。
画像は普通だけど宇宙ですwww
p.s.アンインストールのところで若干音飛びがございます。申し訳ありません。
[マイリスト:mylist/4521490 ブログ:http://deafdj.blog79.fc2.com/]
テイルズオブシンフォニア 023 マニア ヴォルト戦
テセアラでの初精霊戦。先生はいったい何種類の言語を会得しているのだろう。)!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2103893 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
PATCHE COMBAT! (旧版)
対永遠亭の2回戦目。
夜雀を倒して勢いづいたのも束の間。
慧音先生にお叱りのCAVED!を食らう日陰の少女。
2007ユーロバスケ 7位決定戦 フランス vs スロベニア
負けた方は北京五輪出場が不可能。勝った方は世界最終予選の出場権を獲得。フランスはNBAスパーズの9番パーカーが31点4リバウンド4アシスト、14番トゥリオフが13点8リバウンド。スロベニアは5番ラコビッチが26点7アシスト6リバウンド、8番ネステロビッチが19点8リバウンド。【スロベニア】5番ヤカ・ラコビッチ(FCバルセロナ/スペイン)、8番ラショ・ネステロビッチ(NBAトロント・ラプターズ)【フランス】8番ヤクーバ・ディアワラ(NBAデンバー・ナゲッツ)、9番トニー・パーカー(NBAサンアントニオ・スパーズ)、13番ボリス・ディオウ(NBAフェニックス・サンズ)、14番ロニー・トゥリオフ(NBAロサンゼルス・レイカーズ) バスケットボール 前⇒sm2081940 次⇒sm2097518 まとめ⇒mylist/4130991
バラモスの代わりに勇者を倒しにいくことになった1
ふえぇ◆NmS82Jq0QU 氏のドラクエ小説「バラモスの代わりに勇者を倒しにいくことになった」の動画版。うp主は著者でもまとめサイトの管理人でもないこの小説のファンの一人です。動画加工の腕が高くないので不自然な点もあるかと思います。まとめサイトhttp://baramosu.web.fc2.com/
FC版プーヤンをプレイ 前編:隠しキャラ編
ファミコン版プーヤンのプレイ動画。隠しキャラを狙いながらのプレイのため、無理やって死んだりしてます。出てくる隠しキャラの効果は、■キノコ=移動速度UP ■蝶=フルーツ変化に必要な連続撃破数が1減る ■毛虫=肉投げ放題 ■ゴキブリ=自機5UP ■鳥=肉ジグザグ (キノコと蝶の効果はGAMEOVERまで有効)。 木の葉だけは出せませんでしたorz 後編はsm2093246
マイピクチャ整理中に作った動画
2度目のうpになります。zip希望があってもやり方がさっぱりなので教えてくだされば(zipのうp方法)します。うp主のサイトhttp://screyd.blog15.fc2.com/暇だったらどうぞ見てください。
FCディグダグⅡも久しぶりにやってみた1/4
ディグダグやったらⅡも思い出したようにやってみた。やはり1周は無理でしたorz 次sm2093650 ディグダグⅠやってみたsm2089594 まとめmylist/4596110
【ピアノ】聖(ドラクエ5)を演奏してみた
ドラクエ切ない曲シリーズということで、聖を弾いてみました。前回同様1回目はピアノ、2回目はストリングスの音色です。使用楽譜は「バイエル併用ドラゴンクエストⅠ〜Ⅴ全曲集」です。音質がマシになりました。普通にMP4でうpしたらよかったのか・・・。ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
FCディグダグⅡも久しぶりにやってみた2/4
ディグダグやったらⅡも思い出したようにやってみた。鬼門なはずの31面をあっさり突破wすげえマグレ 次sm2093875 最初からsm2093360 まとめmylist/4596110
