キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベルサイユのばらをファミコンっぽくしてみた(マリオver.)
ベルサイユのばらOP「薔薇は美しく散る」をファミコンっぽくしてみました。
金曜ロードショーをファミコンっぽくしてみたsm2014557
他の動画はこちら>>mylist/4442396
FC音源 もんごりりりり(最強○×計画)
最近知って堪らず打ってしまった…ッ 無断でやってしまって製作者様許してウォーイ! 再現のためとは言えDPCM詰め込みすぎてうっかり曲打つ容量が足りなくなりかけたぜ… 音声のこもりはFCの仕様、ヘッドフォンで聞くと多少改善されるウォーイ! 元の動画sm771312 sm1072650 他作品mylist/2181745
【侍道2】かすみ編【一撃死モード】part1
奉行所編から 少し間が空いてしまいました・・・・・青門・町人・奉行所ときたら やっぱり かすみ編もということになりました。 part2→ sm2229467
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
かすみ編まとめ→mylist/4818989
刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
メイプルストーリー Lv172Hero オハゼキャノンが変わった? Ver.1.39以降
オイッス。
Ver.1.39は変更点の多い(同時にバグも多い)リリースになったようですね。
オハゼキャノンがちょっと変わった?と聞きつけて確かめてみました。
戦士スキルの攻撃速度や回数については
sm1528115 で調査等してますので、参考にどうぞ。
多分、バスターを除く戦士職の主力スキルでこの結果が適応されると思います。
注:今回もこっそりフィルタ入れてます。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【東方】 紅魔な人々 フル
ふるもっふ。 おきた⇒http://yutorinooekaki.web.fc2.com/ れみりゃ劇場⇒sm1473927
FC音源でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ハマったものがあるとFC音源で作りたくなってしまうサガ(゚∀゚)・・・というわけで自重せずに作ってみました。ファミコン音源+千早やよいでcaramelldansenループです。
うpリストmylist/4201105/オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
※動画はドット絵ですよΣ(゚Д゚;)元ネタの画質オトシタンジャナイデスヨ
※実はuuとppにフィルターかけてます
元ネタ⇒アイマスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)sm2190589/原曲アイマスMAD様sm1909970
/外国の自主制作PV(クオリティ高杉!)sm740147
この動画は入ってませんがまとめ上がってました!「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 祭」1sm2250923 2sm2280431
【戦場の絆】JU ドムキャC砲運用テスト【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ドムキャC・ハングレ・機動2☆ ドムキャの効果的な運用を模索する為に、赤ロックはあまりせずノーロックによる砲撃を模索中です。 狙う地点としては、ジオン拠点前からガンタンクの砲撃地点をノーロックで嫌がらせしてやる予定でしたが、フルアンチだったので味方タンク砲撃地点前の広場や、敵拠点前の入り口を狙ってます。 射角の感覚を覚えたらうまく使えるかも。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】格差でゲルG装甲2出しちゃった俺涙目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 ゲルG装甲2☆ 大佐軍vs将官軍!!w やべぇEフラグwwwっうぇうぇww とにかく拠点落すしかない・・・!!w 2戦目⇒sm2204296 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ニココメ コメント付き動画を保存
ニコニコ動画の動画をコメントと一緒にダウンロードしてAVIやWMVに変換できます mp4などにも対応公式サイト:http://nicocome.blog22.fc2.com/
【戦場の絆】捨てゲーですね? 分かりまs【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 高ゲルBマシ・ロケラン・機動2☆ 大佐軍vs将官軍になったゲルGの続きです。 もう機体選びからみんな・・・(ノ∀`) こうなったらお前ら餌にしてS取ってやんよ!w 1戦目⇒sm2204123 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
1月31日付 今北産ランキングvol.18
集計対象:1/31(0:00)~2/1(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません。
映像・音声の劣化があります。気をつけてください。
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です。
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4820879(見れます)
前日のランキング→sm2197525
2/1日→sm2222766
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ブログではまたもや反省会を開く予定。→http://zrp.blog34.fc2.com/
【戦場の絆】味方のタンク乗り育成中【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU8vs8 デザク・クラッカー・機動4☆ タンク乗り育てたい&練習したいという味方の要望に応えて突貫します! 悪い大佐撃ちや、零式やらと色々複合してますが気にしない方向でw タンクが撃てればいいのだから、常に2~3体釣れれば俺の役割的にはおkwww そういえば自分のIC名で敵が釣れる事ってあるのだろうk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【アイドルマスター】その時貧乳が動いた その41
吉里吉里で遊んでみた!
解説等については次回!
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2142641 マイリスト:mylist/2501577
次sm2227182(貧乳軍データ集) sm2264647(本編 その42)
交響曲第3番「零~zero~」第12楽章
第二夜突入☆「零~zero~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。クリア経験ないのでぐだぐだ必至 sm2182826≪前へ l 次へ≫sm2205098 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
#2_ひとりごとを言いながらFC南国指令!!SPY vs SPYをやってみた
3行で判る南国指令。①1Pは白いキャラ②COMまたは2Pは黒いキャラ③ミサイルの(みたいな形になる)パーツを3つ揃える④ミサイルを持って潜水艦に乗り込むと勝ち⑤罠にかかるか、戦闘シーンになる、もしくは体力がゼロになるとミサイルを手放してしまう⑥Sは棒で攻撃射程がUP。Kはナイフで攻撃力UP⑦潜水艦は20秒ごとに動いたり動かなかったりする。 COMが弱すぎるので「ミサイル完成するまではパーツに触れない」というシバリでプレイしてます。あいも変わらず主がブツブツ言ってますが懐かしんでください。 ロットロットsm2174440 サーカスチャーリーsm2216049 アイスクライマーsm2224312 ウパ前半sm2280638 多くなったのでまとめてみましたmylist/5105486
交響曲第3番「零~zero~」第13楽章
怖ひ。「零~zero~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。クリア経験ないのでぐだぐだ必至 sm2182826≪前へ l 次へ≫sm2205403 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
交響曲第3番「零~zero~」第14楽章
零自体が呪われてます。「零~zero~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。クリア経験ないのでぐだぐだ必至 sm2205098≪前へ l 次へ≫sm2207093 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
【東方】笑ってはいけない紅魔館【チルノ教材ビデオ】
文々。動画様mylist/4207519でのアイディアを実際にやってみた。配役がゴチャゴチャになってますが・・・見逃してください。うpリストmylist/4597105 笑ってはいけない紅魔館【劇団れみりゃ編】sm3165965 【ビバヒル幻想白書】 ブログ(18禁あり注意)→http://hotpants347.blog35.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-1(2/3)
今回は前回より更に画質を落としてあります。
画質はどうでしょうか。アクセスしやすいでしょうか。
どうかスムーズに観ていただけますように。それだけが私の望みです。
…でも、ニコニコしてもらえると嬉しいかな!XD
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像320kbps/音声64kbps/FLV形式
【前→sm2199000】【次→sm2207153】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
交響曲第3番「零~zero~」第15楽章
おちっこ!「零~zero~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。クリア経験ないのでぐだぐだ必至 sm2205403≪前へ l 次へ≫sm2207363 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
ファミコン音源で星のカービィSDX「メックアイ」を再現してみた
sm2182014の人に触発されて作ってみました。 使用しているのは内蔵音源だけですが、こっちはDPCM使いまくりです。 ●追記 曲名をメックアイにしました。 NSFファイルのURLを変更しました http://sankakuha.web.fc2.com/music/mech_eye.nsf うpリスト→mylist/4305540
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-1(3/3)
吹き替え版プレイ動画は声(音)が命!みたいなことを言っておいて、ゲーム音量にプレイヤーの音声が負けてます ora
なかなか動画を作るというのは難しいですね。でも面白いものです。これからも楽しみながら頑張っていきます :D
ちなみにサドラーにあてた声は失敗でした。すごく発音しづらい…。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像310kbps/音声64kbps/FLV形式
【前→sm2206531】【次→sm2255276】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【アイドルマスター×Jリーグ】団結~川崎フロンターレ編~
団結@川崎フロンターレです。水戸編(sm1860480)、広島編(sm2043397)をぱくr…参考にさせて頂きました。「フロンターレってこんなネタっぽい奴らしかいないのか」とか勘違いされそうですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。【J1】札幌編(sm2313911)、大宮編(sm3455168)、千葉編(sm2290226)、千葉編その2(sm2392373)、FC東京編(sm2476971)、東京V降格編(sm3247865)、新潟編(sm2928781)、名古屋編(sm2768500)、G大阪編(nm3216066)、G大阪編その2(sm3255463)、神戸編(sm2955433)、大分編(sm2560624)【J2】愛媛FC編(sm2817859)、愛媛FC編~改良~(sm3703518)、愛媛FC編~最終調整版(sm3903495)【JFL】MIOびわこ草津編(sm3372546)、MIOびわこ草津編修正版(sm3443715)
交響曲第3番「零~zero~」第16楽章
あなたは音量派?それとも怨霊?「零~zero~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に右頬をひっぱたきます。クリア経験ないのでぐだぐだ必至 sm2207093≪前へ l 次へ≫sm2212897 零リスト:mylist/4703407 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
アイドルマスター 宇宙戦艦あずさ2 ~あずさ再び~
お待たせいたしました!宇宙戦艦あずさ2発進します!
ディープP×sukehiroPがおくる、フル3D、フルボイス、フルアクション!
全アイドルがおりなす愛と感動のSFファンタジー!
楽しんで見ていただければ幸いです。
製作後記を書きましたよかったら見てください。http://spdeep.blog120.fc2.com/blog-category-8.html
元ネタ→sm783856
告知動画→sm1950404
Extra Ver.→sm2118954
■3Dを担当してるsukehiroPの作品→mylist/3993561
■他のことしてるディープPの作品→mylist/2018635
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 2話【変わり始めた歴史 (前編)】
こんな文章なのに作成に二日かかるとか、どんだけですか私・・・
しかも絶対に超展開って言われそうな内容
今回、多少変更を加えてみましたが如何でしょうか?
少しづつ変更を加えつつ良い物を目指して行きたいと思いますので
アドバイスがあればどんどんお願い致します!
ブログ出来ました:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm2191961 次回:sm2241499
変え→代えですね、すみません。
テンポに関しては次回以降変化を加えてみたいと思います。
【アイドルマスター】春香のバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲は、堀下さゆり「きらり◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-59.html
アイドルマスター 魔法をかけて 藍ぽんver
どうも~京都Pです
今回も井川KP主催の疑似m@sに参加させていただきましたsm2033903
企画スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200149282/
本部 http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-41.html
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
もしくは京都Pタグで
Q,サビの振り付けできますか?
A,もちろん空で踊れます>< スタドリでフツウに踊ってたぜww
アイドルマスター 雪歩 天使のお仕事/田村ゆかり
いつの日にも常にかわいくありなさい。神様がそう告げる。
今日も、ファンのために、お仕事がんばろう!
■天使のお仕事/田村ゆかり■(single「童話迷宮」c/w)
素材はstage6よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
結局シンプルな方向に戻ってしまいました。過剰演出は私向きじゃないようです。
作品リスト→mylist/2816591■21作目
■こっそりblog始めました。興味のある方は是非!http://roomofasahina.blog52.fc2.com/■
PSPでDTXをプレイしてみた【PSPDTX公開中】
PSPDTX(JzBMSPlayerのDTX風スキン)は→ ttp://kidonaru.web.fc2.com/pspdtx.html で公開中。 今回はあのキャラが踊ってくれたそうです。 フルコン可能な譜面なのにミスってるけど・・・眠かったからしょうがないw。 [追記]俺がうpした動画リスト→mylist/4833615 [追記]Lvは47なんだが、PSPが揺れないように簡単な譜面にしたと思ってくれ・・・。 [追記]今回はオートOFFです。 【動画情報】譜面の制作者様:みる○ーふさん
【書いてみた】【初音ミク】マジ/れすver0.03(成分未調整)
ついに、うちにもミクが来た!
で、曲を作ったんだ。だけど……調教ムズ過ぎて挫折したorz。。。
誰かこのコのめんどう見てやってください。。。結局、歌詞と挿絵書いただけじゃん。。。って件について。
【BGM】→マジ/れすver0.03
【マイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
【・w・の活動をクリック支援してみる】→http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1037.html
B姉&王将の....ネットラジオ - 称して『シコラジ』 第2回part1
2/2/pm11:00~放送TWレコルネットラジオ第2回part1 MC/ビューネイ&王将(輪舞曲)ゲスト/月島楓(同クラブ、登場はsm2212442から)ビューネイ氏のブログhttp://neet4vip.blog56.fc2.com/ part2以降のmp3及び苦情要望受付→http://windo9.blog89.fc2.com/ レコルの素敵なブログ達→http://a.hatena.ne.jp/rekorudaburu/simple その他の作品共mylist/4464998
