キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
酒動画71
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
【動画】水野 晃樹
なんと、アジア初の就労ビザを貰い移籍を果たした水野選手。一体どんな選手なのか、この動画を見てニコニコのみなさんに水野選手の凄さを少しでもわかって頂けたらと思います。うp主は結構期待しています、にぱーーー丶(>▽<)ノーー☆ うp主オススメの選手天才宇佐美君です☆sm2206740 これ見て熱くなろうぜ、フランスW杯予選sm2229463 イタリアの至宝ロベルト・バッジョsm2238556 うp主が大好きなジダン選手です、美しすぎるsm2255447 http://yuu0087.blog110.fc2.com/
【FC】からくり剣豪伝ムサシロード 十数年ぶりのプレイ その2
その1から少し経験値貯めた状態でスタート。作業的なレベル上げはなるべく省きたいところ。 それにしても動画作るのって結構時間かかりますね…。需要の有無にかかわらず、なんとかクリアまで頑張りたいと思います。 その1→ sm2230312 その3→ sm2239483 マイリスト→ mylist/4899751
交響曲第4番「バイオハザード0」第12楽章
更新遅くなってすみません。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2184893≪前へ l 次へ≫sm2231589 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart1/3(1~2部屋目)
この動画は2部屋目までです。2部屋目が終わるのはN~Kどのランクでも大体200秒で、契約フル召喚1回分で、3部屋目に入るのにちょうどいい感じです。 Kにも挑戦したんですが、サンドルホドルが高い高ーいされるとキャラ上にふってきて当たると即死というのが一番きつかったです。ロボ処理は慣れてしまえば専用のスキルなどは必要なさそうです。 今回の撮影はバグが多発して時間がかかってしまいました。最初にクリアしたときは8分でクリアでした。ただ、Kに挑戦しようとしていたためとっていませんorz結局Kはキツめだったのであきらめました。 part2(3~4部屋目)→sm2231436 part3(5~ボス部屋)→sm2232010 投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 09
競売大好きノブオ。今回も説明多いです。//前 sm2224728 次 sm2242277 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com/
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart2/3(3~4部屋目)
赤タウで端っこで召喚が敵を認識できなくなるバグが発生してしまいいつもの倍ぐらい時間がかかってしまいました。バグの時間はおよそ2分10秒ほどです。ハメはサモでもアウクソーで簡単に出来ますね。次の目標はビルKかハメKか王Kです。part1(1~2部屋目)→sm2231198 part3(5~ボス部屋)→sm2232010投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
おっくせんまん!歌ってみた(パッチver.)
これは絶対に歌いたいと思っていた曲でした!元々ロックマンプレイヤーだったので昔から知っていたし、初めて歌を聴いた時は感動モノでした☆ちなみに一番最初に聴いたおっくせんまんは、もちろんゴムさんのです^^■歌ってみたリスト→mylist/11227129■コミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483■ブログ→http://firegirl.blog75.fc2.com/
アラド戦記「ビルマルク帝国試験場M」 51Lvサモナーpart3/3(5~ボス)
ルガル部屋などの集団線での陣形は花をちょっと離して横2列が一番強い気がします。ロボは知ってる人が多いと思いますが、左上端と右端真ん中に行く習性があります。やり方としては、左上と右端に1本ずつ植えるか、片方に2本とも植えてもう片方は自分が槍でばっさばっさやるか、だと思います(、´・ω・)今回は赤タウが出てしまったため→端に2本植えて、自分が左上を担当してみました。焦ってロボを移動中に殴ると今回みたいなことになりますorz感覚としては1本ずつより2本まとめておいたほうが安定します。高い高ーいの落下は危険とです...このときも2回高い高いしてきました。使用武器:50青槍part1(1~2部屋目)→sm2231198 part2(3~4部屋目)→sm2231436投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
ちょっとセクシーな青年を描いてみた
ちょっと色っぽい感じの青年を描いてみました。曲は【煉獄庭園】様より頂きました。 作者サイト>>http://unpro.web.fc2.com/ その他の作品リスト>>http://www.nicovideo.jp/mylist/4783822 ブログの投稿動画の方が高画質なので、涙が出ます(汗)
幻想入り 幻想郷で第二の人生始めてみるその4 獣道
どうも、遅れに遅れた4話です。正直これ以上長引くとまずいので、きりのいいところで投稿しましたorz 幻想入りした彼は私とほぼ同一ですけど、やたら努力家みたいで、これから徹夜生活の幕開けです。次回はなるべく速くしたいと思ってますが、正直きびしいっす、どうか忘れ去らないで下さいorz ちなみに名前の方、皆様の意見の中から少し頂き決定しました。いますぐ発表しましょうか? それとも話に絡めて後々出しましょうか? 意見待ってます。まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ マイリスト→mylist/5342306 その5 sm2748758
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.299 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.300(sm2242215) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711)
バク×3でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【新都社】
低画質\(^o^)/ 新都社で人気連載中の漫画『バクバクバク』(γーγ氏作)より、蓉ちゃん(左)と白亜たん(右)をお借りしました。バクバクバク→http://nagurigaki.web.fc2.com/baku/index.html/新都社→http://neetsha.com/***音源お借りしました→sm1878483***白黒段階→sm2225100
2月2日付 今北産ランキングvol.20
集計対象:2/2(0:00)~2/3(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけてください
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4860005
前日のランキング→sm2222766
2/3日→sm2243664
カタログ→sm2227153
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
今回のランキングについて書きます→http://zrp.blog34.fc2.com/
遅刻してすみませんでした。
注意!!本日はPICK UPありません。
交響曲第4番「バイオハザード0」第13楽章
レベッカ救出作戦。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2230974≪前へ l 次へ≫sm2233282 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
交響曲第4番「バイオハザード0」第14楽章
ビリーの過去。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2231589≪前へ l 次へ≫sm2233379 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
2007 低画質版 3
sm2233405 ←前 最初に戻る→ sm2233560 ★★★★ 画質UPして上げなおしましたので是非どうぞ→ sm10490801 ★★★★
交響曲第4番「バイオハザード0」第15楽章
Double Danger。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2233282≪前へ l 次へ≫sm2293396 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
break out 二人で結構本気で歌ってみた
はじめまして。はじめてのうpです。先月に歌ってみようぜ!ってことになって今日に至りました。うまくというか熱く!がモットーで!ほかにもなんか歌ってみたいです。へたっぴで申し訳ないですが。。時間をとらせてしまって申し訳ないですが聴いてみてください。まだ録音の仕方もままならない初心者のアソビに付き合っていただいてありがとうございます。
追記:3月2日のJAM Projectの東京公演を7列目で見てきました!!圧巻でしたね。やばすぎる。。
ぼくらのサイト→http://jakproject.web.fc2.com/
追記
朝起きてみたらコメが…www
最近路上でやってます→sm2467898 sm2467988 sm2468030 sm2468048
【台湾】台湾高鐵の便乗商法【TVBSニュース08.02.01】
この動画には出てきませんが、台鐵が新しい駅弁を出したときに「鐵路弁当」を名乗る弁当屋、「『台湾高鐵』客運公司(高速バス)」、「『台湾高鐵』旅遊公司(観光バス)」など便乗者が続出。今回のは高速鉄道の駅前で私営駐車場の経営者が「高鐵停車場P」という看板を出しまくって客を惑わせ、高鐵公司を怒らせているというニュース。 *[mylist/3469246] *開業後のニュース一覧[ttp://whhh.fc2web.com/taiwan/hsrhistory_since2008.html][http://whhh.fc2web.com/taiwan/hsrhistory_since2007.html]
【ピアノ】FFの曲とかいろいろ2年前に演奏してた
2年前(ピアノ歴1年半ころ)にMIDIで録音したものが、PCの中で眠ってたので、せっかくなので公開してみます。FF4から7曲、FF6から2曲、FF10から1曲、あと同時期に録音したおまけ1曲、です。録音したときにミスタッチは多少修正したと思うので、ほんとはもっと下手でした。この頃の演奏はぎこちない感じですね。ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(1/10)40万再生ありがとうございます!!! ■和風でせつない、みくりんデュオ。懐かしpops系? 演奏はjamバンドの3人にお願いしてみました。字幕はオレンジがリンパート、青がミクパート、緑が二人(ハモリはミクが下)です。 ■mp3、カラオケ、みくソロver、りんソロver、vsq、歌詞、画像、壁紙などはここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-98.html ■うpリスト⇒mylist/3309991 派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-152.html
女装写真
高画質でアップしてみますた⊂二( ^ω^)⊃R18見たい人はこちらへどうぞhttp://video.fc2.com/ja/a/member?mid=35682106
ハレアレで神/無/月パロ
何を思ったか突然描きだしたハレアレです。画力画質ともにお見苦しい点もあるかと思いますが初投稿と言う事で勘弁してやってください。とりあえずアレルヤはハレルヤの嫁b【3/13追記】画質があんまりなにで元絵をさらしてみます;言われて改めて気づいたけど・・・ほんと白っ!!肌の色の設定を忘れ去ってますね;http://blog69.fc2.com/p/picopicopand/file/20080213191023.png
【初音ミク】放課後ちょこかっぷ【オリジナル】
ボーマス8でベストアルバム頒布することになりました。よかったら足を運んでくださいっ http://sumi.chie.cc/バレンタインに向けて作った曲です。★ふーりさんのアイマスPV:sm2904858♪ドラムマニア風:sm2320546★絵ははらのさんの作品です★http://elfen.web.fc2.com/http://piapro.jp/hinamina★作詞はリョータイです!★http://piapro.jp/a/content/?id=g812tqs1snifnrk3MP3,VSQ,MIDI,歌詞は、下のホームページにあります!■マイリスト:mylist/4139941■HP:http://chie.cc
【アイドルマスター】その時巨乳も動いた その41.75
技巧研究ときょぬー軍武将の紹介。
おわび:黄忠さんの紹介が前回抜けていました。真に遺憾である!
ブログ:http://gosan.blog4.fc2.com/
前sm2227182 次sm2264647 マイリスト:mylist/2501577
【アイドルマスター】雪歩のバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲ひぐらしのなく頃に「Hello」◆最後には雪歩の声があなたにも届くはず◆なんか意味不明になった…。◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-66.html
【アイドルマスター】あずさのバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲 CrystalKay「恋に落ちたら」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-66.html
【動画】ロベルト・バッジョ
イタリアの至宝ロベルト・バッジョ。日本でなじみの深いファンタジスタはこの選手から生まれました。うp主はこの選手のプレーを見てサッカーにはまったと言っても過言ではありません。 とりあえず、過去の選手になりますが、プレーを見たことのないニコニコの方もいるかもです、よろしければ見て下さい、にぱーーー丶(>▽<)ノーー☆これ見て熱くなろうぜ、フランスW杯予選sm2229463セルティックに移籍した水野選手ですsm2230871うp主オススメの選手天才宇佐美君です☆sm2206740うp主が大好きなジダン選手です、美しすぎるsm2255447 http://yuu0087.blog110.fc2.com/
酒動画72
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part2
福井石川県境を越えます。懐かしのあの人にも会えます。見てくれれば分かるはず。
全編基本2.5倍速なんだけど、こんな感じで良いだろうか?
あと、カメラはやっぱりワイド設定で撮った方が良いのかな?GZ-MC500は、ワイド撮影しにくい機種なもので。
▲前シリーズ
R365いなべ最狭区間シリーズ→sm2138389
◆R157で金沢へ
1>sm2226295 2>[★再生中] 3>sm2266434 4>sm2307353 5>sm2335591 番外編>sm2465078
▼次シリーズ
冬の路の幻想~福井→名古屋→sm2565795
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
