キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】少し楽しくなる時報『Time Signal』【初音ミク】
スイーツ(笑)Pの少し楽しくなる時報『Time Signal』(sm2149255)をカラオケ風にしてみました。
音源はスイーツ(笑)Pのサイト(http://19soundfactory.web.fc2.com/)にあるコーラスをお借りしました。
フィルターはaです。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.092
作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.093(sm2259428) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】ごほん指(full 修正版)【オリジナル】(sm2228903)【初音ミク】 虹の貝殻 【オリジナル曲】(sm2223018)【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】(sm2234368)
テイルズオブデスティニーDC リオンサイドED 高画質版
音質もがんばったつもりです。デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
2月4日付 今北産ランキングvol.22
集計対象:2/4(0:00)~2/5(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけてください
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4898109
前日のランキング→sm2243664
2/5日→sm2255020
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
平均化などについて。意見ある方は必ず見て下さい→http://zrp.blog34.fc2.com/
また、遅刻をしました。すみません・・・
不幸な糸目が幻想入り 第2話
どうやったらSEのバグ無くなるか教えてください。orzところで何回やってももこたん倒せないのは何故ですか?1話→sm2190077幻想入りシリーズまとめ(仮)はこちらですよー→http://gensouiri.web.fc2.com/注:SE発生時に何故かおかしくなります。申し訳ございません。3話→sm2564791投稿作→mylist/4817968
受験、受けて、不合格、
えーっと、二回目の代理あげです。またまた友人が歌っちゃいました(笑)今回は「雪、無音、窓辺にて、」の替え歌ですね。前回のものに続き受験シリーズ(?)物です。楽しんできいてください、今回は静止画です。前回同様受験生のかたや試験前の方はきかないほうがいいです…☆歌詞職人さんありがとうございます★マイリストmylist/4934892☆吉田部HPhttp://yoshidaclub.web.fc2.com/
【アイドルマスター】美希のバレンタイン【手書き】
春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲大塚愛「ポンポン」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-70.html( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!◆( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
牧場物語 ~やすらぎの樹~ アンケート(終了)
初めまして、これから牧物~やすらぎの樹~の動画を配信するうp主です。動画編集・エンコード等全くの初心者なので練習を兼ねてアンケートとしてこの動画をあげさせてもらいます。良ければ色々と助言お願いします。又、これからよろしくお願いします。mylist/4897631ブログ開設してみましたhttp://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/アンケートは終了しました。
ゴスペラーズ「ミモザ」1.8倍速(byパッチ)
ゴスペラーズの「ミモザ」をちょっと速めてみたら、なかなかいい感じにカッコよくなったのでついでにドラムの音なんかも足してみちゃいました!黒ぽんのビブラートが気持ち悪いくらいに細かいです(笑) mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483 ■ブログ始めました!http://firegirl.blog75.fc2.com/
【FC】からくり剣豪伝ムサシロード 十数年ぶりのプレイ その5
第一話の最終回です。やはりレベル上げは辛かった…。LV1~LV11までに必要な経験値は4000なのに対し、LV11~LV13までの必要経験値は9000。ここまでレベル上げなくてもクリア可能ですが、一応すべてのけんぽうを覚えるということで。次回から第二話、コジロー編のスタートです。 その4→ sm2239954 その6→ sm2256602 マイリスト→ mylist/4899751
酒動画73
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
【ピアノ】クイーンマリーの城(Mother)を演奏してみた
マザー1のクイーンマリーの城を演奏してみました。どこかのサイトにあった耳コピMIDIを参考にしたので、おそらく原曲どうりです。今回は動画の付け方が分かったので付けてみました。ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
ベーマガに載っていたファミベのプログラム8
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1989年9月号 ●タイトル:PING PONG ●V2用 ●作:ベアースタジオ さん ●3Dスカッシュなゲームです。タイトルは「ピングポング」と読むそうです。スコアが15点を超えると、下についたときにお邪魔キャラが置かれていきます。当たると軌道が変わります。32767点で1行だけコメントが出るエンディング・・・。 ●他はmylist/15978594
【ドアラ】 2006年5月30日 【ネッピー&リプシー】
【その他の動画】 → mylist/3055023 ナゴヤドアランド → http://doaland.web.fc2.com
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 11
う、うまれれぅ!//前 sm2242277 次 sm2254888 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com/
sims2で真面目にデスノを再現してみた1話Aパート
どうも。前半gdgd気味です。Bパート→sm2220179(短い)米・拍手・タグ追加どうもありがとう。【http://0os1mo0.blog31.fc2.com/】一気に飛んで2話Bパート→sm2301185
アイドルマスター やよいが千早に会いに行きました
どうも~京都Pです
今回も井川KP主催の疑似m@sに参加させていただきましたsm2033903
企画スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200149282/
本部 http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-41.html
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
もしくは京都Pタグで
今日風呂入ってて連想したネタ ・・・出オチと思ったら大間違いだぜ><
さて・・・エンコ待ちのせいで2月連続投稿ならずorz
壁壊しゲームのプレイ動画 第8回 (全22回)
このあいだ近所のビル解体行ったんです。 そしたらモンスターがいっぱいいて邪魔するんです。 よく見たら壁を全部壊したらクリアとか書いてあるんです。 もうねアホかと馬鹿かと。 俺から言わせてもらえば今、ビル解体通の最新流行は爆弾で発破処理、これだね。だから爆弾で全部壊しました。でもこうするとゲームにならないから素人にはお薦め出来ない。 うpしたもの→mylist/4284105その7→sm2245920 その9→sm2258366
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 CM動画 [ Ignition ]
だいぶ出遅れましたが、2/8~10に開催されるKAKU-tail Party 2の
非公式宣伝動画です。詳細は、下記 URLまで。
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
公式予告動画:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Prologue(sm2218663)
本編初日開演:「iM@S KAKU-tail Party 2」 First night (sm2263325)
本編第二夜:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night (sm2273918)
本編最終夜:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night (sm2285318)
後夜祭:「iM@S KAKU-tail Party 2」 Epilogue (sm2288806)
暇なので幻想入り 第二話
昨日の今日で第二話です。だってリアルに暇なんだもん。他の方々の幻想入りを見てると自分の画力や物語を作る能力の低さにビックリしますね。みなさん本当にうまいです。クロスオーバー大歓迎。こんなんでよければ使ってやってください。むしろ使ってください。・第一話sm2239402 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/【追記】第三話できました。sm2278652【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
こどものじかん ハナマル☆センセイション 叩いてみた。
今日SM57買って、マイキングしてみたんだけどミスったもよう。左のクラッシュ音拾えてないし…w。
スネアのマイキングってどうやったらいんでしょかね?もうちょっとリム寄りでおいたほうがいんだろか。こういうのも詳しくなりたいなぁ・・・。
■他に叩いてみたやつ mylist/9394915
■ブログ http://magodrum.blog111.fc2.com/ 演奏した曲のドラム譜とかおいてます。糞耳コピですがw
ジャンピングぬこ
家で飼っているとのです。鳥で遊んでじゃんぷじゃんぷ。 コメントありがとうございますー!ちなみに鳥はおもちゃです。
他に作った物→mylist/181886
猫マンガblog
『のめしこきですが…』
http://roniconico.blog45.fc2.com/
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。25/26
「ドラゴンクエスト4」っす。||とりあえず、使用裏技&チートは無し。||捨て駒組(酷)が妙に頑張った気がする…ってか、ちょいレベル上げすぎかな…?||多少gdgd感がありますがキニシナイ。||「めいれいさせろ」の偉大さが分かるよね。FC版DQ4って。||その24→sm2225252||その26→sm2262133||一覧→mylist/4312352||その他うp品→mylist/3602342
SFCドラクエ3勇者一人旅Part2
勇者「はじめまして」
ルール
預かり所における引取り代金はあまりに煩雑なため考慮しない
ボスは代理を立てる
装飾品はFCにあるもの以外破棄
他は気づいたら随時
速度1.3倍を試してみます。
途中立ち止まってるのは乱数調整とかではなく、単純に悩んだり迷ったりしています。
最近すっげーDQ3やったはずなのにバラモス城とゾーマ城の構造しか記憶にない俺涙目。
前→sm2240617 次→sm2258237 マイリス→mylist/4904156
別のうp物→アバカム:mylist/4077422 三国志:mylist/3834857
最近アニオタになった俺が今まで見たアニメ
ニコニコを存分に楽しむために、去年の9月からアニメを見始めました。あくまでニコニコを楽しむことが目的なので、古いアニメや神アニメマンセーの人は見ない方がいいかも。あとは個人的に気になったやつとか友人の勧めとか。見た順番になってます。未完成ですが見たアニメまとめブログ→http://mesoblog.blog52.fc2.com/
アイドルマスター 雪歩チロルチョコCM? ちょこっと艶やか編
■そうだ! Maay@sに出よう!
■使うなら絶対これと思ってたのに…すでに先客が…sm593597 うめぇぇぇ…
■ついカッっとなった瞬間sm2208564が目に飛び込んできてしまった…もうやるしかない!
■そうやってできたのが拙作です。製作時間3時間。適当にもほどがある。
■素材はステ6及び某スレより。
■わ○むらPごめんなさい…って、やっぱ艶やかだなぁsm2251418
■ご不快でしたらMaay@s参加取り下げと共に削除いたします。
■タグで気づいたけれどもバレンタイン作品ですね(公式で否定されてたから忘れてた。
■新作です→sm2255438
■前作→sm2248540
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.301 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.302(sm2259339) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM→真夜中のBGM(sm1685006)
【COD4】敵の背中を気づかれるまで見守ってみた【マルチプレイ】
振り返れば俺がいる。その2sm2263933、リターンズsm11886651、mylist/5058544。ブログhttp://kidman.blog84.fc2.com/
生co288053
TwitterID:cena0615
2011年再び・・・sm13518713
実際に『グルメレース』をやってみた -part2-
ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ 【Myストップモーション作品集 mylist/4449498】 のんびり更新中 【お知らせ】この動画で使用した画像をZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
切ない夜に東京事変”修羅場”弾いてみた
こーじです。事変ファンの方すいません。イントロのチキンピッキングできません。誰か弾ける方うpしてください。音ずれすいません。ギター編→mylist/4668090ベース編→mylist/4587594 追記3.29 3度目の修羅場sm6577946ストラトで弾いたよーw【追記】ホームページ作りましたww→http://koji30.web.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた66
変☆態対ネクロス。怖い変態は進化しにくいぜ!ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853 追記:ルシアスlv4の進化方法と、相打ちで効果が発動するか否かが間違ってました。すみませんでした。発動はしません。
絶対に沈まない船を考えた
ハムスター速報2ろぐ様から参考に作成しました。画像や文章等省いてる所もあり、わかりやすくまとめたつもりです。もっと見たい方は、ハムスター速報2ろぐ様のサイトへどうぞ。http://urasoku.blog106.fc2.com/適当にBGMは聖剣伝説2より今までうpした動画→mylist/1627004
