キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊戯王 サウンドデュエル3
3だけなかったので、補完に参りました。みんな大好きずっと俺のターンがありますよ。 09/04/25追記 wmvうpしましたー!しかしプレミアム退会してしまったので改行ができず、非常に見づらくてすいません・・・orz flv ver. http://firestorage.jp/download/2b65a627650fc8ef1fb38ee0eded5c6ab2848d9b wmv ver. http://firestorage.jp/download/b132d66b43d173b1cc0aa4bb648b9858023ea124 pass:yome
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(修正版)
■sm2269823でいろいろ修正するところがあったので、修正しました。
■本家→sm500873
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
ファミコン版 ファランクス - オープニング -
おとべやです(`・ω・´) X68Kオーナーとして一言。「ケ○ムコ氏ね!」 おとべやマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4931335
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 16
ようやっとタイトル決めました。変更する可能性はあります。//前 sm2280627 次 sm2297536 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
【かわいい】ムーちゃん【監視員】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
暇なので幻想入り 第四話
そんなこんなで第四話です。見てくださってる皆さん、コメしてくださってる皆さん、ありがとうございます。 ・第一話sm2239402 ・第二話sm2249155 ・第三話sm2278652 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第五話できました。sm2311625 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
アーマードコア4 2月10日EUバト8タイマン部屋 syeru時々俺たち
ランカーをみんなでふるb、じゃなくてランカーと対戦する企画の部屋の動画です。別名晒しスレ杯 続きはこちら→http://nantokadoga.com/player.php?mid=a961174a1e9d34a2b6327156a9515a3e http://nantokadoga.com/player.php?mid=b061fc2aa5968101ef52a98ad91b9ad9
MD版 ストライダーリターンズ
USGOLD社開発の国内未発売タイトルで、ストライダー飛竜の続編なんですが、FC版同様に黒歴史のままでいいと思いますね。とりあえず1面クリアまで。
ファミコン版 メタルギア2ソリッドスネーク - オープニング -
おとべやです(`・ω・´) スネークがランボー顔だった頃のお話www おとべやマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4931335
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(+WMP)
■sm2294492に本家(sm500873)の映像をつけました。それだけです。
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
ひぐらしデイブレイク改IRC大会準決勝動画17 070209
aono(花子)ozisan(応援) vs g_e(チョーク)basil(SR)というカードで送る準決勝。 ここまで奇跡的に・・・倒してきたっ・・・! チョーク応援・・・チョーク入院・・・鉈鎌を・・・・! vscliff/kogeなんて脳汁っ・・・・・! 脳汁が出たっ・・・・・! が・・・・ダメっ・・・・・! 快進撃も準決勝まで・・・・! 届かない・・・決勝・・・・・・・! 花子での決勝という・・・・未曾有の領域・・・・・届かない・・・・! 1戦目は音無いです。2戦目は相手が落ちて勝利したので、アップしません。1戦目と3戦目のみお楽しみください。 1戦目→sm2295908 その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
【戦場の絆】ゲルグググレート⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ ゲル・ジライパーことゲルグググレートが帰ってきた! 自拠点からアンチと雛壇タンク護衛が同時に出来る超ガチ機体!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルググG・N設定☆ 1戦目でゲルGを出して、2戦目で敵が旧スナを出すと読んで、近距離出して粘着するのが趣味でs。 俺を意識し過ぎると編成壊れるぜ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ またうp容量が95%くらいになってきました。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】グフの落ち戻り処理班【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフB・クラッカー・機動4☆ 遊撃とか闇撃ちとか色々と立ち回り方法がありますが、とりあえず復帰した奴を少しでも削って前線に押し出せばかなり有利かなとw ちゃんと空気読んでグフ乗る人ですよ、私h 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 ゲルG・N設定☆ 大量に撮影した場合、一度にうpすると見る側も大変みたいなんで、一部非公開にして日を跨いで公開してます。 おかげで動画が沈んでるみたいですがw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 17
投資を始めるノブオであった。//ビットレートがやけに低く収まったので、今回画質悪いかも。//イベコンの入れ過ぎに注意。//前 sm2294577 次 sm2307721 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
すりーさんでCaramelldansen
やあ(´・ω・`)ようこそCaramelldansenへ。
このウマウマはサービスだからまず見て落ち着いて欲しい。うん、「まだ」なんだ。済まない。
■まあ要するに、感染しました。正確にはブーム以前にこれ(sm1909970)にティンと…。
■例のあちらはまだまだかかりそうなんでとりあえず連休最後にうまうまして和んでいただければ幸い。
すりーさんって何?と言う人は本家(http://ikapani.blog55.fc2.com/)または動画版(sm1334413)へ。
■[2/20]す、すごいよ!?歌ってるよ!?オリジナル曲だよ!!??(sm2372074)
※IKaさんお気遣いありがとうございますノシ
■[9/16]今気づいたorz→(sm2332489)
洋楽メドレー~メロディックを中心に~Part.3
タイトルは気にしないこと!
気づけば5作目。 今回も若手中心。ぜひ飛ばさないで聴いてほしいです。 日本からボーナストラック1曲入りです。
1.PARKER THEORY/She said
2.Sleepaway/Best Unspoken
3.Yearling/Picturesque
4.Meg & Dia/Indiana
5.The Academy Is.../Black Mamba
6.Racing Kites/Your Favorite Late Night Song
7.The Rocket Summer/Do You Feel
8.Daphne Loves Derby/Birthday Gallery
9.We Shot The Moon/Perfect Time
ピアノエモ編→sm1778422 マイリスト→mylist/3976614 エモ→sm2475997
【新作→sm17859505】
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-2
その2でございます。
ついにシャイニングフィンガーゲットです。
Opening→sm2270759
sm2292897←prev・Next→sm2299061
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
ベーマガに載っていたファミベのプログラム11
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1985年9月号 ●タイトル:ファイターフライ・ランド ●V2用 ●作:村本寿明 さん ●お腹をすかせたペンペンがハエさんを食べるゲーム。スプレーをかけて弱らせてから食べます。時間が経っていったりスプレーをかけたり弱ってないハエさんに当たると体力が減り(自分の色が変わる)体力が無くなると終わり。ハエさんを食べると回復します。 ●他はmylist/15978594
ひぐらしデイブレイク改IRC大会準決勝動画18 070209
aono(花子)ozisan(応援) vs g_e(チョーク)basil(SR)というカードで送る準決勝。 ここまで奇跡的に・・・倒してきたっ・・・! チョーク応援・・・チョーク入院・・・鉈鎌を・・・・! vscliff/kogeなんて脳汁っ・・・・・! 脳汁が出たっ・・・・・! が・・・・ダメっ・・・・・! 快進撃も準決勝まで・・・・! 届かない・・・決勝・・・・・・・! 花子での決勝という・・・・未曾有の領域・・・・・届かない・・・・! 1戦目は音無いです。2戦目は相手が落ちて勝利したので、アップしません。1戦目と3戦目のみお楽しみください。 1戦目→sm2295599 その他の大会動画→mylist/3075580 部活動画→mylist/4301086 ブログ(18禁)→http://millet124.blog77.fc2.com/ 大会成績→http://millet124.blog77.fc2.com/blog-entry-15.html
メルト【バンドアレンジ+バンドスコア付き】
(sm2302008)リバーブ無し上げました;;ギター2人で作りました。みっくみく調教とドラムは専門外なのであきらめました;;そのため、24フルチョーキングとかでてしまいました。そこらへんはピッチシフターなどでがんばってください。ブログでMIDI上げました。ツインリードで作ってみました。すごくいい曲なのでバンドでやってみてください。スコア付きです。一応VGGBD構成でできるはずです。本家→(sm1715919)コード参考にさせてもらいました→(sm1786854)スコアと音源+ギタープロデータ→http://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini6967.zip.html【pass:melt】☆新作連弾的youとか(sm2815786)ニコニコメドレー→(sm2715674)その他過去作品→(mylist/5085183)http://bandscoretab.blog46.fc2.com/ブログ作ってみました
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 026
引き続き、封印の書のアイテム回収。今回は、石碑、アーカサス城、最後にモルトに戻ります。フィールドの敵が強くなってるよね~。■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2299845
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part5
たくさんのアドバイス、ありがとうございます。
現時点では少し先に進んでいますが、
次回以降のプレイで参考にさせていただきます。
しばらくの間は足を撃って"蹴り"が出ない動画をお楽しみ...下さい...orz
そしてヒヤヒヤどころか、ヤラレ動画になってる気がします。
魚も今思えばもったいないことをしたと思いました。
back sm2288745 next sm2300763
■■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【アイドルマスター】亜美と真美のバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆んっふっふ~♪◆説明→ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-92.html◆曲Avril Lavigne「Girl friend」◆Girl friendといえばYNKPのこちら→sm569108!
交響曲第4番「バイオハザード0」第17楽章
頻尿王子と呼んでくれて構わなくてよ。バイオ0の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。難易度:NORMAL sm2293396≪前へ l 次へ≫sm2367125 バイオ0リスト:mylist/4747117 うp主リスト:mylist/4362538 出張所【http://gsymphony.blog18.fc2.com/】
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-3
さらばゴールドおっさん
音ズレが激しくて、調整したりエンコードをし直したりで3つアップし終わるまでかなり時間がかかってしまいました。一時間半にわたる猛練習をこなしました。練習と言っても一度クリアしたミッションしかやりませんので、アップしているステージは初見です。
Opening→sm2270759
sm2297723←prev・Next→sm2368032
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
ジョイメカファイト「頑張れオールド」part2
サスケ~スカポンまで。序盤でここまで追い込まれてこの先どうなるのやら。ステージラストの対スカポンでは偶然にもダチョーンステージが。part3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346759
【初音ミク】月光纏いて麗しく【オリジナル】
様々な意見を頂いており、甘い辛いに関わらず、ありがたいと思っています。
この曲は以前サークルで発表したMEIKOさん曲をオケも新録し初音さんに唄っていただいたものです。
曲に対する思い入れとかの部分は長くなるので、こちらに書いています。
興味がおありでしたら、どうぞ。
http://sorego.blog68.fc2.com/
<追記(2008/08/07)>
同曲のリミックスを公開しました>nm4208417
【FC】からくり剣豪伝ムサシロード 十数年ぶりのプレイ その13
最初で躓いた以外は順調に進むベンケイ編...やたらBOSS戦が多いです。色違いの使いまわしですが。ラストダンジョンとおぼしき建物の手前まで来たので、このペースだと今週中に全クリア可能かも。 その12→ sm2289501 その14→ sm2309522 マイリスト→ mylist/4899751
