キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2月7日付 今北産ランキングvol.25
集計対象:2/7(0:00)~2/8(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963782
前日のランキング→sm2265586
2/8日→sm2307676
おま早ランキング→sm2289602
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ランキングの説明。→http://zrp.blog34.fc2.com/
除外作品の表示を入れ忘れました。すみません。お手数ですが、マイリスから確認してください。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part3
動画中ではpart2と言ってますが、part1を分割してしまったので、
part3という扱いにさせていただきます。
ゲーム音をマイクで拾ってしまわないよう音を少し小さくしてるので
プレイ中は小さな音がなかなか聞き取りにくくなっています...
そのため、後半ヘンなこと言ってますが、気になさらないようorz
うpに際し至らない点はできるだけ改善していきたいです。
声はこの時点でもまだ小さいです、申し訳ないです;part4の編集で、改善します。
back sm2282425 next sm2288745
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ネット】八王子の風第一回【ラジオ】
はじめまして、智君です。本当はブログに直張りする予定だったのですが容量の関係でこちらにうpすることになってしまいました・・・・・・初登校&初録音ということでグダグダですが、楽しんでください。ちなみに一回録音ミスしました。始めのほうのそれはそういう理由です。第二回→sm2378453 ブログはこちら→ttp://mnk522s4.blog84.fc2.com/マイリスト→mylist/4964612皆さんのコメントお待ちしています。
【高所恐怖症にゃ】ムーちゃん【その後】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
マリオと放屁でラップしてみた【マリオナラ】
はじめまして。 ニコラップ貴族まゆむしと申します。でっていうのリズムで放屁してしまったので作ってみました。最近ニコラップなる物が流行っているようで、何番煎じかわかりませんが聞いてください。音質って動画にすると凄く悪くなるんですね!歌詞は聞き取れないと思いますがごめんなさいごめんなさいマイリストmylist/4965652自称82番煎じ。歌詞かきました→http://mayumusi.blog110.fc2.com/blog-entry-1.html ※追記:「へこき」で「でっていう♪」フィルター
メイプルストーリーオハゼキャノン仕様と武器速度の関係(スラッシャー
ver1.39でオハゼキャノンの物理ガードスキルの発動タイミングが早くなり、接近戦を主とする職業には喜ばしくない仕様変更がありました。 この仕様は武器速度と何か関係があるのか、ドラゴンスラッシャーのケースを武器速度普通6・やや遅い7・やや遅い8で比較してみます。 ブログ→http://tennistamago.blog62.fc2.com/ ver1.39以前のオハゼ狩り→sm1907342 マイリスト→mylist/4023049 昔と比較してみると、オハゼキャノンがKBしなくなってるんですね・・・言われて初めて気付きました(;´Д`) 結果は誤差やそのほかの要因にも影響されている可能性はあるので参考程度に考えてくださればと思います
受験生の東方紙粘土~11作目合言葉は れみりあ ぅ~!~
受験シーズン真っ最中になに?やってるのと聞かれたらまず 「嫁を撫でているんだ!」と叫びながら紙粘土をいじりましょう え?無理?貴様らの愛はそこまでかッッッ!!! 紙粘土動画 mylist/3348525 ブログ http://jukenseisyumi.blog51.fc2.com/ 正直親とか親戚の視線が痛すぎだぜ、、、。
【アイドルマスター】黒女王春閣下 06話 前編「大国のはざまで」
今回は普通に本編進めるよー。戦争は後編で。つか、説明すること多すぎ。てめえはもう死んでたよなとかいうの禁止。mylist/3947174なんとVicのプレイ動画がはじまったみたいです。アイマス関係ないけどsm2243884泣ける。地味すぎて泣ける。こう架空戦記が増えるといろいろ独自色ださないといかんから難しいですね。特に後発組はなかなか見てもらえないので大変ですね。同じ地中海世界を舞台にしたケントゥリオPの読むだけで楽しいmylist/3777907ブログhttp://youtsuup.blog5.fc2.com/後編→sm2284905
【激しい】ムーちゃん【ご飯の催促】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
【アイドルマスター】黒女王春閣下 06話 後編「親征」
戦争だー、戦争だー。はじめて架空戦記っぽいことしますよー。つか、まんまHOIだな、こりゃ。mylist/3947174チュニスの首都プロヴィンス(州)はチュニスというんだよ。ややこしいね。同じ地中海世界を舞台にしたケントゥリオPの読むだけで楽しいmylist/3777907ところで、スポーツマンガでおすすめはないですか?うp主のおすすめは、野球なら「ONE OUTS」「メイプル戦記」サッカーなら「ジャイアント・キリング」です。ブログ作りましたhttp://youtsuup.blog5.fc2.com奇跡的に本編だった次回話→sm2359028
【初音ミク】魔法のロケット【オリジナル】※修正版
この曲は入ってませんが冬コミでミニアルバム出します。
http://bnfactory.web.fc2.com/C77.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■sm2257256の修正版だよ、だよ?■うp主のない力を振り絞って所々に修正を加えてみました。■皆様の暖かいご声援に支えられて、うちのミクさんのツンも少しはデレに変わってきました。■イラストはピアプロの橘じんさんからお借りしましたm(__)mhttp://piapro.jp/a/content/?id=jemegupis71ec4lz
mylist/4920002
「ぷよぷよ」面接官vs鬼派遣会社01
差し替えデータを作成したので、楽しんでください。どうしたら、高画質で投稿できるのか? うp初です。作品一覧マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5157575データはこちら(変更)http://puyokaosu.web.fc2.com/frame.html
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side A
【3-A】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の感性が煌く、
華やかなCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:上向だい
Credit illust:まっつP
Presenters:
TPTP (律子「悩」)
マチャP (伊織「雪」)
つくねP (やよい「帰」)
マンタP (あずさ「Speed」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
3-B - sm2285476
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side B
【3-B】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の感性が煌く、
華やかなCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:上向だい
Credit illust:まっつP
Presenters:
天丼P (美希「山」)
ミズナスP (律子「Jump」)
哀れな小羊P (雪歩「Panic」)
ゆめみP (亜美「箱」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
3-C - sm2285612
【アイドルマスター】やよいのバレンタイン【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] 真[sm2282221] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆曲RYTHEM「てんきゅっ」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-82.html
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその5●
コケッコッケットリ蔵ですコケッ!ケーッ!!!Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 録画したのが先週の土曜日、しかも夜中ですので音量が小さく小声です。すみません…あ、村長(次女)帰ってきましたよん。デジカメをいかにスネークするか…。 あ、ラジオの方もよろしくおねがいしますね☆詳しくはブログにて!ゲストは長女です!あれ、でも声小さくて私の独り言に…あばばば… ノーマルをやって欲しいという要望が多かったので、アマ⇒ノーマルに移行しましたよん。続き⇒sm2285709 ハーブが欲しかったあまりナイスハーブと…ゲフン。
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side C
【3-C】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の感性が煌く、
華やかなCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:上向だい
Credit illust:まっつP
Presenters:
ディープP (真「風」)
射座の日P (千早「大」)
カンザキKP (雪歩「夜」)
魔汁P (やよい「青」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
3-D - sm2285759
鏡音レンに「東京ラプソディ」を歌ってもらった
門田ゆたか作詞、古賀政男作曲「東京ラプソディ」。昭和11年に藤山一郎の歌で発売されています。レンの声質はこの曲に合っていると思うのですが、何分なかなか言う事を聞いてくれない…。東京ラプソディは近年では盆踊りに使われたり、FC東京の応援曲になっているそうです。動画にはLipSyncとさなり様のイラストを使用させていただきました。◆4/14追記:遅くなってしまいましたが、リクエスト曲「東京行進曲」sm2998439をupしました。◆そのほかの投稿動画ですmylist/5020169
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side D
【3-D】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の感性が煌く、
華やかなCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:上向だい
Credit illust:まっつP
Presenters:
cx0101P (伊織「Monochrome」)
ななななな~P (亜美「空」)
逆毛P (真「星」)
[email protected] (千早「裏」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
3-E - sm2285933
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその5-2●
続きでございます。初プレイの奴に上手さ求めないでくださいな。Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 動画うpリスト⇒ mylist/3885556 姉の声上手く拾ってないないぁ…結構距離あったし夜中だったので声とか出せなかったせいでもありますね…。笑。てか、ノーマルまじでできるか心配な件についてwwwこええよバーローwwwあ、2月12日は八ネ申さんの写真集発売だぞ!みんなよろしk…(神隠し 前⇒sm2285106 そういえば猫の鳴き声入ってるんだった…あいつこの頃発情期だったんです;;
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side E
【3-E】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の感性が煌く、
華やかなCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:上向だい
Credit illust:まっつP
Presenters:
シメジP (美希「( )」)
Secret α (あずさ「結婚」)
オンナスキーP (春香「線」)
どん底P (春香「春夏秋冬」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
Epilogue - sm2288806
テイルズオブデスティニーDC DS集 コングマン編
第二弾。
今回のコングマンは15体。
BGM:シンフォニアの戦闘曲:Fatalize
画質「だけ」はがんばってます。
次はジョニー→sm2290333 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-132.html
「ぷよぷよ」面接官vs鬼派遣会社02
面接官vs鬼派遣会社01の続きです。データはこちら(http://puyokaosu.web.fc2.com/frame.html 作品一覧マイリストhttp://puyokaosu.web.fc2.com/frame.htmlname
YUPITERU NRD100 with Raising heart 2 (仮)
YUPITERUのナビレーダーシステム NRD100 音声ファイルをいじってレイジングハートさんにしゃべってもらいました。まだいじろうかなとおもっているので(仮)で。とりあえず起動だけです。http://hermerdialy.blog90.fc2.com/blog-entry-238.html
牧場物語 ~やすらぎの樹~ プロローグ(後) 修正版
アンケートの集計が終わり、未来の嫁が決まりました。結果については動画にてお知らせします。また、アンケートに参加いただきありがとうございました。最後にオタクは日本の文化ですbオタクはその道の天才である場合が多いとも聞きますし。誤解を招く発言、又不快にさせてしまい申し訳ないです。前sm2277295 次2/13予定 mylist/4897631 ブログhttp://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ エンコ待ち100人には焦りました; 音については次回からです。
ミネルバトンサーガ 普通にプレイ 024
前回もらった封印の書でアイテム回収。さぁ、出発だぁ、、、って、ちょ、ジノー、どこに行く~~~~。今回は、モルト-ローラン-オルファン-ドルフ到着まで■■■■続きはこちら、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2288911
ファミコン音源によるAC版グラディウス全曲集+おまけ
ファミコン内蔵音源+ナムコN106音源によるAC版グラディウス全曲集です。
それ以外に、MSXグラディウス2とPCエンジンのニュートピアから数曲ずつ。
曲によってはN106しか使ってなかったりしますね。サーセンwww
もともとファミコン音源ドライバのMCKを使ってNSF形式で作成したデータですが、
MCK用VIRTUAL KEYBOARDを使ってキーボード表示演奏用のNES形式データを作成し
NESエミュレータ(VirtuaNES)で演奏させています。
聴き映えを良くするためにエフェクトを掛けてますが、少々くどいかも知れません。
ゲームミュージック打ち込み系マイリスト作ってみました⇒mylist/4970974
コメでのご指摘ありがとうございました。修正版を置いておきます。http://www.gradius2.com/nsf/gradius_bubble_fix2.nsf
酒動画77
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-3(1/3)
おこんばんわ!六度目の登場ビリー・K・Hでございます。
ニコニコ上でアップロード失敗ってあるんですね。初めて経験しました。
ペラペラ村最終決戦です。お楽しみください!
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像280kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2266847】【次→sm2289814】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
アイドルマスター 律子「とあるライブの次の日の朝(next morning)」
歌い続けるのも悪くないかな。そう思わせる朝だった。
■Wednsday Morning/千葉紗子■(アルバム「everything」より)
KAKU-tail Party2参加作品!3-Cにて→sm2263662
素材はstage6、ニコ動よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
この作品を題材としたSSっぽいものを上げました。そちらも併せてどうぞ→http://roomofasahina.blog52.fc2.com/blog-entry-33.html
作品リスト→mylist/2816591■22作目
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part4
プレイとうpがなかなか追いつきません。
平日はなかなかプレイができないと思うので、
まとめてプレイしてゆっくりうpしようかと考えています。
なのでアドバイスいただいても反映がかなり遅れそうですね...
音量はゲームの方をだいぶ小さくしました。
でも、もう少し音量上げてもよさそうですね。
back sm2283376 next sm2299249
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Epilogue
"iM@S KAKU-tail Party 2"御視聴頂きありがとうございました。
参加頂いた製作者を、コメントと共に御紹介しています。
Title illust:CHAN×CO
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
KAKU-tail 2 参加者P一覧 - mylist/3204545
KAKU-tail 単品集 - mylist/4992685
