キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野に咲く花のように
野に咲く花のように メイキング sm1313479 PVシリーズ mylist/3604983/3110611 http://doriten.blog47.fc2.com/
星のカービィ スーパーデラックス グルメレース トランス Remix
打ち込みアレンジ、映像はイメージです。 MP3 http://makotoshozu.web.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/MakotoShozuPR mylist/3399738
メイキング
本体 sm1312747 PVシリーズ mylist/3604983/3110611 http://doriten.blog47.fc2.com/
ファミコン音源 ドラクエII 『Love Song 探して』 高音質
音声部分:Lame MP3 246kbps(VBR) Mono(元の音源がモノラル) 音はだいぶ良い感じに聞こえると思います。 画像(=静止画)部分をちょっとだけ当時の雰囲気に似せてみました。 /// 他の方がUPされた動画へのリンク:牧野アンナの歌う『Love Song 探して』=sm675789 初音ミクがX68000と一緒に歌う『LoveSong探して』=sm1170235 スタインウェイの人のドラクエ2ピアノメドレー=sm811543 ////// 間違った歌詞コメントだけは勘弁ww
メイプルストーリー 合同撮影企画 ビシャスプラント攻略戦士職
sm1257161、sm1268011と撮影は同日。
sm1257161がサポートプリの視点なのに対して、
こっちは戦士としての視点で編集。覚えている知識を全部無理矢理詰め込みました。
文字の表示を引き延ばすと多分6分超えたり間延びするかと考えたので
文章読みたい人は止めて見てください。
全員動画撮影に同意済み。
多分この動画エンコード設定でエコノミーは発動しないはず。
しかし文字が潰れるのだけはこの設定だとどうしようもないですね。
必要最低命中146って書きましたけど調べ直したら147でした。orz
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【BMS】四季のキワミ 「冬」
動画元はこちらsm1236484
やっぱLRだとカクカクする/(^o^)\
マイリスmylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
毒男飯 -晩酌5-
昨日はちょっと会社でアレだったもので1人酒・・・
酒に逃避は良くないと思いますが・・・酒飲まないとやってられない時も・・・あるよねw
って見てみたら画質悪すぎる・・・何でだろう・・・
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/376392/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
FF5 できるだけ低レベルでALLバーサーカーpart5
■ 縛り条件1.イベントはバーサーカーでクリア。2.アビリティには制限無し。3.「できるだけ」低レベル。 ■ 一部sm650347様から動画を勝手に拝借しました。ごむんなさい。■ 再生数がすっごく伸びててびっくり。みんなありがとう! ■ アドバンス版は難易度が低い~とかいう声がよくあるけど、原作に忠実に移植されているし難易度は変わってないように思うよ。変わったのはネオエクスデス戦とギルガメッシュ2nd戦くらいじゃないかな。■ 解説ブログ作りました。まだ全然書いてないけど。読んだら動画がもっと面白くなる!かも?http://allberserker.blog123.fc2.com/ ■ part6→sm1393872 マイリスト→mylist/342611/3317051 ■
ゆとりが作るニコニコクイズ~カオス風味~
いつも勉強系替え歌をうpしている者です。今回はクイズを作ってみることにしました。難易度は小学校~高校までだと思います。 【追記】この動画において、hはプランク定数、iは虚数単位、εは誘電率、μは透磁率を表します。 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 他うpmylist/509254/1916088 ブログ:http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/
~ときめきメモリアル THE 10th Anniversary Love Me Please~
09'6.4追記 歌詞を付けられた方、そして聴いて頂いている方々、ありがとうございます。
私のブログになります。ときメモ2、ときメモシリーズを応援しています♪
http://machil.blog71.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします。
ときメモ2ソングではお世話になりました。うp主のメイちるです。
ときめきメモリアルの10周年記念に発売されたものを上げてみました。
画像についてはいろいろご容赦下さい(汗
ときメモが発売されてもう13年になるんですね・・・。
ときメモ2のヒロイン達のイメージソング、
本編・サブストOP・ED・デュエット、トリオのイメージソング
は、mylist/36168/3086292です。
そちらもよろしくお願いします。
ノーウェイトスパルタンX
ノーウェイトゴルフが面白かったので、マネして作ってみました。あまりにも先に進めないので途中から連射を採用してみました。
グーニーズ
初代ファミコンってRFスイッチだからもしかしてPCで出来る?挑戦したらできたけど、この下手さ加減はどうしたらいいのでしょうか・・・
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.169原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.170(sm1317696) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
【FC BGM】ガチャポン戦士5 原曲集
旧作と比べて掴み所がない曲が多い5、でもそんなところが好きよ。・ガチャポン戦士2から4はsm1133545・・ガチャポン戦士4全曲はsm1735779 ・録ったゲ音→mylist/6005342
任天堂ファミコンミュージック 岡素世作品勝手にセレクション2+α
パート1(sm604710)から時間等の都合で泣く泣く削った作品を中心に再び独断と偏見でセレクト。曲名は適当。
今回は一部の曲しか関わってないとされる3Dホットラリーとワリオの森も収録。
しかしどれが岡さんの参加曲かは聴けば聴くほど判らなくなり適当にぶち込んだ…ので+αとして聴いて欲しい。
●アイスホッケー ~ 3Dホットラリー ~ VSエキサイトバイク ~ 遊遊記 ~ ワリオの森 ~ パイロットウイングス ~ シムシティ ~ スーパーマリオカート
※1+2統合版(sm3083929)も作った(曲も増えてるよ)
【車載動画】オートポリス 体験走行
オートポリスサーキットの体験走行動画。レースでもスポーツ走行でもありません。ペースカーの先導で追い抜きは禁止。スポーツカーじゃなくたってもちろんおk。自分の車でサーキットを体験できます。APでは2周で1000円。ヘルメットが必要ですが無料で貸してくれます。体験走行枠はHPのコーススケジュールで要確認。 この日は先頭ペースカーのNSX ポルシェ R33 レビン マーチ 俺(180SX) ミラ(たぶん) FC の順番でした。●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.170原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.171(sm1318557) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
Falcom 作業用BGM
作業用に音楽をひたすら淡々と・・・[250114]…3本追加.音量調整ミスってしまったり、MIDI音源適当だったり、CD-DAがぶっ壊れてたりしてかなり滅茶苦茶、おまけに音質も滅茶苦茶。まあ、そこまで気にしないで作業してもらえればな。と思います。ずいぶん偏っているのは趣味。ゲーム画面は妄想でお願いします(追記:2時間半ありますがキーフレーム飛びまくり、ご容赦を。追記2:その時音源無かった物は入れてません。旧動画の再投稿はしません。[空の軌跡3rd->フェルガナの誓い->空の軌跡FC->Zwei!!->1・2エターナル(交響曲イース)->モナークモナーク->朱紅い雫->ロードモナークオンライン->海の檻歌->白き魔女->ロードモナークPro->西風の狂詩曲/Copyright© Nihon Falcom Corporation]2->sm4977226 3->sm8506579 4->sm19823965 5->sm19824109 6->sm19824143
ファミコンのミッキーマウスをプレイしてみた。その3
今回はステージ2の海ステージです。襲い掛かる波に苦労した人もいるはず。天使が最後の方にいればボス手前まで行けるから困る・・・sm1302536←ステージ1前半 sm1302704←ステージ1後半
壁紙vol.1
家庭教師ヒットマンREBORN!の壁紙です。配布はブログにて。配布1→http://six002.blog119.fc2.com/blog-entry-54.html 配布2→http://six002.blog119.fc2.com/blog-entry-94.html リスト一覧mylist/2684903/3086372
「電車でGo! pro2」あぅあぅあぅう]のトミー号暴走です
まだ683系暴走です。きょうはトミー号ご利用頂きまして有難う御座います。笑、、持ち秒数チート使います。途中みよさんと「あぅあぅあぅ」の羽入ちゃんも出番あります。面白いコメントすればうp主はうれしいです。と、コメント200超したら「スーパービュー踊り子」の暴走もうpしますね。他の作品:まだ東海道新幹線->sm1260325,まーりゃん号発射失敗です->sm1253328,殺人車2000系->sm1206732,中央新幹線->sm1081144,東海道新幹線->sm1040779、寝台特急トワイライトエクスプレス->sm1032886、うp主のブログ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
戦場の絆 光度調整テスト中のマカク その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 マカクB装甲2☆
高画質になってたら幸い。 もうちょい明るくてもイイカナ?
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 光度調整テスト中のマカク その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 マカクB装甲2☆
さらにノーロック練習しまくるぜ!
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
オプス+ バグ動画 戦艦編
やり方はこちらから・・・(http://tamasiipsp.blog120.fc2.com/blog-category-4.html)こちらで強い兵士あげてるよ!!
熱血高校ドッジボール部サッカー編 お遊びプレイ10
第10試合:堀々学園戦。これは神曲。第11試合→sm1321213 第9試合→sm1282075 OP~第1試合→sm440250 mylist/5917626
オプス+バグ画ゴーストファクトリー編
やり方はこちらから(http://tamasiipsp.blog120.fc2.com/blog-category-4.html)強い兵士もあげてるよ!!
ファミコンの内蔵音源でVP1の『未確認神闘シンドローム』
【曲名】 未確認神闘シンドローム
【出典】 ヴァルキリープロファイル / PS - 1999年 ENIX
【作曲】 桜庭 統
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
オプス+バグ画SECURITY編
やり方はこちら(http://tamasiipsp.blog120.fc2.com/blog-category-4.html)強い兵士あげています!!
熱血高校ドッジボール部サッカー編 お遊びプレイ12
決勝戦・第12試合:四満忠実業高校戦~ED。自称NO1キーパーのげんえいが参戦。げんえいの必殺シュート大好きなんで、思う存分堪能しました。第11試合→sm1321213 OP~第1試合→sm440250 mylist/5917626
スイカも破壊(ゲームの歴史シリーズ)
本日2本目の戦車の人ですw前に作った組曲「ファミコン」のなかの一曲をワンコーラスだけ独立させなおかつ歌詞を少し変えましたwはっきり言って原曲をよく知らずに歌ってるのでぐだぐだですwそれが戦車の人クオリティw一応この人も歴史に残る人だと思いますw・メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/ あと私のファンの方がファンクラブを作ってくれたそうです。良かったらどうぞhttp://circle.cururu.jp/sensyanohitofan
ファミコンのミッキーマウスをプレイしてみた。その4「春と夏」
ステージ3の春夏秋冬ステージです。容量の関係で「春と夏」、「秋と冬」、「ボス戦」で分けています・・・画質が悪くてすみません。sm1302536←ステージ1前半 sm1302704←ステージ1後半sm1319983←ステージ2
