キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その83くらい
時間的に間に合わないので続きはまた次回。 旅の掟 勇者一人旅/逃走0/回る街・城(ルーラ登録できる所)必要箇所のみ/取れる所にある宝箱は全部開ける(トラップ系含む) その82>>sm1330765 その84>>sm1339898 動画一覧>>mylist/913098/1981027
「えみゅ」「電車でGo!64」亞超特急はくたか
音質は。。。途中少しうるさいのでごめん。他の作品:683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,まだ東海道新幹線->sm1260325,まーりゃん号発射失敗です->sm1253328,殺人車2000系->sm1206732,中央新幹線->sm1081144,東海道新幹線->sm1040779、寝台特急トワイライトエクスプレス->sm1032886、うp主のブログ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
【酷道ラリー】国道102号線 その1
R102十和田湖畔を走ります。
これまでの過激な酷道とは違いソフト路線です。
紅葉がキレイだったのと、R477の百井別れ1発ターン捏造のお詫びに速攻でうpします。
撮影は2007/10/20(土)早朝に行いました。
2→sm1341478 一覧→mylist/2806438/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです。
ブログ作ってみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
ポケモン バトレボ シングル戦Kam4
神はサイコロを振らない。実にいい言葉だ。日曜のトレーナーはやっぱり弱い。ブログhttp://karakeyome.blog107.fc2.com/ マイリストmylist/24286/1877515 10/21 17:30~18:00までの試合全部 俺の人気とコメントの多さに嫉妬した他の対戦動画上げてる人間の荒らしに注意といわざるを得ない。
MTG PT-Valencia 2007 準々決勝 Remi Fortier×Tine Rus 5.1 (全カード解説付き)
PTヴァレンシア準々決。エクステンデッド。4戦目→sm1326376
長すぎるので2分割うp。5戦目後半→sm1333124
長いが、その分面白い試合だと思う。
25分アニメを2本見るより疲れるから、ちゃんと覚悟して見てくれ。
でもこれだけは言わせてくれ。
敢えて言おう…見ろ、と!
お前だって辛いかも知れないが、俺だって辛かったんだw
編集に約4時間、エンコに約1時間半。
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
光の螺旋律をファミコン等に歌わせた
ローゼントロイメントEDの光の螺旋律をファミk 初音ミクに歌ってもらいました。
伴奏:ファミコンアレンジ(NSF)
歌 :ミク
画像:気にするな
【追記2007/10/23】普通の伴奏版も上げてみましたよ⇒sm1347635
【BMS】冥たま2000
こちらからsm545794
左がノーマル右がアナザーやっぱ本家譜面に+したら凶悪になりまった。
ハイパーでも結構強い^o^
マイリスmylist/595415/3115139
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
MTG PT-Valencia 2007 準々決勝 Remi Fortier×Tine Rus 5.2 (全カード解説付き)
PTヴァレンシア準々決。エクステンデッド。5戦目前半→sm1332773
この動画は途中からなので前半から見てください。
一応今週中にナカシューのマッチもうpするつもりです。
良かったらできたら見てやってください。
マイリストとか、↓のブログとかをRSSリーダーに登録しとくと、
更新されたときにすぐにわかってオヌヌメです。
自作MTG関連動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/217964/3051542
Edited by atab0u. http://atab0u.blog105.fc2.com/
ファミコンのミッキーマウスをプレイしてみた。その5「秋と冬」
ステージ3の春夏秋冬ステージです。容量の関係で「春と夏」、「秋と冬」、「ボス戦」で分けています・・・画質が悪くてすみません。sm1302536←ステージ1前半 sm1302704←ステージ1後半sm1319983←ステージ2 sm1323617←ステージ3「春と夏」
毒男飯 -ミネストローネ-
メタボリック対策に野菜を沢山取ります。
って事でミネストローネを作りました。寒くなると飲むみたくなりますw
イタリア的味噌汁らしいんですが、味噌汁にしては作るのに時間がかかる希ガス・・・
以前のご飯はマイリストに登録してあります。
【マイリスト】 →mylist/376392/2089454
ニコ動以外の事も書いてありますがブログもやってます。
http://yebisudrink.blog113.fc2.com/
P.S.すりーさん 第01話~第33話
■この動画は下記サイトの4コマ漫画を動画化した物です。
■IKaのマホ釣りNo.1 http://ikapani.blog55.fc2.com/
※IKa様、転載許可ありがとうございました。
■34話~ sm1426949
────────────────────
■元祖西遊記アイドルマスター大冒険:nm2823885 ありあん:nm2830687
すりーさんでウマウマ:sm2297660 箱○さんでウマウマ:sm2332489 ひだまりすりーさん:sm509191
ハウスMIX-お祝い用ラヴ縛りセット
先日、知人の結婚式で回す機会がありまして、どうせお祝いの席でやるなら、と名前に「Love」を含む曲縛りでセットを組んで録り直してみました。歌詞に微妙なのがあったらどうしよう…まぁ後の祭りです。過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。何やってるかわかんねぇ!って人はsm615380へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
マザーを久しぶりにやってみたその8
サンクスギビング~ダンカン工場~ハロウィーン~スノーマンまで。そろそろ敵が手ごわくなってきました。その7→sm1316719 その9→sm1352021
[ファミコンBGM集] 3Dホットラリー (ファミコングランプリ2)
曲数は少ないですが名曲ぞろいです。未プレイの方もぜひ聞いてみてください。ステージ曲は、当時としては驚異の1ループ2分前後の曲だけに迷いましたが、2ループさせました。のんびりしたいとき、あるいは作業用BGMなどとしてお使いください。(このソフト、ディスクシステムでの発売なんですが一応ファミコンの仲間に入れました)
※プレーしながら録音したので、小さくエンジン音が入ってしまってます。どうか質の良くないスピーカでお聞きくださいf(^_^;
最近他の方が、シークが細かくてエンジン音も入っていないバージョンを投稿されました→sm3449967
ファミコンBGM集→mylist/1572233/3149445
ラディア戦記 ~黎明篇~ 全BGM集
誰も作ってないようなので作ってみました。シナリオ、サウンド、システムも良かったと思うが、発売された時期が・・・
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.173原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.174(sm1336284) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
戦場の絆 NY(R)海中から拠点2落しを狙う!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50%4vs4 ザクタンクB・N設定☆
カード見つかりませんorz
悪い大佐ブログhttp://waruitaisa.blog122.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.174原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.175(sm1336443) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.175原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.176(sm1336525) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
大学生がFC版ドラクエ4を普通にやってみたPart7
おはようございます続きです。前回いただいたコメントを参考に、村のそばでLv4まで上げてみました。今回は延々レベル上げ&お金稼ぎの動画です。地味なので作業BGMにも使えないと思います。次sm1434635 前sm1272820 リストmylist/267212/2381497
初音ミクさんに【愛はダイヤ】を歌って頂きました(修正版)
正規版が来たので、作り直してみました。体験版にてsm1242532イラスト等は以下の方に頂きました。ありがとうございました。●イラスト:アイカワラズさん:http://aikawarazz.blog84.fc2.com/blog-entry-51.html●Hatsune-inside:parkさん●midiデータ&編集:俺うpしている動画のリストmylist/1413231/2666158
FC ファイナルファンタジー 黒4人でラストダンジョン 1/2
まず神殿突入からクラーケン撃破までです。本当は通常のクリアに必要なレベルより上げずに行きたかったけど、あまりにもダルかったんで1人だけ攻撃回数上がるまで育ててます、ビデオからエンコしたんで画質がアレです
FC ファイナルファンタジー 黒4人でラストダンジョン 2/2
続き、クラーケン撃破後からラスボス撃破までです。ティアマットの所からはなんと・・・。長くなるんでEDは入れてません
スペランカーを普通に攻略1
いろんな意味で伝説のゲーム・スペランカーを攻略してみました。2面と3面のロープジャンプがなかなか安定しない リスト→mylist/1156004/3171920
スペランカーを普通に攻略2
2周目です。背景が緑色になり鍵が透明になります(1周目に鍵があったところを通れば取れる)。鍵の位置を覚えてれば難易度は1周目と特に変わりません。しかし残機が増えて調子に乗ってたら事故しまくりました。3面で詰みかけたし。 リスト→mylist/1156004/3171920
キャラあてクイズ 初級編
全15問です。 ご意見などはこちらで→http://dungeon835.blog121.fc2.com/ 初級編2→sm1341997 中級編1→sm1345477 中級2・上級1.2製作予定
スペランカーを普通に攻略3
3周目、背景が灰色になり、鍵はジャンプすることで取れます。基本的に2周目と難度は変わりません。ようやく安定してきた。 リスト→mylist/1156004/3171920
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その84くらい
吟味た〜いむ。ノーカットでお送りします(加速はしてます) 旅の掟 勇者一人旅/逃走0/回る街・城(ルーラ登録できる所)必要箇所のみ/取れる所にある宝箱は全部開ける(トラップ系含む) その83>>sm1331525 その85>>sm1350114 動画一覧>>mylist/913098/1981027
スペランカーを普通に攻略4
4周目、鍵はフラッシュを撃つと取れます。今まで余りまくりアイテムのフラッシュがいきなり最重要アイテムに、こうもりをある程度フラッシュなしでいかないと詰む。リスト→mylist/1156004/3171920
スペランカーを普通に攻略5
5周目、幽霊の速度がやたら速くなります。ここまでに残機をため込んでないとかなり厳しい。リスト→mylist/1156004/3171920
スペランカーを普通に攻略6
6周目、ガスが高速化し、鍵の取り方がフラッシュ+ジャンプになる。タイミングがシビアなのでなれないとフラッシュ不足で詰む。もはや残機と呼べるのは生首ではなくフラッシュの数です リスト→mylist/1156004/3171920 7周目以降は256周までずっと同じ(らしい)なのでこれでラストです。
銀河伝承~TAS28′30″(その1)
ファミコン・ディスクシステム「銀河伝承」のTAS(その1)です。 その2:sm1359316
