キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その87くらい
いよいよ大詰めです。まずは宝箱漁りです。 ※追記:終盤のブラックアウトは信号減衰の影響だと思います。前にも書きましたが、このおかげで取り直し(ほぼ全編ブラックアウト)もありました…旅の掟 勇者一人旅/逃走0/回る街・城(ルーラ登録できる所)必要箇所のみ/取れる所にある宝箱は全部開ける(トラップ系含む) その86>>sm1350267 その88>>sm1352159 動画一覧>>mylist/913098/1981027
マザーを久しぶりにやってみたその9
スノーマン~レインディア~アナ加入~マジカントまで。スノーマンの敵がまだまだ強いです。 その8→sm1334799 その10→sm1411424
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その88くらい
最終決戦の前の番外編みたいな物です。取り忘れの宝箱漁り他。 ※モザイクは気にしないで下さい 旅の掟 勇者一人旅/逃走0/回る街・城(ルーラ登録できる所)必要箇所のみ/取れる所にある宝箱は全部開ける(トラップ系含む) その87>>sm1351878 その89>>sm1354601 動画一覧>>mylist/913098/1981027
英雄伝説6空の軌跡 通常版デモムービー
まだ空の軌跡が英雄伝説6と謳われていた頃の通常版のデモムービー、2005年おひろめムービーより引用……てか何で音ずれしてんだよ…orzいつか修正しよう…マイリスト→mylist/1660588/3197053
戦場の絆 すばらしきこのマッチングシステム
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ドムA機動2☆
中将や大佐を平気で引いてくる素晴らしきマッチングシステムに俺号泣
将官1バンナム7 vs 等兵8
佐官3バンナム5 vs 等兵8
尉官5バンナム3 vs 等兵8
こうゆうマッチングシステムでいいと思うんだけど、どうですかバンナムさんwww
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その89くらい
いーつのーことーだかー思い出してごーらん♪あんなー事ーこんなー事ーあーったーでしょー♪ いよいよラストです。 ※ちなみにLv85の時点でも雑魚でした ※再うp版 旅の掟 勇者一人旅/逃走0/回る街・城(ルーラ登録できる所)必要箇所のみ/取れる所にある宝箱は全部開ける(トラップ系含む) その88>>sm1352159 その90>>sm1359224 動画一覧>>mylist/913098/1981027
イース 厳格なる闘志メドレー
容量を考慮しアレンジ版はカットしました(ますますSFCとPS2が・・・)FC→MSX2→PC-88→MD→X68→SFC→PCE→PS2→フェルガナです。え?スーファミをいじめすぎ?コレでも一番最初に買ったイースⅢ(フェルガナ除く)なんだってば!
ファミコンのミッキーマウスをプレイしてみた。その7
ステージ4のステージです。まともに戦っても勝ち目が無いのでステージ1のボスと同じ手を使ってみました。sm1302536←ステージ1前半 sm1302704←ステージ1後半sm1319983←ステージ2 sm1323617←ステージ3「春と夏」sm1333300←ステージ3「秋と冬」sm1341927←ステージ3「ボス戦」
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party」開催のおしらせ
総勢20名のアイマスMAD職人達が、ゲーム感覚でMAD製作にチャレンジ、そんなお気楽な企画です。ご覧になる方々にも、そんなドキドキ感と楽しさが伝わればと、関係者一同願っております。
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
パーティ用マイリスト mylist/2080233/3202069
「iM@S KAKU-tail Party」 #0 Prologue(参加者紹介動画) sm1479267
MJ3 evolution まさに鬼ヅモ
三麻なのは仕様です。近頃三麻しか打ちません。三麻を蔑む方も少なくないようですが、私は三麻好きですよ^^途中オリに徹したつもりがまさかのツモで超展開☆MJ3evo活動報告 ブログ http://usa73.blog108.fc2.com/ マイリストmylist/1286779/3201919 YOUTUBE@USA http://jp.youtube.com/user/usa73blaze
【初音ミク】燃焼系アミノ式 (ループ版・音質向上)
ループで聞けるように、という声があったので作ってみました。人気なカラテカ背景版 (低品質)。
カラテカ背景版→sm1259017
背景頑張った版→sm1270034
アップ時ミスってました。ごめんなさい。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
ポケモンバトレボ Single フレンド対戦2
フリースレでの一戦です。対戦相手の方はスレで@がついていたのでUPしました。ジダンもビックリ!アイアンヘッド!スターミーの名前を発音してみよう!※マイリスト mylist/449249/2194252 ※ポケモン考察等をしているマイブログ http://trombone42.blog106.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.178原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.179(sm1355506) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ スマン、遅くなたなった。
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その90くらい
これから最後。日本全土がハルマゲドン。 ※本当は今日(10/24)うpするつもりはなかったんですけど、己の情けなさに嫌気がさしたのでうp。わざわざ削除してまで修正したのに修正しきれてないなんてもうアホk(ry ※進捗90/90あとは編集 旅の掟 勇者一人旅/逃走0/回る街・城(ルーラ登録できる所)必要箇所のみ/取れる所にある宝箱は全部開ける(トラップ系含む) その89>>sm1354601 総集編>>忘れた頃にこっそりと追加予定 動画一覧>>mylist/913098/1981027
銀河伝承~TAS28′30″(その2)
ファミコン・ディスクシステム「銀河伝承」のTAS(その2)です。 ワープ、ワープ、ワープで一気に第二衛星へ その3:sm1395306 バグ未使用版:sm15096714
自分のホムペが何メインか解らない!(左←右←panda作)
いつもイマジンが倒せない!シリーズを歌ってるpandaです。今回は仮面ライダー電王のMADではありません。原曲は『エアーマンが倒せない』です。 ◆続編です→(sm3938523)。 ◆過去作に沢山のコメント有難う御座います(mylist/592270/1508703)。 ガンダムWとその他系→(mylist/7853262) ◆偶に更新する私のホムペです→(http://bgi4416.web.fc2.com/) 超久々の新作(nm10255620)新作、ダブアクNega→nm10994911
戦場の絆 バンナムとの絆レベルが【最強】の悪い大佐
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ザクキャB機動4☆
みんな心配して、様子を見に来てくれます・・・バンナムだらけでも寂しくないもn
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.179 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.180(sm1372128) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
アイドルマスター 律子 クインティ スイマーステージ
エンコードのテスト失敗 2パスとかやってみたけど違いが分からない始末 素材はsm886239やsm26888などから拝借いたしました 前作sm1333105 次作sm1380276 リストmylist/674832/3502808
チーターマンのBGMを高音質、処理落ちなしで録音してみた。
素材にするなり作業用BGMにするなりご自由にどうぞ。何気に最後の方まで聞くと音色がパワーアップする上に変なところでループしてますwwww一瞬にして今までうpした中で最高の再生数になってしまい悔しいので今まで作ったものも宣伝。よかったらみてね。mylist/130085/254641非公開になっててサーセンwwww nsfが手に入ったのでこちらも取り急ぎうp(パスはcheetah)。2chの技術者に感謝しましょう。nsfを抜き出すのって簡単そうに見えて難しいんだぜ?ヘッダ除去とか逆アセンブルとか・・・http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42518.zip.html再生方法位は折角なので自分で調べてみてください。これを再生すれば完全に処理落ち無しのBGMが・・・あれ?
2007年10月24日 京都-愛媛 田原1点目
今季2度目のオーバーヘッドでのゴール。難しいシュートほどよく決める変なヤツです。
メイプルストーリー LV.163 Hero 久しぶりのオハゼ漁
思ったほど記録は伸びませんでした。
やはりどうしてもオハゼを処理する所で時間を取られる感じ。
書き忘れた事項を2つ。
・寝た子を起こさないためにパワーガード未使用
・海中でのモンスターライディングは全く慣れていないため今回は未使用
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
ハードテクノMIX-20071024版
前半~中盤にかけてはゴリゴリのハード/トライバルテクノ、後半は少々シュランツ方面に手を伸ばしてみました。ボーカル物がほとんど無いので、作業用BGMには良いかもしれません。お酒片手に聞けば、精度の微妙な所も気にならない…はず。過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。何やってるかわかんねぇ!って人はsm615380へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
ゴム声出すためにスクールに通ってみた(part8 関係ないけどRAINBOW_GIRL編)
ゴム声シリーズとは関係ないけど、ちょっとがんばって歌ってみたw
やっぱむずかしぃねwww
作曲できる奴ちょっとこい(wiki)から頂きました→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/
本家様→sm1264966
日記かいてます→ http://ffkanri.blog111.fc2.com/
シリーズ→mylist/1141284/1199235
part9→sm1462887
part10→sm1546439
ゼビウスに初音ミク音源が搭載されました。(1分Ver. 動画付き)
■sm1265864のLongバージョンです。
■ここで聞こえる音はすべて初音ミク(体験版)の発声によるものです。(そうは聞こえないかもしれませんが)
■効果音楽譜集うpされた方ありがとうございます。
■楽譜に載っていなかった地上物破壊音と自機爆発音はミクの声では再現不可能なノイズ音だったので勝手に捏造しましたw
■ヘッドフォンなどでの視聴をお勧めします。
■音に合う場面の静止画ぐらいはつけようとEmuでプレイしてる内に、いっそ動画キャプってしまおうと思い立ちました。
■音がメインで動画はおまけですw
■最後ザッパー打ちまくりで効果音合わせるの大変だったよ orz
■ミク製品版は買ってないので続編はありません(^^;
■新作うpです!今度はZABADAKの完コピネタ→nm5639250
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.014
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!! next=>Vol.015(sm1406170) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ BGMはこちら=>初音ミクにオリジナル「ナツノウタ」(フルバージョン)歌わせてみた。(sm1244648) 【初音ミクオリジナル曲】10月の雨(sm1284033)
戦場の絆 拠点2落とし目はちゃんと待ちます。
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ザクタンクB装甲2☆
※バージョンUP前です。
すぐに拠点を落としたくなるのをグッと堪えて、味方の為に待つのがタンクの美学に違いない!
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 新しい赤ザクで悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4オール大佐戦 赤ザク・マシ・機動2 440pt Sランク☆
※flvが不具合でアップできないみたいなんで、MP4で低画質です。
悪い大佐+新赤ザクの3連マシ
い い 組 み 合 わ せ と 思 い ま せ ん か ?w
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ドラゴンスクロール Part2
炎の杖とか魔弾の杖入手でチョココロネ神拳終了のお知らせ。 最初 sm1358489 次 sm1377381
