キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナイトガンダム物語3 伝説の騎士団 第14回
フォーミュラ隊ふくろうの館、パラスアテネ戦。闘士F90の攻撃力に惚れたw。剣士F90jr加入(プラスより素早さ高いのだ)。3兄弟はFCでもSFC版でも役に立つからいいねb 前:sm1358284 次:sm1403552
Oblivion プレイ動画 林檎追走記『忘却と首狩り斬姫』 オープニング
こんばんわ。ブログでもちらっと書きましたがテクテク冒険記のスピンオフな感じで進めます。第二部と言っても始め方にかなり悩みまして、一度完結してるだけにある程度のストーリーから始めないとだめかなーっと思いまして。マイリスト→mylist/279111/1706086。第一話→sm721336。前回→sm1051527。次回→sm1411341。追記:なんだかタイトル見づらくてごめんなさい。フォントが特殊でわかりづらいですが、ちゃんとOblivionって打ってありますので。もしよければタイトル部分で一時停止してbとv見て頂ければと思います。Blog:http://nico2dos.blog121.fc2.com/Profile:user/279111
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.182 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.183(sm1379830) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
TV接続テクニシャンGAME(FCのパチもん内蔵ゲーム機)から「GOODHAND」をプレイ
「TV接続テクニシャンGAME」というゲーム機に内蔵されているゲームの1つ「GOODHAND」をプレイしました。本当はノーカット版(約23分)を公開したかったのですが容量の都合上「ハートを3つ取った時のプレイ」「解いた時のプレイ」のみとなっております。どこかで見た記憶がありそうなゲームですが、多分気のせいです。追記。ちなみに元ネタ「シティコネクション」は「ジャンプ出来る車でパトカーをオイル缶で蹴散らして(白く抜かれてる)地面を走破して全部真白にすればクリア」なゲーム。ただコレを「走ったところも走ってないところも同じ色にされたらドコが残ってるのかわからんだろ」な状況に。最後のほうで根性で1面クリアした映像が載ってます。
猫が仲間になりたそうにこちらをじっと見るでもなくパンチしてきます
デジカメはたかれました。フルVer→sm1377708 ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
ドラゴンスクロール Part5
デルモス国王撃破!ついでに水の魔術書もいただき。次 sm1384249 前 sm1377491 最初 sm1358489
ツンデレNo.1決定戦(エントリー)
■ツンデレ決定戦のエントリーです。■これはまだエントリー段階です。■ツンデレキャラならどのキャラでもおkです。 *訂正:決定選ではなく決定戦です。ご意見などはこちら→http://dungeon835.blog121.fc2.com/ ■投票は一人何回でもおkにします。
国道364号線を走ってみたPart1
前作の撮影からの帰り道に通ったR364です。
今回からAdobe Premiere Elements 4 で編集しています。まだ慣れてない上にフォント設定で頻繁に落ちる始末。うちの環境のせいなのか?
自重作業が楽しいのだが、結構自重しきれてなかった気がする。次回からの課題。
▲前シリーズ
R157 Part1→sm1285258
R364 シリーズ 一覧
Part1→[再生中!]>>Part2→sm1404526>>Part3→sm1422928
▼次シリーズ
R416 Part1→sm1460108
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/592165/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
FC パンチアウト スーパーマッチョマン
こんな変な敵でもタイソンの次に強い。 何回挑戦したことやら。たまにパンチがゆっくりなのは、★を狙ってます。mylist/1912993/3372365
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.183 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.184(sm1384869) 続・モリモリ部屋(Vol.085~)(mylist/2125221/2365496) 続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/2125221/2365496) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
イース LILIA メドレー
PC88→X1(PSG)→X1(FM)→FM77AV→MSX2→FC→PCE(CDDA)→PCE(PSG)→エターナル→THE VOCAL from YS PS2版を補完してくれる人求む!
フルボイス 聖闘士星矢 黄金伝説 その10
黄金聖闘士編1。ここからが本当の地獄だ…。行ったり来たりが多いので一部早送りしています。前→sm1322104 次→sm1437366 完結編→sm331490
【アイドルマスター】 「iM@Story」 設定解説その1
じっくり特別編。これは「iM@Story」本編のキャラ紹介動画です。
紹介だけなのになんという長さ。お暇なときに見てください・・・
【説明補足】
・真は原作では女子高通いですが、学校を一緒にしました。
・Q.あずささんの歳で先生は無理じゃね? A.短大の養護教諭科で養護教諭2種免許取得後、
都道府県等または私立の採用試験に受かればOKみたいです。少し調べただけなので確証はない・・・
・体験版ver2.04 → http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/blog-entry-209.html
>
皆様の声を聞き、ゲーム化を決断しました。詳しくはブログで。
part1、ブログはこちら → マイリストmylist/1199052/2747745
ピアノ 女神転生2メドレー - Part5/5
「戦闘の音楽を」との要望があったので本当に演奏可能かを検証してみました。力の限り速いテンポで弾いている(それでもまだ遅い)ので、右手に鳴らし切れていない箇所があります。結論としては「私の技術ではちとキツい」となります。とりあえず弾きまくった中で一番聴けるものをうpしておきます。またこの1曲だけ、というのもアレなんで2曲演奏しておきました。 Death Match~死闘~ → Hurry Up To Exit → Messenger(長い版) パート4:sm875366 OMEGA~聖戦~:sm875409 女神転生2エンディング:sm875440 女神転生エンディング:sm876067 マイリスト:mylist/702488/3173001。
【酷道ラリー】国道433号線 その1
中国山地を駆け抜ける国道433号線。マイナーなルートですが、酷道としていい雰囲気を出してます。その1は廿日市市~七曲峠~湯来です。
思いっきり勘違いして湯山となってる箇所がいくつかありますが、正しくは湯来です(><。。。
湯来(ゆき)の皆様申し訳ありません
2→sm1403807 R488その1→sm2444726 一覧→mylist/2806438/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
他の方の車載動画:sm2978697(逆向きに走行してます)
ブログ作ってみた:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
【オリジナル】金色のアリス【feat.初音ミク】ver1.5?
1/31追記:新曲>sm5997007 [VIP「作曲出来るやつちょっとこい」に曲先で投下。→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/][歌キタ━(゚∀゚)━!>sm4381029,sm3409236] [PVキタ━(゚∀゚)━!>sm2358504] [発掘@UssyPに感謝!!ヽ(゚∀゚)ノ>sm2085588] [動画有難うございます!!>sm1611710,sm1841471] うp分>mylist/31990/3631539 [使用機器:YAMAHA QY100 + VOCALOID2 CV01:初音ミク] [画像>+猫舌+:http://blog84.fc2.com/aikawarazz]オケ再うp[http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27678.mp3 Pass:miku]
2007J2第48節 愛媛FCvsコンサドーレ札幌 ゴールシーン
2007J2第48節 愛媛FCvsコンサドーレ札幌後半44分 ブラジル帰りの秘密兵器「西」の劇的ゴールです
im@s MAD Survival Championship解説動画
ども、江頭Pです。,
簡単ではありますが今回の大会をある方に解説していただきました。
解説本編は2:41~となります。
大会レギュレーション http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-category-4.html
大会告知CM sm1326586
大会リスト mylist/80768/3530533
このおっさんは誰?という方は
春閣下が世界征服をするそうです。シリーズ(りんざP)mylist/4023194を是非ご覧ください。
エンコードテスト
キャプチャボードを買ってみたので早速ファミコンを遊んでみた。しかし動作遅延が1秒起きてて結構えらいことになってます。あとアップ前に再エンコードとかは特にしてません。本当にテストです、画質とプレイには全く期待しないでください。あと、動画のパスワードでは一応最終面にいけます。
FC パンチアウト マイクタイソンに挑戦
マイクタイソン強すぎです。 出直してきます。 人間の反射神経で勝てるんだろうか。。。mylist/1912993/3372365
【BMS】嘆きの林林
sm1290360より左ノーマル右アナザー
mylist/595415/3115139
曲が曲なだけにまたカオス^o^
ブログ立ち上げました今までの作品はこちらからお願いします
http://halulululubms.blog24.fc2.com/
テクノMIX-ゲームアレンジセット
以前に音ゲーMIXなどはやりましたが、それ以外のジャンルのゲーム曲に関してはあまり使用していなかったので同人アレンジCDを中心にセットを組んでみました。Diverse、GAMSIC、ExTEND、ぶらは堂といった辺りでBPM140程度のテクノ曲をチョイスしています。メーカーオフィシャル曲は最後だけ。一部精度の悪い所がありますがご愛嬌。過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。何やってるかわかんねぇ!って人はsm615380へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.184 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.185(sm1389235) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
[stepmania]初音ミクの暴走 激&鬼
自作DWI作品第6弾 元ネタ⇒sm1342044 stepmaniaにぴったりの曲だったのでさくっと作っちゃいました。 激(LV11)と鬼(LV13)を同時案内。どなたか「この譜面をやってみた」をやってほしいものですね(笑 【11月01日追加】実際にプレイされた方の動画がうpしてます⇒sm1396072 sm1397708 sm1410941←鬼でパーフェクト寸前までいってます 見ててちょっと感動w おかげさまで次回の作成に意欲が沸いてきました。 DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/1023113/2585857 【2008年6月28日追加】Stepmaniaトッププレイヤー選手権3次予選の課題曲に選ばれました。 プレイヤーのみなさん、がんばってくださいsm3776371
チーターマン2 TAS by FinalFighter
この流行りっぷりを考えるととりあえず撮らざるを得ない|TASらしいTASが見たい方はsm287978へGO|誰も撮ってないかとおもってラフに作ったら既にsm1390872が撮られてた件|エイプマンはパンチだけだと倒すのが難しいが体力を削りながらの体当たりを含めると倒せます
グラディウス(FC版) スピードアップ取りすぎ自重! 動画
ファミコンのグラディウスの動き速過ぎ版です目が回る~ ('A`)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.185 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.186(sm1398391) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
ファミコンの内蔵音源でサガフロの『バトル#1』
【曲名】 バトル#1
【出典】 サガ フロンティア / PS - 1997年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
【FF11】シーフソロでマーリド狩り【普通】
FF11、シーフソロでのマーリド狩りのプレイ動画です。
スーパープレイとかじゃなく、普通のひとのプレイの様子ってことでひとつ。。。
他の動画:mylist/133848/5093082
※日記(→http://halu18.blog51.fc2.com/)に貼っつけるための投稿です。
音割れ・音大きすぎ・低画質は大目に見るんだ。
Foma 905i画像 まとめ
最近話題の905iの画像をUpします!!!もし拡大で見たい場合はこちら⇒http://chrsg867.blog95.fc2.com/blog-entry-49.html#more
