キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
癒しのゲームミュージック
癒し系、またはメロディーがドラマティックな曲を集めてみました ◆ 曲名が最初と動画の最後に表示されます ◆ ゲームには実際使われていないアレンジ曲も一部含んでいます ★使用した作品は、聖剣伝説 LOM ヴィーナス&ブレイブス ひぐらしのなく頃に ブレスオブファイア5 テイルズオブレジェンディア ゼノサーガEP1 空の軌跡FC&SC うみねこのなく頃に の順になります。
バイオハザードⅢ 怖くて出来なかったソフトを今RETURNS Part7最終回_α
最終回になります。今まで有り難う御座いました最後の最後で下手れプレイをしてしまった為分別せざるを得なくなってしまいました。前回⇒sm1328648 後半の続き⇒sm1393371 Blog⇒http://djmaxh.blog54.fc2.com/ 総合作品mylist/6256903
バイオハザードⅢ 怖くて出来なかったソフトを今RETURNS Part7最終回_β
最終回になります。今まで有り難う御座いました最後の最後で下手れプレイをしてしまった為分別せざるを得なくなってしまいました。前回⇒sm1392579 Blog⇒http://djmaxh.blog54.fc2.com/後半の音量にご注意ください。総合作品mylist/6256903 最後まで見てくださいましてありがとうございましたhttp://livetube.cc/Edea にて生放送企画中です。是非いらしてください最終更新日2011/11/19
「電車でGo! pro2」浪漫鉄道の思い出
暴走っぽいね。笑、、または「おおおおおお金大好き!」?「浪漫鉄道」みんなしてるかぁ。。。。コメントよろしくお願いします。他の作品:683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,まだ東海道新幹線->sm1260325,まーりゃん号発射失敗です->sm1253328,殺人車2000系->sm1206732,中央新幹線->sm1081144,東海道新幹線->sm1040779、寝台特急トワイライトエクスプレス->sm1032886、うp主のブログ: http://shiroren.blog111.fc2.com/
メタルマックス(FC版)を普通にプレイ その17
久々の投稿になりましたが今回はダストフランケン退治の巻。1番のデータが消えて2番のデータからやり直したのとこいつに大苦戦したのが更新遅れの原因です。煙幕花火は偉大。動画一覧:mylist/5292750前:sm1275739 次:sm1409404
初音ミクでいただきストリート~私のお店によってって~
ファミコン版のが思い入れ深いので、あえてマイナーなファミコン版を。本当は「右半球」作りたかったのはナイショ。
耳コピ自体はサウンドモードで割と簡単だけど、ディレイ(?)効きすぎで耳レイプになるので割とアレンジ。
音のバランスが悪かったので修正。したけどまだバランス悪いなぁ。
FF5 できるだけ低レベルでALLバーサーカーpart6
■ 縛り条件1.イベントはバーサーカーでクリア。2.アビリティには制限無し。3.「できるだけ」低レベル。 ■ マイリスト→mylist/342611/3317051■ 攻略メモ書き始めました。まだ全然書いてないけど。http://allberserker.blog123.fc2.com/ ■ 次元城のボス共は弱っちくて困るぜ。困っちまうぜ。 ■ そしてネクロフォビアは強すぎて困るぜ。困っちまうぜ。 ■ part7できました。→sm1612261 ■
バンブラで東方アレンジ『シアワセうさぎ』
上海アリス幻樂団ZUN氏作曲『シンデレラケージ ~ Kagome‐Kagome』『お宇佐さまの素い幡』のCOOL&CREATEによるアレンジ『シアワセうさぎ』です。動画はふらん様製作のMADをお借りしました。ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ→sm403238 bbs→http://bandbros.blog50.fc2.com/ 投稿リスト→mylist/23175/3272150
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 01
ネプチューンキングvsビッグボディ07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
伝説のクソゲーAction52を最速クリアしてみようと思ったけど・・・
クソゲーといえば俺の出番!&チーターマン人気に便乗企画です プレイしてたら精神崩壊したので途中でやめました 横方向にジャンプするのが難しいんだよ・・・どうせ最終面まで行っても1面に戻るだけだし たけしの挑戦状をやり込んだ俺でもさすがにムリだわ 2分もボーっとしてる時間あったのは知らんかったw そうとう疲れてたんだろうねw 要望があればちゃんと全52ゲームを最後までクリアした動画をTASさんに頼んでみます 過去にうpした動画のマイリストですmylist/84058/1573712
大人の童貞力検定 (老若男女向け)
日本語が理解できる、すべての人に向けて製作した検定問題です。今後の生活に役立つヒントを、この検定から、必ず得ることができると思います! 頼む!見に来てくれ!「俺が俺に公認動画HP」http://460yen.web.fc2.com/他の自作→mylist/1262500/2309127
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 04
ザ・ニンジャvsバッファローマン07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 05
ゼブラvsイリューヒン07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 06
ウルフマンvsイリューヒン07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 07
ウルフマンvsケビンマスク07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
台湾OFF 開催が現実味を帯びてきました
ども、初うpの主です。
あんまり海外旅行の経験もないし、まとめる力もないけど、
面白そうだから提案はしてみるよ。
ニコニコから国際交流。実現したら面白いかなぁ?
台湾の中央大学を見学
日本のコスプレ披露などなど
目的は何でもいいと思う。いかないか?
2chのスレ板
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1193586819/
mixiのコミュ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=24480013&comment_count=0&comm_id=1651291
■ おしらせ ■
簡単ではありますが、HPを制作しました。
http://2525101.web.fc2.com/#
台湾OFFは盛況のうちに幕を閉じました。
その模様のVTR予告はこちら<BR>sm1867712
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 08
サンシャインvsブラックホール07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
【初音ミク】ようこそようこ『陽春のパッセージ』@みっきゅん
Must be in Shibuyaより。かなり昔に打ち込んだMIDIデータのボーカルを差し替えてみた。演奏はSC-155。
アイドル伝説えり子「涙の半分」も作りました sm1444503
これまでのデータ:mylist/2913347/3041601
vsqデータ:hhttp://tomozondtm.web.fc2.com/
Action52 02.STAREVIL をまじめにプレイしてみた
チーターマンにはまっているうp主です。最後はループするまで待ちました。
メテオン第3回大会予選(無音、早送り)
メテオスオンライン第3回非公式大会の飛び入り参加枠争奪戦。録音はできてませんの。ごめんね。ついでに予選以外の動画は作ってません。おまけになぜか早送りでごめんね。第3回非公式大会についてはゾーラ2さんのhttp://metecom.web.fc2.com/compe/3rd_result/top.html をどうぞ。参りストmylist/4180807
初音ミクに歌を作ってあげたら病んだver1.0 _不思議な幸せ
■JOYSOUNDにてカラオケ配信が決定しました。応援して下さった皆様ありがとうございました><■ひっそりとブログ始めました→(http://nejifreedom.blog5.fc2.com/)■マイリスト→(mylist/3640983)■初音さんは、たくさんのあなたに聴いて貰えて「今すぐにでも召されそう」みたいなことを言っていました。嬉しそうです。細く長く聴いて欲しいと切に願う貧血気味の初音さんへの励ましのお手紙は(nejifeedあっとgmail.com あっと→@)まで・・・初音さん、それ輸血パックじゃないですか・・・え、飲むの!?それ直で飲むの!?
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.186 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.187(sm1399925) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.187 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.188(sm1399989) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
環境にやさしい初音ミクを作ってみた
念願のニートになった記念に初うp。マジ汚い動画で申し訳ありません。ご希望があれば撮影しなおします。 素材元はこちら→音源:sm982882 ペーパークラフト:http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html 素晴らしい作品に感謝です☆ ■追記 改良版作りましたよ→sm1456980 ■追記 さらに改良版作りましたよ→sm1516013 ■他の制作物:mylist/7340545
【信長の野望Online】戦う男たちに捧げる歌【初音ミク】
初音ミクオリジナル曲。合戦をなつかしんでかっこいいムービーを作ろうと思ったんですが、曲だけ作って力尽きました…。ショートverしかないけどMP3はここに置いてます⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-72.html 他の作品はこっち⇒mylist/1074454/3309991 うp主は風雲過疎国の元武将厨…げふn
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ山脈1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ1vs1 ズゴックAミサ・メガA・N設定☆
ちょっと明るすぎました・・・
とりあえず雰囲気だけ掴んでもらえれば。
愛と勇気と感動の悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ山脈2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ1vs1 ザクスナ機動2☆
思ったよりミデア小さい
アイナ求めて三千里 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[GGXX #Reload] CS(ポチョムキン)vsいさ(ソル)
Youtubeより転載 ベジータ様FC動画 ACの洗練されたガン攻めのいさソルもいいけど、この頃の一歩間違えれば厨ソルのいさも魅力があっていい
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 09
サンシャインvsネプチューンマン07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
