キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 11
ブロッケンJrVSサンシャイン07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
キン肉マンマッスルグランプリ2対戦動画 13
サンシャインvsサンシャイン07/10/28@コーハツ 大会終了後の野試合より 協力:したらば近畿スレの皆さん 【告知】07/12/08(土)コーハツにて「黒Q杯」開催!!詳細はhttp://densuke144.blog43.fc2.comをご覧下さい。
英雄伝説 空の軌跡FCより「星の在り処」のピアノ譜&演奏
すでにWEBで公開済みではありますが、星の在り処のピアノソロアレンジです。
アレンジ技術を私に求めんでください…
今回は臨時記号が舞に舞っていますので、ややこしいことこの上ないです。
楽譜はこちら
http://www.k-score.net/score.php?page=sorafc
なんとなんと、演奏してくださった方がいらっしゃいましたのでご紹介
sm7533654
07.11.01追記 Ver1.50アップデート
譜面中盤の調号を変更しました。
臨時記号が少なくなって弾きやすくなったと思います。
簡易版はsm1422067です。
弾けない方はこちらをどうぞ。
弾き語り版は→sm1451121
sibファイルは
http://www.sibelius.com/cgi-bin/download/get.pl?prod=scorch&com=sh
をインストールすると閲覧できるかも知れません。
[OP ]暇つぶしに、チーターマン2のOPを高画質で見てみよう。[X番煎じVer.]
24日には数個しかなかったチータマンもこれだけ増えたわけで…
既に何番煎じとかってレヴェルじゃねーですが、PS3売るってレヴェルじゃねー気もします。
ただOPだけじゃつまらんので、曲速度を変えた手抜きOPもくっつけてます。
お粗末な編集で申し訳ないw
字幕乙であります~
国道364号線を走ってみたPart2
R364 Part2です。無駄にきれいな道路に絶望。ちょっとだけ設定変えたら…なんかかくかくしてる?
R364が終わったら、次はR417の予定。北陸ばっかりでサーセンw
▲前シリーズ
R157 Part1→sm1285258
R364 シリーズ 一覧
Part1→sm1383123>>Part2→[再生中!]>>Part3→sm1422928
▼次シリーズ
R416 Part1→sm1460108
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/592165/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
AviUtlサムネイル表示 らき☆すた 09話~14話
AviUtlでサムネイルを表示するプラグインフィルタ作ったよ http://nyanko7.web.fc2.com/aviutl/ の nyサムネイル MAD作る人に便利!・・だといいなぁ 1コマ=3秒 1段=12秒 1ページ=1分 BGMはやっぱりテキトー その他の作品 → mylist/152946/3609306
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.188 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.189(/sm1405826) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.015
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!! next=>Vol.016(sm1408110) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ BGMはこちら=>おなじみクラシック曲 名前当てクイズ 第4回(sm301558)
東方風神録「チーターマン2」MidiをGXSCCにかけてみた
sm1387769様の東方風チーターマンMidiをGXSCC(http://www.geocities.jp/gashisoftweb/P/GXSCCB223/index.htm)で聞いてみました。原曲製作者様に敬礼。
FC版天地を喰らうⅡ 低Lv play 鹵城戦
低Lv攻略最大の難関 離間未使用:sm1520820 いままでうpのファミコン動画:mylist/5368827
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.189 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.190(sm1412840) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ山脈3
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ4vs4 トロA機動3☆
機動4を目指してトローペン登場。
光度調整したけど、見易いかな?
待て!俺だ!撃つな! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[GGXX #Reload] CS(PO) vs KON(AX)
Youtubeより転載 ベジータ様FC動画 アクセルの歩きでのスラヘすかしが懐かしすぎる
[GGXX #Reload] 電脳(アクセル) vs いさ(ソル)
Youtubeより転載 ベジータ様FC動画 リアルでは電脳:いさは2:8、じゃあゲームでは?
ゼルダの伝説 時のオカリナ - ガノンドロフの隠れ家
恐怖の館......シリーズ一覧(改造コードもあり)→mylist/98383/2927410 コード(マイリストから続き):フレアダンサー=8125B760 009E 8125B76C 0099 8125B772 05AA スタルフォス=8125B762 0032 8125B7DC 0002 アイアンナック1=8125B764 0106 8125B79C 0113 アイアンナック2=8125B7AC 0113 デドハンド=8125B766 00A6 8125B77C 00A4 8125B78A FFFF デドハンドの手1=8125B78C 00A5 8125B79A FFFF デドハンドの手2=8125B7FC 00A5 8125B80A FFFF ダイナフォス1=8125B75E 001B 8125B7BC 0025 8125B7C2 05DC 8125B7CA FFFE ダイナフォス2=8125B7CC 0025 8125B7D2 05DC 8125B7DA FFFE
メタルマックス(FC版)を普通にプレイ その18
今回は放置していたミュータントワニ退治&装甲車獲得の巻。濃縮メチルは神道具。それにしても火事が起きないなあ・・・ 動画一覧:mylist/5292750前:sm1394741 次:sm1416867
メテオスオンライン 第3回非公式大会 敗者復活一回戦
メテオン公式:http://www.meteosonline.jp/
非公式大会 :http://metecom.web.fc2.com/
敗者復活一回戦 No.2 VS 飛び入りチーム
メテオスオンライン 第3回非公式大会 敗者復活二回戦
メテオン公式:http://www.meteosonline.jp/
非公式大会 :http://metecom.web.fc2.com/
敗者復活二回戦 No.1 VS No.2
【FC】ファミリーサーキット BGM集
トップビュータイプのF1レースゲームでしたね。耐久レースを友人と3人がかりで徹夜しながらプレイし、あと数週でゴールという時にクラッシュ・・・。そういう思い出がいっぱいです。
【FC】 (part1) ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に を普通にプレイ
ケムコがファミコンで出したRPGのプレイ動画。このゲームは元々東宝の映画が原作らしいけど、邦画オンチだから全く知らない。でも個人的には結構好きなソフト。EXPの概念が無くサクサク進むので、省略は原則しないつもり。このゲームはレベルの代わりに宝箱で希望の欠片を得て能力が上がり、精霊も強くなっていく。あと力の概念も無く攻撃力は完全に武器に依存する。癖があって非常にシビアなゲームだけど、戦闘は凝ってて緊張感がある。ただ誤字が星をみるひと並なのがちょっとw攻略情報がほとんど無いので自己流でやってるから、あんまり参考にならないかも。今回はダビデの村まで。次:sm1411165 ホワイトライオン伝説:リストmylist/3336837 うp動画一覧:mylist/1346854
メイプルストーリー 戦士三職スキル五分割再生
エコノミー注意。久々に最高画質を狙いました。
注意点は動画のテキストの通り。
ということで、エコノミー対策版としてこれの再構成した物を出すつもりです。
コメントにあった回数カウントを追加してみた試験公開はsm1433827。
完成品候補その1出来ました。sm1528115
過去の動画、特にテストとしていたのは説明文を最後に書き換えてから自分の判断で消しています。
強制的に消されたのは今まで1本もないですよ。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
メテオスオンライン 第3回非公式大会 決勝戦
メテオン公式:http://www.meteosonline.jp/
非公式大会 :http://metecom.web.fc2.com/
決勝戦 No.4 VS No.5
マザーを久しぶりにやってみたその10
サンクスギビング~ハロウィーン~幽霊屋敷~全滅~幽霊屋敷再度挑戦まで。幽霊屋敷の敵強すぎです。その9→sm1352021 その11(1/2)→sm1442980
【FC】 (part2) ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に を普通にプレイ
ケムコがファミコンで出したRPGのプレイ動画。今回は序盤の山場、地獄のワーウルフ領で角笛を取得するところまで。回復アイテム無しでこの箇所を一発撮りするのは無理かと思ったけど、奇跡的に生還できた。希望の欠片は取ると全快するので、取るタイミングが極めて重要。それにしてもハーフリングとかの防御型の精霊ってどこで使えばいいのか全然わからん。前:sm1410557 次:sm1423799 ホワイトライオン伝説リスト:mylist/3336837
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.190 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.191(sm1412992) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.016
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!! next=>Vol.017(sm1413039) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ BGMはこちら=>ニコニコ動画(RC2)‐おなじみクラシック曲 名前当てクイズ 第1回(sm208263)
たみ☆ふる巫女
sm1394474より単体うpと共に以下を修正
・最後の落ちを変更
・背景をちょっとノリよく。
・ヒートアップ!コメントを採用。
・他細かいところ色々。
萃夢想でボコられたのでついカっとなってやった。
ちょっとだけ反省している。
マイリストmylist/1960452/2997714
BGMはsm1342239からお借りしています。
ディグダの元ネタ→sm1225762
MUGEN版たみふる巫女
BLOG http://tamiflumiko.blog62.fc2.com/ (私のBLOGではありません)
mylist/4609882
【アイドルマスター】星井美希誕生日おめでとう企画告知【あふぅ】
始めましてそうでない方はこんにちは。コムPまたの名を主といいます。11月23日は美希の誕生日ということで皆で誕生日おめでとうをテーマに絵を描きあいたいと考えました。送っていただいた絵はまとめ動画にして11月23日0時にUPします。11月21日午後6時をもって締め切りとさせていただきます。参加Pは18名でした。11月23日を楽しみにお待ちください。企画用ブログ→http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/本番うp完了→sm1592318この企画の裏側でこんなことがあったみたい→sm1573035
チェスターフィールド クリア動画(2/3)
あだだだだだ。よろこんでいただけましたか。 プレイ内容は変わらず、画質の悪さも変わらずです。 1~3面→sm1413062 7~8面→sm1413584 マイリスト→mylist/2038445/2744139
初音さくらと一郎「昭和枯れすすき」
ミク'のみ'で本格昭和デュエット演歌に挑戦です。「初音一郎」ボイス作成・コブシ廻し追求・打ち込み・カラオケ風映像と、とにかく詰め込んでみました。
<作品集:mylist/164600/3397077><製作日誌: http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-19.html>
Baldr Force EXE コンボ
需要があるか分かりませんがBaldr Force EXEのコンボです.
自分なりのマックスダメージを追求してみました.
メガマインを予め置く方法は好きじゃないので使いません.
至近距離ジェノサイドショットガンは上手く当てれないのでFCはインペリアルファイナルです.
NDダブルセイバー→SDアルティメットナックル→ケイジブレイド→インペリアルストライク→スウィングワイヤー→ブーストアッパー→ドリル→マインナックル→モーニングスター→エナジーフィールド→インペリアルファイル
※うp主のスペック:電子の世界の悪夢がクリアできないレベルです
2回目のコンボは多少ズルしてます.実戦で使おうとすると大抵の敵には利きません.
