キーワード fc が含まれる動画 : 560899 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みくみく菌にご注意♪(初音ミクオリジナル)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(9/9)ちょっと音質UP版mp3出来ました⇒下記ブログから ■フルバージョン⇒sm1464024 ■普通に音源として購入したミクですが、気がついたらおかされちゃってました。そんな勢いだけで出来た曲なのでいろいろとアレですが…。mp3はここに置いてあります⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-74.html 他の作品はここ⇒mylist/1074454/3309991 ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-150.html
頑張ったスーパーマリオブラザーズ3
下ダッシュで当ってしまったので、上から行こうとしたらこんなんなりました。エンディングが途中で切れてます。
【FC】 (part4) ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に を普通にプレイ
ケムコがファミコンで出したRPGのプレイ動画。今回は虹を越えて、王様の亡霊と会うところまで。ここら辺は強力な魔法が無いので、ツワナの扱いが難しい。一方おおなめくじさんは重宝する。最初:sm1410557 前:sm1423799 次:sm1433417 ホワイトライオン伝説リスト:mylist/3336837
国道157号線を走ってみた Part0
以前UPしたR157をPart1→sm1285258の起点付近から逆方向、温見方向へ走ってみた。
他の方の動画ですが、sm1063755の続きを逆走したことになると思います。
今回は環境を一新。とりあえず、車載スタンドを使って高画質モード(640*480)で撮影。
ダッシュボードやワイパーが写らなくなって画面も広く感じる。
▲前シリーズ
二枚田幹線林道編→sm1280038
R157 シリーズ 一覧
Part1→sm1285258>>Part2→sm1291603>>Part3→sm1310429
>>番外編R360→sm1341752>>Part0→[再生中!]
▼次シリーズ
R364 Part1→sm1383123
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/592165/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
P.S.すりーさん 第34話~第69話
■この動画は下記サイトの4コマ漫画を動画化した物です。
■IKaのマホ釣りNo.1 http://ikapani.blog55.fc2.com/
※IKa様、転載許可ありがとうございました。
■01~33話:sm1334413 70話~は↑サイトにて。
────────────────────
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.194 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.195(sm1434946) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
FC 『本将棋 内藤九段将棋秘伝』 16手目でCOMに勝利
あらま簡単に勝てちゃいました。もう一つ確認したTAS動画では17手目で勝利だったので1手早く勝てたことになります。おお!因みに自分はまともにコンピューターとやるとまず勝てません。(追記1→)コメントで気付きましたが、16手目のCOMの番で投了してるので15手で詰んだことになるんですかね。(追記2→)よく見るとTAS動画は後手を選んでて、プレイヤーの手数自体は8手で自分と一緒でした。やはり恐るべし…。
【アイドルマスター】チョットHな春夜 第三章「恥丘は青かった」
序章sm1094645、春夜って何よって人はこちらsm442427
今回はガチエロガチグロ方向で作ってみたんだぜ。
苦手な人はここまで見てないと思うけど、すぐ立ち去った方が身のためだと思う。
うpの遅れはXBOXのソフトラインナップが原因、そして手元には未開封のAC6。
オススメ動画編(ほぼ毎日更新中)mylist/268468/226710
自作動画編mylist/268468/741340
ブログhttp://aikawap.blog112.fc2.com/
【追記】美樹本のセリフでキヨなる人物が登場するけど、あれはピヨの間違いなんだぜ
【追記2】Qエロなのシリアスなの? Aエロかつシリアスなんだぜ。
【追記3】ガチエロは9:00前後から
第四章:sm1740711
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.019
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!! next=>Vol.020(sm1427699) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ BGMはこちら=>Canon Rock(全部初音ミクver.)(sm1155152)クラシック?(全部初音ミクver.)(sm1280501)初音ミクに クラシック「小フーガ・ト短調」 を歌わせてみた。(sm1200186)
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.020
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。いつもどおり全編で2~4倍速以外は編集しない。そしてBGMも自重しない。もちろん1本だけじゃ終わらない!! next=>Vol.021(sm1443419) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ BGMはこちら=>初音ミク 「天使の絵の具」(sm1347456) 初音ミクに「愛・おぼえていますか」ロングバージョンを歌わせて(ry(sm1397193)
戦場の絆 味方を盾にする方法のおさらい
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ8vs8 ズゴックA・メガB・機動3☆
悪い大佐軍&下士官ズ vs 佐官将官ズ オワタ\(^o^)/
レーダーを良く見て、陣形の内側を陣取る事が重要
うまく立ち回れば、格差を喰らっても0落ちでpt取りつつ生き残れるぜ!!
マップデザイナーさん、作り終わったらテストプレイして下さい! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 中佐になってグフを支給される悪い大佐ってどうなのよ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ6vs6 グフA機動1☆
(A) → しょうがないっスよ
(B) → 逝って由
それよりグフ重くネ? ゴッグでヨクネ?
悪い記事がイッパイ! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part31 シューティングSP
2です。ページが2ページ目になったので。微妙にタイトル変えました。ルールは①ゲームオーバーになったら別のゲームに変える。(コンテニューはしない)②RPGは基本的に全滅で変える。(強制死亡はノーカウント)③死んでも泣かない。④オプションは自分で設定⑤プレイが長い場合はQS使って進める。更に新ルールとして⑥飽きてもGAMEOVERになるまで続ける。です。これは主にADVとかで適用されそう。今の所3勝47敗1分のようです。後もう一つ。隠しフラグあります。といってもさじ加減しだいですが。激亀はフラグででました。パート30>sm1418526パート32>sm1460534 今回の作品 インベーダー テラクレスタ スターソルジャー B-WINGS
プーヤン
ファミリーコンピュータ(以下ファミコン)よりPOOYAN☆ こま落ちしてしまったので音ズレしてます(´・ω・`)需要があればまたやりますが・・・ 狼に人質にされた子豚を、ぉ母さんが助けに行くゲームです。 時々お肉がでてきてそれを投げると、狼は風船から手を話して落っこちるみたいですw このゲームコナミなんですねw とりなおしました→sm1432134
ファミコン版 パチモノゲーム ストリートヒーローズ メドレー
ただのBGM集です。暇だったので作ってみました。私より上手くゲームを出来る人が居ましたら是非アップロードしてください。本編はこちら→sm1396184
プーヤン
とりなおしました。途中からムキになって連射コントローラ使ったら、弓が2発しかでませんでしたorz さすがコナミ(´・ω・`) 前回→sm1431371
風来のシレン2 中腹の井戸チキンプレイ Part15 62階~
まだ3回しか挑戦してないが素潜り難しすぐるんだが・・・ チキンプレイまとめ→mylist/5959994 次回→sm1438938 素潜りについてはこちらを参照ttp://kousiren.fc2web.com/sonota/hakaitekisumoguri.html
【アーマードコア4】10/27AC4火力部屋1【Fire Power Is Justice】
10/27(土)に建てた火力部屋の動画です。 火力部屋:ハラショーナンバ(9222)以上の火力武器限定ルール。長くなるので詳しくは右に→ttp://greensmilestone.blog116.fc2.com/blog-entry-14.html part2:sm1433119 part3:sm1433292 その他動画リスト:mylist/520358/3293940 まず何よりもパワーが足りない!(タイトル脱字的に考えて)
【FC】 (part5) ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に を普通にプレイ
ケムコがファミコンで出したRPGのプレイ動画。今回は船旅シリーズを終えて、次の大陸に進むまで。最初:sm1410557 前:sm1426606 次:sm1433794 ホワイトライオン伝説リスト:mylist/3336837
メイプルストーリー 戦士3職主要スキル比較 回数カウント追加してみた
エコノミー対策をするとこのくらいの画質になります。
sm1411102のコメにあった回数カウントを現在計測用ソースに追加中。
これでいいなら残りのソースもこのとおりに回数カウント追加します。
完成品候補その1出来ました。sm1528115
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【FC】 (part6) ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に を普通にプレイ
ケムコがファミコンで出したRPGのプレイ動画。今回はドラゴン掃討まで。プレイ中にお金に困ることがないと判明→逃げをメインに路線変更した。最初:sm1410557 前:sm1433417 次:sm1439028 ホワイトライオン伝説リスト:mylist/3336837
大学生がFC版ドラクエ4を普通にやってみたPart8
また間隔が空いてしまいましたすみませんごめんなs(ry。いただいたコメントは狂喜乱舞しながら読んでます。今回はテンペの村の怪物退治です。うっかり回復せずに神父さんに話しかけたら大変な目にあいました。次sm1456373 前sm1336422 リストmylist/267212/2381497
またルアーとか作っちゃうよ その4
どうも、QQMです。これでほとんど形は完成。でもまだあとちょっと加工します。目とか重りとか。今回は6倍速とかいらなさそうなとこカットしてみた。編集センスないデス・・・。手の動きはやいなぁ。そいやブログとか作ってみました。http://qqm.blog123.fc2.com/ BGMとかはこっちに書いてアリマス。その3 sm1405690 その5 sm1475549 マイリス mylist/2286481/2501809
FF5 ALLおどりこ Part1
制限は「ALLおどりこ」
いつ、いかなるときもおどりこの状態で縛ります。
さらに、戦闘中にコマンド入力は!おどるのみ使用で他は封印します。
...のはずでしたが、しょっぱなからその制限を1度破ってしまっていますorz 時間短縮のためにやった行為ですので多めに見てください。
Part2→sm1463777 mylist/408013/3400583 / 前作Part1→sm336401 Part41→sm1254119
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこの解説もはじめました。
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.195 原型編:其ノ弐
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などなど正直スマン(´・ω・`)。 全編で2~4倍速以外はほとんど編集してないが反省はしない。BGMも自重しない。なるべく全工程を通して見れることに意味があると思う。実作業時間約20分。モリモリの乾燥待ち時間は含みません。 next=>Vol.196(sm1435096) 続・モリモリ部屋(Vol.085~184)(mylist/2125221/2365496) 続・続・モリモリ部屋(Vol.184~283)(mylist/3364908/3255415) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/
メテオスオンライン第3回非公式大会 本戦:第1試合 1組目
チーム No.5(右側)とNo.4との試合です。非公式大会まとめは http://metecom.web.fc2.com/
なんとなくゆかりを彫ってみた
お久しぶりです、うp主です。PCがぶっ壊れたおかげでしばらく応援しかしてませんでした。そして気がつけば第8段…こんなに続くとは。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><やっと動画用の絵を描いてくれた絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/><前回のえーりん編→sm1394924><シリーズ一覧です→mylist/1206933/2650655><新作です→sm1548845> ※楽曲は「Coolier」様の「ゆかりんファンタジア」です。紹介が事後になってしまい申し訳ありません。 Coolier様のHP→http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/
メタルマックス(FC版)を普通にプレイ その20
今回はバッドバルデス討伐の巻。3時間半ほど粘ってもサルモネラ本舗がまったく出てこないので方針転換して先にバッドバルデスを倒すことに。ニーナは超絶に良い娘。ウルフが血眼になって世界中探すのも当然か。好きだった娘に見捨てられた経験のある自分としては現実にはこんな娘いないんだろうなとしか思えないのが悲しい・・・動画一覧:mylist/5292750前:sm1416867 次:sm1507247
ファミコン版 パチモノゲーム ヘルファイターをやってみた。
ユーチューブから転載。今回はパチモノゲームであるストリートヒーローズやRocmanXで有名になったSACHENの唯一のオリジナル作品?ヘルファイター(魔城奇兵)です。なんとなく日本で出ていたゲームに似ているものがあると思います。たぶんパクリゲー?懲りずに再び再挑戦→sm1487249 その2→sm1737409
英雄伝説 空の軌跡FCより「撃破!!」のピアノ譜&演奏
戦闘勝利後の音楽です。
勇ましく力強く弾いてください。
SCでも同じ曲でがっかりしたのはここだけの話。
楽譜はこちら
http://www.k-score.net/score.php?page=sorafc
sibファイルは
http://www.sibelius.com/cgi-bin/download/get.pl?prod=scorch&com=sh
をインストールすると閲覧できるかも知れません。
遊戯王で普通のデュエルしてみた17
やあ久しぶり。今回は思い出デミスVSクリボーとサイバー流(笑)VS青眼です。 正直希望してもいいんですが、弾幕とかしつこいのはガチでウザイです>< 正直俺は我慢できますが、他の見てくれている方々に多大な迷惑をかけていますのでやめてくださいね。 あとデッキ晒す場所も含めてブログ立てました。http://manatexi.blog20.fc2.com/暇な人とかいればどぞ。 まとめ mylist/160042/1120106
【韓国】釜山駅構内で高速列車KTX同士の衝突事故(2007.11.03)YTN編
韓国YTNの10:00のニュースから。MBC22:00[sm1446663]のほうもうpしますた。[mylist/486605/3469246]6:30ごろ、釜山駅構内で出発間際のKTX110号がいる9番ホームに車庫から来た7:00発112号の回送列車が進入(規定では出発予定時刻の10分前に基地を出ることになっています)、110号に衝突したニュースです。報道では負傷者なし、2人負傷、10人負傷、数十名負傷と情報が錯綜中。112号は30-150cm浮き上がったが脱線には至りませんした。韓国鉄道公社(コレイル)では駅の列車指令室で誤った進路指示を出したか、機械誤作動による進入列車の線路重複割当、または112号列車機関長(運転士)の過失などを原因を推定して調査中とのこと。 (参照サイト/続報あり)KTX開業後のトラブル集2007:ttp://whhh.fc2web.com/ktx/trouble_since070101.html
