キーワード fc が含まれる動画 : 560911 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピコピコ動画流星群 - The Legend of GameMusic -
おとべやです(´・ω・) 今回は気合を入れてチップ系アレンジの頂点を目指すべく、音源寄りの前作(組曲→sm3544920)よりも、音ネタ寄りにアレンジしてみましたが…これ以上はムリwww死ぬwww これ以上おとべやを振っても、萌えカスすら落ちてきませんよ…orz とりあえず色々な懐かしいゲーム(?)が続々登場!!ツッコミ処満載ですのでお楽しみにw 2008/7/21:50000再生突破!ありがとう(´;ω;`)ウッ そしてここに部品が1個落ちてた・・・(´・ω・)っ[えーりん] ※ヘッドフォン推奨です 偉大なる元ネタ→sm2959233
『七色のピコピコ動画』 → sm7681878
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【鏡音レン】君はただ二回飛べばいい【オリジナル】
「さあ駆け出せ その意志で」
◆【NHN Playart x niconico】スマホゲーム「#コンパス」
「かけだし勇者」のテーマソングです。
http://app.nhn-playart.com/compass/lp/
作詞・作曲:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)
イラスト:ひでかず
◆今までの曲→mylist/5298418
『阿部鬼4.14』の核心に迫る!? part1【実況】
阿部鬼の最新バージョンver4.14の実況プレイです。前回の青鬼 sm14209022 が早めに終わったのでこちらも挑戦します。
青鬼よりもしつこい鬼。今度はいろんな意味で食べられないように逃げます。
同時更新中:青春ギャンブルゲーム⇒sm13630689
次うpしました⇒sm14401835 mylist/24985513 コメントできない方は⇒sm14357750
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673 ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/
ロックマン4 BGM集
ロックマン4のBGMメドレーです。3のBGM集で音量の低さ、絵のテンポの悪さについて指摘コメがあったので、今回は音量を上げて枚数も増やしました。
ただ誤解しないでほしいのですが、このシリーズはBGMがメインであって、画像はおまけみたいなもんです。
力尽きたので、これで最後になると思います。
1→sm680514 2→sm502762 3→sm571199 作品リスト→mylist/309197/1136571
【追記】最後のは予告編「風」のネタです。本当に予告してるわけではないです。
【ゆっくり実況】 ゆっくりソウルハッカーズ Hacker01
デビルサマナーソウルハッカーズをゆっくりやっていきたいです。
※主人公の名前は、主人公の原画が当初、某アニメのあの坊主キャラみたいな感じだったらしく、それからファンの間ではそのアニメキャラの名前で呼ばれているからです。
字幕は、適当に入れたり入れなかったりしてます。ちなみにこれPS版です。
【追記】すいません。動画の途中で主人公が俺って言っちゃってますが、ミスしました。これから僕で統一していきます。
次→sm13051633 ゆっくりハッカーズ→mylist/22617765 ゆっくり実況Part1リンク→mylist/21700939
ブログ→http://sakiichi.blog10.fc2.com/
【第12回MMD杯本選】ドルアーガの塔【初音ミク】
ミク「岩はそのまま残してきた」
元ネタはナムコの「ドルアーガの塔」です(主にFC版)
お借りした曲→sm7530908,sm9883188,nm16356668,sm8650358
あらすじ→王国の秘宝ブルークリスタルロッドを奪還し、諸悪の根源「ドルアーガ」を倒せ!
●主な使用モデル 初音ミク(あにまさ様,龍華様),たこルカ(マシシ様),スネーク(ネギ焼き様),重音テト&デフォ子(ななみ様)など他多数。詳細は本動画のクレジットにて。【theme:王】【予選:sm22698925】
○MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
○公式マイリス⇒公式1mylist/39018486,公式2mylist/39018487
■自分の投稿リスト→mylist/23629278
※多くの方々の広告ありがとうございます
※20万PV感謝
【カオス実況】XBOX360版MHF(CBT)を4人で実況してみた【MSSP】
全世界のみんな、モンスターハンターてかモンハン!
素人というよりアホの4人が、とりあえず期間限定フロンティアクエ、花火大会をやってみました!
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(KIKKUN)→特攻隊長。モンハン暦なし。アイテムの使い方すら知らない。★FB777(FB777)→動画の操作主。PSPで少しやってた。
★aromahot(あろま)→ニセ癒し系。謎の使者。結構やってたっぽい。★eoheoh(EOHEOH)→天然要員。モンハン暦は浅い。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
次回→sm10769133
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 XBOX360版MHF実況→mylist/19094856
ホラゲ「calling」爆音実況プレイ part1
最初っから、予想以上に音量注意です。
今回は予てからご要望の多かったホラーゲーム「calling」を
ものすごくでかい音量でプレイします!
故に声が相当でかくなってしまっておりますので
どのタイミングでも音量には注意してください!
次回→sm22473282
本動画マイリスト(mylist/39658216)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
【初音ミク(40㍍)】Closed Blue【オリジナル】
どうもお久しぶりです。40㍍Pです。今回はちょっぴりシリアスな路線を目指してみました。人知れず咲く花が空に想いを馳せるといった歌です。■今回のカッコいい背景絵は白丼様(http://piapro.jp/siroton)よりお借りしました。ありがとうございます!■blog⇒http://40meter.blog125.fc2.com/■mylist⇒mylist/7975931■PIAPRO⇒http://piapro.jp/pianica■□■告知■□■「Melody in the sky」JOYSOUNDカラオケ投票受付中!!■□■50㍍k再生ありがとうございます!!■□■新曲「巨大少女」→sm7164046
【東方PV】☢ウニュテイ☢【ウサテイ×霊知の太陽信仰 - Nuclear Fusion】
うにゅ?何かウサテイシリーズとはちがうような... ☢ Caution!!:動画には投入済み以外のSEも追加しています、動画技術は切り絵 ☢ 使用画像モデル:ウニュテイ - あうさん(user/1092906)、うにゅほ - 作者さん (conpallo.web.fc2.com)、コンテの絵 - 粗茶さん (pixiv id=10210)、その他の絵師様 ☢ 音楽製作:ottikiさん (user/5298874) からの伝言:”お約束の最新型ウニュテイmp3だよ、ぺたっ” http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76244&key=unyutei ☢ 旧音源元:nm6909153 ☢ 本気地霊殿 (sm12395598)
☢ 本家にある720p対応高画質版:youtube.com/watch?v=nUP7THX0RaE
【mugenキャラ作成】オイラはトカゲじゃねぇ!【オイラ(ビィ?)】
「違う…オイラは悪魔だぁ…ッ!」
フェザーや十二神将の奥義、さらに格ゲーコラボまでやってるので運営に格ゲーが好きな人(福原D?)が居るんだろうなーとは思っていたけどまさか本当に格ゲーが出るとは思わなかった…
沢山の広告ありがとうございます!
※空中攻撃が当たってるのはオイラ(ビィ?)の判定がバカでかいのではなく、当てやすいようにアシスタントカンフーマンの判定が上に長いんです。とても便利
よくばりビィビィセット→sm36025344
マイリスト→mylist/27676806
ブログ→http://goodgreengrass.blog.fc2.com
【撫子ロック】化け猫が凛として咲く花の如くを弾いてみた【ピアノ】
咲き誇れ!
曲とは関係ないですが。
▼3/13の例大祭【の-41b】に出ます。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
随分自己流に変えてしまいました(´◉v◉)
まいりす。⇒mylist/12038334
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
同人さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
【東方Vocalアレンジ】色は匂へど散りぬるを【幻想万華鏡シリーズ】
#0:54 心を躍らせる「ばかり」は「別れ」ではないのかという指摘が多数見受けられますが当方は歌詞カードから引用しています。
幻想万華鏡シリーズ×色は匂へど散りぬるを
そういえばこの曲で作ってなかったなと思ったので勢いで。
【動画情報】
タイトル:幻想万華鏡、幻想万華鏡 月に叢雲華に風、幻想万華鏡 華鳥風月
サークル:満福神社(http://manpukujinja.blog135.fc2.com/)
【楽曲情報】
タイトル:色は匂へど散りぬるを
サークル:幽閉サテライト(http://www.yuuhei-satellite.jp/)
原曲:神々が恋した幻想郷
Vocal:senya
高解像度版→http://www.youtube.com/watch?v=t1XmVD40utM
ニコカラ化しました→sm18753901
うpした東方Vocalアレンジ→mylist/23841217
HDR合成画像の微速度動画集
☆new☆2012カレンダー絶賛発売中です♪
詳しくは→http://nyahonyaho2012.web.fc2.com/
個人的に撮りためた微速度をHDR化した動画です。不思議な食感をお楽しみくださいw
photomatix pro3にてHDR合成した写真をバッチ処理して微速度に、
一部のカットは微速度化の際一コマづつずらした3枚の写真を合成してます。
HDR化は絵画調にしたり自然な感じにしたり、敢えて色んな現像をちりばめてます。
☆カメラはEOS5Dmk2
☆写真総数32000枚w
☆使用音源はhttp://shw.in/からフリーの曲を使わせて頂いてます。
ようつべに高画質版あります。http://www.youtube.com/watch?v=VuHv74CZLOI
マイリスmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/
ツイッターhttps://twitter.com/nyahonyahoo コミュ co233965
連絡先→[email protected]
クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part1
「今度のクラッシュは 世界をまたにかけて大冒険!!」
クラッシュシリーズ最高傑作との呼び声も高いクラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび! 世界一周~を今回
引き続き初見プレイでお送りしていきます
動画の初めのほうでも言ってますが説明書は付属していません
なので説明書は読んでない(読めない)状態でのプレイになっています。ご了承下さい
【part2】→sm14438001
【マイリスト】→mylist/25260118
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【ダークソウル】世界ランク1位がフルボッコ2【実況】part2前編
メアリーを助けてっ!!
最近とある魔術の~にはまった。
前→sm19298347 次→sm19388706(part2は5日更新)
・ダークソウルまとめ→mylist/28166801
・その他実況→mylist/19670325
・コミュニティ→co1421642
・ブログ→http://youjyokososhikou.blog101.fc2.com/(動画投稿日更新)
・ツイッター→kirari_sekaichi
【初音ミク】夏色☆キャンバス【みなと×みくる】
皆様もうすぐ冬コミですねー。冬コミでの新作アルバムのクロスフェードをアップしましたー。sm16532263 新曲投下しましたー。sm16503394 星と望遠鏡をテーマにした1曲ですー。寒い冬、少しでもあったかい気持ちになっていただければ嬉しいです!ぎりぎりですが、今年も冬コミ参加しますー。土曜日 西地区 く 36a です。今年は一区切り的にアルバム作りました。宜しくお願い致します。 ●音楽 minato396 ●脚本・原画・タイトル ゆのみ ●演出・編集 ussy ○mikuru396ブログ→http://yaplog.jp/mikuru396/ ○minatoブログ→http://minatone.blog46.fc2.com/ あとにゃっぽんにもいます。気軽にお友達になってくださいねー。あと、mito396でつぶやいてたりもします。 今までの作品→mylist/8015501
東方Project × バビロン 天使の詩
綺麗な夢を見たんだ 混ざりたくて今も奮闘中
mylist/12239266
5/2追記
お察しの方もいらっしゃるとおり、僕はモグモグフヨードさんの大ファンです。よって、こう言うのもおこがましいのですが、動画のノリが近しいものになってしまったように思えます。このようなオリジナルでない動画を作ってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。以後このようなことが無いように気を付けていきます。
7/12追記
ブログ始めました。http://ginandtonicaside.blog47.fc2.com/です。動画の解説、言い訳なんかをやっていこうと思います。
【勇者30】30秒で世界を救う勇者達の物語【実況】1章
マーベラスエンターテイメントから発売されたPSPソフト『勇者30』の実況プレイです。
ずっと気になっていた超速RPGに挑戦したいと思います。
part1はgdgdですみませんでした。次回以降はノーマルモードで出来るだけテンポ良くやっていこうと思います。
実況概要
●騒がしくも楽しい実況プレイを目指します。音量注意でお願いします。
●PSPでの実況とエコノミー回避の関係で画質が悪いです。画面は小さくなりますが4:3にすると多少マシになると思います。
次⇒sm12533047 mylist/21758341 同時進行:絶体絶命都市3⇒sm12000746
★実況part1集⇒mylist/16254406
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673
【ルカミクグミIAリン】BURNING【オリジナルMV/梅とら】
ギリギリなの?ゲリゲリなの?ベリベリなの?なんなの?( ・᷄ὢ・᷅ )もー
動画の中の3匹の ΦωΦ ←を探してね
牛泥棒さんと同時投稿だよヾ(*ΦωΦ)ノ
牛泥棒 踊ってみた→ sm26941238
【曲とか動画とか】 梅とら (mylist/28524172)
【すぺさるすぁんくす】 Mes (mylist/21737824)
オケ→ http://piapro.jp/t/_4DU
コーラス有りオケ→ http://piapro.jp/t/ewMa
この曲についてのブログ→ http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-80.html
【ポケモン金銀】VSレッド【アレンジ】
ポケモン金銀でチャンピオンのワタル、レッドと戦う時にかかる曲をまたまた無謀にもオケアレンジしてみました。
前回の動画で、VSレッド戦の曲をアレンジしてほしいといったようなコメントを頂いたので作ってみました。コメントありがとうございます。
■2015/1/4新曲→戦闘!伝承者ヒガナsm25277942
ポケモンアレンジまとめ動画→sm9927794
その他の曲とか→mylist/11313437
mp3置き場→http://ricelia.web.fc2.com
洋楽の歌詞をAAで表現 Queen編
20万再生アリガトウ!!
みんな、Queenは好きかい?僕は大大大好きさ!
あまりにも好きすぎてこんな長い動画になってしまったけど楽しんでいってね!
あんな曲からこんな曲まで訳してAAで表現してみたぞ。
ちなみに一番好きなアルバムは『A Night At The Opera』。え、ベタすぎ?
あと『Jazz』と『Innuendo』も大好き!
あの映画みた?あの映画はジョンを楽しむ作品だよね!
作品集→mylist/9693877
The Beatles編→sm7344637
ブログ「故意のピンチヒッター」→http://amazingjourney.blog72.fc2.com/
Twitter(ID:punpunmaru)
【鏡音リンAppend】 「I」 【オリジナル曲】
どうも、蝶々Pです。
3つの意味を持つ「I」の事
music & lyric:papiyon
illustration : 24様 →http://24phage.web.fc2.com/
1月11日発売予定の「VOCALOAPPEND feat.初音ミク」に収録されます
http://www.vocaloappend.jp/
カラオケ音源→bit.ly/42thbjX
その他作品→mylist/7203988
コミュ→co259039
【MMD戦国BASARA】猿飛佐助完成【天狐付き築6ヶ月分譲開始】
はじめまして。
3D、動画初心者がMMDの魅力にほだされ
ちまちま勉強したりいじったりしていたところに
I(妹の)M(モデルが)K(きたので)その紹介動画です。
モデル配布先:http://sasuke02.blog.fc2.com/
音楽:Bad Apple!! feat. nomico
モーション:sm13266847
一部公式モーションをうっすらトレスしています
猿飛佐助モデル:妹(AZ)
動画:私(ikapra)
スペシャルサンクス 妹&妹の同居人
クレジット入れ忘れすみません→MMDお絵描きツール
10万再生ありがとうございます!!
★2/14 Ver.2配布開始しました→ sm20081360
この動画をパロって頂きました!かわいいい→sm19111247
【MMD】サイバーサンダーサイダー Version 重音テト【UTAU-PV】
テトの日のために動画作ったぉ!!
…遅刻してしまったようですorz
原曲を聞いた時に「いつかMMDに持ち込みたい」と思っていたのですが、たまたまテトでカバーしていた方を見つけたので音源をお借りして、オリジナル振り付けをお願いしました。
ステージも発注して気合入っていたのですが…(;´д`)
かっこいい原曲:EZFG氏 sm15440067
テトのカバー版:こぬこ氏 sm15542526 (Remix:30代P)
オリジナル振付:光速姉妹☆さっちゃそ氏 sm15898464
テト和服ゴス版:わたべななみ氏 sm15844205
その他色々お借りしました。
MMDとは:http://www.geocities.jp/higuchuu4/
UTAUとは:http://utau2008.web.fc2.com/
拙作マイリスト:mylist/12337470
【鏡音レン】LEO [オリジナル/Remaster版]
ぬこすきです。カラオケ配信中です
music movie : harunacute mylist/4259203
lylics movie : orange mylist/3434767
illust :
雨色 ttp://piapro.jp/ameir0
裏花火様 ttp://piapro.jp/hide_fire_work
協力:道太さん
mp3 http://tea.s214.xrea.com/x
合唱! sm4743331 リンVer sm5678376
Re:A様版です sm3811422 mylist/3464283
うたってくれてます! mylist/4259189
作って頂いたPV nm3938257/sm4279980/sm4391064/sm7604726
誕生日に頂きました sm8339924
14年ごしにうたっていただいてしまいました!!
*sm41486257* ねこめんまさま (mylist/73090373)
「Drive On」に収録されました!
http://driveon2009.blog68.fc2.com/
◆新曲STAYできました sm9129138
ふたごリマスター!
http://tinyurl.com/ydvdwjt
【新!】優しい奇跡うるしさん版!!→sm11740673
「carol」baker feat.初音ミク 【ロボだこれー!?】
MP3→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a049385
作詞:もげら
イラスト:七丸市
オートチューン:kz
最初の落描き:むぅ
歌詞 http://kisk55.web.fc2.com/carol.html
irohaバージョンnm2977915 full:sm4196033
OSTERバージョンsm3628335
マイリスト→mylist/2896283
新作だよ→ sm12103027
【初音ミク】カラフルポップビート【オリジナル曲PV】
カラフルなポップビートで高まる心はFutureWorld
揺らせ!アンドロメダのコスモダンスホール
アンサーソングできました。sm16167630
1stCD Evaporated milkに収録 sm15288781
2012年12月15日1stシングル出します!
お兄ちゃんがショタコンでも愛してる!:クロスフェードsm19522897
http://astronaut39.web.fc2.com/osa.htm
ご視聴ありがとうございます、わかです!
詞&曲:わか/IMBK mylist/20767498 twitter lunagyokuto コミュ co1120525
絵、動画:イクシマ mylist/23650800
曲、歌詞 http://piapro.jp/t/ekSg http://piapro.jp/t/D2YE http://piapro.jp/t/IjnH
on vocal版:sm14540497
Buzzmix:sm14579925
off vocal + chorus版:sm14540612
Instrumental版:sm14540986
新作⇒sm15047294 前作⇒sm14469406
【アリレム】ココナッツモール(rap ver.) / メトロクロス
アリレムと申します、夏も終わりますね(´・ω・`)
久しぶりにゲームBGMでラップしましたので聴いていただけると嬉しいです。
ココナッツモール(rap ver.)
track:ココナッツモール(マリオカートWii) illust:朝 様(mylist/8910294)
マリカは64のが1番好きです。Wiiのは難しいです・・
メトロクロス
track:ニット帽の人 a.k.a DJ DAI 様(nm8946905) illust:souma 様
空き缶のポイ捨てはやめましょう!
mp3等まとめたzipを用意致しました。DLしていただけると嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/107696&key=alilem
アリレム / マイリス(mylist/10214096)、ブログ(http://alilem.blog85.fc2.com/)
【訛り実況】 FINAL FANTASY X Vol:59 FINAL
これにて、私の物語は終了となります。夏からの約4ヶ月間、長らくご視聴下さいまして本当にありがとうございました。
そして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
私のボイスは14:00頃から最後までね
■PS2版「ファイナルファンタジー10」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■今回のキャンペーンは終了しました。次回もよろしくお願い致します
★次はSIREN:NT:sm5851618 ★前:sm5686682 ★第一回目:sm4401025
■FF10:mylist/8104796
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521 ■blog: http://kirinbun.blog83.fc2.com/
[3D]ミクのいる風景~カメラ買ったので実写合成してみた・解説編
実写合成動画二つ目です。前回で興味持たれた方がいるようなので、ちょっとした解説動画作ってみました。
ミクの歌はこちらのものを使わせてもらいました。ありがとうございました。sm1297612
zoziのブログhttp://studiosleipnir.blog15.fc2.com/
ツイッターも始めてみた。zozi009
過去の作品mylist/11351151
2ch 一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝な
2ちゃんねるニュー速(VIP)「一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝な」テキストはコピペ速報 (http://kopipech.blog2.fc2.com/)でまとめた物を使用しています。今までの投稿→mylist/20156146 ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番カッコよかった奴が優勝→sm11695669
