キーワード fc が含まれる動画 : 560969 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
彼方まで虹を架けて【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。久々の単独新曲です。趣味に走ってます。
オケはシンプルめに、合作2作より大人な雰囲気を目指しました。
■イラストはピアプロのほくちんさんからお借りいたしました。
http://piapro.jp/hokuto01
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
自宅にレトロゲーセン風の物置を作ってみた
生活スペースを圧迫していたゲーム筐体を保管するための、単なるプレハブ物置を建てる予定がどうしてこうなった
プレイスペースは約9畳
ゲーム基板以外にプレステ等を組み込んだ筐体もあり
天井は蓄光壁紙+ブラックライト
灰皿ありますが禁煙です
筐体の大半は業者様からタダ同然で頂いたものをレストアしました
自宅共用で30アンペアです
撮影の為全起動してますが普段は遊ぶ台のみなので電気代の変動は千円以内です
2015/06/16にめざましテレビで動画が紹介されましたが、その後取材を受けていた方(牛蜜くん)は、部屋は似ていますが別人です。
二作目:リクエスト篇sm19621306
三作目:セガ体感筐体篇sm25266710
ブログ http://shl766.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/SHlove766
大学生が友人とスーパーマリオワールドをこのご時世に初プレイ実況1
SFC時代の名作ゲームをこのご時世に初プレイで実況です。
二人ともアクションのスキルが幼稚園児クラスなので生温かく見守ってください。音質はpart8(sm5550306)ら辺から改善されます。
次→sm5301902 マイリス→mylist/9515703 その他実況→mylist/9741187
ぶろぐ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/
東方妖々夢をドラゴンボール風味にしてみた1
◆続きが出来ました→sm14042275
◆紅魔郷編を未視聴の方には、わかり難い内容となっております。この動画でもし興味を持って頂けて、紅魔郷編も見て頂けたらとても嬉しいです。
◆この動画は、紙芝居クリエーターを使用してつくっています。
◆FCのドラゴンボールZ強襲サイヤ人をベースにして、この動画のネタを盛り込んだ「TOHOBALL Z 強襲!主人公」を製作中の方が!→(mylist/20087135)
◆「東方神龍球を東方ファンタジーにしてみた」も作って頂いてしまいました!→sm11764713
■前:sm10731243
■mylist/7506657(東方ボールシリーズ、紅魔郷編)
【レンオリジナル曲】ソライロ!【青春テクノポップ】
どうも!マチゲリータ(青春仕様)です!どうも!たわし(まだお嫁に行く気はありません)です!
今回は作詞たわし音楽マチゲのコラボだよ!!
「この先、僕らの道は交わる事はないかもしれないけれど。」
マチゲ「今回は作詞がたわしさんなので何もいいません!」
たわし「わたしののうないもうそうわーるどがぐげんかしたけっかがこれだよ!」
マチゲ「よ、よかったよね!フ、フヒッ…ほんとによかった!」
たわし「おいてめー今鼻で笑ったろ、なぁ」
自作曲一覧→mylist/4713790
マチゲHP→http://machigerita.web.fc2.com/
たわしブログ→http://tawashi555.blog120.fc2.com/
リンが聞きたい人はこっちもぜひ! 20日アップの新曲→sm9141982
【スーパーマリオギャラクシー】友人と原点回帰でなかよく実況1
実況の原点は名作ゲームにあり!
ということで友人ののりお君とマリオギャラクシー初プレイ実況です。
第一回では僕が1Pを担当していますがちょくちょく交代するつもりです。
あとミスったときはどんどんカットしてサクサクプレイ(笑)を目指します。
のりお君曰く「ゆうて僕彦星の生まれ変わりやでなwww」らしいのでなんか願い事書いてったらご利益があるかもしれません(多分ないと思います)。
※この動画は毎週水曜日の定期更新を心がけております。
【毎週日曜日更新の実況】→sm8139452
次→sm7609372 マイリス→mylist/13371656 その他の実況→mylist/9741187 ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/
Fate/ZeroのOPをドット絵で再現してみた
2nd season ED version → sm17551707
Zeroのひとは中画面にするといいですよ
静画版 im1556616
その他動画 mylist/28298410
雲とケイネスさんに、ごめんなさい。FC音源風な音声付き→ sm16215348
ドラゲナイをファミコン風にしてみた
セカオワのDragon Nightをファミコン風にしてみました。
使用音源はmagical 8bit plugです。
次作が完成しました。
眠り姫…sm25602612
海色…sm25637940
CLAP HIP CHERRYを歌って踊ってみた【てぃ☆イン!】
右ファイン、左つるてぃー、二人合わせて「てぃ☆イン!」です。
今回は歌って踊ってみました!よろしくお願いします。
ファイン「オリジナル振付です。いつもより、口ぱく頑張りました!」
つるてぃー「汗で眼鏡が何度も落ちてきました(;´Д`A ```」
本家様→sm18631837
歌→てぃ☆イン!
てぃ☆イン!コミュ:co1392721
ブログ:http://fineturut.blog.fc2.com/
ファイン:mylist/28472508 Twitter:@finefine44
つるてぃー:mylist/28472412 Twitter:@turutei
何故かにゃんにゃんしてみt・・・え?by絶狂犬?
なんというにゃんにゃん\(^o^)/ ※大変精神被害を及ぼす物です!とっとと戻る推奨! ちょwww伸びすぎwwwこんなに伸びるとは思わなかった(´Д`;)元ネタ様、素敵な橙&藍様を描いてくれたMAD主様ほんと申し訳ございません;使用動画様sm3093245ごめんなさいorz迷惑だったら消します 元ネタ様sm3042856.sm3152937ごめんなさいorz迷惑だったらry ぁ、みんな元ネタ様MAD主様というか他の動画に迷惑をかけないでね!!ほんとに(´Д`;) 絶狂ねk・・・絶狂犬マイリストmylist/2728692 監督のブログが http://directorz.blog21.fc2.com/ sm4059792←なんという素晴らしい椛www 最近東方スキーから殴られないかが心配です(´Д`;)
【GUMI】 ネムラネーゼ 【オリジナル】
| 冫、)ノotetsuです。
いつも眠い。
曲、詞:otetsu
絵:riria009 http://piapro.jp/riria009
動画:かぷりこ mylist/6663099
4/28・29「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」
A27、28「EXET TONES」にて頒布予定のコンピアルバム
EXET TONES PRESENTS「Supemova」収録曲。
公式HP→http://supemova.web.fc2.com/supemoval.html
オケ→http://piapro.jp/t/BP0T
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
前曲 「快楽と葬儀、満たされないディナー」sm17298221
市長
5年の歳月を経てようやく流行る市長
ほんへ
https://video.fc2.com/a/content/20210131r2qKNcu3
【MHP3rd】新世紀的カオス4人衆が実況!~暗中・迅速・太刀打ちの影編~
全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!
PSN復活!PSN復活!PSN復活!
約一ヵ月ぶりのMHP3実況!ハゲ所か全員に不安が残る!
相手はあろう事か前回超苦戦したナルガさんの亜種です!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ドラキュラHDでいい気になってた分ここで落ちます。
★FB777→動画の操作主。常時お腹空いてる。
★あろま→ニセ癒し系。雑魚敵に異常な殺意を抱いている。
★EOHEOH→天然要員。もうどうにでもなーれ!
最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
きっくん強化計画コミュ専動画→1297336168
前回→sm14315840 次回→sm14749567
各種マイリスト→user/13983983
MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
『ダブルキャスト』 見るドラマから、実況するドラマへ -1-
ソニーから発売されたホラードラマアドベンチャー『ダブルキャスト』の実況プレイです。
ずっと気になってたので実況してみました。陽気に猟奇的な実況を目指します!
※現行パートで出ていない情報などのコメはお控えください。
同時更新中:青春ギャンブルゲーム⇒sm13630689
次⇒sm14565925 mylist/25474464 コメントできない方は⇒sm14522568
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673 ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/
【APヘタリア】1868描いてみました
こんにちは、「1868」に絵をつけてみました。紙芝居でカクカクです。かなり歪んだ解釈で、ところどころ変なものが混ざっていますが、すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです!■素敵な替え歌の元動画様:sm8476817■音源は、1人枢軸の人(mylist/14416483)が再編集してくださいました!!ありがとうございます。えまやかすぎます!!■前作:sm9674057■帰宅してみたら、すごいことに!!!!宣伝まで!ありがとうございます!■新作できました:sm10650097
2010.10.16■五万再生御礼ということで、ささやかではありますが記念の壁紙を制作しましたので、ぜひhttp://momotohki.blog2.fc2.com/よりダウンロードください。
2012.3/17■リメイク版できました。【APヘタリア】1868【歌ってみた+手書きリメイク】sm17270886
実際に『グルメレース』をやってみた -part1-
ブログ:http://mdrxd300.blog12.fc2.com/ mylist/4449498】 のんびり更新中 【お知らせ】この動画で使用した画像をZip形式にて公開しております。自由にお使い頂けるので是非ご利用下さい。詳しくは『ブログ』をご覧下さい。
Beyond The Boundsをファミコン風にしてみた
ANUBIS Z.O.Eの主題歌をファミコン風にアレンジしてみた。バイオリンの表現難しすぎる>< 追記:本家との比較動画を作っていただきました→sm7129689 マイリスト:mylist/11284503
無人島生活【実況】~漂流~
コナミから発売されたサバイバルシミュレーション『サバイバルキッズWii』の実況プレイです。
男なら一度は憧れるサバイバル生活を全力で楽しみたいと思います。
コミュ限:季節を抱きしめて⇒watch/1309838425 co22673
次⇒watch/1347537860 コメントできない方は⇒sm14891206
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター⇒http://twitter.com/retokani コミュ⇒/co22673 ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/
【昭和の日】ニコマス昭和メドレー3 懐かしのテレビまんが大集合
今年も作りました昭和メドレー
テーマはアニメソングです♪
■参加者■
AuraP、オヤジオナP、もけP、仮面P、ぱるぷんてP、デウP
ぴっかりP、のぽぽんP、マツリP、むーくP、猫ジーナP
エムツーP、アトロポスP、紅狸P、Gたま(ネコ系)P
◆各参加者の単品マイリスト→mylist/25129773
好評だった昨年(sm10549124)を大幅に上回るパワフルな合作になりました!
どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ~♪
※本作品制作にあたり協力していただいた各方面の方々ありがとうございました
□協力□しゅがPさま(アップローダー提供)
★世界の新着動画、二度の完走ありがとうございます(〃▽〃)
★作品解説ありがとうございます→http://naminomanima2.blog78.fc2.com/?no=364
FC版ファイナルファンタジー3RTA_7時間14分0秒_Part1/10
RTA第三十二弾は『ファイナルファンタジー3』です。
略称はファイファンだって、それカセットに書いてあるから(真実)
440人の兄貴たち、宣伝アリシャス!
もう書ききれないよ!(文字数制限)
スタート~ジン撃破まで
part2→sm24772707
自作RTA動画Part1集 mylist/35526961
ファミコンと化した先輩一覧 mylist/35527044
作った動画全部 mylist/24972054
【アリレム】RAP ZONE
アリレムと申します。
beatmaniaIIDXよりRED ZONEでラップさせていただきました。
今年もより一層精進致しますのでどうぞよろしくお願い致します!
illust:souma 様
mp3等まとめたzipを用意致しました。DLしていただけると嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151482&key=alilem
アリレム / マイリス(mylist/10214096)、ブログ(http://alilem.blog85.fc2.com/)
ついったー(http://twitter.com/#!/alilem08)
ひとりで孤独に歴代ガンダムパイロット声真似してみた
ヘロウと申します。先日ふとしたことで人生に絶望し、精神のリハビリ中です。知人にそそのかされて声マネして作ってみたのですが。▼追記:なんかホントにもう…構ってくれてすいませんです。マイリストmylist/347183/3807676です。よろしければ…●新作●若本声に出して読みたい日本の教科書sm6184924。▼http://absenteman.blog50.fc2.com/▼物好きな方がコミュニティを作ってくださいましたhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3811675ありがとうございます。
東方メドレー1~4詰め合わせ【画質・音質向上版】
どうも、2段階右折の人です。
エンコードの練習がてら今までの東方メドレーを詰め合わせました。
音質は特に以前よりも向上したと思います!
100MBに収めるのは大変でした…w
やっと投コメでけた…。曲名職人さんってホントすごいですねヽ(;´Д`)ノ 疲れたー!
※注 詰め合わせ動画の為に目新しい要素はありませんヽ(;´Д`)ノ
●今までの動画一覧 ⇒ mylist/2583704
◆最近はシンセも弾いて遊んでます>< ⇒ sm6405843 , sm6465705
●ひっそりやってるブログはこちら⇒ http://hirobow86.blog50.fc2.com/
初音ミクオリジナル曲「ひとり」
僕は名探偵クワガタP!休日はいつもひとり!
イラストはりょーのさんです。
歌詞→http://apple4161.blog20.fc2.com/blog-entry-126.html
コンピレーションCD「Try!」に収録されています
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/43/040010224315.html
カラオケ音源!→http://piapro.jp/t/E9zT
マイリスト(mylist/11413128)
ブログです→http://apple4161.blog20.fc2.com/
twitterです→http://twitter.com/kuwagataP
【新社会人が】丸の内サディスティック おさむらいさん【歌ってみた】
おさむらいさん、どんだけかっこええねんと!
僕はスキマスイッチが好きで「奏(sm6361946)」で知ったのですが・・・
ほんま憧れます!!!
こちとて穴は用意してますんで、いつでも。
演奏/おさむらいさん→sm3984352 mylist/2776780
絵/いび mylist/10994925
前作「Don't say “lazy”」→sm9457604
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4667791
ニコニココミュ→co243598
【追記1】
いびさんが絵をうpしてくれたよー http://p.tl/i/11209069
【追記2】
10万回もの再生あじゅじゅした♪
丸の内10万再生記念に「本能」歌ってみた→sm19998948
【第8回MMD杯遅刻】◆ミクさんがマジックに挑戦します【トークロイド】
すぺくたくらです。周回遅れのさらに遅刻、お待たせしてすみません。長くなってしまいましたが、今の自分にできることは一通りやりました。 まずは予選動画からご覧ください>>sm15179224
今年はもう少し投稿頻度を上げたいと思っています。去年同様、イベントにミクさんの声を送り出す予定もありますのでお楽しみに。今年は海外もあるよ!
あとがき・メイキング的なもの http://spectacler.blog104.fc2.com/blog-entry-579.html
マイリスト:mylist/22474876
ツイッター:http://twitter.com/spectaclerQnQn
あと、コミュ作りました。時々ミク生する予定です:co1595545
第8回MMD杯本選公式マイリス⇒mylist/29198973,mylist/30298079
配布物user/illust/1844051
(2013/12/08) イラスト化していただきました! im3619617
ペーパーマリオRPG実況プレイpart1
マリオRPGシリーズ第3弾です!マリストみたいな感覚でやりやすそうです!!
part2→sm6719590 ペパマリマイリス→mylist/11968989 コミュ→co7583 まとめ→sm3646269(過去の動画などはこちらへ) ブログ→http://tpitaru.blog59.fc2.com/(更新状況の詳細・僕への連絡方法などはこちらで) 僕のwiki→http://www42.atwiki.jp/tpitaruwiki/(初めての方はこちらをご覧ください)
【FF5】ファファファーファファイファンファイブ【協力実況】part1
PS版ファイナルファンタジー5の実況プレイです。二人でマルチプレイしました。主人公・レナ担当:ぞの ガラフ・ファリス担当:ふひきー(うp主) 二人とも既プレイですが、ぞのは全体的にうろ覚え。僕は第一世界くらいまでは割りと覚えていてその後は全然です。このシリーズは3日に1本くらいのペースでアップしていこうと思います。アレイズは縛ります。 次⇒sm7518361 FF5⇒mylist/14772870 更新報告⇒mylist/12767041 メール⇒[email protected] ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
【初音ミク】ちょこれーと☆ぱにっく!
ホワイトチョコだよとか言って、逆チョコにせーしあげるなよ
Music & Lyric : まだ仔【mylist/8236764 mylist/23181684】
Illustration : みRO【http://www.pixiv.net/member.php?id=32582】
DAMカラオケ配信中
【リマスター版+カラオケ】 sm9842561
2/14記念うp版として、一応こっちも残しときます。
バレンタインなのですごく乙女な歌です。
チョコと一緒にこの曲をどうぞ( ^ω^)
カラオケ音源はピアプロにあります。
http://piapro.jp/mamadoll
Web:http://madaco.web.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/madaco_nyan
【GUMI】隠れオタクでごめんなさい【オリジナル】
ども!かたほとりです。
先日職場でオタバレっていうか投稿バレしました。
ロリジナルとかたゆんとか、ネ、ネタに決まってるじゃないですかいやだなあ、ハハハ、ハハハハ…
■この曲は電波系コンピCD「ハイテン★ガール2」に収録されています
■http://www.orc2000.com/cd/htg2.htm
イラストはピアプロより、アカツキさん、みつかさん、Ririco_さん&雪乃~setsu~さんの作品をお借りしました。
かたほとり作品リスト(mylist/3747053)blog…http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/
4/26カラオケmp3用意しました。http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/blog-entry-79.html
2012.5.21新曲うpしました(sm17885334)
【雪歌ユフ×海歌シン】APATITE【オリジナル曲】
どうも、カステラの人Pこと6410です。
pixivで見かけたイラストからイメージした曲を作りました。
所謂ファンアート。
「「踊れよ」」
イラスト:加藤シメキチさん(pixiv id=539841)
音楽:6410(mylist/9811874)http://utau6410.blog6.fc2.com/
mp3、オフボーカル音源はこちら→http://ur2.link/H7Xe
オフボーカル音源はこちら→ https://x.gd/PN24N
U-Rythmixから発売される「Dancing In The Snow feat. 雪歌ユフ」に収録されてます(sm19606527)
【YUMA, カラス】夏に去りし君を想フを踊ってみた【DoggyStyle】
(ゆ´•௰•`)◞「クリームパイ?」
(カ ・U・)「イエァ!アップルパイ!!」
元音源:sm15457393
SLHのYUMAと小鴉丸のカラスで新ユニット爆誕。
大和くん命名、「DoggyStyle」
※下ネタではありません。
これからも、末永くよろしくお願い致します。
※下ネタではありません。
-DoggyStyle-
・Twitter
YUMA:@SLH_YUMA
カラス:@odora_karasu
・Mylist
mylist/9213309
HP【http://sharelockhomes4869.web.fc2.com/】
コミュニティ【co1217619】
撮影: Johnny.(@JohnnyFunny310)
my fam.
SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!!!!!
