キーワード fc2 が含まれる動画 : 470601 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part50
壁|ω・*)ノ イョゥ 今週もおまたせしました。ついにこのシリーズも記念すべき50回目に突入、毎度見て頂いてコメントしてもらえる方々にホント感謝しております。今後もよろしくお願いします(*・ω・*) 本編ですが、ついにRPGに欠かせない乗り物を手に入れて冒険の幅が広がりました。フィールドMAPなんて無いと思ってたのにあったんだ・・・ 勿論性能チェックの為に色々遊ぶのはいつもの事。詳しくは動画を見てください( ´д`) part49:sm2830443 part51:sm2910855 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part51
壁|ω・)ノ 連続イョゥ! 船でずっと俺のターン!とか遊びつつ、次へ進行。飛んでる時は「ヒャッホッォォ」とか言ってると思ってくださってOKです( ´ω`) 一通り遊び回って辿り着いた陸地。そこは聖地だった。ここ住みたいです・・・ part50:sm2910688 part52:sm2911042 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
第1回 HSPによるゲーム製作講座 「HSPってなんぞ?」
初めての投稿です。
講座って1ぺんやってみたかったんだよなぁ。
簡単な部分だけ分かる範囲で講義していこうと思っています。
ほかの作品 mylist/7596164
HP→http://takesgamerabo.web.fc2.com/work_kouza.html
↑講義で使ったプログラムを置いています。
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part3
アイゼルさんを仲間にして、武道大会見学会までプレイ。
依頼のマイナスは全然見てなかったので次回以降修正ですね。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm2902224■次:sm2938845■エリーList:mylist/5926802
木冬かがみが大学でぼっちになっているようです~柊かがみの週末~
■こなたたちと別々の大学に行くことになったかがみん。 うまく大学で打ち解けることができず・・・。※うp主と作者は別人です。■関連動画→sm2663123■続きは作者のサイト→ttp://ponpondao.blog10.fc2.com/■スレのまとめサイト→http://www40.atwiki.jp/kagamin_bocchi/■こなた○○→sm3174231■別ルートが見たい方はこちらへGO→ nm4334798
アイドルマスター ロリトリオがスパゲッティでバビューン!な動画
im@sMSC2参加作。
投票してくれたみんな、ありがとう! 愛してる!
ロリトリオがスパゲッティでバビューン!な感じを楽しんでもらえたら幸い。
追記
8/16のバビュン出演イベントにてこの動画を使って頂きました!
やっべ、マジで嬉しいwww
そして、行きたかった!!!
自作品マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter4-4(1/3)
14回目の登場ビリー・K・Hです!今回もよろしくお願いします :D
なんだかテンションが前回に続いて変ですが、まだお酒残ってるのかな?え?変わってない?(・3・)あるえー?
あと、口内炎が出来てしまってフガフガ喋ってます。え?いつもと変わらない?(・3・)アルエー?
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像240kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2841946】【次→sm2915391】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part52
壁|ω・)ノ イヨゥ 聖地ケロロンの村に入ってのイベント。ヤンセンとミンの組み合わせは御似合いだね('A`) てか女王様は酔い方もけしからんとです。今回はもう1つうpするのでしばしお待ちを。part51:sm2910855 part53:sm2928419 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
岡山県道426号多麻滝宮線を走ってみた その1
県内でもトップクラスの険道らしいです。
ノーカット、等速でお送りするので、3分割になります。
マイリスト→mylist/5222940
ブログもやってます→http://kabaya.blog120.fc2.com/
PSドラクエモンスターズを青いモンスターだけ使ってプレイPart33
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの縛りプレイです。詳細は動画リストに書いてあります。帰ってきたテリヤキ編。大会後のタイジュをうろうろしています。長くなってしまったので、見せ場以外は2倍速にしました。 Part32:sm2864382 Part34:sm2945891 動画リスト:mylist/5623518 作者のブログ:http://gameplusalpha.blog98.fc2.com/
【宮城】東北ツーリング 国道346号走破編-その2【車載動画】
前回の続き,今回は宮城・岩手県境までです。自重処理(相変わらず落ち着きなし)は一般車のみ
その1(sm2837724), その3(sm3033938)
[楽曲関連]
Senses Circuit (イントロのギター:Loop#49, http://www.senses-circuit.com/)
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
CCHits (http://cchits.ning.com/recent/ , Creative Commons(詳細sm1827166)登録曲検索エンジン)
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
[エンコード]
Premiere Elements⇒無圧縮AVI⇒aviutl+αでエンコ, H.264, 586kbps(映像530k, 音声HE-AAC 56k), 4-pass
(Zoome版)http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/26/
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
編集雑記⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
R346走破編写真集⇒http://photozou.jp/photo/list/186462/564417
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第45話 「紅魔館陥落」
はんどぅさんの新作ktkr そして某Ⅸ動画\(^o^)/オワタ なんか色々編集頑張ったりバイナリ弄ってたらうp遅れました… すいません… この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリアその他カオスなメンバーが180名くらいで構成された三国志11のプレイ動画です。 前回sm2880925 次回sm2938800 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 1話修正版は→sm2988310 連絡、要望などありましたらどうぞ。ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/ ちなみに今回のストーリーパートは笑い所無い真面目な感じです。……多分ww
【酷道ラリー】国道403号線 その2
新潟・長野を迷走する国道403号線。
今回は新潟県十日町市の小白倉卯~犬伏。短いSSが続きます。
前(その1)→sm2807290 次(その3)→sm2961965 うp一覧→mylist/2613086
ネタ(R246その2)→sm2884618 ネタ(桜並木)→sm2903150
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part3-1
いろんな動画でなかなか高画質で長時間のやつとかあるけどどうやってやっているんだろう・・・(´・ω・`) 追記:いまさらですがヘッドフォン推奨です。part1→sm2847852 part3-2→sm2913703 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
アイドルマスター ひんそー永夜抄easy1 解説編
mylist:mylist/5886110
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
いーじーもーどでかいせつへん。ありゃ、上になんか変なのが……。
「ぶっちゃけeasyだと練習すれば超簡単だよ!」ってことと、「ひんそー永夜抄」にて道中雑魚やスペルカードについての説明動画だと思ってくださると幸い。
今回のBGMに関しては以前あった「BGMを差し替えたら面白い」的なコメントに対する返答です。個人的には面白いけど、本編じゃできないなこりゃ。
まったりとNAGI国再建FFCCアテレコプレイ(4,5日目)
どんなゲームなのか...私もハッキリとはよくわかっていませんw
再建が目的ってコトくらい?
back sm2836373 next sm2959617
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
岡山県道426号多麻滝宮線を走ってみた その2
3分割の2つ目、sm2912117の続きです。
マイリスト→mylist/5222940
ブログもやってます→http://kabaya.blog120.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter4-4(2/3)
さようなら、ラモンお坊ちゃま…。
今回は本気で和訳に悩みました。サラザール戦前のセリフで、
「Monsters... I guess after this there'll be one less to worry about.」と言っていると思うのですが、
どう解釈してもラモンと執事(左腕?)合体してもらって、後が楽だ。みたいな意味に聞こえるのです。(日本語版と全然違う!)
あまり気にせず聞き流してください XD
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像240kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2911949】【次→sm2919166】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
たねキャラ劇場 その3
即出だったらスマヌ、マイリスト⇒mylist/5139574マイブログ⇒http://yorokongu.blog41.fc2.com/
たねキャラ劇場 その4
即出だったらスマヌ、マイリスト⇒mylist/5139574マイブログ⇒http://yorokongu.blog41.fc2.com/
羽入が来ましたなのです☆
羽入を拝みに来たらオヤシロ☆パワーで嫁にできます 嫁と入力してもオヤシロパワーで封じられます 5千越えありがとうございます。ブログ http://honwakamangaou.blog.fc2.com/blog-category-1.html
【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】
2015.2.25 Release『七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン』収録曲
HP:http://akuno7.com/
「オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!」
むかしむかし、永くにわたり栄華を極めたとある王国において、
幼くして君主となった王女の物語を描いた曲です。
イラストはピアプロhttp://piapro.jp/にて壱加様に描いていただきました。
それでは、どうぞお楽しみください。
blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
act2版→sm4104743
mp3【リマスター版】→http://piapro.jp/a/content/?id=sjgxgstfm2fg2is4
PV→mylist/6808312
歌ってみた→mylist/6808294
今までの曲→mylist/5298418
「悪ノ召使」sm3133304
007ナイトファイアを関西弁なうp主が実況プレイ【とりあえず】
皆様 はじめまして! 関西弁なうp主です 知っている人もいるかもしれませんが 今バイオハザード4の難易度proで実況しているものですー。 ナイトファイアの実況の人がいなかったことと 気分転換でうpしてみましたーw 反響があればこのシリーズもいつか実況したいと思います!! バイオ4実況プレイマイリスmylist/5864426 ブログにもきてくださいー http://berinushi.blog70.fc2.com/
Pro初プレイ☆バイオ4実況プレイ4-1【関西弁】
どもーw 4-1再エンコ成功でうpですーwさきほど007 ナイトファイアというゲームの実況プレイをテストというか気分転換にうpしてみたので みなさんこちらもよければみてくださいーw はっときますw 007→sm2917138 マイリスmylist/5864426 前sm2904526 次sm2946379 ブログhttp://berinushi.blog70.fc2.com/
牧場物語 ~やすらぎの樹~ 28頭目(夏3)
今回はこの一言に尽きます。 すみませんでした・・・。 前sm2903991 次sm2932834 mylist/4897631 ブログ http://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/ 未来の嫁:コトミ ペット候補:黒ヌコ 目標:女神様を助ける この埋め合わせはどうにも出来そうにないです;
零~紅い蝶~ まったり実況プレイ Part23
超画質wwあーやはり分割すれば良かった。gdgdも含めほぼノーカットです。前→sm2903762、次回作→sm2928894、マイリスト→mylist/5639932、SH2→mylist/4979666、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter4-4(3/3)
ペラペラ城ラストバトルは今度こそ終了です。お付き合いありがとうございました!
今回は色んな意味でカオスですが、精一杯やりました!・・・ごめんなさい XD
ちょっとでもニコニコしてくれたら嬉しいです。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像240kbps/音声60kbps/FLV形式
【前→sm2915391】【次→sm3071139】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
ハナヨ描いてみた
本編が終わったということで漫画版00Fよりハナヨ嬢を描いてみました。相変わらず下書き飛ばして色付けからです。描いたものmylist/5029208 描き終わったものhttp://blog-imgs-21.fc2.com/m/o/n/monookikoya/874.jpg
BASARA武将の方々がペルソナを発動させたようです【P3でひたすらトレス】
タイトルどおりです。ペルソナ3の戦闘シーンのカットインをひたすらトレス。戦国武将の方々でやらかしました。ペイントの底力を見てみやがれよwwww(^ω^)最初と最後以外全部ペイント描きで塗りだよ☆うp主死にそうだよwおにぎりください(^ω^ω^ω^ω^ω^)■やらかしたブツmylist/5979019 ■zipリンク切れてしまってたようで申し訳ない;もうメンドいのでうp主のサイトからかっさらっちゃえよ!http://bonbonladen.web.fc2.com/ 他の展示物やらはフリー絵以外はもってかないでね^^^^^ ■そのほかでやらかしたブツmylist/8149349■今度これと加えて全武将でトレス版をうpしようかと思うんだが、どうだろうwていうかこの動画じたいに需要はあるのかwww
岡山県道426号多麻滝宮線を走ってみた その3
3分割の3つ目、sm2915136の続きです。
マイリスト→mylist/5222940
ブログもやってます→http://kabaya.blog120.fc2.com/
風雅なおとうさんとKAITOを描いてみた
島唄の親子共演に感動して、父と息子を自重せず勢いだけで描いてみました。
風雅なおとうさんの背中が登場するので苦手な方はご注意ください。
フィルタ:(小文字)n , k
【追記】ちょw市場登録職人が来てるwwありがとうございます
【追記2】おおおぉ…なんだかいろいろありがとうございます。お礼になるか謎ですが、別ver.の親子の仲良し絵うpっておきます
http://blog-imgs-21.fc2.com/2/5/2/2525blog0/123.jpg
描いてみたリスト>【mylist/5379404】
比較版(修正版)に仲良しver.使っていただきました!>【sm3042912】
島唄:KAITO【sm2121170】/風雅なおとさん【sm2795731】/今回お借りした比較版【sm2803089】
すごく短いが『明日があるさ』を合唱してみた。(ミケ)
どうも。ミケです。第一弾、『明日があるさ』を合唱してみました。0時を過ぎてから明日を思い浮かべると明後日のような気がしますw 音のズレがあるのが少し気になります。自分で聞いてみると、短すぎるので『ふ~ん、それで?』って感じになってしまいましたw時間があればもう少し長いのをつくりたいと思います。 最後まで聞いてくださった方々、感謝です。 ミケsウタ→mylist/5911098 ミケの戯言→http://mike5.blog71.fc2.com/
