キーワード fc2 が含まれる動画 : 470605 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sims2 カイト・メイコ・リンであと二人
仕事遅くてすみません。
使用曲は【底辺オリジナル】 SPAM _ MEIKO sm2885413です。
頂きましたコメントを参考にいろいろ修正しました。 前作はsm2897112
■1月10日追記
がくぽの動画をニコにも置いてみました。sm5798992
ブログ → http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/
早急がFF99(DQ3改造)を、普通に一人旅 Part.33(北西洞窟&竪琴) 短縮版
前→sm3067828 次→sm3075705 うpリスト→mylist/6044253 オリジナルとの違い(名称 物価 敵の能力設定)etc 今回は英雄の盾と竪琴を取りに行きます。 自サイト http://so9so9.web.fc2.com/
早急がFF99(DQ3改造)を、普通に一人旅 Part.34(トンベリ洞窟) 短縮版
前→sm3075658 次→sm3075753 うpリスト→mylist/6044253 オリジナルとの違い(名称 物価 敵の能力設定)etc 今回は兜を取りに洞窟に潜ります。 尚、洞窟内には 18(sm2994802) 24(sm3016633) 25(sm3019697)に出てきたトンベリ達が普通に雑魚として登場します。 自サイト http://so9so9.web.fc2.com/
早急がFF99(DQ3改造)を、普通に一人旅 Part.35(町めぐり終) 短縮版
前→sm3075705 次→sm3101369 うpリスト→mylist/6044253 オリジナルとの違い(名称 物価 敵の能力設定)etc 今回は町めぐりですが何気に重要アイテムも入手してます。 自サイト http://so9so9.web.fc2.com/
滋賀県道141号線を走ってみた (不完全版) (富竹画像集)
はい、今回は、県道141号線です。しかし、不完全版になってしまいました・・・ 理由は動画内で説明してます。 余談ですが、今回は16kmぐらい走行しましたw うp主ブログはこちらからhttp://19875125.blog39.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-1(4/5)
H.264効果か、なかなか綺麗に続いております :D
でも、確かに綺麗になるようだけど、flvよりかなり要領食うような… XD
要領1/2近くになるって聞いたのに、ガセですか!?ごほっ!ゴホッ!カゼですか!?
この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像170kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3073029】【次→sm3075964】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-1(5/5)
今回はここまでとなります。お付き合いありがとうございました!
物語りもいよいよ終盤、そろそろ最終回を考えなくちゃ…。それではまた次回お会いしましょう :D
この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像200kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3075919】【次→sm3187946】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその4
ノーカット編集なんで長くなりそうだったので分割しました。見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3065409 次>>sm3095304 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【自遊M@STER】Perfect Sushi Perfect Kotobuki
■「回転寿司といったら僕ですよね」と寿司さんがおっしゃるので執事ピンで。ひたすら回転にまかせて本家とシンクロ。
※寿司(ことぶきつかさ)とは?→自遊王国でえりりんとミンゴスにひたすら弄られてる芸人さんです。
■6/13の自遊王国でリアル寿司が回ってて吹いた!
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
【beads craft】ビーズで初音ミクとかイロイロ作ってみた。
過去に作ったビーズ作品をプチまとめにしてみました。あくまで手元に残っている分だけですが。ちなみに編集ミスで途中黒い画面になりますが、気にしないで下さい。
★ kanatan
user/5794356
★ マイリスト
「beadsでボカロ系」→mylist/5677689
「beadsで薔薇乙女とかその他」→mylist/6048187
★不定期更新だけどサイトもやってまーす
** はんどめいど【a3-factory】 **
http://a3handmade.web.fc2.com/
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 6話【自重しない向日葵】
なんとか一週間以内にうp出来た!
前回の雪歩が好評?だったのでこのまま行きたいと思います。
だがしかし、友人が尋ねて来てなんと言ったと思う?
友人「雪歩は真の嫁、異論は認めない!」
私「真は雪歩の嫁だろjk」
友人「真攻め×雪歩受けだろうがjk」
私「耐性の無い真を雪歩が攻めるのが萌えるんだろうが!」
友人「自重しろ!」
私「だが断る!」
今回は結構勢いだけで書いた気がするが気にしないし
この程度自重するつもりも無い!それが私のジャスティス!
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3021977 次回:sm3105008
【戦場の絆】悪ゲル⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 次回バージョンアップで、高ゲルのブースト回復速度向上に期待してみたり。 タノムヨ~。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.376 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.377(sm3085151) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731)
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part12
新しいマイク買ったのにテンション低い・・・なぜだろう。ヘッドフォン推奨です。あとpart12で言うと11-2とかのリンクを張るよりもpart1のリンクを張ったほうがいいと思ったので今までのやつもpart1のリンクに変更します。 part1→sm2847852 part13→sm3103037 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
「ハレ晴レユカイ」を吹奏楽に編曲してみた
何気に初投稿。
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」を吹奏楽に編曲してみました。
基本は原曲通り。音源は内蔵ソフトシンセ。フィナーレ2007でのプレイバック一発録りです。
マシンスペックが足りなくベースやドラムの音が所々落ちてますがご愛嬌と言うことで。J3、お気楽にどうぞ。
■実際に演奏された編曲作品→mylist/32274906
■その他編曲履歴書→mylist/6415224
■MIDI黒歴史→mylist/17323310
■うp主ブログ→http://nekoharuumi.blog111.fc2.com/
【ステマ】
・ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの第5回定演(12/7/7)に新規編曲作品を提供させていただきました!
・オータムリーフ管弦楽団の第8回定演(12/10/28)にて新規編曲作品演奏します!
【RO】 4/20 GvG 【Loki】
火曜日にUPまではしてたんですが、5本と多過ぎたので削除
大幅にカットして再UP
動画8分超えちゃったので、いつもより見にくいかも
GRMの視点はこちら→sm3084743
ブログ http://amidala.blog75.fc2.com/
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 外伝その1 「翡翠の一日」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
久しぶりのUP。
翡翠の一日を見て回る、外伝ストーリー。
そして、前回「翡翠空気物語」なんてタグつけたやつぁ誰だwww
先生怒らないから、手を挙げなさいwww
ブログにて文々。新聞特別号公開→http://hisuiganbari.blog62.fc2.com/blog-entry-10.html#more
その31前編>sm2943806 その31後編>sm2943854 その32>sm3201552 マイリスト>mylist/4442576
【懐メロ80年代】 だっちん日記15
今回はEPIC特集です。TMNETWORK(TMN)、渡辺美里、大江千里。いつものように好きな話しています。一緒に想い出に浸れたらうれしいです。失礼な発言がありましたらごめんなさい・・。毎週スティッカムやってます。そちらもよろしくですw マイリストmylist/5959850 ブログ→ http://80spops.blog44.fc2.com/
開発日記その5 ニュータウン 【Simutrans・64版】
MAP内の交通網・都市充実に向けて、ニュータウン建設に着手。 本動画概要:東都環状線完成・環状線各駅から放射状に新路線と、その沿線にニュータウン整備、環状線試乗・おまけスクショ集 当面の目標:総人口50万人(現在約7万人)…こんな所で。 うpした動画→mylist/5417870 その4→sm2829777その6→sm3330755 ブログ→http://tr64simutrans.blog61.fc2.com/blog-entry-7.html
【戦場の絆】悪ゲル⑩【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ ここ数日に分けてお送りした悪ゲル動画も一旦は最終回! というより、撮り貯め切れw ここまで見た君達の勝ちだっ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
絶体絶命都市2 実況プレイその5【篠原編】Part5
実況というより独り言。藤宮さん救出のちにまた突然(というか唐突)な別れ・・・です。マイクの位置がおかしくてブレスのノイズがひどいです・・・;;
前:sm3011016 次:sm3080125 マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
柘植編Part1:sm2788988
西崎編Part1:sm2819077
???編Part1:sm2881595
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
絶体絶命都市2 実況プレイその5【篠原編】Part6
実況というより独り言。前回に引き続きノイズが入ってしまっています><編集でなるべく切ったのですが、聞き苦しくてごめんなさい。
前:sm3079865 次:sm3080375 マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
柘植編Part1:sm2788988
西崎編Part1:sm2819077
???編Part1:sm2881595
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
天誅 弐 実況プレイ。 Part14
任務九前編、お師匠さんが~~、とやっぱり広範囲な竹林は苦手でした。
■Blog:http://nicolive.blog70.fc2.com/
■前:sm3036268■次:sm3080441■天誅弐:mylist/5800447
絶体絶命都市2 実況プレイその5【篠原編】Part7
実況というより独り言。続けて撮っていたのでノイズがまだ入ってしまっております・・・><藤宮さんのサンタ服ゲットまで。
前:sm3080125 次:sm3143549 マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
柘植編Part1:sm2788988
西崎編Part1:sm2819077
???編Part1:sm2881595
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
天誅 弐 実況プレイ。 Part15
任務九後編、どのゲームの四天王も最初に戦う奴って下っ端が多いよね。
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3080110■次:sm3091052■天誅弐:mylist/5800447
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part13
資金に余裕が出来たので、妖精さんを1匹増やしましたー、喉自慢が気になりますねー。
あと、武器屋のおやじの歌声が聞きたいって選んだせいか人気下がってますね。
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3037988■次:sm3102853■エリーList:mylist/5926802
モンスターファーム2適当に実況プレイ その6
ども!情報コメントありがとうっす!もっと慎重に育成します!さてさて、今回は初の探検に挑戦!ん!?あれはなんだ!? その5→sm3058669 その7→sm3109383 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた98
今日はNと赤ですぜ。除去スピリット対ダークゼータ、新しい相棒対背水虹回転 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
SET FREE【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。Soarに続きアニソン調ですが、
前回よりハードな感じにしました。
■イラストはピアプロのえごころ知らずさんからお借りいたしました。
http://piapro.jp/endless_mistaker
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
[GTA SA]白玉楼殺人事件[東方]
妖夢はある日こーりんにTVを貰いました。なので妖夢は白玉楼に帰りさっそく使ってみることにしました。すると某探偵物アニメが放送されていました。妖夢は時間を忘れるほどそれを気に入りました。来週の放送も楽しみにしていた妖夢ですが、バーローの呪で事件に巻き込まれてしまうのでした・・・ 前sm3058117 投稿動画myvideo/1051159 サイトhttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html なんて耳に優しい動画なんだ
PSドラクエモンスターズを青いモンスターだけ使ってプレイPart39
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドの縛りプレイです。詳細は動画リストに書いてあります。ねだやしの扉リベンジ編。ボス戦は14:30から。あと、18:20くらいから謎の音声障害が発生しています…。 Part38:sm3073512 Part40:sm3115607 動画リスト:mylist/5623518 作者のブログ:http://gameplusalpha.blog98.fc2.com/
神業 実況プレイ。 Part44 ※おまけ
今回はおまけ、○○編をやる予定でしたが、元締めへの貢をMAXにしてお泊りのみ!あとは任せました/(^o^)\
動画内で紹介してる神業実況プレイ→sm3060812 さぁレッツアクセス!
■拍手 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3004365■神業List:mylist/5663447
