キーワード fc2 が含まれる動画 : 470605 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
優曲(優しい曲)シリーズ 琥珀
優曲(優しい曲)をうp曲名:琥珀 KOTOKOの曲です。優しい曲があればうp主ブログ⇒http://eirin592.blog10.fc2.com/で、コメントに書いてくださればできる限りうpしていこうと思うのでヨロです 優曲マイリスmylist/5917428
ツバサクロニクル第2期OP曲「IT's」
暇だったので作ってみました。(画像かえるのめんどかったんで変えてません。)他の動画とかぶってますが気にしないでください。高音質にしたつもりですのでよかったらどうぞ(たぶん消されないと思います。)この曲をダウンロードしたい方はhttp://1052539.web.fc2.com/sub1.htmlまでお願いします(音楽配信欄のアニメソングにあります)
ツバサクロニクル第1期OP曲「BLAZE」
暇だったので作ってみました。(画像かえるのめんどかったんで変えてません。)他の動画とかぶってますが気にしないでください。高音質にしたつもりですのでよかったらどうぞ(たぶん消されないと思います。)この曲をダウンロードしたい方はhttp://1052539.web.fc2.com/sub1.htmlまでお願いします(音楽配信欄のアニメソングにあります)
斧の小技 ADをからめた動き
ブログでの解説用。 http://ioij.blog97.fc2.com/blog-entry-117.html 解説リスト mylist/6444957
【戦場の絆】悪ゲル⑬【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ この次の戦場はトリントン。 格闘天国なマップばかり増えているように見えるのは私だけk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
遊戯王で普通のデュエルしてみた101
タイトルになんのひねりもないのはすみませんww こっからはまた改めて普通のデュエルをさせていただきます。 しかもこれから撮影場所が俺の家(バチカン家)になりますのでテンションが上げれないのが苦痛(´・ω・`) 今回はたてやまVSバチカンで、デッキがユベネオスVS猫ちゃんコントロール、魔理沙なキングです。 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
バスターバニー タイニートゥーンアドベンチャーズ 本音プレイ 第1回
【世界最速ウサギの本音プレイ】正直、吹き替えを観た事ないので勘で声あてました。世界一メジャーと付けるとピーターラビットと並ぶので、最速にしました。概ね間違ってないはず。ところどころネズミ動画と同じ声に聞こえないでもないですが、30回もネズミやってればそうなるらしい(`・ω・´;) 勘違いされやすいですがバックスではなくバスターです。バックスはバスターの憧れの先生という設定だったと思う。最後にやったの10年以上前だし、第2のMAMA登場だし、こんな感じですが勝手にやりますのでよろしくお願いします(´・∀・`)ノ DonaldFinal→sm3111292 第2回→sm3210184 一覧→mylist/5238255 blog→http://nanosanchi.blog120.fc2.com/
対人馬鹿 東方緋想天 0429 憂楼(文)vsリッパ(文)
追加の3本目はバグってたみたいです。適当に置き換えるんで、それまでお待ち下さい
もうすぐ0430分のエンコ開始です ひデブから舞い降りた鉄K1フカヒレとスギの対戦です。他にもうp予定有り
1戦目:sm3146062 2戦目:sm3150029
対人馬鹿の部屋:http://taizinbaka.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/5165394
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part4~
川迫ダム~R309旧道笠木トンネルまでを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part3⇒sm3108813 Part5⇒sm3221309
Part4.5⇒sm3259632
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
スマブラで3Dアナグリフ画像を作ってみた
飛び出すギガクッパとか、昔雑誌とかであった立体に見える画像をいくつか作ってまとめました。赤青メガネ所持人口数考えると、あんまり需要ないかな…?
2011/03/01追記:ニンテンドー3DSで見れる用に変換したファイルを↓で公開してます。
http://satoshimccloud.web.fc2.com/3d/
マイリス→mylist/6996464
メガネない人用→nm3985492
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその10
前のアカウントがまんぱんになったため、2アカ目UPとなった。課金しろって言う人要るかもしれないけど、自分一人暮らし+就活人間なため500円も惜しいもので。 検索用:ACfA 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3128011 次>>sm3194148 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ダークメサイア 実況プレイ。 Part1
死ぬタイミングがシビアな感じがしますが、これはなかなかの名作ではないでしょうか?
次:sm3154388 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
設定:H.264 映像100kbps 音声HE64kbps
格実 第4話(1/2)
DBです。
いつも呂律が回ってませんが、今回は特に何言ってるか訳分かんないです。
第3話→sm3084745 第4話(2/2)→sm3162543 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
高音質 作業用BGM 063
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
ダークメサイア 実況プレイ。 Part2
常に敵の気配がわかるという訳ではないみたいで、結構緊張感がありますね~
前:sm3154236 次:sm3161613 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
設定:H.264 映像100kbps 音声HE-64kbps
高音質 作業用BGM 064
CBR 320kbps リクエスト曲 ■ English Album Version なんだけど、これでよかったのだろうか… 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 065
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
リトルバスターズ! ―追憶―
これでMAD二作目になります。:といっても、うまくなってませんがね…:テーマはまぁ題名のとおりで静止画MADではありません。OPが少々入ってます:未プレイの人は見ないほうがいいかもしれません:音楽は有名なあの曲:過去のMADや壁紙紹介動画→mylist/11363223:ブログやってます→http://life1001.blog50.fc2.com/
アイドルマスター【春香 やよい】Do-Daiをミニウエディングで
またMRPですー。某Pがキャプ不調(?)でリクされたので。
お礼は黒薔薇でいいやw
■追記:キ、キャプ環境ですか・・?
http://awsw.blog51.fc2.com/blog-entry-111.html
こんな感じですけど・・。
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その39
Sリーグ残留トライアル■超絶にお久しぶりです。前回の続きから。珍しいマッチングでした。■また近々うpされると思います。■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
メイプルストーリー Lv130DK 火と水の戦場
メイプルストーリー Lv130DK 火と水の戦場「何故今頃?」が個人的な流行ワードだったのでやっつけたその2。
後悔と反省はやはりしていない。
また武器アバそのままで撮影しちゃいました。武器はsm1739624の頃から使っているATK117の歯翼月牙です。
http://blog35.fc2.com/m/maplesachin/file/Maple0005.jpg
↑一応ここにSS載せておきます。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【BMS】KSCコントローラー紹介動画('ω'*)ノ
KSCコントローラーを買ってみた。
3月の終わりに編集した物なので参考程度に。
投稿者コメントで随時補足的な追記をしていきます。
おとげー関連のマイリスト⇒mylist/3921938,mylist/5737055
さんくす⇒KKOOさん、Daoコンスレ、http://kscfactory.blog82.fc2.com/さん、http://turedureiidx.blog.shinobi.jp/さん
オーダー⇒http://211.115.80.29/bbs/kscorder.doc
打鍵音比較動画来たようです⇒sm3489892
【鏡音レン】ガラクタ【オリジナル】
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
ボーカロイドと支える人への賛歌です( ´ω`)y━~~
今回のステキ絵:ピアプロ "しーなさん"(http://piapro.jp/a/content/?id=syegrmci9ut9wa0d)からお借りしました ありがとうございました。
マイリスト:mylist/5545517 MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=e7xt9dbdaccwf1gj
追記:歌ってもらった!! sm3423326 超嬉しいです! →また歌ってもらった!sm3550952 ヤッホーイ →20k越えありがとうございますーorz
【初音ミク】どこまでも広い空を仰いで【オリジナル曲】
春が終わってしまう前に発表したい、と思いミクにオリジナル曲を歌ってもらいました。春にふさわしいさわやかな曲調に、切なさと希望を織り交ぜた歌詞をつけた、意欲作です。
素敵な背景画は、ピアプロよりるぅ☆さん(HP:http://randchp.web.fc2.com/)の「ミクと空」を拝借いたしました。
初投稿で至らぬ点も多いですが、よろしくお願いします。
修正版うpしました:sm4592729
11/15に開催されるボーマス10で、この曲の修正版を収録したCD「Garakuta Tape.」を頒布します。
クロスフェード:sm8728075
新作「ミスタアクレイヂイ」:sm25047052
マイリスト:mylist/6464775
ブログ「我楽多スタジオ」:http://garakutastudio.blog.so-net.ne.jp
Do-Dai(真CoAver) ~アイドルマスター L4U!~
今度はカレッジでドダイです。曲の内容的にはやはり制服系が似合いますよね~。(ええい、前作の制服&セーラー服はまだか765!)
*真のこの曲に関しては、歌い方に対して色々意見が分かれてるようですが……私個人としては某傾奇者よろしく
『だがこれが良い!』と言わせてもらいますw 真かわいいよ真
*MAD最近作:『PARANOiA』sm2767017・『0/1 ANGEL』sm2941433・『Can't Stop My Love』sm3110282
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
対人馬鹿 東方緋想天 0430 スギ(アリス)vsフカヒレ(霊夢)
2日目 ひデブの国から鉄K1が座布団持ってきてくれました。
まだまだ下手なので アドバイスもらえればありがたいです
2試合目:sm3160697
対人馬鹿の部屋:http://taizinbaka.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/5165394
【デビルメイクライ4 ブラッディパレス】がんばれネロきらきら道中 Part3
sm3145917←prev next→sm3156883
81Fから98Fまでのハイライト。
91Fにて痛恨のショウダウンミス。その後意地で当てました。もう一体のファウストの攻撃を上手いこと弾けた
比較的小さくて動きの素早い敵を相手にするとき、動きを止めたいがためにCS1ないしCS2でぽんぽん撃ってしまう癖があるみたいです。治したいところ
BGM:オリジナルサウンドトラックより『Entering the Abyss』サウンドDVDブックより『ANARCHY IN THE U.W.』『ULTRA VIOLET (THE THEME OF VERGIL)』
最後は最後らへんはデフォのまんまになってます。ちょうどいい尺のが無かった。
マイリスト→mylist/6014184
SOS→mylist/5962065 DH→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC関連ではないですがブログやっとります→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
ポケモンバトレボ@シングル No.05~出るか必殺メガトンキック!~
カビゴン「メ・ガ・ト・ン・キィィック!!」
さぁ、果たしてかっこよく決まるのか!?
バトレボmylist/1717179投稿動画part1リンクmylist/9774495
ブログhttp://apamda.blog108.fc2.com/
【革新PK】くされ戦記 19匹目【増殖】
明音氏:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
独眼P:http://dokuganp.blog61.fc2.com/ (連絡先等)
明音氏のアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達の架空戦記です。素材提供に感謝。
今回はずっと春香さんのターン! 増殖してるのは4匹ですよ。 ちとタイトルがアレでしたな
くされ戦記とは関係ないですが最近三国志大戦3にハマっております、7品官君主名「独眼P」なんですが。
見かけたり対戦に当たりましたらよろしくお願いします。
勝ち鬨専用フィルタ haru=春香さんver ひたすらループver:sm3164779
まとめmylist/4571286 前回sm3105480 次回sm3199190 修正完了
【デビルメイクライ4 ブラッディパレス】がんばれネロきらきら道中 Part4
sm3155249←prev
99F。
最初の数体に神風特攻させてしまった…やはりアルトだけ狙って速攻で倒すべきか
槍鎧が飛ぶとどうしてもCS1で地面に落とす癖がありますね…テンポ悪くなるだけだし治せるよう努力せねば
いずれダンテで挑戦しようと思ってはいるんですが、如何せんここのことを考えると頭が痛いです。
そうそう、ぶっちゃけ私自身下手だということを自覚しております。SOSクリアするころにはせめて初心者の域を抜け出したいところ。
BGM:サウンドDVDブックより、『SHOOT THE WORKS』『LEGENDARY BATTLE』
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
マイリスト→mylist/6014184
過去動画、他ゲーム動画は上のマイリスト経由で全部見れます。
モンスターファーム2適当に実況プレイ その8
ようやくGWだぁ!てことで真昼間にUPっす。この動画はGW前に録ったものなのでまだテンション低め?今回もよしを強化に力を入れています!もっと強くなって早く強えぇ奴と戦いてぇなーよしを!その7→sm3109383 その9→sm3192950 MF2マイリスト→mylist/6300368 前作(MF1)→mylist/5203993 ブログ→http://silvercat210.blog49.fc2.com/
