キーワード fc2 が含まれる動画 : 470605 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺さんの『Do-Dai』がなんか変(真ソロ) ~アイドルマスター L4U!~
『Do-Dai』面白かったので色々研究してたら、真が! 勝手に!
*まぁ、専任PのL4Uではよくあること、らしいですw
*この動画をクリックした君は、1:11以降を見てもいいし、見なくてもいい。
ただ一つ言えるのは、真かわいいよ真
*(追記で解説)きゃのんPは時々まっこまこにされ過ぎて壊れることがありますw そういう時に出来るのがsm605809だったりsm2341355だったりこれだったりしますw
*MAD最近作:『PARANOiA』sm2767017・『0/1 ANGEL』sm2941433・『Can't Stop My Love』sm3110282
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
天誅 弐 実況プレイ。 Part40
任務二其の二、忍び鎧姿はこの任務限りですよねー
■前:sm3184091■次:sm3194566■天誅弐:mylist/5800447■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part65
壁|ω・)ノ ドモ! なんか鯖の調子が悪かったのか、昼間連続うpしようとしたら、ことごとく弾かれて萎えた( ´・ω・`)5月3日現在、進行状況的にはDisc3に入ったトコまで取り溜めてあります。後は分割とエンコで3倍ぐらいの時間食うので、まったりとやっていくことにします。part64:sm3178031 part66:sm3185210 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
幻想水滸伝2をやらされてみた part72
ボブ無双・・・アレッ?(゚Д゚) 幻想mylist/5845320 うpリストmylist/5580871 本拠地完成!!→http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.386 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.387(sm3193224) 新々・モリモリ部屋(Vol.371~)(mylist/6276837) 新・モリモリ部屋(Vol.272~370)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 初音ミク(最終回だけ:sm2536731) BGM->映画サントラ 映画音楽 詰め合わせ 2‐sm1197383
少し楽しくなったのでTime Signalを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、ぴっぴっぴっぽーん!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は公式時報にも採用された『少し楽しくなる時報』こと、『Time Signal(sm2149255)』を歌ってしまいました。
この曲は先日の時報で初めて聞いたんですが、聞いた瞬間公式サイトに飛んで音源を入手してしまいました。ヘビロテヘビロテ。
動画はsm2448366様のPVをお借りさせて頂きました。KAITOかわいいよKAITO。
あ、歌ってる人は全然KAITO声じゃないです。がっかりしていってね!
Time Signalの生みの親である19's Sound Factory様のサイトはこちら→http://19soundfactory.web.fc2.com/
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
マイリスにMP3置いておきましたので、ご自由にお持ち帰り下さいませー。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part66
壁|ω・)ノ 真夜中にイョゥ。ダンジョン探索につき、今のトコあんまりこれといったイベントは無し。ホタルを肩に乗せてテクテクと行進。part65:sm3184396 part67:sm3248986 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
ARToolKitでARDeskTopもどき
本家のPaddleもありますが、もっと単純にした方が使いやすいかなと思い作りました。参考:it3d http://ship.nime.ac.jp/~it3d/lg3d https://lg3d.dev.java.net/ja/index.htmlマイリストmylist/6527130ソース公開しました。http://wahwahhawah.web.fc2.com/ardesktop
エリーのアトリエ 実況プレイ。 Part21
お金が足りなかったのでまた来年ですね。それにしてもお金は大切ですよね~
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■前:sm3183518■次:sm3335298■エリーList:mylist/5926802
歩いて一人旅してみた・その1
初めましてジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。今回は初回なのでルール(?)説明と装備の説明。それと秩父の道を少しばかり。細かい詳細はブログの方に書いてあったりなかったりします。次nm3222902 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/使用曲はクロスチャンネルのOPとYOUです初動画なので色々へぼいですが気にしないマイリスト=mylist/6982245
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 8話【松平強襲】
やっとUPできたーお待たせして申し訳御座いません
ちなみに今回もシリアスのみです。
閣下がきつくなりすぎた・・・文才無いなぁもうorz
エンコードはVP6 2Passですが、なんか色おかしい気がする気のせいかな
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3105008 次回:sm3220827
2:31、5:49に変なものが入っちゃってますが気にしないで下さい
ポケモンバトレボ@ダブル No.06~進化戦隊レヴォリューションズ!~
シャワーズ「なぁブースター、お前最近様子がおかしくないか?」
ブースター「・・・ソンナコトナイヨ」
細かい設定:大怪我を負って療養中だったブースターが帰ってきた!しかし、帰ってきたブースターは・・・
やったー、色イーブイPTできたよー\(^o^)/
バトレボmylist/1717179投稿動画part1リンクmylist/9774495
ブログhttp://apamda.blog108.fc2.com/
格実 番外編
落書きなんて上等なモンじゃありません。
低画質、騒音注意。マイクが近過ぎた様です。
マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
【鏡音リン】CM風アニメPV『オトメラブコメレンアイジジョウ』
アニソン風の曲にアニメPVを付けてみたコラボ動画です。CMサイズにてご容赦を。『オトメラブコメレンアイジジョウ。』:nm3017413 作曲者:杏あめ(匿名希望の東京都在住) mylist/5485599画質は元ファイルは結構高いビットレートで作成していたのですが、アップロード時に大分劣化してしまったようです(--;;2008年5月11日のM3で高画質MPEGのCD-R配布予定。(詳細>http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/)2009年1月20日『誰よりもHappyDay』のブックレットに掲載したこちらのアニメの資料集のオマケとして高画質MPEGをブログでおまけとして公開しました。お手持ちの方はブログをチェックして戴けたらと思います。
【マイリス1万で】児童ポルノ単純所持違法化 阻止【アニメも】
まだ油断してはいけませんね。この児ポ法改正が通ってしまえば、後の2次元規制も簡単に出来るようになってしまいます。そうなれば、同人誌含む、エロゲ・アニメ・マンガなどの業界は壊滅的な打撃を受けかねません。18禁に限らずです。日本の強みが一つ失われてしまうことになるでしょう。コメントでもあるように、クレヨンしんちゃん、とかどうなのでしょうか? ドラゴンボールでだって、ブルマが18歳以下の時に… この問題をロリコン云々で語るのは違うのでは? 注:動画内にもあるように、2次元規制が仮になくとも明らかに悪法です。 http://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-34.html (参照サイトや報道要請先はブログにて) mylist/4813299
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-2(1/2)
16回目の登場、ビリー・K・Hでございます :D
今回はエイダ&アシュリーヴォイス大活躍ですよ!Σヽ(>w<
この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像180kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3075964】【次→sm3188021】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter5-2(2/2)
今回は2本となりました。お付き合いありがとうございました。
次回は、エイダとクラウザーとレオンの三角関係です?
この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像180kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3187946】【次→sm3278827】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
絶体絶命都市2 実況プレイ【篠原編】その後
実況というより独り言。篠原編の「その後」です。一応これで最後とさせていただきます。隠しシナリオが出せるか解らないので・・・><チャレンジしてみて出させたら番外編としてプレイさせていただきますvこれまでお付き合いありがとうございます(*´▽`*)
前:sm3146207 次(隠しキャラ編):sm3371422マイリスト:mylist/5721134
佐伯編Part1:sm2730716
柘植編Part1:sm2788988
西崎編Part1:sm2819077
???編Part1:sm2881595
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
おきょー
訳はここからhttp://enlighten.fc2web.com/hannyashingyo.html 後半は「生きて死ぬ智慧」から。音楽つのだ☆ひろ 映像 powers of ten
【初音ミク】が「翼をください」を歌いました【再投稿】
ども、スカ爺です 3作品目です。ミクにどういう曲を歌わせたら気持ちよく聞けるか試行錯誤中です。歌わせたい曲はたくさんあるのですが腕のほうがなかなかついていきません(汗) 今回はハモリとコーラスに挑戦してみましたがすぐにはイメージどうりにはなりませんね。投稿直後にずれてる指摘があり消してしまいましたので再投稿です(ずれは0.02秒くらいで追い込めませんでしたorz)ご迷惑おかけしましたm(._.)m 作品リスト作りました mylist/6453456 VOCALOID2口パク動画生成ソフトRipSync提供:naou様 初音ミク動画素材提供:eeee様(ピアプロ)(ピアプロ)背景画像提供:windy様(http://windy2.blog98.fc2.com/)皆様に感謝いたします。 m(._.)m
直江石堤
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-67.html直江石堤の記事について。直江兼続が、町を洪水から守ろうと石を積み上げ2本の頑丈な堤防を造った物です。
高音質 作業用BGM 127
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 128
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 129
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 130
CBR 192kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 131
VBR V2 165kbps ( WMA V2 129kbps から変換 ) リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 132
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 133
CBR 192kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
カービィのコピーミックスでMADっぽいものを描いてみた【完成版】
色々な意味でカオスな初投稿作品。MADというよりパロディ風。
ジャンルは気まぐれで、とにかく色んなネタを詰め込んでみました。
背景がほとんど白いのは仕様です。(…別に背景が描けないとかじゃないんだからね!w)←描けません
BGMは、スマブラアレンジの夢の泉と思いきや・・・?
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 歴代ボスコピーシリーズ part1【nm3282338】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
高音質 作業用BGM 134
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
アイドルマスター ひんそー永夜抄Epilogue
前:sm3170663
解説編:sm2914353
mylist:mylist/5886110
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
一ヶ月もの長きにわたる「ひんそー永夜抄」はこれにておしまい。
皆さんのような理解あるファンに恵まれて、私は本当に幸せです!
許可を得られずにエンドロールには名前を載せられなかった方々にも、この場をお借りしまして最大級の感謝をここに。
追記:そもそもスタッフを入れ忘れていました。なんという恩知らず……
画像提供・Ex脚本監修:独眼P 画像加工指導:すいぎんP 千早提供:ねももP その他多くのP諸兄
ここに訂正して穴に埋まって反省してきます。ちゃんと寝ながら作業しようね、みんな。
高音質 作業用BGM 136
CBR 320kbps リクエスト曲 ■ 新しい方です 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
