キーワード fc2 が含まれる動画 : 470615 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その15 ●
トリ蔵です。 その15でございます。生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3194764 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 無言な時が多くて早送りばっかでです;;ごめんなさいorz 次⇒sm3195980 追記:5月2日ではなく5月3日でしたサーセンw
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part8
あちこち左右確認すれば、自ずと道は開けますね。
迷いながらですが、ロスト・バレーもこれにて完了です!
back sm3183001 next sm3229321
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ドット絵TA】初音ミク、MEIKO、KAITOを描いてみた
初音ミク、MEIKO、KAITOの順に、8x16x32x64ルールに従って描いてみました。
http://8x16x32x64.web.fc2.com/ (8色、16分、32x64ピクセルタイムアタック)
ドット絵ツールはALFAR、録画はカハマルカの瞳。10倍速でまとめてます。
BGMはMOHTERのPollyanna、Bein' Friend、The Paradise Lineです。いずれも名曲。
タイマーは自作。いきばたポージングで三人並べるとか考えずに描いたので集合絵がヘンですが気にしたら負けです。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その15-2 ●
トリ蔵です。 その15-2でございます。生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3194764 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 射的やったことしか覚えてないんだが…wwww
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part18
とてもいまさらなんですが実況がなれなれしい態度で申し訳ないです。part19を録っていてそんなことを思っていました。あとまたしても最後がこんな形になってしまいました・・・追記:カットしてねぇぇぇぇぇぇぇ。ゆとり先生は自分の動画をもう一度見るという行動をあまりしないのです。なのですっかり忘れていました。申し訳ありません 追記2:中学1年からゆとり教育と言っていますが友達から「小3ぐらいからじゃなかったか?」と言われました。多分そうかもしれません。ひょっとしたら中学1年からというのは兄のことだったのかもしれません。 part1→sm2847852 part19→sm3215399 マイリス→mylist/5921115 ブログ→http://kimaso.blog39.fc2.com/
StarCraft-Julyの神mutaコントロール
テストとして今まで見た中で一番すごかったJulyのrepをUPしてみた。次回からは俺のプレイ動画をUPしてみる予定。画質がしょぼかったりするのはテスト動画だからということでスルーしてください。音も微妙にずれてるあたりが救えないですね^^ お前の画面移動は見難いんだよカスって意見も受け付けません。 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
【伊織誕生祭】アイドルマスター 聴かせてよ君の声/飯塚雅弓
■ζ*'ヮ')ζ伊織ちゃんの誕生日なので私が歌いまーす! とのことで、やよいが伊織に歌をプレゼント。
■やよいおりは百合とかそういうのじゃなくて、深い友情なんだと思うんだ。
■週マス5月1週のピックアップにて紹介いただきました。ありがとうございますm(_ _)m
■新作です→sm3631741
■前作→sm2999706
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
Xactiテスト2
Xacti DMX-HD1000 で撮影した動画をうpするテストです
このお店に行ってきました http://masaking.blog21.fc2.com/blog-entry-180.html
TV-SHQ 640x480 30fps
QuickTime Pro でMP4出力
H.264 500kbps (再エンコード)
AAC 128kbps (ソースそのまま)
いろいろテストしてます。
[stepmania]MOCHI 300 (2KB Works)
どうも、Y.R.Mです 今回で19作品目です。
今回は2KBさんの作品をヒューチャーさせていただきました。元ネタsm1929346
もちをたたくような勢いでバシバシ叩いちゃってください。
正直、ネタ譜面なので、細かいところは気にしないようにww
DWI譜面DL先⇒//minasecon.web.fc2.com/dwitop.htm 過去の作品⇒mylist/2585857
ブルーアイズホワイトドラゴンをシルバーリングにしてみた。
ブルーアイズをモチーフに、ロストワックスでシルバーリングを作ってみました。
初動画です。思ったより長くなった上に少し駆け足な感じです。
時間はかかるかも知れませんが、これからも色々作ってうpして行こうと思います。
作ったもの>mylist/6805947
http://orbiterq.blog56.fc2.com/
チーチ君の恥ずかしい生活#9 みどりの日
みどりの日なのでみどりを食べてみました。青汁ブログhttp://nekopo60000.blog106.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑭【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ さー、トリントン88逝くぜ!! GWと重なって出撃の番がなかなか回ってきませn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑩【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8ミノ粉50% ゲルG・装甲2☆ トリントンで謎の復活、ゲルグググレート!w <拠点を叩く!> 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
きゃっちまα版 プレイ動画【自作ゲーム】
キャッチマインドが無くなってしまったので、作りました。
出題者が何のお題を指定されて描いているかを当てるゲームです。
問題ファイルのカスタムや、ジャマーの発生等々追加要素も入れてみました。
http://catchma.blog52.fc2.com/
ダークメサイア 実況プレイ。 Part9
それにしてものんびりゲーですね~
◆前:sm3183305 ◆次:sm3198724 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【革新PK】くされ戦記 20匹目【イベント】
明音氏:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
独眼P:http://dokuganp.blog61.fc2.com/ (連絡先等)
明音氏のアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達の架空戦記です。素材提供に感謝。
20匹目ということで記念がてらにイベントをつめこんでおきました。 勝ち鬨ちひゃーフィルター:ku
スレでお前らは「政宗×千早は見てるとニヤニヤする」なんていいやがって。 よろしい、ならば【まさちは】だ!
まとめmylist/4571286 前回sm3156517 次回sm3422373 リメイク完了
対人馬鹿 東方緋想天 0504 スギ(1Pアリス)vs akira(2Pアリス)
前回うpのakiraさんが午後6時撮り
そしてこれが午後10時撮り、akiraさんが緋想天初めて触ったのが今日・・・
対人馬鹿のホームページ:http://taizinbaka.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/5165394
デビルメイクライ4 日本語でおk その2
sm3193262←prev next→sm3200775
英語だと言ってることの意味合いがまた違う感じに見えてくる不思議。
結構それぞれのキャラが使う単語や慣用句に表れてますね
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画の方のマイリスト→mylist/5962065
他難易度、他ゲームの動画は上のマイリス説明文から飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【grand theft auto Ⅳ】 リバティーアワー Part1
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「grand theft auto Ⅳ」 ■内容:マルチプレイの動画 ■作者から一言:「grand theft auto Ⅳ」の世界を存分に楽しむ時間、“リバティーアワー”。今回は総勢16名の混沌とした「GTA Race」の模様をお届け。世界を相手に原付で挑む!果たして健闘なるか!?それではごゆっくりとお楽しみ下さい。 ■リンク:次回Part2/sm3200760 その他mylist/4081245 爆音を上げて走るリコ?/sm3192372 ■外部リンク:作者ホームページhttp://wedwed.web.fc2.com/ ■補足:「GTA Race」は、各チェックポイントを通過してゴールを目指すレースです。乗り物の乗り換えや相手への攻撃など何をやってもOK。今回は1周でゴールの設定となっています。
ひぐらし youをSAX四重奏にしてみた
Studio de la musique Hのqyuserです。
今回は三時間で作ったsax四重奏です。
中学生が初めてアンサンブルをする、くらいのレベルです。簡単です。
編成
S.SAX
A.SAX
T.SAX
B.SAX
今回からオープニングをつけてみました。まだ制作ソフト自体研究中なのでどんなデザインがいいかなーとか。
ジングルも、動画本編になるべく沿うようなのを作っていきたいなーと思ってます。
今後、冬コミに向けて計画を進めていきますので投稿頻度が少なくなると思います。
微力ながらkkryu氏支援⇒/sm3334145
http://haradamusic.web.fc2.com/
mylist/3652132
高音質 作業用BGM 162
CBR 320kbps ■ HDDの整理のためUPをしばらく休止しようと思います どこかに「8000曲持っている」と書きましたが、それは整理されてる曲が8000あるという意味で、実際のところ全体では20000曲くらいあると思います 言い換えれば10000曲以上をほったらかしにしている状態です なのでUPは休んでデータの整理をします 001~162の合計は 12時間9分15秒 です ■ 再開しました (一週間で600曲程しか整理できませんでしたが…) 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
『ミクろっく♪』初音ミク オリジナル曲
作詞/作曲:syunkit、絵:高崎かりん
◆ さぁ~!はじめるざますよっっっ!!と去年の冬から意気込んで作っていたらもう5月じゃまいか。。。orz
◆ 躁鬱激しい作者が自分の為に詩を書いてみました。。。///orz///
◆ フォント『ほにゃ字』お借りしました。→http://honya.nyanta.jp/
◆ 『ミクろっく♪』を紹介していただいた動画mylist/6559456
◆絵→http://piapro.jp/tokotoko
◆ syunkit (mylist/6450965)、高崎かりん(mylist/6456290)
前作→『春だね!恋だね!』nm3145759次作→『独占中毒』nm5298463
mp3→http://syunkit.web.fc2.com
ピアプロ会員の方は→http://piapro.jp/syunkit こちらよりどうぞ♪
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 その32 「あなたをフリーダムです」
月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義 を登録した三国志Ⅸプレイ動画です。
なお、この動画では時系列・設定に関してはうp主独自の解釈や改変などがあります。
そのような二次的な設定に納得できない方は速やかにお帰り下さい。
イベント起こしすぎたせいで、消化だけでいっぱいいっぱいです。
まあ、書きたいことが山盛りってのも、あるんだけど。
ブログ→http://hisuiganbari.blog62.fc2.com/
外伝>sm3079504 その33>sm3292432 マイリスト>mylist/4442576
ダークメサイア 実況プレイ。 Part10
やっと新しい通行票を手に入れました。
◆前:sm3197903 ◆次:sm3202214 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
菌だって幻想入り 第12話
1ヶ月もうp出来ずすみません。
見て下さってた方、本当に申し訳ないですorz
79人目、菌の者です。第12話お届けします。
短くなってしまいましたが、第2章?導入ってことで見逃して下さい(´Д`;;
絵柄が若干変わったのは仕様でございますです。
楽曲使用:dBu music様
第11話はこちらsm2835351 マイリストmylist/4782647
半霊さんの幻想入りまとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/
[5/26追記]第13話できましたー sm3447252
ダークメサイア 実況プレイ。 Part11
やっと聖なる輪目前くらいまで行きましたね。
◆前:sm3198724 ◆次:sm3202321 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【アイドルマスター×三国志11】三國 白昼 夢想~其の一~
番外編 其の一 河北動乱編 をお送りします
一応、いおりんの誕生日企画です 3日で作ったとか扱いが酷いとかはけっして……
なんかりっちゃんのが目立ってしましましたかね
15夜→sm3159675 マイマコト→mylist/4808724 16夜→sm3257724 16夜FLV→sm3315395
真同盟リスト→mylist/5388377
ブログ→http://triskelionp.blog10.fc2.com/
後半にお見苦しい画像がやっぱりありますが、気にしてはいけません
仕様です サーセンwww
ダークメサイア 実況プレイ。 Part12
な、奈緒美センサーは偉大すぎる
◆前:sm3202214 ◆次:sm3202437 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
ダークメサイア 実況プレイ。 Part13
物語がおかしな方向になってきました。
◆前:sm3202321 ◆次:sm3202515 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
~紅天三国志~ 呉侵攻(黄薔薇)編 PART9
↑タイトルが長すぎるため簡略化しました。
ごきげんよう。一応主人公は大学デビューに失敗した水野蓉子さまです。
連休ぎりぎりでうpできました。明日から仕事なので次回はいつも通り遅い更新になりますm(_ _)m
◆副題:第9話「ときを越えて」
◆第8話→sm3104253 ◆第10話→sm3455490 ◆マイリスト→mylist/3469253
◆ブログ→http://v58by9.blog116.fc2.com/
◆おまけ第9-2話→sm3231331
ダークメサイア 実況プレイ。 Part14
一方通行なのに敵がうぜぇww
◆前:sm3202437 ◆次:sm3202588 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
ダークメサイア 実況プレイ。 Part15
物語はさらにおかしな方向へ…
◆前:sm3202515 ◆次:sm3202849 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
