キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福井から金沢まで国道157号線で行ってみた Part3
橋とトンネルが楽しい(らしい)区間のPart3
終点はR157から少しだけはずれた道の駅瀬女(せな)
ラストにも書いてるけど、地上区間とトンネル区間の割合を比べてみるとちょっと驚く。僕も驚いた。
▲前シリーズ
R365いなべ最狭区間シリーズ→sm2138389
◆R157で金沢へ
1>sm2226295 2>sm2236677 3>[★再生中] 4>sm2307353 5>sm2335591 6>sm2465078
▼次シリーズ
冬の路の幻想~福井→名古屋→sm2565795
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter2-2(2/2)
今回は、声が入っていなかったり、社長が海外にエスケープして事務一人でやることになったり、妹が入院したり、ウサギの世話任せられたりで、なかなか動画作成に時間が取れませんでした ora
次回からはもっと時間配分気をつけて、なるべく早く挙げられる様に頑張ります XD
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像300kbps/音声64kbps/FLV形式
【前→sm2255276】【次→sm2288306】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
おお/きく/振り叩いて3【手書きパロ】
ポ/ッ/プ/ン/パロです。前作と同じで動きはありません。ネタ切れなので今回でラストのつもりです。ネタに使わせて頂いた素敵動画→ラブボーイsm1433217/プリキュア5sm1175883/ピラミッドsm1581198●mylist/4961899●ブログhttp://hakusairanger.blog49.fc2.com/
愛する景色に【初音ミクオリジナル】
■みなと(流星P)です。ビー玉(sm1998617)の続編になってます。
■構成やメロも少し似せました。ちょっと早い卒業ソングみたいな曲です。
■mp3はピアプロにあります。
■イラストはピアプロのmeolaさんからお借りしました。
http://piapro.jp/meola
■マイリスト → mylist/4348647
■ブログ → http://tolie618.blog63.fc2.com/
目が逢う瞬間(連結的な意味で 完全版
どうも~京都Pです
今回も井川KP主催の疑似m@sに参加させていただきましたsm2033903
企画スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200149282/
本部 http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-41.html
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
もしくは京都Pタグで
sm2190352の完全版ができました><
タグにフル製作希望とかあったらやりたくなったwww
いい雰囲気になったら幸いです~
【鏡音リン初音ミク オリジナル】夢みることり【スライドショーPV】
2500再生ありがとうございます。素材は音楽:はややPの「夢みることり」sm2234368、フォント:あんずもじ(http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html)、写真:うp主撮影、です。うp主のブログ http://northerndemofeal.blog3.fc2.com/
なんとなく橙を彫ってみた
お久しぶりです、うp主です。今回は東方より橙です。ちょっと前に再UPの諏訪子がランキング入ってて吹きました。ありがたい話です。そしてとうとう絵師に東方渡されたのでぼちぼちやってみたいと思います。格ゲーの方ばっかりになりそうですが…。<絵師→元絵、資料担当 彫師→彫刻、うp主→動画作成><絵師のHP→http://www.eonet.ne.jp/~fechirin/><彫り師のHP→http://gypsumcarving.web.fc2.com/ ><シリーズ一覧です→mylist/2650655><前回の妖夢編→sm2138371><BGMお借りしました→COOL&CREATEさんより 遠野妖怪前線 ネココタマツリ HP→http://cool-create.cc/ 鯛の小骨さんより 陽だまりの家 otokazさんより 迷家のクロネコ ~ mysterious cat and girl>
【韓国】半島版プロジェクトX「時速350キロを突破せよ」【KBS/2003.12.19】
2003年に韓国KBSで放送された内容(全54分)のOPから6分程度です。『神話創造の秘密』というプロジェクトXまがいの番組で特集された『韓国型高速鉄道(通称:G7/HSR-350X)』2003年8月に試運転で300km/hを突破したときのドキュメンタリー。(その後2004年12月に352.4km/hを記録、ただし営業最高速度も350km/h)1997年1月18日、G7プロジェクトが発足、国産化を目論むも、IMFなどの絡みもあり、核心部品をフランスに発注することに。フランスは納期を過ぎても放置。製作陣が渡仏してやっと入手。やがて台車が完成し、中国の西南交通大学での台車(だけの回転)試験で402km/hを記録。
*[mylist/3469246]、試験線建設編[sm3427497]
*HSR350X→KTX2の変遷:ttp://whhh.fc2web.com/ktx/g7hsr350x.html
*08.11.25量産車KTX-Ⅱ→[sm5443372]
本家→sm5013798
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.094
作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分:next=>Vol.095(sm2291426) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク&鏡音リン】深紅の月 -Moon of The Crimson-【オリジナル曲】(sm2222088)【初音ミク】オリジナル曲「Dancing in the snow」を歌わせてみた(sm1711393)【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版(sm1804377)
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.303 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.304(sm2279025) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM→真夜中のBGM(sm1685006)
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(音質改善)
■sm2179952の音質改善バージョンです。■本家→sm500873
▲修正版→sm2294492
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 OP
お久し振りです。Oblivionではお世話になりました、首狩り斬姫です。コントローラーを使ってのアクションは初めてなので物凄く下手ですがよろしくお願いします。今回はオープニングのみでプレイしている所はありません。後、急きょキリエの歌っている曲の歌詞をつけようとその場で適当に訳したので、訳あっていないと思いますがツッコミなしでお願いします。他プレイ動画Oblivion[林檎追走記]mylist/1706086教えてニコニコ先生!mylist/2838871:Next→sm2273164マイリスト->mylist/4940675Blog:http://nico2dos.blog121.fc2.com/Profile:user/279111OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。Out of Darkness→sm2542496
トランペットでウマウマ♪(feat. M@STER font)
お祭り会場はここですか!
…
やっつけですみません(・x・)
■お借りしたもの→音源:sm2253790 フォント:sm2204130
■フィルタ:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) p→プッープッープパプパ(゚∀゚)
■楽器:リコ・キューン(ロータリーC管)
■録音:ヤマハ サイレントブラス
■履歴:mylist/919347/3840467
【追記】ごめん、フォントは単純にA-zなんだ…
【追記】フィルタ追加しました〜。遊んでやってください♪
【追記】楽譜作成してみました→http://kuhnp.blog34.fc2.com/blog-entry-20.html
HGティエレン 自作パイルバンカー「電磁射出式打突針」
HGティエレンに自作パイルバンカーを装備させたので、動画にしてみました。http://sakusakugunpla.blog59.fc2.com/blog-category-9.htmlガンダム00 ガンダム ティエレン ガンプラ
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 14
行商はしんどいだけ。//メッセージ送りが早くなっているシーン多めとなってしまいました。申し訳ありませんが、一時停止を駆使してご覧ください。//前 sm2263731 次 sm2280627 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com/
洋楽メドレー~メロディックを中心に~Part.2
タイトルは気にしないこと!
若手を中心に集めました。次回もそうする予定です。 とりあえず後2つか3つ位で終わります。 まぁリクエストがもしあれば応えようと思います。
1.Fall Out Boy/Our Lawer Made Us Change The Name
2.My American Heart/Speak Low If You Speak Love
3.Valencia/The Space Between
4.CAPITOL RISK/DREAM
5.Cartel/Honestly
6.American Diary/Life Without Living
7.Ten Falls Forth/Hush Said The Queen
8.Faulter/Sixes & Sevens
9.Boys Like Girls/Five Minutes To Midnight
10.My Favorite Highway/Closer
ピアノエモ編→sm1778422 マイリスト→mylist/3976614
【新作→sm17859505】
ブログ→http://waking.blog69.fc2.com/
Time SignalをKAITO一人で歌わせてみた
■スイーツ(笑)P様がオケのみmp3を公開して下さったので、KAITOのみVerを作ってみました、高音もKAITOです。フィルターは4種類かかっています。 ■お借りした素材 伴奏→http://19soundfactory.web.fc2.com/ イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=8ob2d921bzpom1yv(halpia様) ありがとうございます! ■ご本家→sm2149255 ■ミクとデュエットVer→sm2226004 ■Thanks! カラーPV→sm2448366
【車載動画】酷道422号線を走ってみた ~part6~
part1~4で走れなかった、酷道422号線の大台町内の八知山トンネルから終点を走りました。part6では終点から2つめの分断区間の末端部までです(これまでとは逆の進行方向)。酷道度はこれまでに較べて若干軽め。part5はこちらから(sm2218090)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
忙しい人のための「Happy Lucky 7 Days」
ハヤテのごとくやってみました。ハヤテシリーズ[mylist/4944393]本家[sm2119904]ハヤテ同盟http://leverence.blog70.fc2.com/
ストリングスの音色で「鎮魂歌〜ほこら」(ドラクエ3)を演奏してみた
前の「ほこら(ドラクエ3)を演奏してみた」sm2089080ではコメントありがとうございました。その中で、「2週目をオクターブあげて」「鎮魂歌〜ほこらが好き」「ストリングス単体で」といったコメントがあったので、今回電子ピアノのストリングスでこれを演奏してみました。カシオ製電子ピアノのストリングスの音色は、すごくほこら系の曲に合いますね。ブログ→http://pianotebook.blog50.fc2.com/ 他の演奏→mylist/4605562
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side A
【2-A】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の発想が光る、
個性的なCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:たかっぺP(7インチ)
Credit illust:まっつP
Presenters:
まいなP (美希「!」)
赤ペンP (雪歩「戦」)
亜紀奈P (やよい「Fairy」)
dodoP (律子「酔」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
2-B - sm2274090
【侍道2】かすみ編【一撃死モード】part3
遅れてしまいました・・・・・今回あたりからかすみ編っぽくなってきます。
part4→sm2280598 part2→sm2229467
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
一撃死が意外にコワイww
刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side B
【2-B】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の発想が光る、
個性的なCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:たかっぺP(7インチ)
Credit illust:まっつP
Presenters:
京都P (千早「静」)
CAPRIP (亜美「のり」)
silP (春香「和」)
えせニートP (あずさ「自由」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
IRC #KAKU-tail (参加者・視聴者問わず、お気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
2-C - sm2274450
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side C
【2-C】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の発想が光る、
個性的なCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:たかっぺP(7インチ)
Credit illust:まっつP
Presenters:
シャックルP (伊織「家族」)
がぶ呑み (真「毒」)
柳P (あずさ「Stop」)
masaminP (美希「笑」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
2-D - sm2274560
「電車でGo! 旅情編」リニアスーパー北斗号天国行き
白レンPです。うpお久しぶりです!この電車は、スーパー北斗号天国行きです。吹いたら負け!笑、、、この改造シリーズはおしまいとなります。。いつもいつもお世話になりました。ありがとうございました!ぜひぜひコメントしてね。コメ返し作って予定です。他の作品:スーパービューわかしお号->sm2014975;臨時のぞみ号->sm1685948;「どんと来い!」->sm1583952、アキバカオス->sm1553376,683系あぅあぅあぅ・トミー号暴走->sm1307249,殺人車2000系->sm1206732、マイリストも見てね:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side D
【2-D】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の発想が光る、
個性的なCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:たかっぺP(7インチ)
Credit illust:まっつP
Presenters:
だ~おかP (やよい「Cross」)
しげP (雪歩「時」)
ハイドP (真「2」)
Secret β (伊織「Sweet」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
2-E - sm2274701
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Second night - side E
【2-E】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の発想が光る、
個性的なCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:たかっぺP(7インチ)
Credit illust:まっつP
Presenters:
水無月P (春香「Open」)
かきP (亜美「夢」)
アンドリウP (律子「ピース」)
orgoneP (千早「し」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
3-A - sm2285318
今日の最強カードは2
最近新しいデッキを作ったのですこしだけブログhttp://shinlineage3.blog103.fc2.com/今日の最強カードは、砂塵の悪霊
【姉弟が料理シリーズ】弟が生チョコのタルト+α作った
flvに書き出す時にミスしまくりで丸一日かかった僕を笑ってください。楽しかったけど疲れたー
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
胸乗り猫
うちのロシアンブルー系雑種の麦茶さんですが、人が布団に入ると、どこからともなくやって来て、人の寝ている胸の上に座り込んで、のどをゴロゴロと鳴らし始めます。 そして5分ぐらいたつと、どこかへ去っていきます。 麦茶さんのこのクセのために、最近肩を軽く傷めるはめになりました。事の顛末は、長くなるのでhttp://jiyuugaokachiro.blog59.fc2.com/blog-entry-169.html マイリストはmylist/3471645
nasooooon(前編)
●さむいネタモノです。●●(FL-chanイラスト作者サイト)ttp://uruido.web.fc2.com/●ミク絵は『しらかわまよ』サマより●この動画はWindows ムービー・メーカーで作りました。後編sm2369660●mylist/3888779
酒動画76
3/8にSTEREO NIGHTと言うイベントをやります。是非遊びに来てください。参加するかもと言う方はよかったらHPに書いて下さい。大体の人数を把握したいため。http://stereonight.web.fc2.com/ ブログ:http://hikochin.blog.shinobi.jp/
