キーワード fc2 が含まれる動画 : 470651 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 01 のエコノミー対応版
「万屋剣豪商人道」の初回(sm2167643)のエコノミー対応版です。他の回のエコノミー対応は、今のところ考えていません(当分エコノミーに該当しなさそうですし)。ご挨拶の初回がエコノミーで文字読めないというのもなぁ、ということで用意しました。//商人プレイは sm2224728 から始まります。イベコンあれこれいれており、脱線多いので純粋な商人プレイとはならないのでご注意ください。//リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com/
喋りながら「無双OROCHI 」をプレイしてみた~蜀編パート10~
っということで10回目です。 今回は音を大きめにしてみました。 そして失敗して少々音ズレがおきてしまいますた。 そんでもって画像のほうもいつものように見づらいですがご了承ください。 そしてスンマセン・・。 最初の変な白線が出るのもエンコしたときのミスです。 最初しか出ませんが、これもご了承願えればありがたいです。 蜀編パート9→sm2229766 蜀編パート11→sm2316526 「無双OROCHI」マイリスト→mylist/4218918 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
スーパーマリオブラザーズ3 実況プレイ 最終回
5回であっという間に最終回。クッパ城は難しかった・・・。次の実況プレイはヨッシーアイランドです。(ヨッシーアイランド実況プレイは削除しました。見てくださった方々ありがとうございました。)
◆その1⇒sm2182085 ◆その4⇒sm2255499 ◆その5⇒これ
◆マリオ3マイリス⇒mylist/60851379
◆後日追記◆
見てくださってどうもありがとうございました!実況プレイその1マイリスト(mylist/13638850)やサイトから他の動画も見てくださると嬉しいです!
◆本拠地(サイト)⇒http://hakuda2.web.fc2.com/ ◆コミュニティ⇒co67214
牧場物語 ~やすらぎの樹~ プロローグ(前)
通報した人誰ですか!あの後大変だったんだぞ(つД`;)アンケートでの片方のイヤホンからしか聞こえないという問題ですが、うp主の力では解消するまで時間がかかりそうです。DVDに録画したのを編集している為だということは分かったのですが…音を抽出すればどうにか出来るんですが、来週は忙しいのでしばらくお待ちください。また、音量を下げることである程度違和感を抑えることが出来ます。また、これは土曜に上げる予定の物です。よって、ここでの明日は今日のことですよ。アンケートsm2247956 次sm2288122 mylist/4897631 ブログ設立しましたhttp://kakuninntyuu.blog4.fc2.com/
効果音に定評のある普通のデュエルした1
オフしたので撮っちゃいました。雑談含め系7つ。楽しんでください。 ちなみに最初の爆笑はカメラを撮り始めて席に座ろうかと思ったら失敗してこけてしまいました。by赤紅 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450
効果音に定評のある普通のデュエルした2
その2です。赤紅←対→ふるめたさん です。クライス!ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450
fragment fiction
■ソースはkouks氏作、fragment fiction (experimental tekemo -> fragment fiction製作記 -> http://tekemo.blog47.fc2.com/blog-category-6.html)
■BGMはUSK氏のbleeps love breaks(http://usk.cc/)
■補足:少女の名前はイコ。(pixiv より「fragmentfiction_00」の説明文)
■エンコードテスト2.2 -> sm4300709
English description -> http://video.niconico.com/watch/sm2278202
テイルズオブデスティニーDC DS集 リリス編
DCになり、便利なモードが追加されていたのでやってみた。
しかしリリスはDS少ないなぁ・・・4体しかいないとは。
BGMは、デスティニーの戦闘曲:Sink into vise
生放送コミュニティ:co1144934
次のキャラ:コングマン→sm2282177 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-130.html
FF5 ALLおどりこ Part9
おまたせしました、Part9です。
今回はフォークタワー~イストリーの滝までです。
よさげな踊り子が落ちてたので、sm2240832こちらから少しだけ動画をお借りしました。
この場を借りてお礼させて頂きます。ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
Part8→sm2000875 Part10→sm2328749 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこ解説
http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
フォークタワーの戦い方について賛否両論あると思います。
それについては、解説コーナーで解説させてもらってます。
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
効果音に定評のある普通のデュエルした3
その3。N←対→ふるめたさん 輝くは二人の闘志!ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 mylist/4955450
暇なので幻想入り 第三話
第三話です。練習あるのみですね。頑張ります。・第一話sm2239402 ・第二話sm2249155 ・まとめサイトhttp://gensouiri.web.fc2.com/ 【追記】第四話できました。sm2294872 【追記2】マイリスト作りました。mylist/5518354
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.304 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約20分。 next=>Vol.305(sm2291451) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM->昼のカフェ(sm2193299)
アイドルマスター「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ
ちょっと早めのバレンタインMADというわけでりっちゃんの可愛さをより引き立たせる事を目指して作りました!
今回はPS版GF2ndmixおよびPS2版dmより、恋のダイヤル6700のFull ver.でお送りします。
りっちゃんの可愛さが8%ぐらいは出せてるかと思います。
じわじわと増え続けて、ついに再生数が10000を突破しました。応援していただいている皆様、どうもありがどうございます。これからもよろしくお願いします。
高画質?H.264版つくったのよーん sm2536847
素材はステ6とニコニコから今回もお借りしました。謝謝。
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitterなんかもはじめてみました。http://twitter.com/REKKAP
【ハツネデツクル】N.O. feat.初音ミク【グルーヴデス】
■2000再生ありがとう!■無能の人、それ即ちうp主なり。■「J-POP」も良かったけど、やはり電気グルーヴといったら「VITAMIN」「DRAGON」が未だツートップなうp主です。■つーわけで名曲「N.O.」をミクさんで。■オケはCDを元に耳コピ→全打ち込み&アレンジちょっと変更&省略。■絵は妹様提供。サンクス。■残念マイリスト→mylist/6535711 ブログ→http://ginblo92.blog64.fc2.com/
万屋剣豪商人道 by 太閤立志伝V 15
今回商人成分ゼロとなっちまいました。番外編感覚でごらんください。次回は商人成分多めの予定です。//前 sm2294577 次 sm2294577 リスト mylist/4758582 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
【侍道】かすみ編【一撃死モード】part4 +おまけ
今回は早くうpできました。今回はほとんど本編より、おまけのが多いです
part5→sm2345649 part3→sm2273860
奉行所編【mylist/4437171】
さよルート【mylist/4132346】
青門ルート【mylist/3981023】
制作記→http://mogeyamada.blog123.fc2.com/
タイ天道→http://taitendo.takara-bune.net/
かすみ編→mylist/4818989
おまけは動画開始約5分後!
刀集め編(実況版)【mylist/5396088】
【IDOLM@STER TACTICS】を再現してみた
【IDOLM@STER TACTICS】sm2206682を見て再現してみました。
再現してみた2 sm2882561マイリスmylist/5028533
ブログはじめましたhttp://imastofft.blog116.fc2.com/
【東方風神録】 信仰は儚き人間の為に をバイオリンで。
お待たせ!!黒歴史絶賛更新中のうp主でございますw 今回は5面ボス、祀られる風の人間、早苗さんのテーマです。 またまたバイオリン×2なのですが、分身さんが後半で発狂してしまったようです。 ちなみに穴が空いてるバイオリンは分身さんのエレキバイオリンです。 どんどん激しさを増していくボス曲に「ひぎぃ!」連発www MIDI・楽譜はこちらから http://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part1
DVDレコーダーを購入したので、バイオハザード4のノーマルプレイを実況してみました。
動画でも語ってますが、今までEasy or Very Easyしかやっていません。
Wii版アマチュアを30分程度やって操作に慣れたはずが、
全然ダメでしたね...無事クリアできるか、今から不安ですorz
編集に時間がかかったため、うp時にはpart2まで収録していますが、ぜひアドバイス等いただけると嬉しいです。特に武器の改造とか...
注:サイズオーバーのため、part1は分割しました。
next sm2282425
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【アイドルマスター】真のバレンタイン-修正-【手書き】
美希[sm2247787] 春香[sm2208228] 千早[sm2262864] 雪歩[sm2237014] やよい[sm2285577] 律子[sm2178822] 伊織[sm2217977] あずさ[sm2237150] 亜美真美[sm2299421]小鳥[sm2309275]フィナーレ[ sm2318942 ] ◆松たかこ「あなたへ」◆ttp://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-81.html
【酷道ラリー】国道439号線 その18
四国を横断する国道439号線。その18は四万十町轟崎~杓子峠を越えてゴールのある四万十市に入ります。しかし...
前(その17)→sm2256864 次(その19)→sm2318404 一覧→mylist/2613086
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part2
part1分割の後編です。一応これがpart2ということにしておきます。
16:18頃に来客があって、一旦中断しています。
マイクの雑音が目立っていますが、この時届いたモノで次回から改善できそうです。
マイクは改善できても、カミカミボイスはきっと治らないですね...
back sm2281622 next sm2283376
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
2月7日付 今北産ランキングvol.25
集計対象:2/7(0:00)~2/8(0:00)までに投稿した作品
マイリスト+再生数/10=ポイントです。
<お詫びとご案内>
勝手に音源・絵・動画などを使用してすみません
映像・音声の劣化があります。気をつけて下さい
この動画は週刊アイドルマスターランキングとは無関係です
紹介作品リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963782
前日のランキング→sm2265586
2/8日→sm2307676
おま早ランキング→sm2289602
ご意見・ご感想などはコチラ→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200583032/
ランキングの説明。→http://zrp.blog34.fc2.com/
除外作品の表示を入れ忘れました。すみません。お手数ですが、マイリスから確認してください。
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part3
動画中ではpart2と言ってますが、part1を分割してしまったので、
part3という扱いにさせていただきます。
ゲーム音をマイクで拾ってしまわないよう音を少し小さくしてるので
プレイ中は小さな音がなかなか聞き取りにくくなっています...
そのため、後半ヘンなこと言ってますが、気になさらないようorz
うpに際し至らない点はできるだけ改善していきたいです。
声はこの時点でもまだ小さいです、申し訳ないです;part4の編集で、改善します。
back sm2282425 next sm2288745
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ネット】八王子の風第一回【ラジオ】
はじめまして、智君です。本当はブログに直張りする予定だったのですが容量の関係でこちらにうpすることになってしまいました・・・・・・初登校&初録音ということでグダグダですが、楽しんでください。ちなみに一回録音ミスしました。始めのほうのそれはそういう理由です。第二回→sm2378453 ブログはこちら→ttp://mnk522s4.blog84.fc2.com/マイリスト→mylist/4964612皆さんのコメントお待ちしています。
【高所恐怖症にゃ】ムーちゃん【その後】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
マリオと放屁でラップしてみた【マリオナラ】
はじめまして。 ニコラップ貴族まゆむしと申します。でっていうのリズムで放屁してしまったので作ってみました。最近ニコラップなる物が流行っているようで、何番煎じかわかりませんが聞いてください。音質って動画にすると凄く悪くなるんですね!歌詞は聞き取れないと思いますがごめんなさいごめんなさいマイリストmylist/4965652自称82番煎じ。歌詞かきました→http://mayumusi.blog110.fc2.com/blog-entry-1.html ※追記:「へこき」で「でっていう♪」フィルター
メイプルストーリーオハゼキャノン仕様と武器速度の関係(スラッシャー
ver1.39でオハゼキャノンの物理ガードスキルの発動タイミングが早くなり、接近戦を主とする職業には喜ばしくない仕様変更がありました。 この仕様は武器速度と何か関係があるのか、ドラゴンスラッシャーのケースを武器速度普通6・やや遅い7・やや遅い8で比較してみます。 ブログ→http://tennistamago.blog62.fc2.com/ ver1.39以前のオハゼ狩り→sm1907342 マイリスト→mylist/4023049 昔と比較してみると、オハゼキャノンがKBしなくなってるんですね・・・言われて初めて気付きました(;´Д`) 結果は誤差やそのほかの要因にも影響されている可能性はあるので参考程度に考えてくださればと思います
受験生の東方紙粘土~11作目合言葉は れみりあ ぅ~!~
受験シーズン真っ最中になに?やってるのと聞かれたらまず 「嫁を撫でているんだ!」と叫びながら紙粘土をいじりましょう え?無理?貴様らの愛はそこまでかッッッ!!! 紙粘土動画 mylist/3348525 ブログ http://jukenseisyumi.blog51.fc2.com/ 正直親とか親戚の視線が痛すぎだぜ、、、。
【アイドルマスター】黒女王春閣下 06話 前編「大国のはざまで」
今回は普通に本編進めるよー。戦争は後編で。つか、説明すること多すぎ。てめえはもう死んでたよなとかいうの禁止。mylist/3947174なんとVicのプレイ動画がはじまったみたいです。アイマス関係ないけどsm2243884泣ける。地味すぎて泣ける。こう架空戦記が増えるといろいろ独自色ださないといかんから難しいですね。特に後発組はなかなか見てもらえないので大変ですね。同じ地中海世界を舞台にしたケントゥリオPの読むだけで楽しいmylist/3777907ブログhttp://youtsuup.blog5.fc2.com/後編→sm2284905
【激しい】ムーちゃん【ご飯の催促】
【2スコの手帖】http://2sco.blog51.fc2.com/ 【ようつべ】http://jp.youtube.com/Panda0000000
【アイドルマスター】黒女王春閣下 06話 後編「親征」
戦争だー、戦争だー。はじめて架空戦記っぽいことしますよー。つか、まんまHOIだな、こりゃ。mylist/3947174チュニスの首都プロヴィンス(州)はチュニスというんだよ。ややこしいね。同じ地中海世界を舞台にしたケントゥリオPの読むだけで楽しいmylist/3777907ところで、スポーツマンガでおすすめはないですか?うp主のおすすめは、野球なら「ONE OUTS」「メイプル戦記」サッカーなら「ジャイアント・キリング」です。ブログ作りましたhttp://youtsuup.blog5.fc2.com奇跡的に本編だった次回話→sm2359028
