キーワード fc2 が含まれる動画 : 470591 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 プラスティック・スタイル 【オリジナル】
yusukePと申します。
デジタルサウンド寄り、アップテンポな4つ打ちアレンジの曲です。
聴いていただけると嬉しいです。
■イラスト: ピアプロよりAOさんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/aonoe
■これまでの制作物: mylist/7686435
■ブログ: http://euphony335.blog22.fc2.com/
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■カラオケ: http://piapro.jp/t/jbPN
【東方二次創作】霊々夢4(後編)
君がッ 泣くまで 見ていってねッ! ※注意:この動画は「幼霊夢」の続編です。sm14559805
★今回お借りした曲
■「夢見る憧憬」、「Strings」、「シエスタ」、「木陰にて」、「Good Morning」/【オリジナル】/もっぴー様
■「すきま」/原曲:ネクロファンタジア/えふまいな様
■「遠い日の記憶」 /原曲:稲田神様に叱られるから/Liz Triangle様
■「嘘のすゝめ」/原曲:少女綺想曲~Dream Battle/空飛ぶ巫女の不思議な毎日 /凋叶棕様
■SEと曲の詳細、近況報告はブログで→http://joyfull720.blog59.fc2.com/
4話前編>sm19675405 5話前編>sm21357202
mylist/25951858
ジェンガ 歌ってみた【そらる】
40mPさんのジェンガを歌わせていただきました。
歌詞とは相反するつきぬけてさわやかな曲で歌っていて気持ちよかったです。
誕生日おめでとうございます!今年も素晴らしい曲を楽しみにしています(´∀`)
ジェンガ 本家様:sm9558887
エンコード 7@:mylist/15156722
そらる :mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233747 blog:http://sorararos.blog52.fc2.com
【L4D2】Zombie Galaxy【PV付き】
全世界のみんな、宇宙てかゾンビ!
今回あのLeft4Dead2のテーマ曲(勝手に作った)をFB777がremix!
宇宙とゾンビをテーマにしたのこの曲!地球にしかゾンビがいないと思ったら大間違いだぜ!
無駄にコスモを感じて頂ければ幸いでございます。
★作詞、作曲、歌=FB777
★ギター演奏、ギターアレンジ、歌=KIKKUN-MK-Ⅱ
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
Left4Dead2のテーマ曲を勝手に作って歌ってみた(原曲)→sm9018303
Borderlandsテーマ曲も勝手に作って歌った→sm10714252
Halo Theme KIKKUN-MK-ⅡRemix→sm12507938最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 L4D2実況→mylist/15996448
東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶
こんにちは。水縁無憶です。 二つ目の東方曲です。最近「Bad Apple!!」を聴いて、ちょっと中毒しちゃいました(笑)。 素敵なPVはsm8628149から頂きました。 よろしくお願いします。 前作「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」:sm9015628 ■マイリス:mylist/9152695 ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ できれば中国語のコメを抑えてください。Dear friends, plz leave your commments in Japanese or English. I deeply appreciate your cooperation.咱們中國的朋友盡量用日文或者英文評論可以么?謝謝! ■新曲じゃない新曲を再うpしました。みのりんさんの「君がくれたあの日」です。リンク:sm9543226 2008年うpしたが削除された。友達のお手伝いに感謝>_< ■さらに新曲「白い雪のプリンセスは」:sm9903381
【鏡音レン】支配分子スケルツォ【オリジナル/ワンオポ】
mgさんとコラボさせて頂きました。
title:支配分子スケルツォ
song:マイナス
イラスト:mg
動画:WONDERFUL★OPPORTUNITY!
●ワンオポBEST盤クロスフェード→sm18207185
※情報※
■mgさんのWEB
→http://6669666.blog.fc2.com/
■WONDERFUL★OPPORTUNITY!-OFFICIAL WEB-
→http://www.wan-opo.com
■ツイッター
→https://twitter.com/WAN_OPO
■コミュニティ
→co386117
■ワン☆オポ楽曲倉庫
→mylist/14519854
【鏡音レン】 Ocean 【オリジナル曲】
おりめろコラボ+いつものコラボです。JOYSOUNDではsnowy*/innisfree としています。
たくさんのご視聴、本当にありがとうございます!
今回のテーマは「決意」。「愚直に、まっすぐ。」、そんな感じです。
動画はいつもの soriku さん → マイリスト(mylist/13644456)
曲は、snowy* さんこと、shigeki kimura さん → http://profile.ameba.jp/ywons/
なんとなく、僕 → http://innisfree.blog108.fc2.com/
◆マイリスト(mylist/7425887)コラボなど(mylist/10195369)うたっていただいた(mylist/11997755)
◆JOYSOUND配信決定したみたいです。ご支援、本当にありがとうございました!
アホ4人が一体どうすれば五十万再生いくかで話合ってみたような気がした
全世界のみんな、五十万ってか不可能!!
なんかなんとかのみカレーとかいう動画が一人歩きして三十万再生してたので
次は五十万だろ?とかKIKKUNがほざくので!
メンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→一番うるさい人。カレーの左の人。★FB777→一番アホの人。カレーの右の人。
★aromahot→一番声が高い人。話し合いの途中に直ぐゲームをする。★eoheoh→一番静かな人。たまねぎ。
肉ばっか入れてカレー作ってみた→sm9840679
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043
アローンインザダーク まったり実況プレイ 第一夜
初代では髭の生えたアンパンマンみたいな主人公エドワード・カーンビーも、
シリーズ5作目ではいかついオッサンになりましたw
バイオ5と平行してやって行きたいと思います~!
次→sm7584821
マイリスト→mylist/13436450
バイオ5マイリスト→mylist/12700999
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
【紅い流星xまらしぃ】群青日和弾いてみた【ピアノx2】
ありがとう サヨナラ 東京事変
R. 紅い流星
■マイリスト mylist/6051239 ■コミュニティ co157352 ■blog http://ameblo.jp/akairyu-sei/ ■twitter http://twitter.com/akairyusei ■HP http://mint2525.web.fc2.com
L. まらしぃ
■マイリスト mylist/8208046 ■生放送コミュニティ co160061 ■twitter: http://twitter.com/marasy8 ■サイト http://www.marasy8.com/
ゆっくりについて2年間本気で考えてたら帰ってこれなくなった件
動画を作るのはこんなにもしんどく、楽しい。
そんな投稿活動をされている各うp主さんに敬意と感謝とゆっくりと。
どうかどうかEDだけでもご覧頂ければと思います。
動画内容についてついての補足リンクです
前sm18189843 次sm24555170
配布ページhttp://vocatalk.web.fc2.com/charasozai.html
キャラを人数分静画などで親登録してくださる方が多いのですが、お手数ですので一括この動画を親登録してくださればと思います。
アニソン2on2ダンスバトル『あきばっか~の vol.13』決勝戦
次回 2017年12月9日(土)開催!!
次回は2017年12月9日(土)
横浜プレミアホールにて開催!!
イラスト:きりきり舞様(Twitter@kirikirimai1224)
『あきばっか~の』とは涼宮あつきが主催するアニソンオンリーで行う2on2ダンスバトルイベント!
vol.13はイベント開催4周年を記念して2017年8月11日に川崎クラブチッタで開催!
決勝戦
バカとオタクとティータイム(ネス、池の人)
vs
Re:ACTOR(Shinsuke、Fumi-ROCK)
前バトル→sm32232168
vol.13予選ダイジェスト→sm32071193
あきばっか~の映像まとめ→mylist/45234919
イベントHP→http://akibaccano.web.fc2.com/
主催:涼宮あつき @atsuki_suzumiya mylist/36539038
【東方】東方日記【手書き】
こんにちは、喋らない霊夢の人です。「東方な四コマ漫画」改め「東方日記(トウホウダイアリー)」です。
先に紅魔郷EX描くとか言ってたくせに結局四コマでした。すいません。
題名変更を知らせるためなんだよ!っていう言い訳しておきますね。
今回ブログで少女綺想曲のアレンジをプレゼントしていただいたので、それを使わせていただきました。
この動画の雰囲気に合った素敵なアレンジです。トマルさんありがとうございました!
前:sm9403115 次:sm9639724 四コマ漫画:mylist/16491671
Blog:http://soranoamagumo.blog109.fc2.com/
(1月30日20:05追記)東方デイリー2位ありがとうございます!
宣伝の方々も毎回宣伝してくださって本当にありがとうございます。
【ルカミクグミIAリン】FLASH BACK【オリジナル/梅とら】
ふらっしゅばっく、ってなんか美味しそうヾ(*ΦωΦ)ノ
2015.2.3 配信限定アルバム「DVINE-DIVA」 ¥1200
ドワンゴジェイピー iTunes 同時配信
詳しくは→ sm25427059
【曲とか】梅とら (mylist/28524172)
3/11 ドワンゴモバイルより着うた配信
4/6 JOYSOUND 配信
オケ → http://piapro.jp/t/ccMh
コーラス有りオケ → http://piapro.jp/t/DLF5
この曲についてのブログ → http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-70.html
画像 © Aliyev Alexei Sergeevich
血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況!第六話!
全世界のみんな、血液型占いてかNewスーパーマリオブラザーズWii!!
氷のステージに踊らされる4人であったが、泡化をおぼえ姑息なプレイに走る4人!
しかしその先に待っていたのは無常の権化であった…
☆今回のメンバー紹介
★FB777→マリオ担当A型。石橋をたたいて渡る。
★あろま→キノピオ(青)B型。石橋を堂々と渡る。
★EOHEOH→キノピオ(黄)O型。石橋はあえて渡らない。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→ルイージ担当AB型。石橋の上で弁慶の真似を始めておかんに怒られる。
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第一話→sm17625191
前回→sm17882588 次回→sm18013533
各種マイリスト→user/13983983
Newスーパーマリオwii実況マイリスト→mylist/31655754
【がくっぽいど】 喪失モノクローム 【オリジナル】
★otetsuです。
★mp3、http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53238
★オケ、http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53239 どちらもパスはotetsuで。
★その他の曲→mylist/6985466
★歌ってくれた等→mylist/7911708
★素敵なPV作ってくれていました→sm4167321 ありがとー!
ブログhttp://otetsu721.blog60.fc2.com/
市場にて着うた配信中http://mikumoba.jp/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【初音ミク】そんなのダメダメっ☆【オリジナル曲】
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!どーもえろあきです。
sm7560113 ← ぼからん#92除外じゃなくてサーセンwww
歌詞が40分で完成したのはナイショ。一応「ダメ」を「らめぇ」と打ち込んでます。
10/18 殿堂入りありがとうございます!ヘ(゚ω、。 )シ
◎MMDで振りがつきました! ⇒ sm10259987
イラストはお馴染み信原まさきさん。 HP→http://massala2.web.fc2.com/
【えろあきPマイリスト】⇒ mylist/4714887
★ 久しぶりの新曲→sm34143332
Twitterは「eroaki53」というアカウント名でいます。
鏡音リン / コールドハンド
マンモス。今回もAct1リンです。
前回とは逆に静かめの曲を作りました。
曲:ライブP mylist/12089241 コミュco41390
絵:胡太郎 mylist/8061713
動画:矛盾 mylist/13671011
マスタリング:かごめP mylist/13631314
※2月12日VOCALOID FESTAにて頒布予定のブラックミュージックコンピレーションCD【GOOD 2 GO!!】の収録楽曲です!
詳細はコチラ → http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/
カラオケはピアプロに。
http://piapro.jp/mrlive
前作「グッバイトデー」sm13397912
【オリジナル曲】ソレイユ【マチゲ×葉月ゆら×このり】
一人の女として、母親として。
マチゲ「皆さんなんかいつもよりユルいですね…」
葉月ゆら「オーッホッホッホ!私の前に跪くといいわぁぁぁ!」
このり「ヴォオオオオオオオオイ」
マチゲ「!? 僕はこの二人を纏めていくと思うと先が不安で仕方ありません…」
たわし「あたしは?」
この3人のこの曲の入ったCDがM3のA15で出ます!ビックリだよ!
詳細はコチラ
銀色星砂糖楽団「幻燈パレード」
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/gentou/index.html
マチゲブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com/
自作曲一覧→mylist/4713790
葉月ゆら「カルチェラタン」→http://hatukiyura.sakura.ne.jp/
このり「Iristellia」→http://konori.srmk.net/
たわし→http://tawashi555.blog120.fc2.com/
【激ムズアクション】ドンキーコングリターンズ part1【実況】
残機数99でも足りない!? 往年の名作シリーズが現代版として帰ってきた!
■御視聴ありがとうございます。今回は『ドンキーコングリターンズ』(2010, 任天堂)を実況していきます。
最初簡単だからと言って高を括っていると後々大変なことになるそうです。でも、そう聞くとさらに楽しみです。
【part2】→sm20327834
【DKRマイリスト】→mylist/36240317 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
email→sepiapikmin09☆yahoo.co.jp(☆を@に)
Twitter→@xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【ヲタノ娘・召使】双子でケロ⑨destiny踊ってみた【一周年!!】
ヲタノ娘・召使、一周年ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします☆
参考動画:sm6867180・sm9051464・sm5193002
使用音源:sm1935548・sm5054636
撮影日前日にイベントでkuu.さんとご一緒したので直々に振り付け指導を受けてきました!!
kuu.さん、本当にありがとうございます!!
おまけは一年前のあの曲です。
二人ともちょっとは成長してるでしょうかw
久々のマスクはものっそいキツかったです。
まいりすと⇒mylist/15233715
ぶろぐ⇒http://otk0v0twins.blog101.fc2.com/
【鏡音リン】 ココロ -The Perfect PROGRAM- 【アレンジ&PV】
■新譜「Melody∞Cycle」にこのアレンジが収録されてます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/29/040020012912.html
■…新宿公演、水戸より充実してて素晴らしかったです(Masaki)
■碧茶と申します。動画担当させていただきました。
アレンジの世界観を表現できていたら幸いです。(碧茶)
■本家「ココロ」sm2500648
■Masakiのリスト mylist/5723936
■碧茶のリスト mylist/17984154
■MIXを改善したMP3はこちら
http://db6.voiceblog.jp/data/masaki1989_msk/1250562528.mp3
http://db6.voiceblog.jp/data/masaki1989_msk/1255110250.mp3 (オケバージョン)
■今作の壁紙
http://hekicha.web.fc2.com/kokoro3.html
実況者のくせに生意気だor2 【1人目】
20121212or2 私は今日ここに引退いたしませんが、我が魔王軍は半永久に不滅です!
※今回はPSPの『勇者のくせになまいきだor2』(2008, SCE)を実況していきます。
懐かしいけど新しい、カンタンだけど奥深い! クスッと笑えるヘンなゲーム、ここに再臨!(ジャケット裏より抜粋)
前作から更にエスカレートしているという他ゲームのパロディやブラックジョーク等々、
今作も魔王の一挙手一投足、図鑑の一言半句も見逃せません!
【part2】→sm19581568
【勇なまor2マイリスト】→mylist/34971594 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628
email→sepiapikmin09☆yahoo.co.jp(☆を@に)
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【初音ミク】壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)【オリジナル曲】
チッ…反省してまーす。マチゲリータでーす。春だからサビはさくらさくらです。
「さっさとしね」
マチゲ(以下マ)「シュッ、シュココー…」
初音(以下初)「シュコォー…」
マ「シュコッ…シュコー、シュコー」
初「シュッコ…シュコー…!」
マ「ホロホロホー!!!!!!」
初「!?」
カラオケは自作曲一覧まで
マチゲHP→http://machigerita.web.fc2.com/
自作曲一覧→mylist/4713790
【初音&鏡音】 Knife 【至高のミクスチャー】高画質版
2010年10月にれるりり様とさせていただきました、コラボ動画の高画質版になります。
れるりり様に許可を頂くことが出来まして、こちらにて、アップロードをさせていただきました。
『Knife』特設ウェブサイト→http://knife2.web.fc2.com/
カラオケ・壁紙など配布中!
●Music&Lyric:れるりり/当社比P(mylist/10626783)
●Lyric:マル(mylist/7977573)
●PV:三重の人(mylist/10397135)
●Illustration:エビナ(http://piapro.jp/ebina103)
●Drums:ゆーまお(mylist/16352476)
●Mastaring:友達募集P(mylist/6613021)
れるりり/当社比PのTwitter(http://twitter.com/rerulili)
KarenTにて着うた等も配信中です →http://karent.jp/album/552
Albumをリリースします。詳しくはこちら→sm12952203
【第一回】エロオヤジ的「ゴーストスクール」実況プレイ
どうも、recogと申します。
黒兎さま制作の「ゴーストスクール」というゲームの実況をさせていただきます。
まったりプレイして行きますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
とりあえず、一言。
ふとももは正義
ゴーストスクール本家様URL
http://kurousagi1029room.web.fc2.com/ghost.html
マイリスト:mylist/34538440
次回:sm19349497
注意事項:
このゲームは「コープスパーティを参考に」作成されたとのことです。(作者様のサイトより)
また、うp主はコープスパーティを未プレイです。
Second Heavenをエアガンで演奏してみた
前回『冥』 sm13757221
エアガン演奏シリーズmylist/24396246 コミュco1136202
次回『サヨナラ・ヘヴン』sm13957767
追記:ブログ始めました http://hihebi.blog27.fc2.com/
追記2:Ryu☆さんがこの動画を巡回されたようです
https://twitter.com/RyutaroNakahara/status/175171096453193728
ニコニコ超会議3と超パーティー3に出演しました
http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_enso.html
サバゲ用に規格外の大型兵器作ってみた
サバゲに於けるオーバードウェポンを作ってみた
撃てば圧倒的な火力を誇ります
が、運用自体が現実的ではないロマンのカタマリ
実用性など微塵もありませんが、強度だけは確実にあります
あくまで趣味で作ったものを工程等併せて紹介する動画ですので冗談半分にご視聴ください
これから装備の自作を始めたい方に自作の可能性を感じて頂ければ幸いです
[新作]サバゲ用にセンサ式指向性地雷作ってみた→sm30941727
物理属性なレーザーブレード→sm25398625
EMLっぽい産廃兵器→sm24276438
実は練習だった無反動砲→sm23942190
気分転換に登った山→sm27399833
投稿動画:mylist/44832766
FullHD版PV:https://www.youtube.com/watch?v=oiPLattVaLk
ブログ:http://tctrdteam.blog.fc2.com/
【Miku-tan】「コネクト」を英語で歌ってみた!
アメリカの歌い手Miku-tanさんの代理うp
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのブログ
http://mikutankyu.blog132.fc2.com/
本家のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=2KAb2c7Z-Sk (MP3配布中)
前作アニソン英語で歌ってみたの「君の知らない物語 英語ver」:→sm16923775
「てるてる」/なないろ(ななひら・色葉)
PV付オリジナル曲。コンピレーションアルバム「10SUMMERS」の収録曲です。
詳しくはこちら⇒http://10summers.blog54.fc2.com/
ボーカルはユニット名「なないろ」で結成したななひらさんと色葉さん。
PV映像にはたわしさんにお願いしてもらいました。
みなさんありがとうございます。
【けいおん!】「あずにゃん飛行」躍らせてみた【MMD】
再生していただきありがとうございます!
何か古臭い感じがしたら、それは物理が入ってないからです(笑)
モーション・カメラの基本となったsm4817005様と
モデル製作者のかこみきさん(http://kakomiki.blog16.fc2.com/)には感謝申し上げます!
★フィルター(半角小文字)
kk→キラッ☆ moe→もえもえきゅんっ❤ nya→にゃーっ♪
mio→澪は俺の嫁 yui→唯は俺の嫁 ritu(ritsu)→律は俺の嫁 mugi→ムギは俺の嫁 azu→あずにゃんは俺の嫁
●うpリスト⇒mylist/10955680
【HoI2】ヒトラーの逆襲!part1【ゆっくり実況】
ナチス・ドイツ再始動!極東において日本が謎の動きを始める・・・
ブラジルプレイヤーがブラジル視点AAR書いてます http://gisugisu072.blog.fc2.com/
逆襲!マイリストmylist/27341307 前sm19776320 次sm22010901 まだ
我々だ!の後継動画ですけど、見てなくても問題ないようにつくってあります。
動画編集技術。kurogane氏により提供。有難うございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19299757
我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda
我々だコミュ→co2485739
あと作者ついったー→https://twitter.com/sovietunion1945
大先生ツイッター→https://twitter.com/utu072/followers/
Part1マイリスト集mylist/35824723
前作。ドイツ編、我々だ!part1 sm15485233
同時並行。イギリス編、復活!part1 sm20049187
