キーワード fd が含まれる動画 : 13763 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Blazing Guy ラギのテーマ。
PSP版FD発売記念。ようやくネタバレに配慮することをちょびっと覚えました。他キャラの歌ではもの凄いデリカシーのないネタバレしまくっててすみません・・・。
【スタホ2 FD】スタホのモチベを取り戻せ 生産編
大変です。 諭吉流出が止まりません
毎回編集すると画質が悪くなる・・・
マイリスト→mylist/22404245 1戦目→sm12901662
ブログ→http://rockmofumofu.blog134.fc2.com/
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 1戦目
PO85% DCのせいでペイが悲惨なことに・・・ DCイラネ
初戦 皐月賞 SSの初戦をGⅠにするのは初めてです
条件戦負けましたね、愚痴っても仕方ないのでレッツラゴー
生産編→sm12900817 2戦目→sm12909418 マイリスト→mylist/22404245
判明してる適正 短中距離 重▲
スターホースFD SWBCに挑戦!! その3
常連さんから公然わいせつ罪になるからモザイク付けなきゃだめ
と言われ実行したら画質が最悪になりました。
今回は2005年SWBC動画と、SWBCに負けて凹んでいる時に作った
次の発動馬の初戦です。
配合
父 スタホ群 怪怪コメ 堅実 中距離
芝○ダ◎ス○道◎
弥生 2.8倍1着 高額漬け
母 取材 怪怪コメ 堅実 中長距離
芝○ダ○ス◎道○
セントライト 2.6倍1着
秋華賞 2.1倍2着 高額漬け
ココットの3×4、ゴドルの4×4
非常に~ 丈夫!
子 逆転 怪怪コメ
適性は中長距離適正くさい。
次走 nm12918936
mylist/22414017
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 2戦目
PO85% 獲得賞金0枚 見やすい(?)8サテに移動してのHNKマイルC
今回もダメかもしれない・・・
せめて3歳戦終わるまでに権利取りたいな
前→sm12901662 次→sm12918690 マイリスト→mylist/22404245
早く勝ってくれないと大逃げに出来ないじゃないか!!
二人色 【恋色空模様】 ピアノで弾いてみた
恋空の1stOPの二人色です。FD化でまっちゃんのヒロイン昇格も決まったので弾いてみました
ようやく緑茶のゆかりキャラがヒロイン化ですね
楽譜は水底の風鈴さんからいただきました。ありがとうございます。しかし、2011年1月4日をもってサイトを閉鎖されてしまったようです(´;ω;`)
2ndOP Revolutionもうpしてます→sm11364844
恋空FDのOP「フルスロットルHeart」もうp→sm14871245
うp動画→ mylist/20033281
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 3戦目
PO85% 賞金120枚 日本ダービー
勝ったと思ったのに負けましたー
黄権を手に入れたと思えばよしとしましょう
サラバ勝春! 君はもう乗せないよーだ
前→sm12909418 次→sm12929955 マイリスト→mylist/22404245
忘れてましたがランプ、脚質ともにスタンダード 普段は脚質のみシンプルにしてます
スターホースFD SWBCに挑戦!! その4
狙いは2005年なのですが
最近、単独で出すのが難しいので
1走目2010年
2走目1999年
次走 nm12931668
mylist/22414017
PS3 GT5 エキゾーストノート Part3
マツダ 110S (L10A) '67
マツダ RX-7 GT-X (FC) '90
マツダ アンフィニ RX-7 タイプR (FD) '91
マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02
RE雨宮 雨宮μ過給圧上昇7
マツダ 風籟 コンセプト '08
マツダ ユーノスロードスター Jリミテッド (NA) '91
マツダ ロードスター RS (NC) '07
マツダ 323F '93
マツダ ファミリア セダン スポルト 20 '02
マツダ デミオ スポルト '03
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 4戦目
PO85% 賞金1120枚 初WBCM
前走勝利により大逃げに変更し、黄権に1権とまずまずの状態が整ってのWBC
注)古馬化してます
前→sm12918690 次→sm12947302 マイリスト→mylist/22404245
脚質変えてくれってコメント多いようですがどうしましょう
うp主の動画と言えば大逃げと思っていただけに悩み中です
走らなくなりグダグダになれば変更するかもです
桜/散/ル/夜 (華ヤカ哉、我ガ一族OP)
YOU TUBEより転載。
曲のみです。
うp主は製作者ではありません
FD発売中
華ヤカ哉、我ガ一族マイリスト → mylist/29421490
スターホースFD SWBCに挑戦!! その5
SSじゃないと出来ないことがある!
今回の動画の初戦は適距離のWBCCです^^
次走 nm12938089
mylist/22414017
スターホースFD SWBCに挑戦!! その6
これに勝つと獲得枚数3万枚。
ついにホームにSSの影がチラホラと見えてきたので
ここは勝ちたい><
関係ないけど厩舎に怪物中が3頭いたんで
中×中してきました! 初戦だけならSSにオッズで勝ちました^^
あとサラ上が怪物下になったのでそちらを怪物中に上げて
3頭目のSSを作っちゃいます!IN量5万枚くらいかな。
次走 nm12951697
mylist/22414017
X68000版 ニコニコ
1991年ウルフチーム制作、MIDI対応 FD1枚 定価7800円
プレイ動画は1ラウンドのみです。動画後半にMIDI(MT-32)版の曲を収録
映像 600kbps 音声 128kbps 90MB
実機の動作確認を兼ねての投稿です。フロッピーにカビが生えて読み込めないソフトも出て来てしまった・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
X68000版 キーパー
1993年 制作・発売 株式会社サクセス/販売 電波新聞社 FD1枚 定価8800円
ログイン ソフトウェアコンテスト グランプリ受賞作品
映像 600kbps 音声 128kbps 64MB
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE-HD→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【手.書/きラキド】LD1でウ.エ.ス.タ.ン_シ/ョ/ー
★歌詞もオチも完成度もないし、その上n番煎じだし...ぶっちゃけジャンさんの顔を描きたいだけだった。(←) ★LD1自作物:mylist/14781941 ★FDまだー?OДO
【手書き】カエル畑DEつかまえてで絶望先生OPパロ
永遠に未完成版。FD楽しみですね~ パロ元(sm3796859) mylist/19366124
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 5戦目
PO85% 賞金3120枚 初SWBC
初WBCすんなり勝てましたので今回はいい感じの予感?
単ラ気になる→ ペイが悪いので気になりますねー
うp主はレース中に一人で勝手に見てます
正確な数字は覚えてないですがペイ90換算しますと
皐月賞 3.1 7着
NHK 2.5 2着
ダービー 2.1 1着
WBCM 3.7倍 1着
以上です。 もう少し出ると思ったのですがこれではいくら見積もってもSS中中まででしょうか。
前→sm12929955 次→sm12956727 マイリスト→mylist/22404245
動画カット忘れました。 長くなり申し訳ありません
【ACfA】X Arena fA 2on2 右ブロック第一回戦
Litvyk RairasRakuras 対 mesopotaju aresre (敬称略)
実際の戦闘ではボイチャによる連携が行われていましたが、
私のキャプチャー環境では拾っていませんでした。残念
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
スターホースFD SWBCに挑戦!! その7
王道を満喫したいです!
過去5走がS①W①S①W①S①とか最高です^^
厩舎のほうでは3頭目のSS作成が佳境に入ってます。
怪物中×怪物中を漬け終わりダーレーアラビアンを配合。
演出はこの動画内にあります。
相手用の父ダーレーアラビアンの牡馬は古馬GⅡ4.2倍1着(割れ)から
高額漬け待機中。
さらに古馬GⅡ4.1倍2着漬け中の牡馬の性別が変わったら怪物中×怪物中をして
片親完成!
ダーレーのインブリ2×3 ・・・出来たっけ???
性別あわせのための余裕が3回もあります。
次走 nm12956789
mylist/22414017
グランツーリスモ5 レーシングカート
高画質はここに。。http://www.youtube.com/user/FD9017 久しぶりに乗るカートが、ゲームとは。タイヤはハイグリップの音。ブレーキはトニー以上に安定しているという喰われまくり度。
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 6戦目
PO85% 賞金4120枚 WBCS
見事S連帯しここから黄金ローテまっしぐら!
まぁ、前走勝ったと思ってたんですけどねw
動画カットする前にデジカメ内の動画削除したのでここから何走かカットなしになります
本当に申し訳ありません
前→sm12947302 次→sm12965218 マイリスト→mylist/22404245
単勝ライドも撮影してきたんですがうp主のデジカメが老眼なためはっきり見えませんでした。
スターホースFD SWBCに挑戦!! その8
朝から15時くらいまで自分一人とかwww
さて、約束の時間が近づいてきました。
泣いても笑ってもあと数戦!
奇跡を起こしてみせる!!!
(3戦目から脚質をまくりから追い込みに変更しました。)
次走 nm12969125 予告編nm12965751
mylist/22414017
GT5 ニュル北gdgd走行会
かなりのgdgdです!!
最初の並んでるとこカットしようと思いましたが、こういうのもありかと思ってカットしませんでした
あと解像度の設定ミスりましたw
Q.なぜノロノロ? A.このくらいの速度じゃないと真ん中にいる人が大変なんですw
Q.これ結局どういう部屋なの? A.基本はフリー走行のみで好きなように走れます
しかし、それではつまらないので自分が仕切ってこんな風に並んで走ったり、ワンメイクレースや馬力別レースをやってます
それでもフリー走行内でのレースなので参加自由ですし 順位はあってないようなものなので気軽にレースができるんです!(これはリプレイ撮るためにレース開始して撮りました)
SSR7で撮ってみましたsm13064451
【初音ミク】 お願いShootin' Star 【オリジナル】
「あなたの夢はなんですか?」
夢の終わりを決める必要はありません。
前向きな自分の方が、誰だって好きでしょ?
みんながキラキラしていたら、もっと優しい世界になるはずです。
この曲を聴いた人が、一人でも「大きな夢」を叶えてくれたら嬉しいです。
作詞:MNW
作曲:古墳P
姉妹作品→「Dreamin' Tomorrow」
sm12761085
写真提供:STUDIO97
http://ameblo.jp/studio97
■CD通販しています[Amazon] http://amzn.to/1CEE3fd
前作:sm12689703
マイリスト:mylist/14003655
twitter:http://twitter.com/kofunP
【ACfA】X Arena fA 2on2 左ブロック第一回戦
Aqua Voyage、choki89 対 WIRED9000、vierklee (敬称略)
ところどころブロックノイズが入ってしまっています。
エンコを5回リトライしましたが、出てしまいました。設定を変えたわけではないのに;;
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22480293
【MAD】頭文字D × 東方Vocalアレンジ「Drive my life」
この動画は、うp主がsm1896371様やsm1771502様などの動画を見た影響で勝手に作らさせていただいたものです。何番煎じかも分かりません。既にこのような動画を投稿されている投稿者様、申し訳ありません。 EVO6 VS AE86,S2000 VS AE86, FD3S VS R34の動画を使用しました。サウンドは、東方アレンジサークル「SOUND HOLIC」より、Drive my lifeです。一応投稿動画のマイリスト→mylist/17833909説明文修正しました。ご指摘、有難う御座います。
