キーワード fd が含まれる動画 : 13767 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】おぜう様で「蝶のように舞いーニョ」(要紳士免許)
美鈴Verのおまけで作ったのですが、思ったより出来がよかったので
普通に公開します。
■モデル=レミリア・スカーレット Ver.1.0 motoさま
■モデル=十六夜咲夜 アールビットさま
■モーション ネオスさま sm15084370
■ステージ=紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.2 superg7fd3sさま sm15029231
■エンコ=つんでれんこ
■MMD 樋口さま
■MME 舞力介入Pさま
■SSAO mqdlさま
■Diffusion そぼろさま
■MME簡易モーションブラー ver0.5 Lobeliaさま
多数の作者様に感謝です。
追記 最後だなんて言っておきながら、サーセンw
【ドラゴンネスト】 NマンティTA 【クルセイダー】
ハンマーリングとチャージャーに雷乗る様になったので、NマンティのTAやってみました。
それと、要望があったのでステ載せておきます。
■ステータス
物攻:2214
魔攻:3724
雷:66%(コンビク込み)
FD:881
CT:8405
■画質に関してコメント頂いたので撮り直しました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15174598
【第7回MMD杯予選】花咲くメディスン【花咲くいろはOPパロ】
メディスンが幻想郷のあちこちのお手伝いにぼんぼって幸せになる物語です。
Medicine Melancholyの「M」で参加します。
お借りしたものは本選動画でクレジットします。
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e32fd8928146:M】
そのほか mylist/18048512
【ドラゴンネスト】N猫ソロ【マジェスティー】音有ver
暇だったので動画を初めて撮ってみました。PSないのであんま良いタイム出てません。前回投稿の時途中から音が消えていたので修正しました。ステは?とのコメがあったので書いておきます。魔攻4250闇71.22%FD702CT6401
玄海原発・佐賀県知事の九電やらせ誘発について。- 2011.07.31
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/f010b0d8b4b87ab05a3379683bf5fd05佐賀知事が九電のやらせ誘発か 玄海原発の説明番組で(共同通信)「知事発言、やらせ引き金の可能性」 九電第三者委員長(日本経済新聞)佐賀・古川知事のツイッター突然削除 「玄海原発再開」への非難から逃げた?(J-CASTニュース)玄海町長実弟企業に原発マネー 工事受注計17億円(西日本新聞)九電やらせメール「きっかけは佐賀知事会談」と第三者委(朝日新聞)再稼働容認する声も必要…佐賀知事が九電側に(読売新聞)原発説明番組で九電やらせメール 運転再開支持の意見要請(共同通信)玄海原発は爆発する-井野博満東大名誉教授が警告-九州から大阪まで壊滅(週刊現代)
【ドラゴンネスト】画質チェック投稿その2【物理ソサ】
先日長い間転職もせずがんばってきた物理ソーサレスですが
このたび物理マジェへと転職いたしました
実はスティールマジックの仕様をずっと勘違いしており
「コピーしたスキルは上書きしなきゃずっと使える!」
なんて思ってて転職しちゃったんですよね・・・
どこでもスピブによる高速殴り倒しができる!なんて夢ミテマシタorz
とりあえずNマンティの牛さん相手にお試しです
物攻3700 CT11200 FD742
他のドラネス動画 mylist/23996735
【ドラゴンネスト】 風呂音質でNマンティTA 【クルセイダー】
画質に関して様々なコメントを頂いたので、撮り直してきました。
前回とは装備も違うので、ステータスも変わってます。
■ステータス
物攻:1930~2573
魔攻:2665~3624
雷:66%(コンビク込み)
FD:904
CT:10222
【第7回MMD杯予選】(Θ)私の世界でミクに踊らせてみた
まいどー。いつもお世話になってます。
いつものように背景カメラなしの質素な動画です。
【SKSS:4e3551fd81af5:M】
元ネタ sm14690047
本選動画できました sm15382055
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
いままで作ったもの mylist/7685063
【ドラゴンネスト】 風呂音質でNアクビ vsバルーサ 【クルセイダー】
50ネストでFD特化ってどうなの!?
って事で、FD特化でバルーサ戦行ってきました。
※コメ頂いた通り、アマブレ挟んで戦ったらタイム早くなりました。
ありがとです。
■ステータス
物攻:1805~2448
魔攻:2657~3616
雷:66%
CT:8339
FD:1075
■vsバルーサ も少しFD特化:sm15355340
■40ネストでのFD特化:sm15174598
■鎖解除のAD連打について:sm15195902
因縁の対決2回戦!!ニュル24H2Laps!
今回の対決を制するのは誰だ!?
FD3S SPILIT R→たいさん
R34 GT-R Nur→ざま
Supra SZ-R→だぶるわん
お見苦しい所もありますが生暖かく(ry
350PS市販車対決!
うpしたものです→mylist/26116654
【ドラゴンネスト】 NマンティTA 【ウィンドウォーカー】
初投稿です。フルトーテムが揃ったので初めて意識的にTAしてみました!
以下スペック
物理5125~5988(スピエク込み)
CT12712
FD887
録画するとき解像度間違えて半分の解像度に・・・(n´・ω・)
【MMD】 レア様でPrismHeart
前回思った以上に羽がキレイだったので、レア様にも使って見ようかと思い作って見たw羽多過ぎたかな…w 曲sm8824375 モーションsm14608042 MME そぼろ様 ビームマンP様 ステージ ussy様 superg7fd3s様 モデル かにひら様 ニコニ・コモンズ お借りしました!ありがとうございます!
【zoom】3分でわかる神自動車CM【zoom】
このチョイスを見れば私がどこのメーカーが好きか一瞬でわかるでしょう。デミオかAW11が欲しい…
①MR2 AW11トヨタ車で一番欲しい
②シビックタイプR EK9 ホンダの直四エンジンは世界一
③RX-7 FD3S 後期 走りを極めたマツダだから作れた車
④2代目 デミオ (・∀・)スンスンスーン♪
⑤mazda2 コンパクトカーのMT…俺得すぎる!乗ってて本当に楽しそう
⑥ランサーエボリューションⅦ エボのCMで初めてシビれた
⑦3代目 デミオ 思わずそっちかよ!と突っ込んでしまった
⑧トレシア ズバルもトヨタに買収されてヤバいなぁ
⑨ヒーハー!
⑩新世代デミオ skyactiv リッター30…たまげたなぁ。
【東方MMD】今度は小悪魔にDaisuke踊ってもらった
MMD二作目
sm15123490でバージョンUP公開された小悪魔が可愛過ぎて衝動でやってしまいました
それと前回のカメラワークをちょっと修正+初めてMME使ってみました
カメラモーション:本家IIDX Daisukeムービー自作トレース (元ネタ sm13256898)
モーション:Daisuke(百舌谷氏 sm11819283)
モデル:小悪魔 Ver1.11(アールビット氏 sm15123490)
ステージ:紅魔館ロビー風ステージVer 2.2 (superg7fd3s氏 sm15029231)
※動画で使用してるのはVer2.1版です
エフェクト:AdultShaderS2 (Elle氏 sm14067112)
カメラモーションの配布は少し考えてたり・・・。希望とかあればですが
【MMD】ひっそりとらぶ式ミクでポールダンス(紳士用)
サムネを見てきているのでしたら言う事はありません。
それ以外の人はブラウザバックしてください。
■モデル=らぶ式ミク
■モーション CODE:Fさま sm15172132
■ステージ=紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.2 superg7fd3sさま sm15029231
■エンコ=つんでれんこ
■MMD 樋口さま
■MME 舞力介入Pさま
■SSAO mqdlさま
■ライトブルーム くるりんぽんさま
■Diffusion そぼろさま
多数の作者様に感謝です。
追記 要望あればHD版もおまけとしてうPします。
⇒うPしました。動画内でリンク先表示。
【MMD】ひっそりと制服澪でポールダンス(カメラアングル練習)
アングル練習ですので、ポールはありません。
スカートモデルだとどうしても貫通してしまうのですが、物理切ってスカート
動かすしかないのでしょうか・・
■モデル=秋山澪 かこみきさま
■モーション CODE:Fさま sm15172132
■ステージ=紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.2 superg7fd3sさま sm15029231
■エンコ=つんでれんこ
■MMD 樋口さま
■MME 舞力介入Pさま
■SSAO mqdlさま
■ライトブルーム くるりんぽんさま
■Diffusion そぼろさま
多数の作者様に感謝です。
【MMD】ひっそりとうどんげがポールダンス(紳士用)
サムネを見てきているのでしたら言うことはありません。
それ以外の人はブラウザバックしてください!!
■鈴仙・優曇華院・イナバ モンテコア様、葡萄Pさま VPVP wikiより
■モーション CODE:Fさま sm15172132
■ステージ=紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.2 superg7fd3sさま sm15029231
■エンコ=つんでれんこ
■MMD 樋口さま
■MME 舞力介入Pさま
■SSAO mqdlさま
■ライトブルーム くるりんぽんさま
■Diffusion そぼろさま
多数の作者様に感謝です。
追記 え~、パンチラの方が良いという方がいますが、それは個人の趣味
ですので・・ご自分で作成してください。
追記+ HD版うPしました。⇒動画内でリンク先表示。
【MMD】ひっそりといおりんがポールダンス(紳士用)
サムネを見てきているのでしたら言うことはありません。
それ以外の人はブラウザバックしてください!!
■モデル=水瀬伊織スクーリッシュガール風制服 とらはぜさま
■モーション CODE:Fさま sm15172132
■ステージ=紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.2 superg7fd3sさま sm15029231
■エンコ=つんでれんこ
■MMD 樋口さま
■MME 舞力介入Pさま
■SSAO mqdlさま
■ライトブルーム くるりんぽんさま
■Diffusion そぼろさま
多数の作者様に感謝です。
【ドラゴンネスト】Nケルベロスネスト4:59
MATK5072、闇55.31%、CT10897、FD0。ミスが目立ちますが5分を切れたのでアップします。後で見直してみたらエクセレを1回しかつかっていなかった。あまってるエクセレで移動時間短縮を狙えばもう少しタイムが伸びそうかな?その他の投稿動画→mylist/25093799(追記)コメントありがとうございます。BGMはfripSideのfortissimo-the ultimate crisis-。スキル振り→http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbkqdcbbafabaefaaabmbbmacbfbcddbabcbaccbbb
【ドラゴンネスト】NマンTAで花を咲かせ忘れた【速度&画質テスト】
1280x720で録画、そのままの解像度でエンコ。拡大推奨
必要なさそうなシーンは2.5倍速
環境によっては再生が困難かも(エコノミー注意)
5分以内の動画くらいしか使えないな(哀ノω`)
闇FD:闇69.73% FD853
次はFDの修正入ったら動画upかな
【ドラゴンネスト】NマンティTA その2【ウィンドウォーカー】
ネストリセットでまた行けるようになったので、再度チャレンジしてみました。
今回も残念なところは少しありますが…6分切りはきついな~(n´・ω・)
PS無いのは自覚してますよおおおお
物理5163~6026(スピエク込み)
CT12961
FD887
【MMD】3ガレ様でBREEZE
※お借りしました。ありがとうございます。
モーション配布元 >> あっぱれP様(sm11877395)
ガレリアンモデル >> 隼(鳥類)様(sm14026599)
ステージ >> 銀匙P様(sm8957301)
superg7fd3s様(sm15029231)
MME >> ビームマンP様(sm15208835、sm13985924)
そぼろP様(Diffusion6 ObjectLuminous CrossLuminous)
動画素材 >> @_@様(nc23253)
動画編集 >> AviUtl
(キラキラしてるものを使ってみたかったのです(`・ω・´)ガレ様のギャラが高かった…(T-T)(嘘)(mylist/11747662)
【MMD】 みこたんが踊るSweet Devil
美心「今回だけですよ…?」
楽曲:sm9711503 八王子P様
モーション:sm14507817 つるかめ様
モデル:佐野美心 ガンプラP様 + 萩原雪歩パンゴシ ぽんきっち様 を、若干改造。 レッドショルダー cry様
ステージ:sm15029231 superg7fd3s様
そして、MikuMikuDance 桶口様、MikuMikuEffect 舞力介入P様、
エフェクト製作者のビームマンP様、そぼろ様、針金P様、データP様、mpdl様、
すべての方に感謝。
投稿作品 mylist/26780350
2012/12/10 まさかの10000再生を達成しました。みこたんファンの皆さんありがとうございます!
ドラゴンネスト -NケルTA デストロイヤー 3:56-
揃えたかった装備が揃ったので一発撮りでいってきました ビショでの気の遠くなるような清水集めに付き合ってくれたギルメンの方々に感謝 4Rの動きや5Rのバトハ、ボスの向き修正等の改善点がかなりあるので色々と試してみたいと思います 攻撃力3759~6013 CT12856 FD590(約2.0倍) 最新Nマンsm15274547 他mylist/26552571 追記:スキル振りhttp://nike.lolipop.jp/dn3/?gYffaabefbbbbbhfbefddbclbddfddbdfdcabbbbbebbb (ロクブレはスロット入れてません)
[ドラゴンネスト]リバーワート廃墟 グラディエーター[FD検証/6:38]
代理投稿です。
物攻5610/魔攻3040/CT9070/FD1245
フルトーテム、防具は頭気迫、他生命、紋章は全て40紋章です。
50Lv帯でのFDに関してよく質問を受けるのでリバワ廃墟行ってきました。
TA風なのでかなりゴリ押しです。
今回はFDの検証がメインなので、タイムよりダメージの方に注目してもらえると嬉しいです。
おそらく自分のFD値で50Lv帯では50~60%ほど倍率が乗ってると思います。
ただ、安定してダメージを出すには中途半端にFDを上げるよりはCTを上げた方がいいかも?です。
ちなみにフルトーテムにする以前、FD1000程度の時には50Lv帯であまりFDでの上昇を体感できませんでした。
今までに投稿した動画→mylist/25448951
2011JAF関東ジムカーナ選手権 第8戦@本庄サーキット シビック FD2
2011JAF関東ジムカーナ選手権 第8戦@本庄サーキット NT2クラス車両名 HKSぱれっとましろ色シビックF 235/45/17 AD08 NEOVAR 225/45/17 ES03 S drive車両としてはようやく完全PN仕様。2台しかいませんでしたが一応優勝...次は8月末のもてぎの予定です...車両ステッカー及び車両名については株式会社クリアレーヴ様より使用許可いただいています。
【編曲再現】キャシー・リード&クリス・リード組 '08-'09 FD
編曲再現シリーズ→mylist/24368639
mad rewrite 朱音様にひたすら罵られる動画
ある人からの依頼part2です。前回はルチアだったので今回はオカケン会長こと千里朱音です。追記 FDでもいいやつあったら作ろうかと思ってます。
2015/9/27 アニメ化するようです.
MAD ワンド オブ フォーチュン 恋/す/る/乙/女/と/守/護/の/楯
ネタバレ注意!・ワンドオブフォーチュンのスチルのほとんどと一枚FDのキャラクター別コンプのCG が使われているのでネタバレを見たくない人は見ないことをおススメします曲名は恋/す/る/乙/女/と/守/護/の/楯OPのL/O/V/E/S/H/I/E/L/D/です
君をのせてを高校生+αがセッションした
手前の青いのは飛行石です。似てなさ過ぎてびっくりしました。 Vo.Theハンパなヲタク Vo.ざわわ Vo&Illustration.しるこ Vo.歳喜 Vo&Pf&Tb.FD Gt.まりもん Bass.シエル Asx.一九段 マイリスですwww→mylist/19096787
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第19回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU Intel Core i7-2600K BOX
MB ASRock P67 Extreme6
メモリ A-DATA AD3U1333C4G9-2(DDR3 PC3-10600 4GBx2)
VGA MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
ケース Fractal Design FD-CA-DEF-R3-TI
電源 SILVERSTONE SST-ST85F-P
HDD W.D WD20EARX
光学 LITEON IHAS524-T27
CPUFAN Scythe SCKBT-1000
OS WIN7 64BIT HOME
計11万円也
その1 sm15273442 その2 sm15273575
