キーワード fd が含まれる動画 : 13773 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
杉並の小学校での9万ベクレル検出について。- 2011.12.14
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/000cfc1ae7a870a380dd7afc4963fd3b芝生シート高線量の小学校、セシウム9万ベクレル 杉並(朝日新聞)杉並の小学校 極めて高い放射性物質(NHK)芝生シートから9万ベクレル 東京・杉並の小学校で(共同通信)放射性物質:東京・杉並の小学校、芝生シートからセシウム(毎日新聞)芝生養生シートから9万ベクレル=セシウム、基準10倍超-東京・杉並(時事通信)
【スタホ2FD】でっていう動画 28戦目
28戦目 天春
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-5-6
賞金22910
もう素質はハリボテ以下ってことですね。
これじゃぁ、国内でももう厳しいんじゃまいか?
メインモニターが死んでたり、カメラワークがgdgdだったりしますがご了承くださいませ。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419933 次sm16524127
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 27戦目
27戦目 宝塚
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-5-5
賞金22910
荒れすぎワロタw
これぞ保険ベットの醍醐味w
おとなしく国内で隠居でもしましょうかね。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419736 次sm16420023
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 26戦目
26戦目 近所
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-5-4
賞金22910
\(^o^)/オワタ
おそらく最後であろう1人気で負けてしまいました。
これから見苦しいオッズでの戦いになりますが、もう少しお付き合いください。
諸事情によりあまりメイン画面が写っていませんがご了承くださいませ。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419630 次sm16419933
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 25戦目
25戦目 WBCC
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-6-4-4
賞金22810
「たやすく」負けるということですね。分かります。
そしていよいよ素質に黄色信号が。
今回からオッズがどんどん悪化していくことでしょう。
まだWも4勝しかしてない・・・。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16419270 次sm16419736
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 24戦目
24戦目 ドバイ
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-5-4-4
賞金22460
ここに来ての3着は痛い。痛すぎます・・・。
懲りずに再びドバイです。
Q、中何週?
A、基本3週。時々2週です。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16376720 次sm16419630
リスト作りました mylist/28456260
【東方】幻想郷英幽伝説FD
はじめましての皆さんはじめまして。毎度の方は毎度ありがとうございます。
趣味工房にんじんわいんでございます。
例によって、この動画は二次創作物です。不快に思われる方は見ないで下さいませ。
字幕【テキサス親父】日本への義援金が捕鯨と警備に使われてる?
カルトグループ・シー・シェパードは、ホームページやメディアへ東日本大震災で日本に海外から送られた義援金の内の23億円が日本の南氷洋での捕鯨とその警備に使われていると言っている。
このメディアとシー・シェパードの嘘を見たテキサス親父は、「馬鹿げてる!」とそのメディアのいい加減な報道にご立腹。
このビデオの3:15よりインタビューの模様がご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=fS2bB2TNBco
ジャパンタイムスの釈明記事
http://www.japantimes.co.jp/text/fd20111211a1.html
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
NマンTAをムーンロードでいってみました。
こんにちわ!
前動画が1000再生いったので今度はNマンTAを行ってきました。
結果は5:00ジャストということに。。。
スキル回しとか牛のでる順番でまだ変わってきますが、4分台はいけそうですね。
同じネストのTA動画はあまり上げる気がないのでブログのほうで4分台でたらSSで報告しようかと思います
ステータス
物4100 魔6300 FD830 CT12k
紋章
ハフムン速度 ナパーム攻撃 ムンスプ攻撃 ブレダン攻撃
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/amami101/
マイリス⇒mylist/29423451
いま確認したら5:05秒のほうの動画だった…明日にでも上げなおします。画質もついでになんとかします。
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その27
29戦目 帝王賞 賞金16740枚
残2週のため結果に関わらずこれで引退レースとなります。
ところで、ネタバレコメントされてる方にお願いしたいのですが、自分も含めて少なからずそういうのを嫌う方がおられると思うので、控えていただけませんでしょうか。
ご自身で調べて先に結果を見ること自体を否定はしませんが、それを書くのはご勘弁願いたいところです。あまりに目に余る場合はコメント削除も検討せざるを得ませんので。
それとウマドンナ早速話題になってましたねww
存在を知った瞬間から爆笑ものだったので期待してましたが、期待に違わぬ迷走っぷりで安心しました。
OPはこちら→sm16398915(公式リンク有)
前走→sm16387630 引退式→sm16468594 マイリスト→mylist/28004782
スタホFD
おはこんにちはスティッチと申します今回初うpしてみましたss発動動画をあげれればと思いますよろしくお願いします
マイア&アレックス・シブタニ組 2011GrandPri Final FD【tdp版】
シブタニ兄妹のFD 総合5位でした 全米もがんばれ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
[email protected]
カオスフィールド-パドマ- 女神像・古代武器庫系 next→sm16409925 ドラゴンネストmylist/25628453 ギアマスターLv50 攻撃力3300 CT5000 FD250 属性7~15% ソーサレスより物理低い!
ペシャラ&ブルザ組 2011GrandPri Final FD【tdp版】
ペシャブル組のFD 総合3位 銅メダルおめ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
ウィーバー&ポジェ組 2011GrandPri Final FD【tdp版】
ウィーポ組FD 総合4位でした コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
ヴァーチュー&モイア組 2011GrandPri Final FD【tdp版】
テサモエ組FD 銀メダルおめ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
デービス&ホワイト組 2011GrandPri Final FD【tdp版】
メリチャリFDこうもり 優勝おめ! コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
【ドラゴンネスト】ちょっと成長しました【物理ソサ】
物理ソサ(正式には物理マジェ)が50になり
トーテム装備も完成ではありませんが
一応そろいましたので久し振りの動画を撮ってみました
最弱職ではありますが少しは前より強くなれたようです
物攻:5084-6121 魔攻:2590-3310
CT:18365 FD:667
他のドラネス動画 mylist/23996735
DRAGON BALL RAGING BLAST 2 体験版 実況プレイ First Day(単発)
超格闘ゲーの定番『ドラゴンボール』シリーズから出たぜ!ドラゴンボールレイジングブラスト2!
今回惨敗ですが、現在いろいろ練習して勝てるようになったので、アフターデイではご期待下さい。
【RESP】悟空とレオンのドラゴンボールレイジングブラスト2を現実的超格闘プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発35:DRAGON BALL RAGING BLAST 2 体験版 First Day 来る超絶格闘】
前:sm16390933 次:sm16783971 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:投稿順:マリオカートWii初レース02 → 今回 → ニーアゲシュタルト体験版FD
MARIO KART Wii 実況プレイ 初レース02(単発)
マリカーWiiのぶっつけプレイ。当時は同じ実況プレイヤーの雫さんと盛り上がってました。対戦してくれた雫さんに感謝。
【RESP】マリオたちとレオンのマリオカートWiiをテスト走行プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発34:MARIO KART Wii 初レース02 廻る悪運&無知という足枷】
前:sm16390380 次:sm16392026 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:投稿順:マリオカートWii初レース01 → 今回 → ドラゴンボールレイジングブラスト2体験版FD
NieR Gestalt 体験版 実況プレイ 予幕(単発)
『ドラッグオンドラグーン』製作陣開発、スクウェア・エニックスから2010年4月発売。
PS3は『ニーアレプリカント』、XBOX360は『ニーアゲシュタルト』という別設定・別タイトルで登場。
今回はゲシュタルト体験版を初見プレイ。
『黒の書』はここにいない。ミススマソ。
【RESP】ニーアとレオンのニーアゲシュタルトを体験プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発32:NieR Gestalt 体験版 予幕 父、女、俺】
前:sm16385736 次:sm16390380 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:投稿順:メタルスラッグXX XBLA FD → 今回 → マリオカートWii初レース01
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その26
28戦目 フェブラリー 賞金16710枚
ラリー埋めるために走らせてるのに、一向に埋まらない件について。
シュタゲ「シュタインズゲート様が余裕の2get」
時野「うるせえよ、おい」
余談:明日は阪神ジョブナイヨプリーズですね。
先週のジャパンカップニート外して余裕がないので馬券は買いませんが、ユニバーサルバンクさんが記録を伸ばせるかが注目ですね!
マジレスするとジョワドヴィーヴル買う奴は養分(フラグ乙
12/11 10:00追記
ttp://www.jra.go.jp/news/201112/120905.html
JRAが病気wwいい加減にしろwww
12/11 14:55追記
ウマドンナOP上げてみました→sm16398915
前走→sm16364767 次走→sm16412802 マイリスト→mylist/28004782
METAL SLUG XX XBOX LIVE Arcade 実況プレイ First Day(単発)
前回のメタルスラッグ3単発に続き、メタルスラッグXXのXBLAをプレイ。メタルスラッグ7のマイナーリメイク版。
今作はPSPからの発売後、XBOX360から配信。
【RESP】正規軍とレオンのメタルスラッグXXを体験プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発31:METAL SLUG XX XBOX LIVE Arcade First Day 未来からの強襲】
前:sm16381938 次:sm16389815 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:投稿順:メタルスラッグ3XBLA FD → 今回 → ニーアゲシュタルト体験版予幕
METAL SLUG 3 XBOX LIVE Arcade 実況プレイ First Day(単発)
旧SNK開発の名作『メタルスラッグ3』がXBLAにて配信。上手くはないが、このシリーズ好きなら紹介せずにはいられない。
【RESP】正規軍とレオンのメタルスラッグ3を体験プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発30:METAL SLUG 3 XBOX LIVE Arcade First Day 機械に次ぎ奇怪】
前:sm16381171 次:sm16385736 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:投稿順:ロストプラネット2キャンペーントライアルFD→今回→メタルスラッグXX XBLA FD
【スターホースFD】レンタル馬でメダル稼ぎ 6th tale
頼む、お願いだよグレイトエスケープゥゥゥゥゥ!!! PO87 発走ランプOFF脚色ランプアドバンス TOTAL-717枚 5th sm16270902 7th とりあえず未定 ここんとこ投稿ペースが低下気味で申し訳ないです… マイホのスタホも年明けくらいにバージョンアップされるみたいなのでもうひと頑張りですね
【あかべぇそふとつぅ やや置き場がない!】ややまじラジオ #01 真琴ひろ
パーソナリティ:真琴ひろ 金曜日配信 公式サイト→http://www.akabeesoft2.com/okiba_fd/radio/index.html【ややまじラジオ】→mylist/29334255【G線上の魔王】→sm5174125【霜月はるか】→sm3230081【岡嶋妙】→sm2199501【櫻井浩美】→sm4859146【風音②】→sm7345743【柚木かなめ】→sm8543655【鈴田美夜子】→sm8617647【福圓美里】→sm9474109【青葉りんごのWMS】→sm12569134【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741【小野さん】→sm14391689 NEW【芹園みや】→sm16041668 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67 ※すでにありましたらコメントで。
LOST PLANET 2 CAMPAIGN TRIAL 実況プレイ First Day(単発)
先に言う。誤報沢山言ってる(涙)。
ロストプラネット2の体験版を初見プレイ。俺のお気にメーカー、カプコンのシリーズ。
前作よりシステムもエイクリッドもパワーアップして登場!余裕のある方は買ってみては?
【RESP】入植者たちとレオンのロストプラネット2を体験プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発29:LOST PLANET 2 CAMPAIGN TRIAL First Day 再来のEDN-3rd】
前:sm16367854 次:sm16381938 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:投稿順:バイオCVパート30プレイ5日目→今回→メタルスラッグ3XBLA FD
【114-8:00】エロゲソング∞(インフィニティ)メドレー
「神は言っている、ヴォーカルと画像を合わせるべきだと」
「主は言っている、ネタ画像を使うべきだと」
という訳で、8時間超、1日で言えば、3分の1です。
というか、8時間も作業する人いるの?
ということで、一周した人は報告お願いしまーす
リスト→mylist/14494743 1→sm11364770 113→sm16370323 115→sm16385452
エロゲソングコミュ→co162235
エロゲソングの輪を広げよう→mylist/12697873
エロゲソングツアー→mylist/9189859
【全100曲・6時間超・作業用BGM】 エロゲソング アニソン ゲーソン 一般曲 戦闘BGM muzie曲 その他 神曲 良曲 メドレー(完結)→mylist/15137439
投稿動画一覧→mylist/12154177
【スタホ2FD】でっていう動画 23戦目
23戦目 ドバイ
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-5-3-4
賞金22380
見せ場もなく大敗してしまいました。
終盤に差し掛かり、そろそろ素質が危なくなるころでしょうか。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16376510 次sm16419270
リスト作りました mylist/28456260
