キーワード fd が含まれる動画 : 13769 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JUST CAUSE 2 DEMO VERSION 実況プレイ After Day -Back-(単発)
2006年発売。Avalanche Studios、Eidos Interactive制作。発売はスクウェア・エニックス。
日本語版はローカライズ他規制等あり。北米版は非規制、コンテンツ含。
製品版ではまた胸アツなDLCが多数用意されてるぞ!買え!・・・え、買った?
【RESP】混沌と破壊を招け!リコとレオンのジャストコーズ2を体験プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発26:JUST CAUSE 2 DEMO VERSION After Day 02 混乱と破壊】
前:sm16368825 次:sm16372526 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:ジャストコーズ2ADフロント→今回→キャサリン・トライアルエディションFD
東京電力の実質国有化報道について。- 2011.12.08
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/ebc58fa9a6c9039f2895a7c6fd3e43c2東電:実質国有化へ 政府、公的資本1兆円注入(毎日新聞)自主避難者に実費支払いを=枝野経産相、東電に指示へ(時事通信)自主避難、賠償額は8万円=子ども、妊婦は40万円―原発紛争審(朝日新聞)社説:150万人賠償 まずは迅速に支払いを(毎日新聞)賠償額「全く足りない」(読売新聞)火力発電所売却を検討=経費削減1000億円積み増し-東電(時事通信)東電:西沢社長、合理化断行の考え示す インタビューで(毎日新聞)<核燃再処理>経産と東電02年に「六ケ所」から撤退で一致(毎日新聞)<核燃再処理>経産と東電の「全量再処理」当初から破綻(毎日新聞)
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第30回
絶望した。
これはもう続きを撮ることができないかもしれない。と深刻に考えながら終了しました。
第1回→sm15741765 第29回→sm16365085 まいりす→mylist/27944477 第31回→sm16430752
でも一日寝たら元に戻りました!(ドヤッ)
次はセーブしてからいけと忠告いただいた洞窟を攻める予定です!wktk!
物理ムンロでNアクビ 18:10【前半】
Nアクビ戻り60周ほど繰り返した果ての、とりあえず自己ベスト。改善の余地がありすぎて困る(´-ω-`)前半はまだましな方だと思われるが後半は…ちなみに画質は改善?プレミアム様様。一応ステ(若干更新)ATK7079MATK3635CT18390FD1039 gdgd後半→sm16368265
Nアクビ セレアナ 10:43
TAに初挑戦
かなーり見苦しい失敗が多いので、大した参考にもなりゃしません
柱破壊もミスってるしね!
ステ書いときます
魔攻6207
火52%
CT11067
FD1174
紋章はFBバード箒ラーバ
スキルhttp://nike.lolipop.jp/dn3/?cYfbnbaabbafabaeffcdbmkhdclbhdbaababbcaabbbb
BIOHAZARD -CODE:Veronica- 実況プレイ Part27.5(通常版)
没回!前回と全部被ってます。ただの雑談パートと思って観て下さい。因みに現在、iPhoneでも支払えるようになってます。
【RESP】レオンとクレアでバイオハザードコードベロニカを脱力プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:DC:第02弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica-』【Part27.5:クレア南極編05 没回】
前:sm16366061 次:sm16366821 ベロニカリスト:mylist/15290720 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:プレイ5日目。要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
3:ホラーはそこそこ苦手。
4:バイオは1・2・3・ガンサバを経験済み。
☆:Part27(↑)→ジャストコーズ2ADフロント(sm16368825)~ファントムブレイカー体験版FD(sm16373033)→今回の順
BIOHAZARD -CODE:Veronica- 実況プレイ Part27(通常版)
毒ガス排出に成功し、意気揚々と掘削機に乗る一行。だが、そんな彼らに忍び寄る新たな影が・・・。後半スルー推奨。
【RESP】レオンとクレアでバイオハザードコードベロニカを脱力プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:DC:第02弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica-』【Part27:クレア南極編04 有毒ガス排出~軽い詰み】
前:sm16365842 次:sm16366413 ベロニカリスト:mylist/15290720 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:プレイ4日目。要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
3:ホラーはそこそこ苦手。
4:バイオは1・2・3・ガンサバを経験済み。
☆:今回→ジャストコーズ2ADフロント(sm16368825)~ファントムブレイカー体験版FD()→Part27.5(↑)の順
【蒼黒の楔MAD】AINOOTO【緋色の欠片3】
蒼黒の楔-緋色の欠片3- のMADです。
蒼黒のFD
蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 (PSP 2012年4月予定)
の発表を祝して作ってみました!
ネタバレのスチルや台詞が入っております。
(ヘッドフォン推奨です)
その他の作品 >>> mylist/27023865
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第29回
物語の進行感を久々に感じられました
そして私のすばらしい神のごときひらめ気力を見せつけることができました←
第1回→sm15741765 第28回→sm16357504 まいりす→mylist/27944477 第30回→sm16370076
次回にあんな悲劇が待ち構えているとも知らずに…私は……orz
【スタホ2FD】いざ、理想の世界線へ その25
26戦目 JCD 賞金16560枚
昨日ホーム行ったら「スタホ3入荷!」の張り紙がしてあって目を疑いました。
おかしいな、今まで何もアナウンスしてなかったし入らないと思ってたのにw
とりあえず入ってくれるのは嬉しいんですが、それならもっとメダル大事に使うんだったと絶賛後悔中orz
前走→sm16326762 次走→sm16387630 マイリスト→mylist/28004782
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第28回
兵士「タマケツ様ですね?」
撮影時間は最長だったけどカットしたら結局こんなもんでしたすみません!!内容寡黙動画…
ネコも捨てがたいけどウォンバットも相当かわいいです。
第1回→sm15741765 第27回→sm16341225 まいりす→mylist/27944477 第29回→sm16365085
早く全クリしたい気持ちとやり込みたい気持ちのハザマで出来上がっていく中途半端動画…
タマケツ「ほんとすみません」
BIOHAZARD -CODE:Veronica- 実況プレイ Part16(通常版)
お久しぶりです。ようやく進展。グダグダは相変わらずですが。皆さんも突っ込みたい所が沢山あると思う。
【RESP】レオンとクレアでバイオハザードコードベロニカを脱力プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:DC:第02弾 BIOHAZARD -CODE:Veronica-』【Part16:訓練所06 エンブレムカードと陸軍の証】
前:sm15625768 次:sm16357558 ベロニカリスト:mylist/15290720 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:プレイ3日目。要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
3:ホラーはそこそこ苦手。
4:バイオは1・2・3・ガンサバを経験済み。
☆:Part15(↑)→XBOX360アップデート(sm15630445)~CoD:MW2体験版FD(sm16352012)→今回の順
MSX2 ALESTE2 (アレスタ2) 鬼レベル AREA 1
1989年発売 価格6800円(TAKERU販売は3000円) FD3枚組 隠しコマンドで選択できる鬼レベルをプレイしてみました。1時間以上のプレイですので全部で8分割にしてアップロードしていきたいと思います。AREA 2→sm16362578 AREA 3→sm16369961 AREA 4→sm16370635 AREA 5→sm16370851 AREA 6→sm16370941 AREA 7→sm16371066 AREA 8→sm16371121 マイリスト→mylist/29300565
【競】暇をもてあます俺等の遊び・改【馬】 第13回
※スターホース2FDの動画です
ホームはもう3が入ったらしいけど、プレイするのは1月になるかなぁ。
有馬記念の日(12/25)に一緒に小倉競馬場にて競馬を楽しむ方を募集します。
詳しくは次回にて。
ターフワイルドはお亡くなりになりました(カード的な意味で)
OP+茶番がいらないという方は2;10まで飛ばすことを推奨します。
前→sm16247964 次→sm16443353 一覧→mylist/24882534
その他一覧→mylist/16163756 実況→mylist/15906685
参加お待ちしております♪→co267664
ブログ→http://himamotekeito.blog.fc2.com/
メール→[email protected] スカID→keito.i
「千本桜*ICBM remix*」英語で歌ってみた ★ кran
❖本家様: 黒うさPさん 【sm15630734】
❖千本桜-ICBM remix-:dj EBICO 【sm16040576】
これは私のオリジナル英語の歌詞。コメントは大歓迎です! (Comments in English would be even better!) ( ´∀`)
dj EBICOさんのREMIXすごくかっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!
❖Vocals, mix and lyrics: кran [フィリピン人]
❖Video: izaya(REI)[フィリピン人] 【mylist/28601670】
❖Illustrations: 阿芸、 yt、 山狗 、一斗まる
❖Lyrics: http://bit.ly/tUHaLO
❖YTリンク: http://youtu.be/_fd41amdRsI
❖MP3: http://bit.ly/engsenbonmp3
❖歌ってみたマイリ mylist/14467818 ❖プロファイル user/11557734 ❖コミュ co1172189
❖ http://twitter.com/#!/krannda
前作→ 千本桜 x 英語で歌ってみた sm16316598
新作→ secret (short) x歌ってみた sm16425952
PHANTOM BREAKER 体験版 実況プレイ 予幕(単発)
ファントムブレイカーの体験版。製品版では開発元の5pb繋がりでシュタインズゲートの紅莉栖が登場するそうです。
【RESP】レオンのファントムブレイカーを美しき決闘プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発23:PHANTOM BREAKER 体験版 予幕】
前動画:sm16342060 次動画:sm16352012 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:ジャストコーズ2単発FD02→今回→CODMW2体験版FD
物理ムーンロード とりあえずNマンTA4:58
グラディエーターの成れの果て、物理ムーンロードです。本当はNアクビが撮りたかったけどPSのなさに挫折。Nアクビ自己ベストは20:12。まだまだ伸びるよ!そんなわけで、こんなもんなんだぁ程度に見てくれれば幸いです(=゚ω゚)ノシ動画は素人レベルなのでちゃんと見えるか心配だったり…ATK7053MATK3657CT17601FD1039微妙にステ間違えてた\(^o^)/
【歌ってみた】「メランコリック(リアレンジver.)」【果燐】
┃電柱┃ω・`) こんにちは、果燐(かりん)です
今回、Junkyさんの「メランコリック」を
カラフル・サウンズ・ポートさんがアレンジしたリアレンジver.で歌わせていただきました!
ありがとうございます
本家様/sm10444862
リアレンジVer.様//nm10486048
イラスト/ちほ様(ピアプロより)
http://piapro.jp/t/Fd0D
2か月弱遅れですが2周年ありがとうございました!
マイリス/mylist/15428371
コミュ/co278993
Twitter/krn_24
メランコリック/sm10644300 EUROBEAT ver./sm12779820
コラボ→Mr.Music/sm14970759
前→格子の心臓/sm15583859
よろしくお願いします!
東方神起「Rising sun」を歌ってみた
な
ようつべから。
超酷超帥超屌的日本團隊唱東方神起「Risng sun」日中文版本★http://www.youtube.com/watch?v=OmXOJl1fD0E
*超クールで超かっこよくて超イケてる日本のグループが東方神起の日本語版・中国語版risingsunを歌う。
2009 EC シニード&ジョン・カー組 FD Ruled by Secrecy (EuroSPORT)
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
JUST CAUSE 2 DEMO VERSION 実況プレイ First Day 02(単発)
ジャストコーズ2体験版プレイその2。相変わらずグルグルしてます。スクエニはローカライズのみらしいです。
【RESP】混沌と破壊を招け!リコとレオンのジャストコーズ2を体験プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発22:JUST CAUSE 2 DEMO VERSION First Day 02 カオスの準備】
前動画:sm16341507 次動画:sm16351190 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:ジャストコーズ2単発FD01→今回→ファントムブレイカー予幕
【東方MMD】フランちゃんが4アカインドで「モザイクロール」【HD】
フランちゃんが、4アカインド(分身の術)で踊ります。
テスト動画ですので、破綻等改修はしていません。
この動画の完成版は、考えてないのでよろしくお願いします。
お借りしたもの
モデル:フランドールスカーレット nya様 物理演算 kio様
音源:「モザイクロール」DECO*27様
モーション:あんなことしてしまったP様
ステージ:紅魔館ロビー風ステージVer2.5 superg7fd3s様
MME:AutoLuminous、WorkingFloorAL
以上
ありがとうございます。
作ったもの → mylist/24976736
JUST CAUSE 2 DEMO VERSION 実況プレイ First Day 01(単発)
お久しぶりです!ジャストコーズ2の体験版をやってみました。初見なんでウロウロしてます。
【RESP】混沌と破壊を招け!リコとレオンのジャストコーズ2を体験プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第10弾 Reon's Park』【単発21:JUST CAUSE 2 DEMO VERSION First Day 01 パナウに一人の男】
前動画:sm15644219 次動画:sm16342060 単発集:mylist/14293508 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:要望・質問は随時受付中。☆にて回答。
2:グダグダのド下手プレイ。サクサクは期待しないように。
☆:ポータル体験版→今回→ジャストコーズ2単発FD02
【SO1】思いついたらすぐ発言!リハビリ実況第27回
浮気、ダメ、ゼッタイ!
最初の3分強は別の動画です!怖い!本編はその後!
第1回→sm15741765 第26回→sm16314324 まいりす→mylist/27944477 第28回→sm16357504
武器屋のおじさん「もしもし、警察ですか!?」
デービス&ホワイト組 2007四大陸選手権 FD
こちらは海外解説版 そろそろダンスで韃靼人が見たい コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
鈴鹿南 BRP&J's走行会 59秒826
J'sレーシングとBRP共同開催の動画です。路面がカチカチに冷えて、タイヤが温まってないので、随所で前回の反省生かせず…一応、クラス1位だったので、結果オーライ?タイムは、そのうちリベンジします。もうちょい温まれば@1~2秒削れるはず。
【スタホ2FD】でっていう動画 21戦目
21戦目 WBCM
PO85ぐらい
ランプOFF
成績10-4-3-3
賞金21980
凱旋門からWBCMに特攻!
海外否定されているんですが、結構順調に権利は取ってくれてますね。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16334876 次sm16376510
リスト作りました mylist/28456260
【スタホ2FD】でっていう動画 20戦目
20戦目 凱旋門
PO85ぐらい ランプOFF
成績9-4-3-3
賞金20480
また更新が(ry
自宅のPCつけたのも半月ぶりっす・・・。
動画が重いという人は
?eco=1
つけて再生して下さいな。
前sm16241522 次sm16334978
リスト作りました mylist/28456260
【ドラゴンネスト】Nアクビ シューティングスター 8:53
FD修正と冠位IIきたのでがんばってみました!
冠位IIは残り靴だけですが、武器は疾風に変える予定です。
FD修正も来たのでリングをSDからアポに戻しました。
■ステータス
物理8500
CT19000
HP101000
FD984 属性無し
ごり押ししないとという意識から、パルーサ戦では見苦しく被弾しております@@
Hアクビは15分切りを目指してますがなかなか厳しいですorz
Nみたいに好き放題チャレンジ出来ないですしね(n´・ω・)
【ドラゴンネスト】 セレアナ ボスラッシュ?
シードラ強化祭りに乗り遅れちゃったぁぁ>< 前回のボルテ動画(sm14253901)から7ヶ月 うちのエレちゃんもちょっと強くなったんで今回はネストボスに挑戦♪ 凍っちゃうかな☆ お借りしたカコイイBGM→sm12830537 尺が合わなかったので適当に繋げちゃいましたごめんなさい 12/4追記 ステはHP117k CT13k 魔攻8486 火43%氷30% FD819 込火力40ネスト約23k 50ネスト約16.6kです><
【ドラゴンネスト】Hアクビ ソロTA 前章 17:53【FDカンスト テンペスト】
みなさん、おこんばんわ。
ありえねです。
SD強化のせいで埋もれがちでしたが、FD改変きましたね!
ようやく私、FDカンスト致しました。ちょー強いです。
しかも!
アクロちゃんは変身を後4回(冠位Ⅰが4カ所)残していますよ!
ついでに、トーテム弓をベリンする日々も残っていますorz
次:sm16330099
【ステータス】
HP :90646
ATK:7977(スピエク有8496)
CT :18497(スピエク有21808)
FD :1317
属性:0 ドヤッ
【ドラゴンネスト】Hアクビ ソロTA 後章 17:53【FDカンスト テンペスト】
みなさん、おこんばんわ。
ありえねです。
正直いろいろ失敗しているので、もう少し早く出来そうです。
が、面倒なのでしばらくはやらなそう。
いや、もう、ホント、イーグルの華麗な着地はどうにかして頂きたいでござる。。。
ちなみに、見所はフジノスがスタンした時のスタイリッシュな登り方 ドヤッ 最後失敗してるけどキニスンナ!
前:sm16330263
それと、ギルド【三毛猫団】ではギルドメンバーを募集しているようです。
詳しくは公式HPの自由掲示板にて【三毛猫団】でチェキ!
私にささやきやメールしてもええよ!
追記:ギルチャ撮さないほうが良いってコメント、全くその通りです。次から気を付けます。
