キーワード fd が含まれる動画 : 13768 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 3戦目
PO85% 賞金120枚 日本ダービー
勝ったと思ったのに負けましたー
黄権を手に入れたと思えばよしとしましょう
サラバ勝春! 君はもう乗せないよーだ
前→sm12909418 次→sm12929955 マイリスト→mylist/22404245
忘れてましたがランプ、脚質ともにスタンダード 普段は脚質のみシンプルにしてます
二人色 【恋色空模様】 ピアノで弾いてみた
恋空の1stOPの二人色です。FD化でまっちゃんのヒロイン昇格も決まったので弾いてみました
ようやく緑茶のゆかりキャラがヒロイン化ですね
楽譜は水底の風鈴さんからいただきました。ありがとうございます。しかし、2011年1月4日をもってサイトを閉鎖されてしまったようです(´;ω;`)
2ndOP Revolutionもうpしてます→sm11364844
恋空FDのOP「フルスロットルHeart」もうp→sm14871245
うp動画→ mylist/20033281
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 2戦目
PO85% 獲得賞金0枚 見やすい(?)8サテに移動してのHNKマイルC
今回もダメかもしれない・・・
せめて3歳戦終わるまでに権利取りたいな
前→sm12901662 次→sm12918690 マイリスト→mylist/22404245
早く勝ってくれないと大逃げに出来ないじゃないか!!
スターホースFD SWBCに挑戦!! その3
常連さんから公然わいせつ罪になるからモザイク付けなきゃだめ
と言われ実行したら画質が最悪になりました。
今回は2005年SWBC動画と、SWBCに負けて凹んでいる時に作った
次の発動馬の初戦です。
配合
父 スタホ群 怪怪コメ 堅実 中距離
芝○ダ◎ス○道◎
弥生 2.8倍1着 高額漬け
母 取材 怪怪コメ 堅実 中長距離
芝○ダ○ス◎道○
セントライト 2.6倍1着
秋華賞 2.1倍2着 高額漬け
ココットの3×4、ゴドルの4×4
非常に~ 丈夫!
子 逆転 怪怪コメ
適性は中長距離適正くさい。
次走 nm12918936
mylist/22414017
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 1戦目
PO85% DCのせいでペイが悲惨なことに・・・ DCイラネ
初戦 皐月賞 SSの初戦をGⅠにするのは初めてです
条件戦負けましたね、愚痴っても仕方ないのでレッツラゴー
生産編→sm12900817 2戦目→sm12909418 マイリスト→mylist/22404245
判明してる適正 短中距離 重▲
【スタホ2 FD】スタホのモチベを取り戻せ 生産編
大変です。 諭吉流出が止まりません
毎回編集すると画質が悪くなる・・・
マイリスト→mylist/22404245 1戦目→sm12901662
ブログ→http://rockmofumofu.blog134.fc2.com/
Blazing Guy ラギのテーマ。
PSP版FD発売記念。ようやくネタバレに配慮することをちょびっと覚えました。他キャラの歌ではもの凄いデリカシーのないネタバレしまくっててすみません・・・。
GT5 RE雨宮 RX-7 FD3S ドリフト オータムリンクミニ
RE雨宮 雨宮μ過給圧上昇7をドリフト仕様にセッティングし、G25を使用してドリフトしてみました。
今回はシーケンシャルシフトでプレイしてます。
マイリスト mylist/17190709
スターホースFD SWBCに挑戦!! その2
何故か、音だけ流れて動画が止まってしまいます。
時間のバーの所でちょっと進めると見れました。
実はSWBCの動画は既にとってあるのですが、
左の鏡の所に変な物が写っていたため
モザイクかけようかな・・・とかでうpが遅れてます。
お詫びに次のSSのデビュー戦を先にあげようかなと思いましたが、
そっちにも居ましたw
あと、KINGKAZUではなくKINGCAZUです><
次走 005年SWBC nm12905436
mylist/22414017
2010/11/28 本庄サーキット
約1年半ぶりのサーキット走行です。初サーキットかつ他人の車で走ってみました。車両:FD3S タイヤ:RE-01R ベストLAP:46.164
【△】グラムの車載動画vol.27
寒くなってきましたね。皆様はいかがお過ごしですか?
グラムは腰の筋を痛めておりますw
/mylist/13265388
【GT5】 FTO(GR '97年式)で雨の鈴鹿を走る 【オンラインレース】
GT5のオンラインレースで、FTO(GR '97年式)で雨の鈴鹿を2周走ります。
部屋の馬力制限は300PS以下でFTOは270PSあたりとなっています。
本当はVersion Rに乗りたいんですが中古屋になかなか売りだされない…
■鈴鹿サーキット(雨):2周:300PS以下
ケープリンク 外周コース → sm12884704
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
【GT5】 スペシャルステージルート5ドリフト FD3S改
GT5が出たので早速ドリフト動画うp
今回GT5Pと違って全体的にやりやすくなってはいますが、飛距離とロールが大きい気がしました。それより腕が…(´・ω・`)ドリフトってどうやんのよこれ…。
自GT5総合コミュです、是非見に来てはどうでしょうか?co517415
新作できましたsm13052612
PS3 GT5 RX-7 スタンダードカー
スタンダードカーはPS2レベル!
GT3(アーケード)
GT4(アーケード)
GT5(中古→シビックRの白にオールペン)
全部年式が違うような気がしないでもない。
29.97fps 1800kbps 2pass
【GRID】ドリ車16台で渋谷(2.5Mbps)【ACATmod】
CAROLLA GT-S(AE86)の馬力をFD並みにupして遊んでみるテスト 軽量版sm12875024
つくったもの mylist/8656749 mylist/12789345
真空波動研による動画ファイル詳細
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 18423f 2524.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:07.016 (307.016sec) / 101,918,102Bytes
シビック タイプR(FD2) VS シビック タイプRユーロ(FN2)
BM、2010年2月号。ノーマルカー対決です。ノーマルFD2 vs チューンドFN2のバトルはこちら→sm11997193/BM&HV投稿リスト→mylist/20203193
【ドリームクラブ】理保 紳士用【MikuMikuDance】
理保と過ごすピュアな時間。
MMDスターターパックを買えば、誰でもこのひとときを味わえます!
下記、お借りしました。ありがとうございました。
理保:かこみき様(Windows100%収録)
亜麻音:かこみき様
アイリ:そうろうP(sm12560896)
俺くん:tomatoleon様
紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様(sm10938949)
スナック初音ステージ、英国風家具セット(テクスチャ変更しています):紫様
ワイングラス:お遊戯P
シャンデリア:iiilona様(Google3D)
音声はsm8200764よりお借りしました。
モーションはこちら。ピュアなひとときを是非どうぞ。:http://bowlroll.net/up/dl12792
大脱走~5インチFD無差別実況番外編
実況企画「実況ツアー企画」その1
テーマ「冬」
キーワード「美女」「魔法」「日本」
企画まとめマイリスト→mylist/22294757
第二回(おにゃのこ)→sm13454675■第三回(アルティメット)→sm13765751
ミゾグチまとめ→sm13454675
【東方GTA】 東方幻走狂 -Legend in pass- 第5話 part4
あらすじ【自分もバトルしたいと主張するフランドールだが、400hpを叩き出すFD3Sの前に、どうすることもできない霊夢とレミリア。何とかして話題を逸らそうとするが失敗に終わり、仕方なくレミリアが走ることになったが、三人の前に復活を遂げた魔法使いが姿を現した……】第5話part4です。次々回の更新で最終回となります。Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=NoybN_auMiE part3→sm12746945 part5→sm12977763 マイリス→mylist/19875880
スターホースFD SWBCに挑戦!!
携帯撮りですので、色々ごめんなさい。PO87
次走 nm12889858
mylist/22414017
父 新聞 怪怪コメ 堅実
弥 2.9倍3着 皐 2.5倍1着
母 アラブ 怪コメ 平均
ス 3.6倍1着 桜 2.0倍1着
子 寝る→旧桜→柵越え
取材付き馬運車 BGM変化 怪怪コメ 中距離 スタート×
PO87 ※()内はPO90のオッズ
①皐月賞 3.0倍2着 虹
(3.103) 単ラ3.500
②NHKM 2.0倍2着 虹
(2.068) 単ラ2.317
③WBCC 4.3倍3着 緑
(4.448) 単ラ4.983
④安田記念 1.2倍1着 虹
(1.241) 単ラ1.464 サ427
⑤WBCC 3.3倍1着 虹
(3.413) 単ラ3.803 サ708
GT4 FD in エルキャピタン…もはや間違い探し動画(´・ω・`)
追記
FDだ!!\(^o^)/
RUFだ\(^o^)/
エルキャピタンだ!\(^o^)/これは間違ってるかもと思ってた(-ω-。)
なんということでしょう、間違えた…(´・ω・`)
指摘コメありがとうございます
さすが、夜中に作ったクオリティ...
GT4アーケードモード
ATのFDで頑張ってみた
二週勝負
BGMは頭文字Dから
前作→sm12066633
PS.最後の接触はオートコントロールになってからです(´・ω・`)
【V8】セレガR走行音で2時間耐久・その2【ターボ】
■プレミアム会員になってみたのでテスト。音質を確保するため分割してあります。実際にはその1・その2あわせて二時間半ほどあります。■車両は日野セレガR高出力タイプ(KL-RU1FSEA)、路線はJRバス関東・つくば号上りです。■高速では延々と渋滞に巻き込まれたままなので聴き所は正直いって高速合流時の加速(その1の16:40頃以降)と一般道に下りた直後(その2の28:30以降)くらいしかないです。■その1→sm12844595 タービン音が良く聞こえる短区間版→sm12987829■写真はFSですが実車はこれとは違いFDです、あしからず・・・ mylist/22315463
【V8】セレガR走行音で2時間耐久・その1【ターボ】
■プレミアム会員になってみたのでテスト。音質を確保するため分割してあります。実際にはその1・その2あわせて二時間半ほどあります。■車両は日野セレガR高出力タイプ(KL-RU1FSEA)、路線はJRバス関東・つくば号上りです。■高速では延々と渋滞に巻き込まれたままなので聴き所は正直いって高速合流時の加速(その1の16:40頃以降)と一般道に下りた直後(その2の28:30以降)くらいしかないです。■その2→sm12844681 タービン音が良く聞こえる短区間版→sm12987829■写真はFSですが実車はこれとは違いFDです、あしからず・・・ mylist/22315463
これが噂の185系湘南色
草津号の50周年記念で80系急行列車のような湘南色に仕立てた185系が走っています。この動画は前が湘南色仕様の水上2号、後ろがいつもの草津2号です。既に別動画が投稿されていたらごめんなさい。2010年10月3日 f15fdで撮影 地元駅を12時台に通過した時のもの
東芝EMIのMSX
テープ、FDの無し オファリング、ゲームクリエイター、ドクターセルフ
mylist/22073837
デフロスターってこんなに効くんです!
雨の日に「クルマのデフロスターってどれ位効くのだろう?」と思い実験してみました。ホンダシビックタイプR(FD2型)です。 どうです?結構効いているでしょう?おひとついかがです? マイリスト mylist/4163332
スターホース2 新・WBCメドレー(Full.ver)
お待たせしました。スターホース2FDでのWBCメドレーです。今回も音質最優先で画質がry
今回は作成時間があまり取れなかったためSWBCの「タイムセイグッバイ」は割愛してます。(正直、画像ネタが無い)
要望が多いようなら付け足して再UPしようとは思ってます。
動画内の画像についてはUP主がただ単に好きな馬を列挙してるだけなので、レースで出る馬とは余り関係ないかもしれませんw
スターホース3 WBCメドレーsm17485331
旧・WBCメドレーsm5955387
海外戦曲sm6905916
ドバイWC sm8123033
今までうpしたくだらないものmylist/14626912
【アイドルマスター】ASK
ⅢのFDなくした・・・
素材は、zoome、他からお借りしました mylist/12305844
