キーワード fd が含まれる動画 : 13767 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モノサシスト】ミツバチ替え歌考えてみた【演奏付き】
Jまです。また出遅れました。「ぶんしゃか」でついモノサシとFDを思いついちゃったんだ
なんか口ずさんでるうちに替え歌ができたからうpしちゃったんだ
歌唱力なくて歌えないけど現曲だとさびしいから演奏付きなんだ
初見から2時間で撮り終えたからgdgdなんだ
※曲中に「サシる」という表現が出ますが、これは僕が勝手に考えたものなので、他の人の動画にコメントしたりしないでください。
mylist/28282827
怪談ドライブ2010 第2集 パート3
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
第2集は再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
マイリストmylist/17861601
今回よりSONY VCL-HGA07Bワイドコンパージョンレンズ0.75Xを使用しております。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
怪談ドライブ2010 第2集 パート2
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
第2集は再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
マイリストmylist/17861601
今回よりSONY VCL-HGA07Bワイドコンパージョンレンズ0.75Xを使用しております。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
怪談ドライブ2010 第2集
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
第2集は再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
マイリストmylist/17861601
今回よりSONY VCL-HGA07Bワイドコンパージョンレンズ0.75Xを使用しております。
コメントで質問いただいておりますが、全て一人でドライブしてます。
その方が運転も撮影もしやすく気分も高まります。
また、心霊の噂があるところでは所謂DQNに遭遇することも多いので、
他人を巻き込む恐れのない一人の方が行動しやすいです。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
【エロゲ実況】萌えろダウンヒルナイト Part2
劣化版高橋亮介登場。
34GT-Rにカプチーノで喧嘩を売るなんて…。
まさか、燐華のカプチーノはRX-7エンジンを積んだデモカーなのか…。
前回→ sm11635586 次回→ sm11671641
マイリス→ mylist/20360469
1990 WC クリモワ&ポノマレンコ FD My fair lady
ディシュネー組も良すぎて困るくらいの素敵プロ。 mylist/19745679
1988 OG クリモワ&ポノマレンコ FD ビートルズメドレー
個人的にはこのカップルに金メダルをあげたかったです。素敵プロ。 mylist/19745679
天皇陛下お出迎え&議員会館・民主党前抗議行動 チャンネル桜 H22.8.2
7月30日の臨時国会招集のため、国会議事堂にお出ましになられた天皇陛下をお出迎えした際の様子と、
その後、議員会館前と民主党本部前で「外国人参政権」を始めとした
数々の亡国法案を推進する現政権を糾弾すべく行った抗議行動の模様をお送りします。
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=uoAYm7fD6AA
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
【6グラム】実況しない動画
暑い暑い。
YZ東で練習してきました。
明るさを上げたらタコとスピードメーターの針が見えるかもよ!?
タコは針が真上で4500回転・スピードが真上で95キロくらいです。
ストレートエンドで120~130くらい出てますね。
/mylist/13265388
鈴鹿サーキットを走ってみた その2
10/07/28に開催されたREVSPEED SUZUKA CIRCUIT RUN MEETING 2010
Cグループ 2枠目の車載動画で、Bグループ1枠目にスプーンから西ストレートに掛けて
FD2がブローしてオイルぶちまけて中断入り30分押しでスタート。
この枠で自己ベストの2'42.949が出ました。
この日は隣のPITに週末開催されたソーラーカーレースに出場する
オーストラリアのオーロラ号が居まして、そこの関係者に
「うちのマシンは4'30で周回するぜ、2馬力で」
もうやめて、リトナの体力は0よ…orz
チェッカー後クーリングで走行中に130Rを通過した時に、フォレスター大破してオフィシャルが・・ナムナム(-人-)
今までのサーキット動画 mylist/10273647
C78スタッフがシビックワンメイクレースの車に乗ってみた@TRM
ツインリンクもてぎでワンメイクの車に乗りました。シビックワンメイク東日本シリーズ第三戦に参戦予定。。アニオタ・ゲーオタでシビックワンメイク参戦は初!?ほかの車もいくつか乗ってます。http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/20330729
ナフカ&コストマロフ組 FDボレロ
タチアナ・ナフカ/ロマン・コストマロフ組 ラヴェルのボレロ コンパルリスト→ mylist/18890081 他フィギュアリスト mylist/16420670
GTA SA FDでドリフトしてみた
RX-7のサウンドMODがほしかったので、作ってみた。題材として、カーDVDのRE雨宮RX-7(加給圧上昇セブン)を使用しました。
スーパー智ちんタイムっ
るいは智を呼ぶフルボイス体験版より
やはり智ちんといえばこの台詞でしょう
9月23日フルボイス版、FD同時発売予定
【アルバロMAD】Joker
アルバロが好きで好きでたまらないよ(笑)
※ワンドオブフォーチュン本編とFDのネタバレ・揺れすぎるのでご注意ください。
………*私はネタバレにやられたくないっ!と言う方と、
足りない実力で私のアルバロを壊すなっ!!と言う方は、是非迅速に後ろへと
………0:37と2:27の書き間違い本当にごめんなさい!!
【Youtube高画質】→ http://youtu.be/7GD-vz3uJ08
2014年リメイクバージョンはこちら→sm24533724
RO エスマリンカーが逝く ♯02 VS黒蛇王
R後のオシカイゼル動画その2
FDが耐性無しだと7k近く与えてくる凶悪スキルに しかしこのイージスの・・・マヤ盾で君達の攻撃は防ぐぞ!
休止してる蛇狩りの人にこんな感じと見せたかったので連夜投稿
前>エスマリンカーが逝くVSハティ sm11522975 次>エスマリンカーが逝くVSバフォメット sm11576055
R前VS黒蛇王sm5485117
mylist/20241401 user/21457 SNSid=3201
【FD2】 バックヤードスペシャル マフラー MAGNAM R【排気音】
タイトル通りです。
エンジン始動から順に2000rpm付近を3回、3000rpm付近を3回、4000rpm付近を2回
で回しています。
マフラー選びの参考になればと思います。
※デジカメのマイクなので録りきれていない音もあるかもしれません
【初音ミク】サヨナラ誰カサン【オリジナル曲】
戦慄の高速歌詞! あなたは耐え切れるか?
コラボ:【Funky creatures residents】
→ mylist/19841698
http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12560
作詞:ゆぅち→ http://piapro.jp/youchi03
作曲:mak_Yu→ http://piapro.jp/maktod
イラスト:HB→ http://piapro.jp/kureopatora
編集:井乃中 蛙→ mylist/25592122
追記:オフボーカルあります→ http://piapro.jp/content/fd5uewkendv8sgqo
こっち向いてBaby歌ってみた【yuba】
どうも^^夏休みに今日突入してテンションが上がっている白銀です。 さてさて。今回はこっち向いてBabyを歌わさせていただきました!ミクちゃんの台詞のクオリティの高さに感動しましたwと、本家さまはとっても素晴らしい一曲なのに私が歌うとこんなんなっちゃいました汗 MIXも自前なので聞きずらい点はあると思いますがいちおう頑張ったので聞いてやってください。素敵な本家さま⇒watch/1278053271 使用したoffvocal音源さま⇒sm11423662 その他yubaが歌ってしまったもの⇒mylist/18277525 こんな歌で100再生…!!有難う御座います。音質の件ですがエンコが自前なので相当悪いと思います。ので、こちら→http://koebu.com/koe/fd7f883c050eddcd01429c16c72786b3678f02deで聞くと、音質はいいと思います。お手数をおかけしてすいません
2008 WC ヴァーチュ&モイア FD シェルブールの雨傘
衣装はNHK杯の方が良かった。素敵プロ。 mylist/19745679
2008 WC デロベル&シェーンフェルダー FD ピアノレッスン
ついに金メダル。4位のイメージしかなかったから嬉しい。素敵プロ。 mylist/19745679
スターオーシャンFDを好き勝手に実況プレイPart27<終>
実況プレイ最終回。
前→sm11434625 次→サイレントヒル3(sm11896699)想い出にかわる君(sm11782769)
マイリスト→mylist/18662443 同時進行→mylist/19729685
実況プレイパート1リンク→mylist/12580808
ルールと注意
■好き勝手に進んでいくので、基本はのろのろ進行です。
■低画質設定なので、見難い場面もあるかと思います。
【発狂BMS】★13 FREEDOM DiVE [EARTH] EASY CLEAR
東大生が暴力的な極殺譜面と戦う動画その1 本家皆伝底辺、発狂四段がみんな大好きFDを必死にプレイしました。OP:乱易 Player東大生平均 ID 005100 ブログ→http://sitake.seesaa.net/
【△】グラムの車載動画vol.25
すでに夏バテ中のグラムですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回はサーキットを走ってきまして、今回はその帰りの動画となります。
最近気がついたのですが、REエンジンより先にドライバーが熱ダレを起こす問題を解決しないとヤバイんじゃないかと。
/mylist/13265388
スターオーシャンFDを好き勝手に実況プレイPart26
EX編、七星の洞窟を攻略していきます。
前→sm11382133 次→sm11462866
マイリスト→mylist/18662443 同時進行→mylist/19729685
実況プレイパート1リンク→mylist/12580808
ルールと注意
■好き勝手に進んでいくので、基本はのろのろ進行です。
■低画質設定なので、見難い場面もあるかと思います。
