キーワード fd が含まれる動画 : 13767 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャシー・リード&クリス・リード組 2010World Championships OD
キャシー・リード/クリス・リード組(日本)のOD ODは民族舞踏が課題です 曲はさくらさくら・鼓童 OD14位 CD→sm10140968 FD→sm10201171 衣装は呉服屋さんからの提供・日舞の先生からも踊りの指導を受けています コンパルリスト→ mylist/18890081 他フィギュアリスト mylist/16420670
自作Gセンサーを作って使ってみた。
Gセンサーを作って使ってみました。
カメラに写らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
拡大してもワカラNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
というわけで、液晶画面じゃなくて
http://xc520.xbit.jp/y938/item_detail/itemId,8/
みたいなLEDを縦に並べた奴に変えなきゃならないかなぁと思ってみたり
mylist/18112458
【ハルMAD】Only You【すみれの蕾】
すみれの蕾、ハルのMAD。本編・FD等の画像詰合せです。 mylist/18026032
鈴鹿ツインサーキット ドリフト車載動画
鈴鹿ツイン初走行のドリ車載です。
FD3S RX-7 T04S+サイドポート 400ps
Fタイヤ ATR 235/45-17
Rタイヤ ATR 235/45-17
上手く走れてないです。ノーカット編集なのでまったりどうぞ。
その2→sm10310110 備北→sm7439585
その他車載動画→mylist/18246866
阿讃サーキット FD3Sで走ってみた 2010_03 エキサイトチャレンジ フリー
FFへターレット乗りのUP主が、晴れの阿讃サーキットをFD3Sで走ってみた。
最後の方はUP主じゃない人が運転しています。
この動画の中でのベストは、たぶん46.6秒だと思います。
FRの走らせ方がよくわかりません。
FDなのに曲がりません。車が悪いのか乗り方が悪いのか・・・・
走ってみた動画リストです
mylist/18112458
ステマニトップランカー決定戦(偽)終了!!!(結果発表動画)
この動画では先日まで行われた大会の結果発表を行っております。
詳細なデータは動画でのみの公開ですがその他準決勝以下の順位も一部以下に載せてあります
http://blog.goo.ne.jp/tankentai2/e/fbc59c329f4dbdba1494e0a29fd33d0e
このリンク先では大会に使用された全15曲のパッケージもありますのでよろしければ大会参加していない方もDLをどうぞ。
(一部曲には下位譜面もありますので難しいって人も安心…なのかな?)
キャシー・リード&クリス・リード組 2010World Championships CD
リード姉弟のCD 課題はゴールデンワルツです OD→sm10163379 FD→sm10201171 コンパルリスト→ mylist/18890081 他フィギュアリスト mylist/16420670
ボーン・クラーツ組 2003World Championships FD
シェイ=リーン・ボーン/ヴィクター・クラーツ組(カナダ)のFDアダージョ コンパルリスト→ mylist/18890081 他フィギュアリスト mylist/16420670
2010世界Jr選手権 イリイヌィフ&カツァラポフ アイスダンスCD
2010年世界ジュニア選手権(オランダ・ハーグ)、アイスダンスCD
エレーナ・イリイヌィフ&ニキータ・カツァラポフ組(名称はWikiより)
CD1位(37.52点)、OD1位(59.94点)、FD1位(90.82点)、総合1位(188.28点) ぶっちぎりの金メダル
※音量注意※ 高画質は世Jr選公式に落ちてます。
コンパルソリは来期より廃止。貴重な燕尾服&ドレスが・・
カエル畑DEつかまえてOPムービー
公式が電波過ぎ。さすがTAKUYOは地獄だぜフーハハー。
公式からそのまま持ってきたのでまあまあな画質かと。1:52~から広告になります。
……まさかのFD。PSP移植は最初から分かってたけどこれは驚き。
aiwa(アイワ)のコンポでジャズなアニソンをかけてみた
今回使用した機種はXR-FD55です。このコンポは近代には珍しいアナログVUメーターが目を引き、クラシカルな雰囲気をかもし出しています。恐らくここ数年のコンポでVUメーターを装備したのはこの機種以外ほぼ無いと言っていいくらいでしょう。このXR-FD55発売を最後にaiwaはソニーの完全子会社となり、事実上無くなりたがソニーブランドとして名は残っていました。しかし最近遂ににソニーブランドとしても廃止という形になり、aiwaは完全にこの世から消滅してしまいました。このaiwa最後の贅沢を今回はMDを使用し、カウボーイビバップのOP「Tank!」をかけました。ちなみに装備はCD、MD、カセットでMDはMDLPに対応しています。
鈴鹿ツインテールw (グリップ)
皆様、初めまして。。。そして、ごきげんよう。。タオルです。テストうpを兼ねてあげてみます。ひさめさんとリーダーを撮ってみました。リーダー :らんえぼひさめドン:すーぷらちなみに私のFDは現在、改造CHU!なので手元にありません。
頭文字D5 赤城 下り 晴れ 昼 全国対戦
これで二作目の投稿となりました。結構詰めが甘いので走れていませんが、どうぞご覧ください。ブログ http://initialx.jugem.jp
頭文字D5 長尾 下り TA 3:28:084
はじめまして、TAKUと申します。今日からニコ厨になりましたのでよろしくお願いいたします。動画に関してはテスト投稿です。溝入れ過ぎてしまったためタイムは大失敗です。そこんところはご了承ください。ブログへも見に来てください。http://initialx.jugem.jp
【巡音ルカ】トワツカタリ【オリジナル曲】
お久しぶりですYuzcaです。
ようやくボカロ導入しました。まだまだ手探りですが……。
そんなわけでルカ曲1曲目《トワツカタリ》です。
背景イラストはピアプロより、香弥さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/9xjupytjcf8zswv6
12月24日、MA MUSIC ENTERTAINMENTより発売されるボーカロイド・コンピCD VVV #4 に、
私の楽曲「memento」がリマスタリングされて収録されます!
(アーティスト名はArtemisiaとなっております)
→ニコニコ市場: http://p.tl/Fd_s
他の収録曲も良曲ばかりです。是非お聴きくださいませ!
【戦場の絆】 GCボーナストラック 【悪い大佐FD】
ボーナストラックはたまたまマッチしたわるいシレイとの
バンナム戦・・・
【戦場の絆】 GC55 その7 【悪い大佐FD】
その7
焦げ2落ちその2
格闘振りたいなら格乗ればいいのにね・・・
本当にごめんなさい
