キーワード fernandes が含まれる動画 : 328 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RnB、HIPHOP時々REGGAE♪5
1から順番に自動ジャンプ付。Black Eyed Peas - Boom Boom Pow→Ciara Ft Justin Timberlake - Love And Sex And Magic→Chris Brown - Forever→Danny Fernandes - Fantasy→Closer - Ne'Yo→Tami Chynn feat. Akon - Frozen→Sean Kingston Ft. Paula DeAnda - Theres Nothing→R.Kelly ft.T-Pain & T.I.- I'm A Flirt→Nelly - One & Only→Twista feat. Kanya West - Slow Jamz→2Pac - Changes→Beyonce - Halo→Paula DeAnda feat. Baby Bash - Doing Too Much→Brandy_-_Right_Here【R&B,HIPHOP時々REGGAE(自動ジャンプ付)mylist/11873880】
GITANE★BAD CONNECTION(PV)
JUN MORIOKA(vocal) TAKESHI HONDA(guitar) SATOSHI HONDA(bass) ★本田兄弟関連→mylist/10759106
本田毅 Johnsonデモンストレーション
FERNANDESが輸入していたJohnsonのモデリング・アンプを紹介するデモCD(1999年制作)に収録。
GITANE★WON'T LET GO
JUN MORIOKA(vocal) TAKESHI HONDA(guitar) SATOSHI HONDA(bass) LIVE at OMOTESANDO FAB 2002.12/8 ★本田兄弟関連→mylist/10759106
fringe tritone (フリンジトライトーン)『虹花風壊』
fringe tritone (フリンジトライトーン)DVD『虹花風壊』から4曲♪ 1.虹 2.風の行方 3.壊れた空 4.Hanagara JELLYFISH Vocal & Guitar:斉藤洋 Guitar:本田毅 Bass:本田聡 Drums:斉藤篤生 http://www.fringetritone.com/ ★本田兄弟関連→mylist/10759106
七つの海を渡る風のように弾いてみた
大好きな歌なので弾いてみました。個人的には最初のAメロのクリーンがいい音作れたと思ってます。音色切り替えが結構多いので動画と音は別撮りにしてますので、一部ズレがありますがご容赦ください。セッティングはギターがFernandes APG-85、エフェクターはDigitechのGNX3です。マイリス→mylist/8232433
janne da arcのギタリストyou曲をセレクト
part2が消されたので、こっちもいつ消されるかわかりません涙いつのまにか再生が1000越えててびっくりです。ありがとうございます。1:ATHENS 2:LunaticGate 3:GAIA 4:Stranger 5:心の行方 6:Mr.TroubleMaker 7:in the story 8:シルビア
【マクロス7】HOLY LONELY LIGHT 弾いてみた【演奏してみた・ギター】
マクロス7のHOLY LONELY LIGHTです。イントロのリフ結構難解で、苦労しました。ソロは音色切り替えたかったので別録りにしてあります、つーか、アームないギターでどう弾けとwwああああ、微妙に音と動画がずれている。。。セッティングはFernandesの安物ギター APG-85 → Johnson(Digitech)の安物アンシミュ J-stationです。最近バンド活動休止中で、暇なのでこういうの細々とコピーする日々です。マイリスト→mylist/8232433
シド - 夏恋
全部見たい方は買いましょう!LIVE・DVD 『SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート~』【ヴィジュアル系mylist/9189694】
SID-御手紙(pv)
SIDの御手紙ですUP主はシドではめずらしい男性ファンだったりします。けっこう前ですがサクラサクの3月26日見に行きましたが男性は少なかったです。自分は素直に好きなバンドなんでこれからどんどん男性ファンも増えてってほしいです。歌詞アリガト!”その他v系関連/mylist/9353561
you LIFE~the third movement~ 全曲視聴
初めてシングルのほうの動画が削除されましたw
おまけです。あくまでもおまけなので、買ってください。
というか公式に視聴つくればいいのに・・・・
初ニコニコムービーメーカーですので、その辺を考慮してください。
【ポケモン】めざせポケモンマスター’98【弾いてみた】
お久しぶりーふ、帰ってきたよニコニコへ。なんか色々あったよ…
今回はFERNANDESの彼を改修工事したので試し弾きを兼ねてUPLOAD。耳コピでゴメン、ところどころ不協和(汗)
9パターンある音色の1つしか使ってないやんってツッコミはナシで(笑)これから色々やってみるから。
ちなみに逆位相のパラ接続で、アブノーマルらしい・・・というか、ミックスしたら存在が消えてキンキンだけが(苦笑)
次はタップかな~ハムバッカーかな~その前に・・・下手やなぁ・・・orz 他の→mylist/3681398
使用機材:FERNANDES FGZ-400,BOSS ME-8{1.COMP→2.EXT(OD-20)→GROUP.REVERB→AMP SIM},
BOSS OD-20(BD-2),MDコンポ,ノートPC,ピック,シールド,ビデオカメラ,音楽への情熱。
God Knows...弾いてみた(∵)
どうもユタボーンです(∵) 今更ですがギターで弾いてみますた。音質はいいと思うので細かいミスとかも浮きぼりになってると思いますがその辺は気にしないでくださいwww mylist/8620377【10/9追記】ギターについてですがFERNANDESのLE-1Zっていう初心者セットのやつですかね。これしかもってないのでシングルのストラト欲しい今日この頃ですwちなみにタップの件は全体的に青いギターの人を参考にしたのでライトハンド使ったわけです。初心者セットだとか弾いてるパートとか共通点多かったので親近感沸いてるですヨwww
【ギルティギア】 Momentary Life を弾いてみた
前作に見てくれた方コメントくれた方ありがとうございます。今回もギルティギアからです。ピッチが甘くて泣けてきます。マイリスト:mylist/8364532ちょろっと動画編集したら音質がえらいことにorz
【ギルティギア】 Still in the dark を弾いてみた
初うpです。あまりのかっこよさと検索してもないっぽいので作ってみました。が、へたれな演奏ぶりに涙目(´・ω・`) 追記:コメントありがとうございます。かなり励みになってます。マイリスト作ったのでよかったどうぞ。mylist/8364532
【勝手に】 シドの紫陽花を演奏してみた。 【セッション】
こんにちは、こんばんは、ユウトです。 いつもたくさんの再生とコメントあざーす。 はじめに厚かましくも勝手にセッションさせていただいたsm2812321様誠にスミマセンです。 ということで、今回はシドの紫陽花に挑戦してみました。 演奏はバッキングはシングルでやってみました。 歪も少なめにしてるんでミスがかなり目立ってますがスミマセン。 あとソロのワウですが、普段ワウ使わないんでタイミングとか踏む度合いとかすごい難しいなと思いながら演奏しました。 その辺りのアドバイスもらえたらなと思ってます。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
10-FEET 「STONE COLD BREAK」ぴ~ぶい(●´3`)~♪
STONE COLD BREAKのぴ~ぶいです(○´・д・)ノタクマイザーかっこいい(´ω`*)
医者使いの俺が菊次郎の夏のテーマを弾いてみた
こんにちは、糞動画製造機のDCCです。今回は久石譲様のsummerを弾いてみました、神曲過ぎて弾くのをためらった自分ガイル。チョーキング使いまくったのは失敗ですねorzあと音ズレ激しくてスイマセン、途中のクリーントーンはスイッチング失敗のため別撮りです。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105 --最初に音量が大きくなる所が有りますヘッドホンなどを使っている方は注意してください--
10-FEETをそれっぽく並べてみた
個人的にいい感じになるように並べてみた。なんだか王道すぎてプチベスト盤みたいになってしまった気が…まぁいっか。 曲名知りたい人は画面右の「投稿者コメ」ってとこをポチっとな。 その2→sm5056191
医者使いの俺がレッツゴー陰陽師を弾いてみた(再)
こんにちは、ニコニコ底辺ギタリストのDCCです。本来はGGXXの鰤のテーマを弾きたかったけどあまりの難易度に挫折orzしたので今回はレッツゴー陰陽師を弾いてみました。30秒辺りからうp主の下手糞すぎる雑音ギター、そして後半はヤケになってgdgdできもすぎる踊りという最悪の内容となっております。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)、自作の紙袋、で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105「だれもお前の高画質なんて期待してねえよ」とは思いますがエンコテストのため再UPします、すいません。
Eurovision 2008 pt14
Portugal, Vânia Fernandes - Senhora Do Mar (Negras Águas)
つづき:sm3466422 ● mylist/6870989
Vânia Fernandes / Senhora Do Mar #ポルトガル
ESC動画リスト→mylist/6413832
【ギタドラ】水晶~瞳の中の未来~くにたけみゆきを弾いてみた【10&9】
【機材】Fernandes FR-55→BOSS GT-5→PC mylist/5909114
比較的薄着でSIAM SHADEのDREAMS弾いてみた
散々既出ですがdreams弾いてみました。リズムがズレてるのは私の仕様です。一応弦パートはすべて弾いてみたのですが、並行再生の仕方が分からなかったので映像はDAITAパートのみ。動画付きの録音は初めてでちょっとハードランディング過ぎて軽く絶望しました。レフティは自分で見ても違和感ありまくりんぐ5/4追記:機材「FERNANDES FGZ-550S(リアEMG89に交換),ZOOM G7」確かに原曲大きいね(;´Д`) mylist/6591546
スパカの名曲(あはw
mylist/4995277 皆様ご清聴ありがとうございます。今回は3重奏に挑戦しました。引き続き暖かい・率直な感想お願いしますm( __ __ )m ペコリ【使用機材】ギター:Fernandes(burny)PLC50 エフェクター:ZOOM G1 アンプ:VOX V9106(コンボ)
☆キリンさんが好きです・・でもZO‐3の方がもっと好きです☆
ZO‐3目が充血・・SEX MACHINGUNS【sex machinegun】です。ぞーうーさん、ぞーうーさん、メ~タルが好きなのよ・・・。そーよ~あんちゃんのメ~タルがね~♪ 「ZO‐3にだってプライドがあるんだい! 僕はギターだぁ!!」 シェクターなんかに・・・ESPなんか・・・SGなんかに・・・レスポールなんか・・・負けたくないZO マイリスト user/3880316
水樹奈々のアオイイロを演奏してみた。(ギター)
2回目投稿です。今回はノー練習でいったのであらが目立ちます。途中から暴れます><。セッティングは同じ。Fernandesの安物ギター→ZOOMのG7.1utです。お耳汚しすみませんが聴いてくれるとうれしいです。ちなみに、前回のうpした動画で評判がよかったのですが、、だまされてますよw 自分は初心者同然です>< ソロ弾けません 汗 マイリスト→mylist/8232433
Janne Da Arc 「Labyrinth」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Janne Da Arcより弾いてみました(非耳コピ)。Janne Da Arcの中では簡単な方の曲な感じがしますが・・ 画質悪いですがコピーなどの参考になればうれしいです。。 その他→mylist/3464935 「ICE」→sm2454118
One Call Away(Chingy cover)-Danny Fernandes(視聴サイズ)
過去にChingyが歌ってました「One Call Away」のカバーです。静止画像はyoutubeから このDanny Fernandesって方はよく知りませんが、懐かしさと(本家をよく聞いてたので)、 カバーの良さに惚れて投稿しました。すみません、音量に気を付けてください。
再生1000突破記念(あはw
mylist/4995277 sm1794192が再生数1000突破しました。皆様ご清聴ありがとうございます。記念にライン撮りに挑戦してみました。引き続き暖かい・率直な感想お願いしますm( __ __ )m ペコリ【使用機材】ギター:Fernandes(burny)PLC50 エフェクター:ZOOM G1 アンプ:VOX V9106(コンボ)
