キーワード feveroid が含まれる動画 : 480 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぷよ人力】ドーナツホール
機械音、UTAUが苦手な方はご視聴をお控えください
静止画です
魔法使いシリーズのスキル勝手が悪くて使いずらいけど、☆7になったらうまく使えるキャラになってほしいなー
そのうち他のみんなの人力を完成させたいなー
『さ行』『つ』『う』の音が酷いなー
今までのFEVEROID→mylist/64382227
2/8追記
2/17ってサリヴァンのあれなんですね。頑張りました→sm34644099
【FEVELOID】あやしいクルークでトオトロジイダウトフル【ぷよ人力】
どうも。「犬が西向きゃ尾は東」というのもトートロジーの一種だと最近初めて知りました。日々勉強です。
■本家様(動画お借り致しました):sm32611388 ■使わせていただいたust元:ささささ 様□mylist/60455472
【FEVELOID】フェーリで廃墟の国のアリス【ぷよ人力】
どうも。座右の銘は「フラグ入れたら負け」です。嘘です。まあ今回フラグ使ってないのは本当なんですが。 何はともあれフェーリちゃんかわいい。
■本家様(動画お借り致しました):sm33715008 ■使わせていただいたust:sm33743467□mylist/60455472
【FEVEROID】シグでアルビノ
本動画はYouTubeで2月27日に出したものです。
薄汚い布きれのような 両翼でフライトする
イラスト:kinako https://www.pixiv.net/artworks/67503590
2026年(revive):sm46051243
【フィバロイド】戯言の雑音【UTAU式人力】
フィバロに手を出しました人力初心者です(。ì _ í。)
他の方と違って全然歌えてないと思います。暖かい目で見てください(  ̄∀ ̄)
女→男トレスです
※トレスです。歌詞なんてないです。
※歌詞ありがとう!ございます!
曲:しとお様
UST:青松カレーP様
(ぶっちゃけトレスしたかっただけなんて言えない)
【フェーリ】邪魔【FEVEROID】
お久しぶりです、スピカです。
今回はフェーリちゃんに邪魔をUTAってもらいました!
選曲は完全に趣味です。今回は動画も作ってみました、背景難しいorz
本家様(sm32633575)
前→ 【フェーリ】円尾坂の仕立屋
【FEVEROID】(sm30303944)
次→未定
1/14追記:Doppioさん、ぷろとたいぷ。さん、ねないさん広告ありがとうございます!
【FEVELOID】紫陽花組でとても素敵な六月でした【ぷよ人力】
どうも。連投にこめ。暦ガン無視なのは百も承知。思い返せば六月はそこに。
■本家様(動画お借り致しました):sm23770496 ■ust:half a head 様□mylist/60455472
【FEVELOID】シグでフィクサー【ぷよ人力】
どうも。通信制限中に作ったものが溜まっていたので一気に投稿します。これがひとつめ。一番古いの。■本家様(動画お借り致しました):sm30868619 ■ust:sm30896974□mylist/60455472
【ぷよぷよ人力】シェゾにスーサイドパレヱド歌ってもらった
ぷよ人力処女作です
普段はイラストばっか描いてて動画投稿はおろか数えるぐらいしか人力いじったことがないうえに突貫工事ですが頑張りました…!
シェゾ人力もっと増えろ~~~~!!!
【FEVEROID】シグでリンネ
本動画はYouTubeで4月15日に出したものです。
アリス・キテラさん広告ありがとうございます!
【FEVEROID】シグで雨音ペトリコール+UST
本動画はYouTubeで6月16日に出したものです。
追記:青い物体様、広告ありがとうございます。
UST配布:https://ux.getuploader.com/MashiroSig
【人力VOCALOID】シグで"蜘蛛糸モノポリー"【ぷよぷよ】
◆Sound Cloud
https://soundcloud.com/user-731816688/vocaloidsig-spider-thread-monopolypuyo-puyo
◆Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=pLZKljMKVu4
◆本家様/Main household
sasakure.UK
www.youtube.com/watch?v=8lM4d6Dm5-s
◆Vocal
シグ/Sig
◆UST
いか さん
www.nicovideo.jp/watch/sm29063949
◆MIX
Me
【FEVEROID】戯曲とデフォルメ都市 vo.紫陽花組
紫陽花組バースデーー!!(まさかの2本目)
~2018.6.16 0:00~
主「いやあ今年も良い合作(sm33365222)ができたね。イラストもいっぱい上がってるなあ」
シグ 「かっこいいーきらきらだ」
あや「色も綺麗だな」
主「……何かもっとやりたくなってきた…よし、もう1本出そうぜキミら」
シ「えっ」
あ「えっ」
からのだいたい1日で完成。正直自分でも驚いている。何となく好みでパート分けしたらユニゾンがやたら少なくなったけど2人の声がしっかり聴けるからいいよね!!ハモリ作り頑張りました。
◆本家様→sm24623249 ◆今までの→mylist/32181759 ◆メインパートustは十円さんより
【FEVELOID】シグとくろいシグで阿吽のビーツ【ぷよ人力】
どうも。今回は調子に乗って動画も作ってみました。紫陽花誕の今日シグシグ動画をあげるというKYっぷり。まあ4月9日に紫陽花組動画をあげたのもこれでチャラってことで。
■本家様:31775813 ■ustお借りしました:sm32692328□mylist/60455472
【ぷよぷよ】おおかみは赤ずきんに恋をした【紫陽花組】
紫陽花組
お誕生日おめでとう!!!
「去年に続き2回目!また誕生日を祝えて良かったです!」 (エミリア)
「またこの2人で踊れてうれしいです!紫陽花組おめでとう!!」 (篠葉)
この度無事に2回目の紫陽花誕生日企画動画を上げることができました。
なんと今回は(‐3)様からFEVEROIDの音源をお借りすることができ
更に絵師様お2人からイラストと衣装案を頂きまして、とても豪華な仕上がりになっております!
この場をお借りして、再度お礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
あやしいクルーク→篠葉(しーの) (mylist/48229537)
シグ/シグ♀ →エミリア
○おおかみは赤ずきんに恋をした
振付本家様(sm24785001)
楽曲本家様(sm18529569)
使用音源様(sm29057664)
イラスト ・モジュール案 : 柊 様
○45秒
楽曲・振付参考動画様(sm20982791)
イラスト・モジュール案 : 笹 様
前作:(sm31396721)
【FEVEROID】紫陽花組でロストワンラバーズ
紫陽花ちゃんハッピーバースデー2018!
今年も葉枝さんのお声かけのもと動画作成させて頂きました。
フィバロすごい。ふたりが歌ってるようにしか聞こえない。
***
★企画/葉枝(mylist/49379707)
本家様 (sm20256053)
★FEVEROID/(-3)(mylist/32181759)
☆ust参考元 ・ロストワンの号哭……Peke=Ponさんより
★illustration/オサフネオウジ・葉枝・ハナ・木卯
2016(sm29057664)/2017(sm31402053)
【FEVEROID】残酷な天使のテーゼ vo.DGアルル
「少年よ神話になれ」
初投稿動画です。記念にとっておきます。
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=3S5Yu9HpE3I
[追記]
2018/08/10 ぷよクエエヴァコラボ記念
2020/09/12 タイトル・説明文簡略化
【FEVEROID】スイートマジック vo.アミティ
「ほら、虜にしてあげる!」
アミティのお誕生日をお祝いしたかったんです(大遅刻)
スイアミさんが出てきた時からこの曲が浮かんで仕方なかった…無事叶いました。動画だと5年前の放課後ストライド以来2本目です。わあ。
ほんの少し音素を増やして、調声も当時より成長してる…はずです!
ア「さあ、クッキをー作るよ!まずは材料を用意します!」 主「ふむふむ」 ア「お砂糖にバターに、たまごにチョコ!そしてこのイチゴ味の赤ぷよを」 主「それイチゴ味なの!?」
◆本家様→sm14044008 ◆ust参考元はkapiさん ◆今までの→mylist/32181759
※次回は紫陽花組の誕生日にお会いしましょう※
【FEVEROID】シグでユマの失明+UST
シグは失明したようです
49の日動画。
UST配布:https://ux.getuploader.com/MashiroSig/
【FEVEROID】紫陽花組でひよこと天秤【ぷよ人力】
どうも。春なので可愛らしい曲をと思ったら何故かこうなりました。ハモリは雰囲気で作ったので雰囲気で聞いてください。■本家様(動画お借り致しました):sm17095104 ■ust:sm27112774□mylist/60455472
【FEVEROID】1/6 -out of the gravity- vo.シグ
「君を救いたいエゴイズム」
重力<過去>のクサリにとらわれたタマシイを連れ出したい少年のお話。
シグの日おめでとう!!ということで気合い入れて色々アレンジしています。当初公開予定だった0時49分の1分前に歌詞ミス発見して投稿時間で遊べなかったなんてそんな
シ「おー、おひさしぶりー」 主「投稿4か月ぶりだって…」
◆本家様→nm6971638 ◆メインustはBuiko46様より。ハモリとコーラスはオリジナルです。 ◆今までの→mylist/32181759
【FEVEROID】くろいシグでリアル初音ミクの消失
「せめて際(オワリ)に見る世界が暖かいものでありますように」
処女作から今日で三周年です。ぷよクエとのコラボ中にこの楽曲を選んですみませんでした。
【FEVELOID】くろいシグで世界寿命と最後の一日【ぷよ人力】
どうも。タイトルにFEVEROIDって入ってますが黒シグ君です。かわいい。どうでもいいですが私のパソコンで「いちにち」を変換しようとすると先に古い字の方の「壱日」が出てくるんですよ。不思議ですね。
■本家様(動画お借り致しました):sm21758815 ■ust:TA-3/たーさん(nm21863783) □mylist/60455472
【FEVEROID】シグでああああああああああああ【ぷよ人力】
どうも。やけにサビの滑舌がいいシグさんです。割と音量注意です。あ、あと使わせていただいたustのピッチ線が何というかモノスゴくて圧倒されました、ハイ。
■本家様(動画お借り致しました):sm20606408 ■ust:Saixtr61様 □mylist/60455472
【FEVEROID】シグで白の季節+UST
待ち焦がれて紡いだ春よ鳴り響け
人生初の調声晒ししてみました。
UST配布:https://ux.getuploader.com/MashiroSig
【ぷよぷよ】クルークでひとり/ぼっちと/ココロの/本と(修正版)【UTAU式人力】
三作目です。
今回もクルークに歌ってもらいました。
ハモリにあやしいクルークがいます。
歌詞の改行を歌にあわせているので
ところどころめちゃくちゃです。
間違いが多かったので修正いたしました。
前回の動画を見ていただいた方、有難う御座いました。
前回【sm32587324】
今までの【mylist/63622044】
※お借りしたものは動画内にて記載しております。
【FEVEROID】シグで或る街のギギ
僕はずっと伺ってるんだ ギセイの“ギ”が呑まれる時を。
追記(18/02/20)GESOさん、いっぱいしゅきこさん広告ありがとうございます
【ぷよぷよ】クルークでte/-yut-/te【UTAU式人力】
二作目です。
あやしいクルークに歌ってもらったものは何個かたまっているのですが
どうしてもクルークに歌ってもらいたかったので
せかせかと打ち込んで歌ってもらいました。
歌詞をいれるつもりが口パクで燃え尽きました。
手抜きで申し訳ないです。
前回【sm32745562】
今までの【mylist/63622044】
※腐、または、CP等のコメントはおやめください。
【ぷよぷよ】あやしいクルークでかみ/さま/の/箱庭【UTAU式人力】
初投稿です。
趣味で音源は作るのですが、今まで何もすることなく……
せっかくなので今回動画にしてみました。
動画制作も初めてで、あくまで自己満足ですので出来に関してはご了承ください。
一カ所ミスを見つけました、すみません。
最後の歌詞は「空に舞う歌声」ではなく「天に舞う歌声」です。
次回【sm32587324】
今までの【mylist/63622044】
※お借りしたものは動画内にて記載しております。
【ぷよクエ人力】光の学園長髪トリオで『IM.ITA.TI.ON BL.AC.K』(1番のみ)
年内に投稿予定だったんですが、何を思ったかPVトレスし始めてしまい
到底間に合いそうもなかったので 生きてますアピールも兼ねて一旦キリの良いところで投稿です。
完成したら消します。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
完成版上げる頃には、歌の方の調声ももう少し良くしたい…
とりあえず音源録り直す所からですかね……
本家【sm7215575】
ust【sm8417836】
今まで投稿したもの mylist/54846394
