キーワード feveroid が含まれる動画 : 480 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぷよ人力】ドミノ天シ【ロコちゃん】
白野様(user/1049351)リスペクトで天使動画を作ってみたかったんです。動画冒頭の注意をよく読んでね。(mylist/53065279)
【ぷよクエ】フローレでhea.ve.nly bl.ue【FEVEROID】
※某アニメの主題歌の方ではなくボカロ曲の方です。
お久しぶり(?)です。
人力ボカロ(UTAU)9作目になります。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
花×天使×大切な人へ贈る歌 第3弾。
……とはいえ気付いたら偶然共通してただけで狙って選曲したわけではないです。
我ながら趣味が分かりやすい。
ちなみに1,2弾はこれ(sm27423931)とこれ(sm29024943)
相変わらず至らぬ点は多々ありますが、どうかご容赦いただけますと幸いです。
本家様【sm7037889】
ustはSkyisland様のものをお借り致しました。
今まで投稿したもの mylist/54846394
【SEVENLOID】Good Morning, Polar Night vo.ささきまぐろ
「さあ言葉にしよう、素敵な夜を」
今回はまぐろくんソロです!我が家のメンバーのなかでもずば抜けた声の精度と安定性を持つハイスペック少年がのびのびと歌い上げます。
ま「動画でのソロはdaze以来か…」主「2014年だって…時の流れって早いねー…」ま「でも気持ちは変わらないでしょ?」主「もちろんいつでも楽しんでる」
mp3&こだわりポイントを語るブログ→https://t.co/qUFR1eABi2
◆本家様→sm23047458 ◆今までの→mylist/32181759 ◆オケは本家様のHPより、ustは自作
✩音量上げてヘッドホンでどうぞ✩
【FEVEROID】カンタレラ【クルーク】
こちらでは2作目になります。
無駄にかっこいいメガネ君になってしまいました。
でも誕生日だしたまにはいいよね!
クルーク誕生日おめでとう!
…実は昨日思い出して全作業工程4時間以内で作りました。
無断転載は禁止ですよ。
【ぷよぷよ】クルークでCosmos【FEVEROID】
「全てこの宇宙の中」
クルーク誕生日おめでとう!今年は「Cosmos」を歌っていただきました…!
余談ですが、ぷよぷよ新作決定おめでとうございます!ニコ生を見た様子では、恐らくクルークも出演するかと思われます。楽しみですね。
本家様:sm15557068
お借りしたもののクレジットは動画内に記載しています。
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【FEVEROID】ジッタードール【クルーク】
こちらでは初めましてです。
普段は違うジャンルで人力活動をしてますが、最初に人力を知ったのはフィバロでした。
慣れないキャラで悪戦苦闘しました、聴きにくいかもしれませんがよろしくお願いします!
Reprint is prohibited
【FEVEROID】12人で東京電脳探偵団+2曲
胸の鼓動だけを信じて駆け抜けてゆく
衝動×パンデモニクスと慟哭トリガーもカバーしてます。
東京電脳探偵団は三番煎じです。
【FEVEROID】10人で祝福のメシアとアイの塔
塔の中に守られし【祝福】は9つの メシアだけが賜う【栄光】
パートはミクがアルル、リンがアミティ、レンがシグ、ルカがラフィーナ、KAITOがレムレス、MEIKOがシェゾ、GUMIがリデル、がくぽがクルーク、IAがりんご、MAYUがフェーリとなってます
USTは亜鉛さんよりお借りしました。
【FEVEROID】シグとリデルでいいとこどりファクトリー
どうせ、どうせ僕の代わりなんていくらでもいるでしょう
UST配布停止しました。
【FEVEROID】あやしいクルークでフィジカルハイダー
「許せ」なんてのは言わないあたりがホント狂ってる
あやしいクルークのhappy birthdayの動画出すはずが
気が付いたら一か月オーバーしてました。すみませんでした
UST配布停止しました。
【FEVEROID】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【紫陽花組】
おたおめ!!!
おはこんばちは!らのんです!
今年は間に合いました!
といっても元々はお蔵入りした動画なので
絵柄も調声もちょっと古いですが…!
趣味全開なのでいろいろ注意です。
※人力VOCALOID、キャラ崩壊苦手な方はブラウザバックをお願いします
曲:sm15155336
歌:シグ、あやしいクルーク
調声:らのん(自作ust)
PV:らのん
ぷよぷよ人力 mylist/50570369 歌 mylist/45563603
何かあったらこちらまで↓
http://jinrikiranon.blog.fc2.com/
Twitter:@ranon_PASTEL
【FEVEROID】おおかみは赤ずきんに恋をした vo.紫陽花組
"おおかみと赤ずきん"なんだ。
紫陽花組バースデー!!今年はしっかり間に合いました…!
葉枝「あじさいぐみ動画作りたいのでフィバロつけていただけませんか!!!!(意訳)」
(-3)「!?!?!?はい!!!!!!!(意訳)」
突然のDMに嬉しさで動揺した2ヶ月前の寝起き。
というわけでなんと今回葉枝さんのPVで合作です!切ない紫陽花組is最高。気合い入れました。また後半変化球なアレンジをしております。
◆本家様→sm18529569 ◆今までの→mylist/32181759 ◆ustは自作
【FEVEROID】シグで雨を連れゆく+UST
ここが君のたどり着いた場所
シグ happy birthday
UST配布:http://ux.getuploader.com/MashiroSig
【ぷよぷよ】あやしいクルークで朝なき烏を殺した日【FEVEROID】
「どうか、彼岸のはてまで」
あやさま誕生日おめでとう!
今回は「朝なき烏を殺した日」を歌っていただきました…!
また、今回は(-3)様(mylist/32181759)にustの作成とMIXをやっていただきました!ありがとうございます…!
本家様:sm23109514
ust・MIX:(-3)様(mylist/32181759)
背景:rit0様
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【ぷよぷよ】シグでストロボラスト【FEVEROID】
「あなたが笑っていられるように」
シグさん誕生日おめでとう!
今回は「ストロボラスト」を歌っていただきました…!
3:54以降の歌声は、オケに元々入っていた原曲様のミクさんの声です。
本家様:nm13359285
ust:Uchuu様より
背景:しぐれ様より
マイリスト:mylist/28546900 Twitter:@Msms_Karin
【ぷよクエ】ルクスで「デン.ドロ.ビウム・ファレ.ノプ.シス」【FEVEROID】
人力ボカロ(UTAU)8作目です。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
サビでルクスさんの喉がお亡くなりになりかけたので
その一部は1オク下げています。すみません…
適度なご指摘等は頂けると有り難いです。
なるべく次に生かせるよう、精進します。
相変わらず至らぬ点は多々ありますが、どうかご容赦いただけますと幸いです。
本家様【sm10656432】
ustお借りしました【sm17992459】
今まで投稿したもの mylist/54846394
【FEVEROID】シグとリデルで#誰かこの痛みに名前をつけてください
痛い 痛い 名前すら知らない新発見の“ビョーキ”に狂う
ミクパートがシグ、GUMIパートがリデル担当です
背景はフリーより、キャラクターのイラストは公式より使用
【FEVEROID】RE-OVERDOSEをレムレスとシェゾに歌ってもらった
ばたばたしていたら、かなり投稿があいてしまいました。お久しぶりです、みかんです。
今回は、大好きな二人に歌ってもらいました。リハビリ段階ですが、今後ともよろしくお願いします。シグと黒シグのバージョンはありましたが、この二人のはなかったと思われるので。
レムレスとシェゾの画像は、Googleの画像欄で拾ったものを、自身で加工しました。白抜きって大変ですね。
嘘をつくなら、今。
鬱くしく寂しい本家様→【sm17937399】
みかんが作らせていただいたもの→【mylist/45709552】
【ぷよクエ】アビスで「アウ.ト オ.ブ エデ.ン」【FEVEROID】
人力ボカロ(UTAU)7作目です。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
うp主は
「天使で学生で風紀委員と来たら 敢えて歌わせるしかないと思った」
などと供述しており…(ry
相変わらず至らぬ点は多々ありますが、どうかご容赦いただけますと幸いです。
動画内では敬称を省略させて頂いております。ご了承ください。
本家様【sm11455035】
ustお借りしました【nm11637909】
今まで投稿したもの mylist/54846394
【FEVEROID】アミティでLast Continue
人間というカタチのまま 一体どこまで歩けるかな
アミティhappy birthday
あやしいクルークでClose to you歌わせてみた【FEVEROID】
かなり前に出したやつですが、こちらにもアップしておきます。あやクルさんです。youtubeのほうが画質いいかもしれませんwUSTはMaplestyleさんから。
【シグ大集合】十面相【FEVEROID】
おはこんばちは!らのんです
豪華メンバーとシグパーティーです!
曲:sm13304052
歌:シグ
参加者
人力
らのん user/19491397
花凛 mylist/28546900
まりん mylist/45518900
おとない mylist/47179022
りゅー mylist/50661698
ねと
RichardMcConville
真白
(-3) mylist/32181759
紫杏 mylist/49346120
イラスト
座衣紋
紫杏
プルム
Rui☂
※他の方が不快に思うコメントはご遠慮ください。
何かあったらこちらまで↓
http://jinrikiranon.blog.fc2.com/
Twitter:@ranon_PASTEL
【ぷよクエ】ルクスで「とあ.る一.家の御.茶.会.議」【FEVEROID+手描き】
人力ボカロ(UTAU)6作目です。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通りぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
個人的に、お茶飲んでるイメージが強いのでこの曲を…
ハモリはアビス君。
あと今回は気合い入れて(?)PVをトレスさせて頂きました。
一応歌がメイン(のつもり)なのであまり改変的な事はしてません。
ただ、全員出したかったのでその辺だけ。
また、カラオケ音源は原曲をボーカルリデューサーにかけたものを使用させて頂きました。
ゆえに若干原曲の音が聞こえる部分もございますが、ご了承ください。
本家様:sm20973869
ust:sm28741855
今まで投稿したもの mylist/54846394
【FEVEROID】+REVERSE vo.シグ
「流れてくの」
某歌姫のドームライブでペンライト二刀流していたら大遅刻してしまいました。シグの日おめでとう!!せめて投稿時間はシグにしてみたり。
シ「また切ない歌ー」主「切ない語尾息付けるの大好きなもので」シ「かっこいい歌やりたい」主「なんかあったかな…」
シグの日なので今回も全部頑張りました…ヘッドホンorイヤホンがあると楽しいかもしれない。音量大きめです。背景のセンスください。
◆本家様→sm12145049 ◆ustと絵は自作。 ◆今までの→mylist/32181759
シ「おまけつきだよー」 ※※次回作は紫陽花誕に※※
【FEVEROID】アミティでアナザー・ディアレスト
帰り道がわからないの? 僕と一緒に探そうか
sm28593236を見て衝動に駆られてカバーしました。※使用許可済み
【FEVEROID】シグでblack box+UST
好きと嫌いが交じり合った僕の叫びは 君には届かないんだろうか
UST配布:http://ux.getuploader.com/MashiroSig
【FEVEROID】アイネクライネ vo.フェーリ
「あなたの名前を呼んでいいかな」
初めてのフェーリちゃんソロです。今回の選曲はキャラに合うかではなく、純粋にこの声で聴きたかったのです…思った通り相性抜群でした。
主「全体としては感傷的にして…フレーズには母音を挟んでみて、ブレスもそのまま録っていくよ」フ「このアレンジならブレスは長めでも良さそう…語尾は息吐いたほうがいいわネ」
◆本家様→sm23225630 ◆アレンジ音源(ビッ栗様)→sm23287905 ◆ust参考元はSoffie101様 ◆今までの→mylist/32181759
****☆✩大音量でお楽しみください✩☆****
【FEVEROID】リデルとアミティで愛×愛ホイッスル
もう もう もう もう!そうしよっか?
ミクパートがリデル、リンパートがアミティ担当です
【FEVEROID】無気力クーデター vo.レムレス
「自分だけ殺すのさ 笑いやがれ!」
エイプリルフールだし“騙し”にまつわる曲を…なんていう考えではなかったですたまたまこの日になりました。久しぶりのレムレスソロ!この曲大好きです。最近忙しくて動画に手を出せず…おかげで曲がたくさん溜まってます。ちょっとずつ更新していきます
レ「何だか…本心偽ってる系カバー多くないかな?」主「先輩合うからね、しかたないね」レ「…指導頼むよ」主「いつも通り気合い入れる」
◆かっこよい本家様→sm20377698 ◆ustは自作、オケは本家様のピアプロより。◆今までの→mylist/32181759
……P名は小声Pにしました、ありがとうございました(小声)
【FEVEROID】アミティでオツキミリサイタル
真っすぐ前を向いて?
イラスト:ラムネ菓子* https://twitter.com/petitramune
【ぷよクエ】フローレでメラ.ンコ.リッ.ク【FEVEROID】
人力ボカロ(UTAU)5作目です。
機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。
また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。
受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。
フローレさんお迎えしました。
とりあえず選曲は趣味で……
所々お聞き苦しい点ありますが、どうかご容赦いただけますと幸いです。
本家様:sm10444862
ustこちらからお借りしました:https://youtu.be/8TPbQ2IYM1c
今まで投稿したもの mylist/54846394
