キーワード ff3 が含まれる動画 : 8114 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FINAL FANTASY Ⅵ ティナのテーマを弦楽器だけにしてみた
FF6の有名曲ティナのテーマを弦楽器アレンジ。勇ましさを抑えてゆったりしっとりに。
【作品マイリスト】→■mylist/5157895
【出展物マイリスト】→■mylist/21525683
2013/10/03新作、FF3のBGMを弦楽器だけにしてみた→sm21963651
FF3の悠久の風をアレンジしてみた
7月末締め切りで募集していた「【FF3】演奏してみたコンテスト」に出すつもりで作っていたアレンジです。でもよく考えたら「ニコニコムービーメーカー」ので静止画貼る位しか操作方法がわからない私には、動画作りなど無理だったのです。あと、2分半にも収まっていませんし。今は後悔している。mylist/7608386
【SQアレンジ】FINAL FANTASY III - ''悠久の風 migratory birds mix''
mylist/33143421
ceresPさんの「果てしなき大海原・水の巫女エリア」にPV作ってみた
アリス大好き野郎です。
ceresPさんのドットロイド曲に原作のプレイ動画でPVを作ってみる第2弾となりました。
今回のお題は、sm6257242の「果てしなき大海原・水の巫女エリア」(FF3)です。
前回(FF6「仲間を求めて」):sm16812771
【FF3】悠久の風【アレンジしてみた】
前作を御視聴いただいた方はお久しぶりです。
スクウェア・エニックスさんの企画で面白そうなものをやっていたので作ってみました。期限は過ぎてしまいましたが、せっかくなので。
かなり原曲ブレイクしてますがお気になさらずw
前作→ sm13571487 修正ver→sm18560205 今までの→ mylist/33248941 2013/3/17新作→ sm20354645
将軍様の教化政策[アクトレイザー] act9(最終回)
長かった上様の戦いもようやく終焉を迎えました。3ヶ月もかかりましたがw次回作はFF3(FC版)をプレイしよーかなという気持ちでいます!part8→sm18483938 マイリス→mylist/31823172
【SFC音源】FF3「ドーガとウネの館」(没?)
最近、この曲が隠れた名曲なのを知ったのでSFC音源で作ってみることに。
DS版のをほぼ耳コピしたんですが微妙かなーと。
3チャンネル作ったところでやめました。
ハープがうるさいかな。
原曲:sm616147
FF3「悠久の風」をマリンバ多重録音で演奏してみたけど間に合わなかった
遅刻っ・・・!圧倒的遅刻っ・・・!
初めまして。言い訳をすると編集技術が未熟でね。うん、間に合わなかったんだ。すまない。でもお蔵入りするよりは投稿する方がいいと思ったんだ。
・・・いろいろ低クオリティですみません。orz...
追記:みんなのコメントあったけぇ・・・。ありがとうございます。めげずにこれからも頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
クロノとマール ~遠い約束~(ビブラフォンソロ)→sm19484540
【全力アコギ】FF3の「悠久の風」を爽やかに演奏してみた
SABOと申します。滑り込みアンカーでしょうか?それにしては残念なクオリティだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。今回はテーマだけをアコギバンドっぽく演奏してみました。ギターはメロディ2本、左右のバッキング2本、ベースとパーカスもアコギの音です。ゆっくり聞いて頂ければ幸いです■マイリスト=mylist/5204403■歌・楽器等でコラボして下さる方、その他メッセージはコチラまで→[email protected]
【FF3】悠久の風を全部声で演奏してみた【歌ってみた】
▽Boa tarde!合唱団・長老です(`・ω・´)。
▼悠久の風 演奏してみたコンテストに滑り込み参加させていただきます!
▽1ループ目は原曲重視、2ループ目はFFヴォーカルコレクションを中心にFF3関連曲をごちゃまぜしてみましたw。(ゴリ押しあり)
▼高難易度アルペジオは音を分解して録音後、片方を十六分音符分ずらすことによって再現しています。
▽Special Thanks!
SQUARE ENIX
作曲:植松伸夫
作詞:Claudio Ramos、寺田憲史、Kazuko Sancha、Katsuhiko Kinoshita
そして、聴いてくださった皆様!
【FF3】悠久の風をギターで弾いてみた
なんと、再生数が200回を超えました。本当にありがとうございます。
FF3は小学生の時にクリスタルタワーから先に進めずに諦めて、その後大学生になってからクリアしたという、自分の中でも印象深い作品でした。
当時からこの曲は大好きだったのですが、今回はなんと植松伸夫さんに聴いて頂けるとのことで、ちょっと頑張ってみました。
(7/31の23:50ですが、投稿ギリギリ間に合ってますよね?)
※ギターはラインで録音し、一部エフェクトを後がけしています。
※一部、意図的にキーを変えている部分があります。
【1人でフルオーケストラ】悠久の風【演奏してみた】
はじめまして、カズといいます。
FF3が大好きなので、1人でフルオーケストラしてみました。
ぎりぎりに突貫ではじめたので、色々至らない点がありますがご容赦を
あとで、演奏中の映像などもアップできれば・・・
使用楽器:Vn、Va、Vc、Fl、Ob、Cl、Fg、Hrn、Tp、Tb、打楽器(カホン他)、ピアノ、テナー、バス
【Special Thanks!】
SQUARE ENIX 様
植松伸夫 様
【1人でビッグバンド】SAXとクラでFF3「悠久の風」
SAXとクラリネットで「ファイナルファンタジー3」の『悠久の風』を1人でビッグバンド風に演奏してみました。
が、全力で土下座クオリティーです!誠に申し訳ございませんm(_ _)m
★音割れ対策で音量が小さめになっています★
◆アンサンブル編成◆
ソプラノSax(3)、アルトSax(3)、クラリネット(3)
ベースとドラムは打ち込みです
「期限ぎりぎり、滑り込み投稿!制作日数2週間。あぁ、もっと時間が欲しかった(;´Д`)」
七夕に投稿した「悠久の風」→sm18286939
【1人で合奏】マイリスト→mylist/32731002
ヴィオラ多重録音で悠久の風を弾いてみた
こんばんは、弾いてみた初投稿の(Rtoωo`)です。
FFが大好きで仕方なかったので、ついにヴィオラを手に取りました。
すでにヴィオラで弾いてらっしゃる方がいらっしゃいますが、気にしない…
ちなみにヴィオラ以外の選択肢があったのですが、どちらにせよアンデスだったので、どっちもすでに投稿されてるじゃねーか!ということでヴィオラに戻ってきました。
多重録音も楽器の録音も、初めてなので至らない点はあるかと思いますが、よろしくお願いします。
演奏動画を撮影したのですが、うまくいかなかったので写真に切り替えました
ところで「ゆうきゅうのかぜ」ってうつたび「悠久の風邪」って変換されるのどうにかならないですかね…。
常に風邪引いてるみたいじゃないですかー。
【FF3】「悠久の風」を吹いてみた【ユーフォニアム・デュオ】
FFIIIチャンネル『みんなで奏でようFFIII+ 演奏してみたコンテスト!』に挑戦するため投稿しました。多重録音によるユーフォニアム二重奏です。最後までお聞きいただければ幸いです。
投稿動画マイリスト→mylist/17174362
【FF3】悠久の風をバイオリンや笛などで演奏してみた
初投稿です。FF3の演奏コンテストと聞いて、お祭り気分で参加してみました。使用楽器は ・バイオリン ・マンドリン ・ファイフ ・スライドホイッスル ・エレキベース ・ミニタンバリンです。演奏動画を撮らなかったため、代わりにイメージ画像を用意しました。
【FF3】悠久の風を演奏してみた【Band Edition】
何とか間に合った・・・。
ということでFF好きが集まって演奏してみました!
pf:まーる
→mylist/14770740 Twitter→maar_music
gu:ボーグ
→mylist/19154817 Twitter→vogue0327
ba:ずーくる
→mylist/24629467 Twitter→zzzcrew
【FFⅢチャンネル】http://ch.nicovideo.jp/channel/ff3
【FF3】「悠久の風」歌ってみました【ひきがたり。】
FFⅢ「悠久の風」演奏してみたコンテストに参加してみました。
弾き語りとオリジナルの詩での投稿です。
英詩ですが未熟者なので間違ってても生暖かい瞳でみまもってください。
(前回のテンポ無視してしまったものはyou-tubeに移動しました!)
ありがとうございました。
前作 坂道のアポロンOP.EDとか弾いて歌ってみました【ひきがたり】/sm18105122
【FF3】篠笛・テルミンmini『悠久の風』ゲーム内キャラと合奏してみた
ゲームキャラはミンストレル(詩人)、中の人は音痴。「植松伸夫先生に見てもらえる機会が一生に何度ある?」と考えて、ひねり出した空き時間6日間で楽器を練習しました! よりによって篠笛とテルミンmini。手軽に入手でき、日本文化を伝えられる楽器です。This is Japanese traditional life style. Lots of things are made of weeds and paper.8/2(木)誤って英語解説無しを上げたので、投稿コメ追加。
【FF3】FINAL FANTASY 3『悠久の風』をギターで弾いてみた。【エレキ&アコギ】
FINAL FANTASY Ⅲより「悠久の風」(作曲 植松伸夫)をエレキとアコギとDTMで作ったオケで弾いてみました。"悠久の風"とはどんな風なのかなぁとイメージや思い入れを入れつつ自分なりにアレンジ、演奏させて頂きました。アコギとエレキギターは生演奏で他の音は打ち込みです。よかったら聞いて下さい。コンテスト締め切りギリギリ間に合ったw 打ち込んでみたもののマイリスト(FF曲少しあります)→mylist/20341848
【ピアノ】『悠久の風』を左手と両手で弾いてみた【FF3】
初めまして。級友で旧友のYN氏にお誘い頂いたので参加してみました。普段ナマけている左手を動かそうと左手だけの作品にしようと思いましたが、やはり手が足りなくなってしまったので後半は両手で弾きました。後半途中からのリズムはFF4の「赤い翼」を参考にさせて頂きました。ファイナルファンタジー、そして植松伸夫先生の音楽をこよなく愛する者の一人として全力で演奏いたしました。お耳柔らかにお願い申し上げますm(_ _)m
FF3 悠久の風 ピアノヴァージョン
この度は、25周年おめでとうございます!悠久の風の宴があると聞いたのでここは、勝手に参加してしまおう。。。
FF3 悠久の風 歌ってみた
初投稿です。
みんなで悠久の風を演奏しようという企画があると聞いて、勢いで投稿してしまいました。
完全にただの出来心です。すみません。
FF3_悠久の風をウクレレソロで弾いてみた.webm
植松さんの曲はどれも大好きなので、今回撮影してみました。ウクレレ1本で気楽に演奏出来るようにアレンジしました♪Girarula
【FF3】悠久の風をバンドで演奏してみた
FF好きバンドマンによるコピーバンド『SUPPIN MASTER』です♪
普段は不定期に集まりFF4~7を中心に演奏しています。
コンテストに参加された皆様お疲れ様でした!
そして見事受賞された方はおめでとうございます!!
無理矢理繋げてみたPVの予想以上の出来に感動しました(笑)
色々な動画があって本当に楽しませて貰いました♪
【告知】
○コピ神さまのコピスタ http://copista.info/
2012年10月14日(日) 尼崎Deepa
開場 16:30 / 開演 17:00
前売 \1,500 / 当日 \2,000
連絡先:[email protected]
FFIIIチャンネル「みんなで奏でようFFIII!+演奏してみたコンテスト!」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ff3
FINAL FANTASY III 「悠久の風」 無理矢理つなげてみたPV
http://www.nicovideo.jp/watch/1348028921
【FF3】和太鼓で悠久の風叩いてみたの【他笛とロボ軍団】
やっぱりFF3の曲といえばコレですよねぇ(`・ω・´)
後浮遊大陸出てからの「果てしなき大海原」もガチですわさ(盛大に迷いつつ
演奏は和太鼓メインで今回篠笛に初挑戦してみました
だがしかし、難しすぎた…OTL
他のパートはmidi入力のロボ軍団です
------------------------------------
その他投稿動画マイリスト
太鼓叩いた→mylist/32315044 ボカロった→mylist/32315084
音で遊んだ→mylist/32315063 おバカった→mylist/32315496
あたしのついった http://twitter.com/usagiinu
【EXCALIPAR】FF3悠久の風を演奏してみた【の中の1人】
ゲーム音楽バンドEXCALIPARの銀ネコです。
メンバーで集まれなかったのでドラムとか打ち込んで単身でコンテストに応募です。
※応募手順ミスってたので再UPしました、すいません・・・。
やっぱり悠久の風はいい曲ですね。
他投稿 mylist/2514589
FF6 妖星乱舞sm14030632
バンドHP http://members2.jcom.home.ne.jp/narbet/title.html
FF3 「悠久の風」スライドギター・バンジョー・フルアコで弾いてみた
■ツイッター https://twitter.com/Inoue_Daichi
ホームページ http://www.k3.dion.ne.jp/~daichi-g/
ファミコン音楽演奏バンド「コロニー落とし」でギター弾いてます
⇒ http://colonyotoshi.com/
PSP版FF3発売を記念して【FF3演奏してみたコンテスト】が開催中とのことで
最終日ですが参加させていただきました!
★右チャンネルはフルアコの生音でチェットアトキンス風カントリー奏法
★左チャンネルはバンジョーによるニューオリンズ風トラッドジャズ奏法
★中央は私のルーツミュージックブルースでもお馴染みスライドギター
ぜひ楽しんで聞いて頂けたらと思います!
【テルミン】電気属性楽器でFF3「悠久の風」を演奏してみた【ウダー】
電波な楽器と電子な楽器でFF3「悠久の風」を演奏してみました。
この動画は「みんなで奏でようFFIII!+演奏してみたコンテスト!」参加動画です。
ファイナルファンタジー25周年おめでとうございますm(_ _)m
【左】
電波楽器テルミン(moog Etherwave Theremin Standard)
主旋律を担当
音程があまい部分がありますがご容赦下さいm(_ _)m
【右】
電子楽器ウダー(ウダー4.4 + ウダーモバイルLite + ウダー専用音源)
裏メロ、コードを担当
裏メロ大変でした、数カ所弾けてません(>_<)
【クラシックギターで】FF3より 悠久の風 - Bossa ver. - 【演奏してみた】
こちらはFF3より「悠久の風」をクラシックギターにてヴォサノヴァアレンジしたものです。といってもヴォサノヴァ風味です。そこんとこ宜しくです!後半がかなりアレンジ(アドリブ?)になってます。個人的には爽やかマリン風アレンジですw
あと始まりはフェードインしている仕様ですのでご注意ください。動画はぶっちゃけやっつk(ry。音をお楽しみください♪
ちなみに
【クラギver.】→sm18491883
【Full ver.】→sm18482189
もあげておりますのでよかったら御覧下さい
※何れの動画も音量大きめ、ヘッドホン・イヤホンでの視聴推奨です。おそらく音量小さめです※
