キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FFXI+iM@S】ヴァナディールてってってーマーチ
・風呂で鼻歌歌ってたら、FFXIの曲に「てってってー」が混ざったんだ。なんと不思議。というわけでMIDIで作ってみた。
・使用曲の正式タイトル:「TOWN」THE IDOLM@STER、「Vana'diel March#2」Final Fantasy XI
・絵は変わりません。1枚だけで力尽きた。
・FFXI関係でうpしたもの[mylist/11154120]
・一応「アイマス」タグ入れといたけど、相応しくなかったら消しておいて下され。
【FFXI】Bustle of the Capital【初音ミクdeアトルガン】
白門(?)のBGMをミクに歌ってもらいました。プレイ中に聞き飽きてる人も多いようですが、私はアトルガン地方へはデーツを買いに3回くらいしか行ったことがないので雰囲気のあるいい曲だと思ってます。そういうわけで映像は妄想です。オケは耳コピにつき細部が違ってる可能性がありますw 14β外れたぽい。
FFXI ペットジョブの旅その17 ラヴォール村将領NM Coinbiter Cjaknokk
とりあえず残ってるので一番楽そうなのから行こうぜ!ということでこいつに行ってきました。
暗黒騎士タイプでドレスパを何度も使ってくるのとWSのショルダーチャージが範囲攻撃なので油断するとあっさりと逝けます。サポ忍がベストでしょう。
釣るのが非常に面倒なところにいるのがネックですが後はじっくりとWSに注意して詰めていけばいいと思います。
たまたま目玉をやっている人たちと被ってしまいましたが双方がペット使いつぶししないように動いていたお陰で何とか枯らすことなく討伐できています。
ちなみに今回は討伐に60分掛かっています。そのほかの旅/mylist/15616202
FFXI カンパニエops 無影大王討伐
初成功の動画です。
いくつか質問がきたのでこちらでも参考に書いておきます。
・分身は複数回きます
・ダメージ吸収も複数回きます(30秒ぐらいで切れます)
・闇王の武器持ち替えでヘイトがリセットされます
・アムネジア、麻痺、バインドの状態異常もきます
・死ねば経験値ロストします
・二人でもいけますが三人でタゲ回しできると楽です
・タゲ回し、分身対処とそれなりのダメージを与えれれば別の構成でもいけます
・三国で受けれます(他国の人と同じBFに入れます)
・城への直接ワープはできません。ザルカから走ります
カンパニエops→mylist/18570427
【FF11】さすが一級ダンボール士は格が違った!【謙虚】カンパニエ
│ω`)<着替えマクロも作れば破壊力ばつ牛ンなのは確定的に明らか!(うりえる)
前sm10092359│mylist/11883899│次
(2010/07/18投稿)番外編:レベルキャップ開放前に撮影した動画→sm11428620
FFXI カンパニエops 無影大王討伐 成功
戦戦戦詩白赤の構成でクリアしました。
この構成で3/3回成功しています。
・戦士3人でタゲを回す
・物理吸収がきたら攻撃を止める。
・分身したら詩人が達ララで釣って死ぬ(死ねば分身が消えます)。
・死の宣告がきたら聖水、カーズナ連打
この辺りを気をつければ安定してダメージを与えれます。
最後はマイティを使って一気に倒すのもいいです。
分身の釣りは、死んでも大きく影響がでないなら他のジョブでも大丈夫です。
ノクターヌスメイル、ヘカテーケープ、ターセルネックレス、レイングリップのドロップを確認しました@w@
カンパニエops→mylist/18570427
BC・ミッション等→mylist/11197552
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI カンパニエops 無影大王討伐 失敗
過去の闇王を倒すのが目的です。
トリガーは入りませんでした。
今回は戦戦侍竜詩赤で短期決戦を望んでみました。
スタンはたまにレジされてましたが、エレジーは普通に入りました。
近接攻撃無効を使ってきたり、範囲攻撃をしてきます。
さらに、ある程度HPが減ると分身までしてきます;w;
また、味方が全滅すると元の位置に戻りHPが回復していきます。
短期決戦を狙うよりタゲを回しながら長期戦を狙ったほうがいいかもしれません。
早く攻略法が確立するといいですね@w@
追記:成功動画→sm10371464
カンパニエops→mylist/18570427
BC・ミッション等→mylist/11197552
アサルト攻略動画→mylist/17345979
【鬼忍】恋は戦争【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10351868】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10420418】
<<鬼忍コメント>>
さぁ友たちよ^『ギガプレイクで恋』
【恋は戦争(Ver鬼忍)】
【鬼忍】ワールドイズマイン【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10351914】
<<鬼忍コメント>>
彼女の携帯に電話して「お客様のご都合によりお繋ぎ出来ません」からかれこれ一ヶ月^うちの彼女はテレ屋だから^
【ワールドイズマイン(Ver鬼忍)】
【鬼忍】さよならメモリーズ【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10351929】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10351884】
<<鬼忍コメント>>
たしかに誰かが作った曲を歌うのはパクりかもしれない、ただ「超えればいい」^僕はそう想う 想える!^
【さよならメモリーズ(Ver鬼忍)】
【鬼忍】Dear【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10351914】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10351868】
<<鬼忍コメント>>
本日、ボイトレ教室のグループレッスンで先生に好きなアーティスト聞かれたから 『僕はボーカロイドの「初音ミク」が大好きです』と言ったら隣の女性が「私もです」釣れたZEEEEEええw^
【Dear(Ver鬼忍)】
【鬼忍】ESCAPE【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10351884】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10351948】
<<鬼忍コメント>>
僕には歌しかないから^キミに聞かせたいんだ、、、「恋に落ちる音」をNA^えへへ
【ESCAPE(Ver鬼忍)】
FFXI アサルト レベロス 土筆作戦
脱出するために必要なSwitch3箇所を同時に点灯させるのが目的です。
複数の候補地から3箇所を見つけるため、あらかじめ担当を決めて回るとやりやすいです。
座標は、G6、E7、E8、J7、G10、J9、K11の7箇所です。
はずれの場所にはSwitchそのものがないので当たりかはずれかは見て分かります。
ダンジョンには3匹のDahakが徘徊しています。
倒せる強さではないので、遭遇しないように気をつけながら移動しましょう。
全員サポ狩かけもりんおすすめです。
見つかった場合、小型のDahakは距離を稼げば逃げれますが、大型は逃げれないのでリレイズかけて死にましょう;w;
Switchは押して3分たつと消えます。
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト ペリキア 黒い男爵撃墜作戦
15分以内にBlack Baronを倒すのが目的です。
マップのどこにいるか分かりません。
広域スキャンにもひっかかりません。
広いマップを運を頼りに探しましょう@@
Black Baronはダメージを与えていくとワープして逃げていきます。
どこへワープするか分かりません。
ワープされたら、また必死で探しましょう;w;
2アビを使って短期で終わらすと楽です。
マップにはみやぶりをしてくる魚もいるので気をつけましょう。
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト ルジャワン シャナーハ草保護作戦
ウサギを全滅させるのが目的です。
スタート地点の広場にうさぎが密集しているので倒しましょう。
運が悪いと南北の端にもいるらしいです。
経験からすると最初に広場のうさぎを全部倒してクリアにならなければ南北へ行くのが効率よさそうです。
ウサギはリンクするので釣る場所を気をつけましょう。
リンク用にララバイ、スリプル系があると便利です。
広域スキャンは使えないようです;w;
アサルト攻略動画→mylist/17345979
【FF11】 ウリエル×タルタロス 【3垢】
3垢の戦赤白によるウリエルブレードの検証◆ウリエルブレード修正後、1日もたたずず獣人軍の士気が最低になってて素晴らしいです。◆タルタロスも不具合な気がしてなりません。ウィン差別ひどいです。前回→sm10296849 mylist/18368084
【FF11】 ウリエルブレード実戦活用 【3垢】
3垢の戦赤白によるウリエルブレード試し打ち。◆戦士のRyubellより赤魔道士のPeeterの方がウリエルブレードの威力が高い気がします。◆ついでに二刀流グローリースラッシュも試しています。片手一刀グローリー→sm10235978 次回→sm10308270 mylist/18368084
【FF11】 VS岩割りのギ・ギ決着編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と武装親衛隊ギ・ギ旅団長の岩割りのギ・ギとのバトル◆撮影したのが暁女神勲章がPCに授与される数時間前なので誰も専用WSは撃ってません。◆うp主みたいにペットごとボスを相手するのは非効率なのでオススメしません、ペットは壁を殴らせて本体だけ攻撃するのがベスト。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm10121752 次回→sm10508963 mylist/16943832
【FF11】 グローリースラッシュ全力で防衛はできるのか? 【3垢】
3垢の戦赤白による深夜2時の要塞防衛戦。◆カンパ開始時の要塞防衛力は150/150でしたが、神盾殉教団と神速巡礼団2部隊来たせいで14分でウィン敗北で終了。ルテテ様を元に戻して・・・◆サポ忍二刀流じゃないのは、セジュとの戦闘も考慮してるからです。空蝉、星眼心眼はセジュの手数の前にはあまりにも無力。◆この動画で行ってる戦い方すると鯖板で晒されるので真似するのはオススメできません。うp主は勝利することを一番に行動する言わば、普通に経験値目的でカンパニエやってる人の敵です。ウリエル&二刀流グローリー→sm10296849 mylist/18368084
【FF11】 グローリースラッシュを有効活用してみた 【3垢】
3垢の戦赤詩でヤグードモンク3匹相手にグローリースラッシュを撃つだけの動画です。◆うp主はナパームトマホークが超欲しかった・・・いつか追加されると信じて待ちたいと思います。◆BGMここの使わせていただきました→FFバトルアレンジ集 sm3394480 敵9体の場合→sm10235978 mylist/18368084
FFXI アサルト イルルシ 蠱物駆除作戦
Carrion~ってMob20匹とランダムでpopするUndead~を1匹倒すのが目的です。
マップ南にスライムがいるので精霊を使える人がいると楽になります。
Undead~はMobを倒した後にランダムで沸きます。
けもりんか狩人で常にサーチすると見落としがなくていいです@w@
Mob自体は強くないので見落としさえなければ苦も無くクリアできます。
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト ペリキア ライアーフ捜索作戦
"Ryaaf"、"Balarahb"、"Rhagmakah"の3人を発見するのが目的です。
5箇所の候補のうち3箇所が当たりで残り2箇所が偽物のFomorです。
ただし、NPCの配置は5パターンと決まっているため、1箇所見つければ残り二人の場所も決まります@w@
NPCの向きで当たりかハズレか分かるのでかなり楽にクリアできます。
詳しい配置は下のwikiを参照してください。
http://ff11wiki.rdy.jp/1829672939.html#b4e461e0
蚤をガ系で一気に片付けれるか試してみましたがダメでした;w;
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト レベロス 落ち武者追撃戦
Broken Troll Soldierを殲滅させるのが目的です。
モンク(素手)、赤魔道士(片手剣装備)、ナイト(片手剣+盾装備)、戦士(両手斧・両手剣装備)の4種類います。
ランダムで2アビを使ってくるのでサイレスやスリプルを上手く使っていきましょう。
一人狩人かけもりんがいると広域スキャンで敵の見落としが少なくなります。
Mobも特別強いわけでないのであっさりとクリアできると思います@w@
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト ルジャワン クラボエール男爵警護
好き勝手動き回る男爵をゴールまで警護するのが目的です。
近づくと勝手に動き出し操作は一切できません。
道中にいるMobがどんどん絡んでくるためララバイ、スリプルで寝かして、片付けていきましょう。
戦わなくても寝かせていけばクリアできるので詩人3、4人でひたすらララバイもいいかもしれませんw
予めマラソンをして男爵のルートにMobがこないようにする方法もありますが、試してみたところ開始10分で失敗しました;w;
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI ペットジョブの旅その15 ラヴォール村将領NM Rugaroo
ノール族ということで遠慮していたのですがプリナルーンエンブレイズという永久機関を使ってこないことが分かったので挑戦してみました。キラー効果のコールオブザムーンを5回使った後アシュラクローをしてきます。当然上手く走れば不発に出来ます。
吊るのが非常に難しいこの場所も獣使いならこの通り。さらにペットにはキラー効果が通用しないので将領NM初のやおい動画(山なしオチなし意味なし?)に。
討伐には50分掛かっていますが上手くポジションを調節すれば10分は縮まるかと思います。その他の旅/mylist/15616202
FFXI ペットジョブの旅その14 ラミアNo13
Lifちゃんと一緒にペットジョブでイルルシアサルトラミア13号いってきました。
ペットジョブだとこういう感じになるということとちょっと無理な釣り方をした挙句魅了されたうp主の失態とWSをバッシュでとめるマトンが見所です。
召獣いない場合と比べるとこのアサルトでのペットジョブの優位性が分かると思います。その他の旅/mylist/15616202
FFXI ペットジョブの旅その13 甲鉄竜リベンジ
以前挑戦して余裕の敗北を喫したので再戦してきました。前回よりもいい感じで進んだものの火力不足でジリ貧に。
遠隔が基本マトンに頼らざるを得ないためここでのダメージをいかに増やすか、もしくはなにか別の手段を講じる必要があると思います。
その他の旅/mylist/15616202
【FF11】赤魔がガルカンソーセージを調理してみた(練習編)【料理】
Hungry Wolf様、動画の宣伝ありがとうございます!
本番できましたw>> sm10659580
ガルカンソーセージが食べたくなったので、まずは普通のソーセージを作って練習してみました。今回は練習と言うことで入手しやすい豚ミンチを使ったごく普通のソーセージですが、次回こそはガルカンソーセージを作りたいと思います。うp主が興味をなくさない限りはww 意外にもソーセージの調理についての動画ってないもんですね。FF11とは関係なくソーセージを作ってみたいという人の少しでもお役に立つことが出来れば幸いです。
調理時間:4~5時間ってところでしょうか。
金額:細かいのを全部入れると総額2万超えてます…
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 64
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数63 ‥sm10154375】 【鬼忍振られた数65 ‥sm*******】
<<鬼忍コメント>>
ラブラブごめんちゃ^
ファンのご要望が多かったので彼氏と鬼忍バンドでうpしましたにょ^(3:00から本気です)
まだスカートが届いてないのでスカートひらり出来ない侍です^待っててにょ^
【鬼忍バンド「Don't say“lazy”/ケイオン」Ver鬼忍+ティッシュ姫王子】
