キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】詩人とアークガーディアン(AATT)【FFXI】
AAGKに続いてAATTに詩人PTで挑戦しました。
いやはや75キャップが外れてしまったらAAなんてソロでやるのが常識!って言われるようになるんでしょうか…それよりもパン鯖が無くなることが一番のショックwまさかFF11のお祭りでネガティブな発表をサラっとされるとは思いもしませんでしたwwさすがスクエニさんwww
アスラ鯖の方よろしくお願いしますw
詩人PTでAAGKに挑戦>>>sm9467983
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】TBM演奏【ヴァナフェス2010】
ヴァナフェス2010のTBMによる演奏です。
FF14の曲ですかね。
トークなどは他の方がうpされているので演奏のみうpします。
といっても恐らくこれをうpする頃には既にありそうですがw
スモールオニオンズの演奏はこちら>>>sm9871925
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】スモールオニオンズ演奏【ヴァナフェス2010】
ヴァナフェス2010のラストイベント、スモールオニオンズの演奏です。
ちょっと無駄に編集してみました。音質を維持するためにビットレートを下げたので、画面を縮小して粗が目立たないようにするためです。自己満足ですがw
個人的にはFF11のような、メロディーがしっかりとある昔ながらのゲーム音楽が大好きです。
曲目:プレリュード>ロンフォール>プロミヴォン>ロランベリー>ルルデ
ヴァナフェス2010は抽選に漏れたのであの服を着て参加できなかったことが残念です。
植松さんのバンドTBMによる演奏はこちら>>>sm9873981
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】ナイトがいない戦争に未来はにい【謙虚】Part2
│ω`)<見事なカウンターだと関心はするがどこもおかしくはない
Part1 sm9840556
前 │ mylist/11883899 │ 次sm9891309
【FF11】ナイトがいない戦争に未来はにい【謙虚】Part1
Λ,,Λ
(´ω`)「何か言うことはないか?」
│ω`)「ちょっとした宣伝とかでもたいしてビビる事はまず無かったが生まれて初めてほんの少しビビった(感謝)このままでは盾猫の動画が宣伝でマッハなんだが・・(リアル話)」
*コンバート禁止自己ケアルは1回でいい
前sm9328005 │ mylist/11883899 │ 次sm9891309
● Part2 sm9840832 ●
FFXI Proto-Ultima 2006-03-13
初Proto-Ultima戦の模様。構成は、ナナ白白赤詩-黒黒黒黒赤詩-シモモ召狩詩。慣れない赤で参加したので疲れた・・・。
【FF11】 VSシャドウファング 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と闇牙軍団長のシャドウファングとのバトル◆2/25にムゲフロEX発売なので楽しみ。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9785446 次回→sm9937323 mylist/16943832
FFXI アサルト レベロス レベロス補給作戦
12人いるNPCに食料を届け全員のお腹を満たしましょう。
たいてい2~4回ぐらいの補給でお腹を満たすことができます。
「君のおかげで空腹が満たされ~」ってメッセージが出ればそのNPCは終わりです。
北、南、南東、北西の4箇所にNPCが散らばっています。
またNPCは3種類いますので、盾を目印に「とげ」、「十字」、「金緑」などと目印をつけましょう。
E6とげ終了といった感じで報告していくと漏れが少なくなります。
途中6-8匹いもむしがいますがかなり強いのでできるだけ戦闘はしないようにしましょう。
マラソン役を1,2入れると動きやすくなります。
アサルト攻略動画→mylist/17345979
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 59
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数58 ‥sm9790091】 【鬼忍振られた数60 ‥sm9949734】
<<鬼忍コメント>>
3つ目のベルを購入 1:手首2:ネックレス3:耳 次はどこだ?^このベルはアクセサリーショップのかわいいこの「かっこいい」を求めて、及びベルの鈴で僕の居場所を示しているんだ^あの子に聞こえるように^
【本気で唄ってみた メルト/ミク Ver鬼忍】
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 58
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数57 ‥sm9773692】 【鬼忍振られた数59 ‥sm9790123】
<<鬼忍コメント>>
ソロソロボイトレの効果ができてきたのでは?^今日もアクセサリーショップのかわいい店員の「かっこいい」を求めてまいりました^
【本で唄ってみた 理由/ティル Ver鬼忍】
【FF11】赤魔(モンク)が真龍BFを裏撮りしてみた【FFXI】
表はこちら>>>sm9652694
忙しくて15分も見てられるか!って人は短縮版をどうぞ>>>sm9737622
表が色々と凄すぎたのでこちらは方向性を変えて作ってみました。どちらかというと身内向けの動画かもしれません。たまにはこんな馬鹿なことをやってみるのも新鮮でいいもんです。確か最初にこの企画の話を聞いたのは生放送の時でした。しかもソロで行くとか言い出したので、流石にもったいなくて止めた記憶があります。実は当日ハプニングがあって二人ともテンパっていたのも今では良い思い出。
今回はVideo Studio X3のテストも兼ねてますが重すぎw 15分のレンダリングに2時間ってなんなんだ…Q8400Sでは全くの力不足ww
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】 VS刈手氏族のジャギドボッド 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と刈手氏族隊長の刈手氏族のジャギドボッドとのバトル◆つよいぞ、オークのウォーマシン◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9766708 次回→sm9808320 mylist/16943832
FFXI アサルト ルジャワン オリハルコン鉱脈調査
NPCからつるはしをもらって、オリハルコンを掘り当てましょう。
Mining Pointを調べると掘ります。
当たりがでればオリハルコンがでますが外れなら何もでないかミミズがわきます。
ミミズはけっこう強いです;w;
オリハルコンが出るとキキルンがアクティブMobになります。
インビジで回避しましょう。
オリハルコンを掘った人がNPCに話せば終わりです。
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト イルルシ ラミア13号
Lamia No.13を倒せばクリアです。
ラミアはフォモル3体を引き連れてマップを徘徊しています。
フォモルの魅了を解除すれば、フォモルがラミアと戦闘を始めます。
フォモルのHP回復と魅了されたらディスペル、フィナーレで解除を繰り返すだけでクリアできます@w@
ラミアに弱体も入りますが、PCがラミアに攻撃を加えると魅了されることがあるので最後の押し以外はラミアには手を出さないほうが無難です。
あらかじめ誰にディスペル、フィナーレするか決めておくと楽にすすめれると思います。
慣れれば3人でいけます@w@
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト ペリキア レクイエム作戦
マップ上の全ての敵を倒せばクリアです。
北西3部屋と南西3部屋及びその通路に敵がいるので倒しましょう。
青いお化けはブリザガを使ってくるので注意。
スリプル、ララバイで眠らせることもできます。
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト マムージャ 秘密訓練所急襲作戦
マムージャを全部倒せばクリアです。
pukは倒す必要ありません。
上段の通路と橋を利用して移動しながら下からマムージャを釣ると楽です。
pukはけもりんで操れるみたいです。
南側の広場は敵がいないので無視しましょう@w@
アサルト攻略動画→mylist/17345979
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 57
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数56 ‥sm9773671】 【鬼忍振られた数58 ‥sm9790091】
<<鬼忍コメント>>
パンチパーマじゃないもん^
【唄ってみた フラワー/ラルク Ver鬼忍】
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 56
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数55 ‥sm9347438】 【鬼忍振られた数57 ‥sm9773692】
<<鬼忍コメント>>
まゆげが(´_`。)少しブレスつよすぎましたか^それでは12万もって再度アクセサリーショップのかわいい店員の「かっこいい」を求めて参ります^
【唄ってみた GOD NOWS/ハルヒ Ver鬼忍】
【FF11】 VS勇者狩りのゴ・ブ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と親衛略奪隊ゴ・ブ旅団長の勇者狩りのゴ・ブとのバトル◆ゴ・ブは味方NPCに任せるとあっさり倒されることが多かったりします。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9718005 次回→sm9785446 mylist/16943832
FF11ランキングの様な物TOP101
ニコニコランキングメーカー使ってます。切り取り時間は全て20秒ですが、一部の動画が短くなっています。何度か試しましたがうまく切り取れませんでした。一つ一つ切り取るのは多すぎて面倒なので同一時刻切り出しです。一部動画は説明部分のみで本編流れません。数が多いのは古い動画の方が基本強くバランス悪くなるからです。FF11タグで検索、除外なしなので無関係の物が入ってたりします。
【FF11】 VSシャドウウィング後編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白+猛狗傭兵騎士団と闇翼軍団長のシャドウウィングとのバトル。◆Kakipeeがダークオーブに巻き込まれてないのはタグ受けてないからです。◆ガンパレはうp主の青春◆前編→sm9718005 次回→sm9766708 mylist/16943832
【FF11】赤魔(モンク)が真龍BFのMADに挑戦【未来への咆哮】
※ 本編を見てからの方が良いと思います。
本編はこちら>>>sm9652694
MADというかPVというか、そんな感じを目指してみましたがやっぱりダメでしたww
お蔵入りさせるのももったいないので暇つぶしにでもどうぞw
この曲は大好きなのでいずれまた何かに使いたいですねw
ロングバージョンできました:sm9785831
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
【FF11】 VSシャドウウィング前編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白+猛狗傭兵騎士団と闇翼軍団長のシャドウウィングとのバトル。◆なんかラム装備着てNPCと一緒に戦ってると、うp主もNPCに見られそうw◆前回→sm9712639 後編→sm9738267 次回→sm9766708 mylist/16943832
【FF11】赤魔(詩人)がナイズルPTをやってみた【FFXI】
オール詩人PTでのナイズル進行です。
入ってから装備を考えたり、ログが全然読めてなかったりでうp主はかなり迷走状態です。
ハイパープレイ動画ではないのでその辺はご容赦をw
歌12曲はイイヨイイヨ。
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
生放送はコミュ主と一緒に時々やってることがあります。
【FF11】 VSグレーターアンフィプテレ 【カンパニエ?】
3垢の戦赤白とザルカ(S)のお邪魔NMのグレーターアンフィプテレとのバトル。◆タグ有りで装備のカンパパワーフル稼働で戦ってます、タグなしだと15分かかりました。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9710193 次回→sm9718005 mylist/16943832
【FF11】 VS葬将ロッジグノッジ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と禿鶴軍団長の葬将ロッジグノッジとのバトル。◆エンコードが上手くできないようになってしまった、画質落ちたかもです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9683394 次回→sm9712639 mylist/16943832
FF11 - 黄金のマスクを粉砕するエリート
段々狭く、深くな動画になってきている・・・そろそろ容量限界です。今回は分解祭。これだけのマスクを集めるのは大変でした・・・楽ーーのオーク倒しても経験値が12や24ではなく、改めて取得経験値増加の偉大さを知ったのでした・・・マイリスト⇒mylist/5745922
FFXI 限界5「星の輝きを手に(黒魔道士)」Lv66で辛勝
属性杖:闇だけHQ、他NQ
防具:ブリンクバンド
AF一式+シャーマンクローク(数秒だけバーミリオンクローク)
エレマイトリング+1×2個
ペニテントロープ
レッドケープ+1
モルダバイトピアス
モリオンピアス
モリオンタスラム
L.ストラップ+1
エレメンタルトルク、インフィブルトルク
食事:クリームパフ、ヤグードドリンク1本
アイテム:呪符リレイズ
2回目の挑戦で辛勝できましたが、やっぱりレジストされること前提でした。一回目はフレアレジ、フラッドレジなしでしたが逃げ回って時間切れに・・・。orz
実装当初と比べると装備も増えてだいぶ楽になっている気がしました。
証取りに装備レンタルしてくれたフレ、本当に(TдT) アリガトウ
【FF11】 VS三眼のプロッズプッズ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と皆殺し団長の三眼のプロッズプッズとのバトル◆バックゴデックと良い勝負するためにサンドに移籍しました、体力の薬無いと良い勝負すらできません。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9671450 次回→sm9710193 mylist/16943832
【FF11】 VSシャドウハンド決着編 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と闇手軍団長のシャドウハンドのバトル。◆星眼心眼はすごいけど、一撃が軽い相手ならサポ踊のが気楽だし、何よりスペジグないのが不便です。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9649588 次回→sm9683394 mylist/16943832
ネコ内藤は敵の攻めに何秒耐えられるか inパニエ【クゥダフ兵団編】
ミスラのナイトでカンパニエの敵の隊長達にタイマン挑んでみました。
なかなかタイマンに持ち込めなかったり目的の相手と戦える機会がなかったりして苦労するにゃー(´;ω;`) あ、たぬー
対ギギ戦はサンドマントあるといいかもしれないけど売ってなかった。そもそもセンチネルすらしてな(ry
対戦相手:クゥダフ兵団 10部隊各隊長
今回のBGMはFF6~FF10の戦闘音楽を相手毎に1曲ずつ使ってみました。。
ヤグード教団軍編:sm9453958/オーク帝国軍編:sm9571135/闇の王親衛隊編:sm12299718
FF11動画マイリスト:mylist/14507883
