キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】 VS金剛拳のディ・ダ Part3 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とクゥダフ兵団筆頭の武装親衛隊隊長の金剛拳のディ・ダとのバトル◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆ mylist/16943832 Part1→sm9354644 Part2→sm9355725 Part4→sm9357305
【FF11】 VS金剛拳のディ・ダ Part2 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とクゥダフ兵団筆頭の武装親衛隊隊長の金剛拳のディ・ダとのバトル◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆ mylist/16943832 Part1→sm9354644 Part3→sm9356649 Part4→sm9357305
【FF11】 VS金剛拳のディ・ダ Part1 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とクゥダフ兵団筆頭の武装親衛隊隊長の金剛拳のディ・ダとのバトル◆実質47分かかったので最初の30分は3.3倍速でお送りします。◆ヤー・ハカ戦でのコメへの返答・魔力の泉じゃね?→ずっと精霊の泉と思ってました…・盾猫さんと比べてヌル杉→さすが盾猫さんは格が違った!・経験値どれくらい?→戦士は40分ぐらいまでは時間キャップまで稼げます、後衛2人は800~1000ぐらいしか稼げてません。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9350543 次回→sm9381091 mylist/16943832 Part2→sm9355725 Part3→sm9356649 Part4→sm9357305
【FF11】 VS敬虔のヤー・ハカ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神命教導団隊長の敬虔のヤー・ハカとのバトル。◆エルメスと両手斧はうp主の趣味です、某村雲さんとは全く関係ありません。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆前回→sm9344404 次回→sm9354644 mylist/16943832
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 55
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数54 ‥sm9347417】 【鬼忍振られた数56 ‥sm9773671】
<<鬼忍コメント>>
画像が悪いのはカラオケの機材のせいです^まぁ急遽参加してもらったツレで当初、めしの予定からカラオケの動画なので画像は悪くても結果的にはよかったかなwと少し避けの勢いもありますが、ツレ2のそうゆうとこがすきです。^※ツレ1の女がいないと来ないとは大違いですな!^
【唄ってみた「名古屋はええよ!/つポイノリオ」 Verツレ2】
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 54
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数53 ‥sm9347401】 【鬼忍振られた数55 ‥sm9347438】
<<鬼忍コメント>>
現実(リアル)が怖いなら逃げてもいいんだよ^坊主ホストの姿を出すのは今回初ですな^イケメンは髪型関係ないからあえて坊主で勝負してみた、義姉さんに怒られる前に未来のお嫁さんをクリスタルから助けてきまーす^ちなみにコンパの女の子のうち、一名が子連れらしいが俺はこう返したよ「それが なにか?」
【唄ってみた「君がいるから/菅原沙由理」 Ver鬼忍】
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 53
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数52 ‥sm9347373】 【鬼忍振られた数54 ‥sm9347417】
<<鬼忍コメント>>
ふぅ~、この彼は一定量の酒を飲ますと…。。僕の尊敬する人に変身します。この動画ではわかりませんが女性を口説く話術が相当高いです^坊主ホスト負けないようにがんばります!
【唄ってみた「H@ppy Together/林桃子」 Verツレ1】
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 52
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数51 ‥sm9347349】 【鬼忍振られた数53 ‥sm9347401】
<<鬼忍コメント>>
急遽、仕事帰りに出会った彼を誘い、一緒にカラオケ(コンパ ※但し、ツレじゃない女性軍の画像は入れていません。)行きました^ついでに動画をGET 婚活中の私たち3名をどうか宜しくお願い致します。コンパとかの誘いは「みきぽこ(鬼忍)」まで^
【唄ってみた「DAYS/FLOW」 Verツレ2】
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 51
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数50 ‥sm9347302】 【鬼忍振られた数52 ‥sm9347373】
<<鬼忍コメント>>
坊主ホストのみきぽこです^コンパ(男女各3)焼肉>カラオケの時に歌った歌です。この曲はFF13のやつです^画質はあれなんで歌をたのしんでください^できるできないは問題ない やるしかないん^
【唄ってみた「Eternal love/菅原沙由理」 Ver鬼忍】
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 50
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数49 ‥sm8897994】 【鬼忍振られた数51 ‥sm9347349】
<<鬼忍コメント>>
新年一発目のカラオケ大会^1発目はツレからスタートです。彼のアクエリオンはいつも全国得点3位以内で90点超えてるo(ToT)oみきぽこくやしぃ
【唄ってみた「少年/水樹奈々」 Verツレ1】
【FF11】 VS百烈拳のボ・ド 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とワールン装甲兵団隊長の百烈拳のボ・ドとのバトル。◆ガ・ド戦でのコメへの返答・22秒のあの顔文字、まさか…?・見た目も不恰好~→憧れはフルケーニヒだったりします。・次はアダマン?→ディ・ダは北グスタに篭城してて撮影しにくいのと、うp主ビビッてます。◆うp主の最近の心境的には英雄狩りのゴ・ブとやりたいです、彼にシンパシーを感じるこのごろ。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9340993 次回→sm9350543 mylist/16943832
【FF11】赤魔(詩人)がPTをやってみた【FFXI】
録画時の音が割れるようになってしまいました…
内容は以前にうpした動画と似ています。
そしてうp主のヘタレ具合がますます目立つ動画です。
あと、途中にミッション関係の動画が出てきますので、ネタバレにはご注意ください。
詩人PTで色々やってみたいですね。
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
※人のコミュで生放送を始めてしまいました。暇で仕方がないときにでもどうぞw
使わせてもらった動画:sm8931636
【FF11】 VS神出のガ・ド 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とヴード突撃兵団隊長の神出のガ・ドとのバトル◆盾猫さん復活、あの人にはカリスマがあると思いますので支援→sm9301029◆うp主が3垢まで作ってボスと戦い始めたのは盾猫さんがPCの可能性を見せてくれたからだったりします、なので復活記念に盾猫さんが前回戦った通称ソフトステップと戦いました。◆シャドウホーン戦でのコメへの返答・シャドウハンドのがマシ→次見かけたら戦ってきます、少し検証してみたいことありますので。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9330078 次回→sm9344404 mylist/16943832
【FF11】 VSシャドウホーン 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と闇角軍団隊長シャドウホーンとのバトル。◆アスカル足、玄武兜、ヘカ頭、ヴァルハラ頭胴ぽぴぃ;;なうp主です、Ryubellはナイズル60までしか行ってないのでキングズ覚えてません。◆デー・サルモ戦でのコメへの返答・詩人はいないの?→詩人より白の回復力が良いと思いました。・サポ青なら赤と2人で~→戦/踊と赤/白でも死の宣告発動までいけます。コクーンの防御力アップよりワルツで回復した方が良い感じ。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9321546 次回→sm9340993 mylist/16943832
新作MMORPG トュール・オンライン
※公式サイトの動画を全部まとめました。プレイ動画ではありませんが、見てください。 いままで遊んだネトゲ ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド戦記 mhf アトランティカ FF11 FFXI テイルズウィーバー CSO CF ff13 aion fez メイプル uo ro cso リネージュ2 ava マビノギ ff14 ブログ http://dbommo.blog110.fc2.com/
【FF11】筍VS神威布教団【カンパニエ】
│ω`)<今回も謙虚にケアル・コンバート禁止プレイなんだがどこもおかしくんはない。
ちなみに有頂天になると全身からかもし出すエネルギー量がオーラとして見えそうになる
sm9301029前 │ mylist/11883899 │ 次sm9840556
オンラインゲームでトライアスロンしてみた
2:15秒から本編がスタートします。動画撮影はこのゲームのオープンβが開始された時です。マラソン⇒水泳⇒マラソン ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド戦記 mhf アトランティカ FF11 FFXI テイルズウィーバー CSO CF ff13 aion fez メイプル uo ro cso リネージュ2 ava ff14 ブログ http://dbommo.blog110.fc2.com/
【FF11】 VS死神のデー・サルモ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神武苦行団隊長死神のデー・サルモのバトル。◆前回のゴチャックズック戦のイナゴの人気に嫉妬w でもボス戦の時は一緒に殴ってもらって早く倒してもらえる方が楽だと思います。◆前回のコメへの返答・白、赤/忍のが楽→ろくな装備持ってないの;;・攻撃とどいてないぞ→投稿してから気づきました、自分でもビックリ。。◆そろそろ亀と戦いたいのに北グスタに篭城してて攻めてこない・・・◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23% ◆前回→sm9310189 次回→sm9330078 mylist/16943832
ドラゴンネスト キャラクターメイキング
ドラゴンネストのキャラ作成→町をウロウロ いつもプレイしているゲーム→ FF11 FFXI aion mhf ff13 ff14 ブログ http://dbommo.blog110.fc2.com/
TAS ネトゲ運営ってのはこんなの
神運営も多数ありますが、ネトゲは運営が命です。ゲーム自体は神ゲーでも運営次第では酷い事になってしまいますね。 いままで色々なネトゲして中途半端に引退してます。 FEZ ラテール メイプルストーリー 女神転生 AION ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド戦記 アトランティカ FF11 FFXI テイルズウィーバー CSO CF mhf ff13 ff14 ブログ http://dbommo.blog110.fc2.com/
【FF11】 VS凶手のゴチャックズック 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と墓送り団隊長ゴチャックズックとのバトル。◆グッドルッド戦でのコメへの返答・上の広告消せないのか→キャプチャとエンコソフト無料で使ってるから消せないです。・斧なんだろ?→バレスタリウス・装備見せて→今回撮り忘れたから次回。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。 ◆前回→sm9301378 次回→sm9321546 mylist/16943832
ネトゲでマラソンしてみた
動画撮影はこのゲームのオープンβが開始された時です。マラソン⇒水泳⇒幅跳び ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド戦記 mhf アトランティカ FF11 FFXI テイルズウィーバー CSO CF ff13 aion fez メイプル uo ro cso リネージュ2 ava ff14 ブログ http://dbommo.blog110.fc2.com/
ネトゲ中の人質問動画
今までカンストさせたネトゲ ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド アトランティカ FF11 FFXI 東方 テイルズウィーバー CSO CF ff13 aion fez メイプル uo ro cso リネージュ2 ava ff14 ブログ http://dbommo.blog110.fc2.com/
【FF11】 VS鉄喰らいのグッドルッド 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とグッドルッド隊の隊長グッドルッドのバトル。◆モー・オジ戦でのコメへの返答。・とびげりは後ろ下がってよけようぜ→モー・オジの飛燕双脚はタメが短く避けるのが困難。・で、何がしたいんだ→ボスの動きなどログをみてほしい。ある意味ボス紹介動画です。・キープ?→神勇督戦団が来るみたいなので安全なとこでやりたかったから。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9291613 次回→sm9310189 mylist/16943832
【FF11】 VS一閃のモー・オジ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神威布教団隊長の一閃のモー・オジとのバトル。Ryubell:戦/踊 Peeter:赤/白 Kakipee:白/狩 1人と1匹のカンパニエさんの二番煎じですが、これから倒せるボスを順次戦っていこうと思います。 一閃のモー・オジ:TP技連発してくる侍ヤグ、主にスタン技を多用してくるのでバサンダラ等でスタン率軽減すると楽。あと脱がし魔でもあるので着替えマクロがないとかなり面倒になる相手。かわりに範囲技の草払いの使用頻度は低い。 ◆次回→sm9301378 mylist/16943832
【FF11】タルタルを紙で作ってみた【AA】
どうも。ロザリーです。
今回はFFXIにあるストーリー中に出てくる
タルタルを紙で作ってみました。
神威AAのタルタルです。
この動画にはネタバレ要素が多く含まれている可能性があるので、
見てくださる方は十分注意してください。
この子、思いの他でかくて…困っていた所
友人が引き取ってくれる事になったので嬉しい限りです。
画質悪くてごめんなさい!
前作 → nm9188536
1/7 思いの他、再生が伸びて歓喜しております!
次はエルメスでしょうか…?気力があったらまた作ろうと思いますミФωФ彡
新作ネトゲPV 2010年
新作オンラインゲームのPVです。 今までプレイしたことがあるネトゲ一覧 FEZ ラテール メイプルストーリー女神転生 AION ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド戦記 アトランティカ FF11 FFXI テイルズウィーバー CSO マビノギ ff13 ff14 ブログhttp://morpg.blog100.fc2.com/
FF11:ルフェーゼ野/ミザレオ海岸BGMアレンジ
FFXI・プロマシアの呪縛エリア、ルフェーゼ野とミザレオ海岸で流れるBGM「A New Horizon」のアレンジです。序奏はオルガンによる穏やかなメロディから始まりますが、本編は製作者の趣味が思いっきり反映された、ポスト・ハードコアの影響を受けたメロゥなロックサウンドになっています。画像は自分でルフェーゼ野を巡って撮ってきました(天候が悪くて暗めの画像ばかりに…)。ちなみに、先月公開した2曲とは違いこちらは完成版となっております。 たくさんの再生&コメントありがとうございます!すでに公開済みの作品はこちら→mylist/19507138
【FF11】タルタルユカイ【MMD】
ハレ晴レユカイをフルで踊らせてみました。作業後半はMMDが処理落ちしまくり…常に物理演算させるとダメだな…。
たくさんの再生・コメ・マイリスありがとうデス!LOVE&JOYに続き9位まで伸びるとは…
9位…9…。ブ○ントさんに監視されてるっ?!
追記2012/08/28:いやらしい・我々の殿堂入り頂きました、ありがとうございます!
おまけ:最後のシーンをSSで置いときますね→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68988.jpg&key=ffdance
歌:ハレ晴レユカイ
踊:あず氏sm3250676
FFDanceうpリスト→mylist/15347045
Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【FF11】赤魔が2009年をまとめてみた【元気玉】
もうすぐ2009年が終わります。
動画を公開うpし始めてからも丁度1年が経とうとしています。
区切りとして丁度いいかなー、と思って突貫で作成しました。
それでは皆様よいお年を。
こんな奴ですが、来年もよろしくお願いいたしますm( )m
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
使用させて頂いた曲(ファミコン元気玉)の作者様のコミュ:co10514
FF11 誰がために 【MAD】
!ネタバレがあるのでご注意ください! 勢いで始めてのMADを作ってしまいました。過去3国クエはどこも面白いんだよってのを伝えたかったのだけど私のセンスではこの程度が限度の模様です。 趣旨としてはクエ自体を前に持ってきたかったので画像加工は最小限に留めました。動画のカクカクさは、使用してるPCのスペック故なのでご了承を…。これを見て過去3国クエに興味を持ってくだされば幸いです。 今までにUPしたもの ⇒ mylist/12664523 製作過程での副産物 ⇒ sm9168494 追記③使用曲と同名の曲は、アニメの009の主題歌とのことです。そっち目的の人はゴメンナサイ(´・ω・`) 追記④マイリス100&そっとタグありがとうございます!
【FF11】 星芒祭2009
星芒祭期間中の3国です。サンド:オーソドックスな飾りつけ。イベントやってる人が多い? バス:大きめの飾りつけから雪の結晶が舞い散るのが綺麗。 ウィン:個性的。遠目でもキラキラのエフェクトが目立つ。 ジュノも飾り付けて欲しいですね。mylist/6610067
