キーワード ffXi が含まれる動画 : 3814 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ff11】戦士がみんなで遊んでみた(真龍BF)【FFXI】
音、画質ともに失礼します。モザイクの可能性が有ります
内容は....あるようで無いようなw
いやーしかし、よく集まったなw
一週間叫んだけどw
使わせてもらった曲:Bad Apple!!sm8628149
吉幾三 vs JACKSON5 [俺ら Want You Back]sm3292023
マイリストmylist/7901142
裏側がうpされたようですw
【FF11】赤魔(モンク)が真龍BFを裏撮りしてみた【FFXI】sm9785831
★真龍戦の裏側ほぼ無編集モザイク注意
sm9737132
【FF11】 VS首刈りのビ・ゴ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とクゥルン装甲兵団長の首刈りのビ・ゴとのバトル◆BIG-O!のフルはなんか苦手です。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9631757 次回→sm9671450 mylist/16943832
【FF11】 VS狼将アンデルス(満月) おまけ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と月牙隊隊長の狼将アンデルスとのバトル。◆倒せる気がしません(ーー;)◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆本編→sm9631757 次回→sm9649588 mylist/16943832
【FF11】 VS狼将アンデルス(満月) 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と月牙隊隊長の狼将アンデルスとのバトル。◆OS入れてたHDDクラッシュして動画上げるの遅れました、動画は別のHDD入れてたのが不幸中の幸い。あと装甲悪鬼にハマッてました、長いねアレ。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9515127 次回→sm9649588 mylist/16943832
【FF11】赤魔が物々交換をしてみた【FFXI】
KOUHEII復活記念うp。
勉強を兼ねて簡単そうなかなか難しいモザイクの移動処理をやってみました。
VideoStudioでここまでできれば満足。
リサイズ時の画像破綻さえなければ良ソフトだったのに惜しい。
コミケでこういうのは売れるのでしょうか?
行ったことも詳細も知らないんですがw
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
生放送はコミュ主と一緒に時々やってることがあります。
LOV2 全国ランカー決戦 2/5撮影 その1
この動画は、スクエア・エニックス製造のアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ」の全国ランカー決戦です。
FFⅪなんて誰得。
手前:主炎、ロックブーケ、水虎、スービエ、メガロトン、ヤクシニー アウェイク/シーリング/キュアU
奥 :主撃、リディア、ゴルベーザ、エッジ、カイン サクリ/シーリングI/キュアU
マイリスト:mylist/14255433
次回:sm9624106
ネコ内藤は敵の攻めに何秒耐えられるか inパニエ【オーク帝国軍編】
ミスラのナイトでカンパニエの敵の隊長達にタイマン挑んでみました。
”Three-eyed Prozpuz”は何度かチャレンジしましたがタイマン無理!と諦めました(´;ω;`)しかもヘイトが消えるっぽい?
巻き込まれてた周りの人ゴメンナサイ orz~
AF1+グラッ㌧なのは、格が違うあのお方リスペクト。ゆえにロッジグノッジ相手でもサポ忍とかしない
ちなみに撮影はなるべく人の居ない時間帯にやってます。
対戦相手:オーク帝国軍 10部隊各隊長
BGMは「ロマンシングサガ バトルミュージックメドレー(sm1535044)」から拝借。
ヤグード教団軍編:sm9453958/クゥダフ兵団編:sm9665199/闇の王親衛隊編:sm12299718
FF11動画マイリスト:mylist/14507883
FF11 - ボナンザに挑むエリート
お久しぶりです、明けました。PC新調しました、怖い物無しです。容量がそろそろ限界になってまいりました・・・プレミアにすべきか・・・ううん・・・とりあえずボナンザ当たった人おめでとう、ギルください。 マイリスト⇒mylist/5745922
FFXI アサルト レベロス 土竜作戦
5枚の壁を壊すのが目的です。
敵との戦闘はありません。
スリップ、バイオIIを入れてあとはひたすら殴りましょう。
G-9から北と東に分かれるので、黒一人で北壁を担当し、残りで東壁を叩くとやりやすいと思います。
バイオIIは暗黒291以上、スリップはINT100以上にするとダメージが増えて楽になります@w@
ボムはハイドでスルーしましょう。
めんどくさがらず持ち変えマクロを作るべきでした@@
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト ペリキア 海猫護送作戦
NPCをゴールまで連れて行くのが目的です。
Mobを見つけたり目を離すと逃げていきます;w;
逃げたら必死で追いかけましょうw
NPCの正面に立つと止まります。
正面にたって視線を向けると止まりやすいそうです。
一人がNPCを監視し、それ以外でMobの殲滅をしていくとやりやすいです。
NPCが左右どちらを行くかは完全にランダムなので、最初の6部屋はカニの居る部屋へ先回りしてカニの掃除をはじめるとスムーズにいけそうです(NPCがカニの居ない部屋を選んだら次の部屋へ移動する)。
アサルト攻略動画→mylist/17345979
FFXI アサルト イルルシ 黄金の遺産収集作戦
MAP内に散らばってる宝箱から宝を見つけるのが目的です。
はずれだとミミックが襲ってきます。
魚は見破り、アクティブです。
南と東には魚がいないのでまずはそちらから探索を始めるとやりやすいかも@w@
うまくいけば一個目の箱で終わります。
解像度を下げてサウンドカードもオンボードから変えてみました。
これで少しはよくなったかな?
アサルト攻略動画→mylist/17345979
ラテール 132魚でチャペルに挑戦
流石に無理があった・・・レベルあげてから出なおします やってるオンゲ[FEZ] [ラテール][メイプルストーリー][女神転生 IMAGINE][GRAND FANTASIA][AION][ラグナロクオンライン RO][サドンアタック][リネージュ][アラド][アトランティカ][FF11][FFXI] [東方][テイルズウィーバー][CSO][CF][Cネツ Cエル Cカセ Cゲブ Cホル C鯖]
【FF11】 VS岩割りのギ・ギ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と武装親衛隊ギ・ギ旅団長ギ・ギとのバトル。◆パシュハウ落ちない、落ちにくいと言う訳でこっちから仕掛けてみました。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9495461 次回→sm9631757 mylist/16943832
【MUGEN】作品別トーナメント2010 part.29
またやってもうた。敗者復活の龍虎、メルブラ、レイドラは同率で副将のジミーにアルクが敗れているメルブラが勝ち点1少ないので龍虎、レイドラがとなります。
メルブラ試合前で⊂(^ω^)⊃セフセフ
チーム内の変更
FFXI:HBCと猫忍の順番入れ替え。
わくわく:雷とまるるんの順番入れ替え
AI更新
神奈(更新というか同梱AI使うとワイヤーにバグあるようなので解消)
猫忍サムネにするの2回目だった・・・。しくった、せめてもう一つのカットインにするんだった。
ネタバレ正直スマンカッタ。ネタバレについて触れたコメは消させていただいた。
sm9505941<<前 mylist/16876665 次>>sm9516028
【FF11】 VS翡翠姫のゴ・ダ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と親衛略奪隊隊長の翡翠姫のゴ・ダとのバトル。◆クロ巣防衛戦めったにやらないのでどこで戦えばいいかよく分からなかったです。とりあえず安全っぽい通路にゴ・ダ姫をエスコートしてみました。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆前回→sm9471736 次回→sm9515127 mylist/16943832
【MUGEN】作品別トーナメント2010 part.23
またヴぁーんにBGMつけるの忘れたのにエンコ56%で気がついた・・・死にたい・・・。
BBBが微妙言われてるがメインキャラで固めたかった。あと入ったブロックが悪かったと言わざるをえない。
パニッシャーのARFの使用率をライフ依存にしてみた。しかし発生、リーチに優れ何故か対空までできてしまう判定にコンボ始動まで兼ね備える屈弱Kを搭載した高性能中年親父に接近戦でも隙はなかった。
あとHBCが更新されました。FFXIをPS2時代からやってないとわからんだろこのネタ・・・。
sm9461729<<前 mylist/16876665 次>> sm9484316
【FF11】 VS魅惑のヴー・プクゥ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神聖戦闘楽団隊長の魅惑のヴー・プクゥとのバトル◆プクゥに鳥関係の歌を歌ってもらう感じで撮りました、正直戦闘BGMとしては合ってないかもです◆敵が弱いときに戦ってるってコメありますが、内部レベルは見た目じゃ分からないので返答に困ります。ただヒロイズムゲージ低い状態で戦ったのはモー・オジ、グッドルッド、ゴチャックズック、ヴェー・セジュ、シャドウハンド(弱)です。それ以外はMAX。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9435595 次回→sm9495461 mylist/16943832
【FF11】詩人とアークガーディアン【FFXI】
赤魔廃業状態のやまむーです。
やっぱり強かった・・・プクとは大違いでしたw
2つに分けようかと思っていた動画を無理矢理詰め込んだのでいつも通り長いですw
あと途中で誤字がありますが面倒なのでそのままにしましたww
調子に乗って詩人PTでナイズル進行してみましたw>>> sm9712828
AATT: sm9875990
AAHM: sm9929110
AAMR: sm11044511
AAEV: sm11183818
マイリスト:mylist/12815695
入り浸ってるコミュ:co64141
FFXI FF11 ファイナルファンタジー11 骸骨男と戦闘
FFやって7年経ちました。昨日ジョブ全てLv75になりました。まみといいます。今回骸骨男さんとの戦闘シーンなど満載の動画作りました。 ブログ→http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
ネコ内藤は敵の攻めに何秒耐えられるか inパニエ【ヤグード教団軍編】
ミスラのナイトでカンパニエの敵の隊長達にタイマン挑んでみました。
基本、負けるの前提で何秒耐えられるか…と思ってやってみたんですが、以外と数分耐えたりしたので長い動画になってしまいました。なので、戦闘が長い相手の映像は途中から倍速になったりします。
対戦相手:ヤグード教団軍 10部隊各隊長
共通:主な装備はナイトAFとグラッ㌧ソード。他の部位は適当。
サポは気まぐれで学or踊
BGMは「【FF11】通常戦闘曲コレクション(sm762339)」から拝借したものをリピート。
最初の一匹目のは思いついちゃったのでやってしまった。
オーク帝国軍編:sm9571135/クゥダフ兵団編:sm9665199/闇の王親衛隊編:sm12299718
FF11動画マイリスト:mylist/14507883
【FF11】 VSシャドウハンド(弱) 【カンパニエ】
シャドウハンドから学ぶヒロイズムゲージによる強さの違い。◆前回のヒロイズムゲージMAXのシャドウハンド戦を見てくれると違いがすごく分かります。◆うp主は戦赤白の3垢で戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9423653 次回→sm9471736 mylist/16943832
【FF11】 VSシャドウハンド 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と闇手軍団隊長のシャドウハンドとのバトル。◆やっとまともに戦えたのを撮れました、運が悪いと釣った瞬間死んでます。◆カンパBGMだけだと飽きると思ってBGM変えたのですが不評のようで残念です◆いずれシャドウハンドがウィンエリアにヒロイズムゲージMAXの時来てくれたら決着を付けたい思います。◆次回はシャドウハンド(弱)でヒロイズムゲージによる強さの違いを検証します。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9418711 次回→sm9435595 mylist/16943832
【FF11】 VS首集めのデ・ヴュ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とベドー突撃兵団隊長の首集めのデ・ヴュとのバトル。◆長期戦になったので2倍速でお送りします、硬すぎて中々削れませんでした。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9418312 次回→sm9423653 mylist/16943832
【FF11】 VS真紅の鎧のノ・モ 【カンパニエ】
戦赤詩の3垢と武装親衛隊ノ・モ旅団隊長の真紅の鎧のノ・モとのバトル◆ノ・モより猫ナに目が行ってたうp主です、ボス戦なのに積極的にタゲ取りに行く姿勢はYESだね。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです◆前回→sm9388779 次回→sm9418711 mylist/16943832
【FF11】ファイナルファンタジー11 FFXI
こんにちは初めてエフエフプレイします。まみといいます。初心者プレイですが、動画upしました。ブログ→http://ff14wiki.blog110.fc2.com/
【オンラインゲーム依存】ネトゲ廃神衝撃発言
都市伝説かと思ったけれどホントに居た!ペットボトルにお小水してる廃人 いままで色々なネトゲして中途半端に引退してます。 FEZ ラテール メイプルストーリー 女神転生 AION ラグナロクオンライン RO サドンアタック リネージュ アラド戦記 アトランティカ FF11 FFXI テイルズウィーバー CSO CF mhf ff13 ff14 廃人ブログhttp://ff14mmo.blog117.fc2.com/
【FF11】 VS焦熱のヴェー・セジュ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と神盾殉教団隊長の焦熱のヴェー・セジュとのバトル。◆セジュといいウズといいペットボスまともにやりあったら強すぎでしょう。あとルテテ様部下嬲られてるのに遠くから見物しすぎ、ガリリとゾルク防衛する気なさすぎ…etc◆うp主は要塞が大好きです、なので守るためなら遠距離キープとか複数敵の寝かせキープの汚名を着せられても構いません。◆セジュ倒す時に味方NPCがいない時は素直にエレを壁殴りさせて本体だけを攻撃してくれると助かります、エレに手を出すと地獄です。◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9386527 次回→sm9418312 mylist/16943832
【えぷえぷ】 そくしんにゃんとか
2009年7月19日のものです
実はこの頃にやっとサポ学を育てて・・まだ不慣れという!w まぁ今も殆ど変わってない気がしますけd
構成:戦侍ナ赤赤白 赤二人で雑魚寝かせとマラソン 2hはマラソンで逃げます
音切っていたのでBGMお借りしましたぬorz sm1370670 sm1890307 sm2448433 sm1147131 sm1370670 sm1065096
エンコテストも兼ねて・・画質難しいぬぅ(´・ω・`)
タグ用: FFXI FF11 タヌラ
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
゚+.(*'ω'*).+゚プロフ user/883950 ゚+.(´゚ω゚`).+゚うpリスト mylist/3866103
【FF11】 VS毒手のグナッドガッド 【カンパニエ】
3垢の戦赤白と毒手のグナッドガッドとのバトル。◆オーク帝国軍の2大地味隊長、雑魚と区別がつかない、つきにくい。でもグナッドガッド×ミケの同人誌もあるから侮れない、なぜにミケの相手が彼なのか…◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆前回→sm9381091 次回→sm9388779 mylist/16943832
【FF11】 VS薫香のヴァー・ウズ 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とヴァー・ウズスコロペンドリド×2(薫香のヴァー・ウズ)とのバトル。サソリこわいよ、サソリ…◆前回のディ・ダ戦を分割したのは編集初心者のうp主の冒険です。◆ヴァー・ウズに勝ちたいだけならまず本体とペット壁殴らせた後に本体だけ釣って、本体とペットがお互い魔法が届く距離の範囲で本体だけと戦闘すれば楽勝です。なのでボスと戦ってるときペットに手を出さないでくれるとうれしいです。◆Ryubellのカンパ時の防御系ステ(タコス、強化込み)→防御力508(ディフェ時635)、VIT118、ダメカット23%◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆前回→sm9354644 次回→sm9386527 mylist/16943832
【FF11】世界に在りて【陰陽鉄SS】
この動画はブロントさんを題材にしたショートストーリー系のおまけ動画なんだが?良かったら読んでやってください。
簡単なあらすじ:03年頃から05年頃までのFF11のバージョンアップを背景にナイトと忍者、HNMLSに関わった冒険者達をブロントさんっぽい人から見たヴァナディールの物語
URL『http://onmyotetsu.sakura.ne.jp/SS/?mode=read&key=1263410092&log=20』
お借りしているメガリスは陰陽鉄関連のSSを取り扱っている場所なのでお気を付け下さい。
使用曲はG線上の魔王 挿入歌 Close Your Eyes(歌:彩音) エロゲソング故カラオケ屋にないとか嫉ましい…
<1/28追記>元ネタの動画→【FF11】ブロントファンタジーOP【FFXI】:sm4075285
【RPG】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~1:sm5460618
【FF11】 VS金剛拳のディ・ダ Part4 【カンパニエ】
3垢の戦赤白とクゥダフ兵団筆頭の武装親衛隊隊長の金剛拳のディ・ダとのバトル◆うp主の戦い方は参考にならないのであくまでボスの動き等に注目してほしいです。◆ mylist/16943832 Part1→sm9354644 Part2→sm9355725 Part4→sm9356649
