キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】字幕プレイで目指せプレステマスターPart01【サンタさんごっこ】
せっかくのクリスマスということでFFAにC4とビリビリ棒と盾持って遊んできました
近いうちにキャプチャー環境をなんとかせんといかん
mylist/31196259←前(MW3) 次→
◆マイリス→mylist/36401873
【CoD:BO2】 LaufのFFA その5 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
今回はCARGOでのFFA、武器はDSR-50のFMJ&拡張マガジンです。
うーん、今回は特に見どころないっすなあ・・・。あ、メリクリメリクリ。
sm19574934←前 次→sm20185059 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【CoD:BO2】ExecutionerでFFA in Cargo【プレイ動画】
弱い弱い言われてたけど一位が取れないくらい弱いわけじゃなくてよかった
ナイフの距離ならSGより強いですね(白目)
最初ミスって別武器で2キルしちゃってます、はい
前(sm19658272) 次 () (mylist/32117193)
【CoD:BO2】邪道盾指南5FFA~高機動型盾B23R~【字幕】
クリスマスだろうと一人で動画編集に没頭する投稿者の鑑
メイン:Assault Shield サブ:B23R+拡張クリップ
PERK1:Fジャケット・ライトウェイト 2:早業 3:Tマスク
リーサル:なし タクティカル:コンカッション
カード:PERKグリード1
sm19610761前 mylist/34599737 次 未定
【CoD:BO2】おいっこのFFA!【DSR-50】
DSRで遊んでいたら珍しく良い記録が出たので
皆様がお好きな凸砂というわけにはいきませんでしたが宜しければご視聴ください
シアター録画のため、着弾点に若干のずれがありますが仕様ですのでご了承ください
前:sm19616557 次:sm19700778
mylist/34598370
【COD:BO2】とげぞーのKSGスラグ弾 (FFA : HIJACKED)
なんだこれ、楽しいぞ!
今回はKSGと共にFFAを戦って参りました。
こんなシビアなSG見た事ないよ。
しかし使ってて非常に楽しい武器です、性能も申し分ない。
まだまだ使いこなせていませんが、いつかきっと…。
#1:15過ぎの敵さんの動きが秀逸なので是非。
ちなみに今回はエンコードの際のフィルタ設定を大幅に弄ったので、
割かし画質の向上が見受けられると思うのですが、どうでしょうか?
あと、BO2本体の音声設定も変更しました。
ハイブースト、BGM音量無しです。
あまりにも静かなのでMW3のBGMを使用させて頂いております。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart22【PC版 CoD:BO2】
少し頑張ってみました。
皆さんはクリスマス、いかがお過ごしでしたか?
私は普段と変わらない1日を送りました。
今回、動画の最後にお知らせがあります。
そこの9分40秒辺りにボタンを設置してアンケートを取っているので
宜しければ、ご協力下さい。
サムネ…間違えちゃった(´・ω・`)
びだちー素材館 さまからメッセージボックス素材をお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
※追記
ニュークタウンはどちらもキル・コンファームドです。
※追記
29日の夕方5時に番外編としてFFAの動画を上げます。
SRの練習動画ですので無編集のプレイ動画となります。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
sm19606156 ←Part21 mylist/34213404 Part23(番外編)→ sm19699951
【PC版】対人狂のBO2その12 FFA
最近SRでFFA勝てるようになってきたのでAR全然触ってないです。
胴体で倒せるって素敵!
今回からマウスパッドをRazerのManticorに変更、Diablo好きとしては外せない名前に使い勝手もいいんでかなりオススメ
前sm19589999 次sm20359356
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。SLUMS#16【PS3】
DSRを使ってFFAに行ってきました
MW3との感度の違いに戸惑っていましたが、ようやく慣れてきました
投稿場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
投コメにミスがありました
Ballista→DSRです
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage:sm18398119≫
≪#15:sm18834188≫≪mylist/30217171≫≪#17:sm19725753≫
【PC:BO2】015 FFA Executioner Combat Axe
フレンドが多いFFA部屋でExecutionerとCombatAxeを使ったプレイをしました。
今回はトマホがよく当たり、STICKS AND STONESでは当たらないっていうね…
最近ゴールデンタイムでもFFA部屋が無い時があったりします(´・ω・`)
BO2過疎ってしまったん?
BGMは適当につけました。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T1E70-TVaOE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19631154←前 次→sm19792888
【COD:BO2】AN-94 OVERFLOW キルコン
約半月ぶりのBO2プレイ
今更ながらようやくレベル55になったのでさっそくアバカン解禁
適当にFFAでアタッチメントも解除しKill Confirmedに逝ってまいりました
mylist/34591167 次→sm19747832
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第七章 AN-94 ~ 【PC版】
今回はAN-94通称アバカンを使ってみました。
僕は結構決め撃ちが多いと思うので、やはりFFAでARを使うときはスカベンジャーがほしいですね。
このMAP嫌い
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromod FFA part59 すないぱ
冬場は寒くて指が動かないよな~。。
UPした動画→mylist/25392013
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19640589←前|次→
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
確かに少しだけ重いと思います。
自分は回線がADSLなのでよく分かります。
多分fpsを高めにしてるからだと思います。正直よくわかってませんけど
PCです。
[COD:BO2]宣教師のFFA 動画NO.100
『PCを起動したと思ったらCiv5のアイコンをダブルクリックしていた』
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をしていたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ハマるゲームだとか中毒性のあるゲームだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片マイリスト→mylist/22139478
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part4【FFA】
クリスマスはケーキ作ってワインを飲んでました
ん?一人に決まってるじゃないですかちくしょうめ
sm19408481←前|次→sm19888076
マイリスト→mylist/34606917
テスト6
シアター。30fps-m64k-98.8MB,
RecentGameから適当にポチったもの。
<メモ>音質下げてみた。
FFAの立ち回りは難しいね。グダグダです。
3ピンだったけど2ピン位のあたりだった。
sm19682337前<|mylist/35143921|>次sm19683685
コメくれた方へ>うぽつありです!
【CoD:BO2】だおだんが逝く!NukedOut解除【Part6】
みなさんこんにちは!
だおだんですm(_ _)m
今回はNukedOut(ニュークアウト)という隠しコーリングタイトルがあると聞いたので、それを解除するためFFAにいってまいりました!
とても運が良く8試合目でアンロックに成功しました!
今回は字幕少ないです><すいません
NukedOutを知るきっかけになった動画sm19675298
使用コントローラー:DUALSHOCK3
フリーク、アシスト類:なし(FREEKは外しました)
ボタン配置:タクティカル
感度:14
K/D:1.82
コミュco1158268 主に生放送がメインです。よかったら遊びに来てください!
mylist/35142707
【xbox】雨男が戦場に赴く~FFA SR~【BO2】
どうも雨男ことレイニーです
久々の投稿ですがよかったらみてやってください
ちなみに吹き替え版です
マイリスト mylist/28883649
コミュ co512835
【BO2】 気まぐれにBO2 part25(FFA、武器:SVU-AS) 【PS3】
盾に飽き…難しかったのでスナイパーでお茶を濁していきます。
FFAだとこのくらいの成績が限界でしょうか。
FFAだと後ろや側面をとれるか、チーム戦だと遠距離を保ちつつ撃ちあえるかが重要でしょうか。
スナイパーにやられると印象に残るので、言い方は悪いですがいかに相手に嫌な思いをさせていけるかが仕事。
今作から弾道が見えるので位置がばれやすいのに一応注意しましょう。
part24→sm19626192 part26→sm19695617
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【CoD:BO2】ゆっくり4人でBO2に挑んでみた【ゆっくり実況】
(将)視聴者はまだ見つからんのか?
(部)イ゛ェアアア 主コメだけです。まだほかにもあるの?(タメ口)
(将)視聴者が居ればまだコメントは増えるはずだ
1試合目が買ってから2回目のFFA、2試合目が初めてのGUNGAMEです。
次→sm19874296 BO2→mylist/35164708
co1532182
追記:THE-BIGBOSSさん、広告ありがとうございます
【CoD:BO2】LolcaのHGでFFA-TAC .45編-
初投稿です!
テストもかねてFFAの動画を1本。
投稿動画リスト[mylist/35164909]
たまにニコ生もしてます[co1486010]
COD BO2 FFA (σ・ω・)σアサルト-11
HSチャレンジ&コントローラー不調でハゲた でももうちょっと
FFA mylist/34741047
よかったら応援してね co1820120
【BO2】 気まぐれにBO2 part26(FFA、武器:DSR-50) 【PS3】
まさに一撃必殺の狙撃銃、「DSR-50」です
銃声、ボルトアクション動作、遠距離から確実に仕留める姿にあこがれる人も多いんでは無いでしょうか?
自分も昔そんな上級プレイヤーにあこがれてスナイパーに挑戦しました。そして何度も心が折れましたw
今でこそキルデスがとんとんになっていますが、昔はそりゃあ1キルするのが大変でしたね。FFAでずっと頑張ってたものです。
part25→sm19687049 part27→sm19956839
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
[CoDBO2]ナナちゃん(男)が実況するBlack Ops 2 FFA編 その1
どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ナナちゃんと申します。
今回はBO2実況声あり初挑戦となっております!
ニコニコ生放送で放送はやってはいますがやっぱり感覚が違いますな。
お聞き苦しい所もあると思いますが頑張っているので応援よろしくお願いします。
私の信条で勝っても負けても動画投稿します。負けない人などいませんから。
自分に満足出来る試合なら投稿しますのでよろしくお願いします。
sm19698347←前 次→sm19717393(FFAハンドガン縛り)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、投稿動画マイリスト:mylist/35188600
追記:前回の初投稿に初コメント、ありがとうございます!感謝感謝です!
銃なしFFA(トマホーク+バリスティックナイフ)1位
最近画質テストを兼ねた動画しかあげてない気がするな~、てな感じでFFA動画です。最近は武器迷彩のチャレンジに勤しんでトマホークから目を背けていたので、リハビリも兼ねて一発取りです。
うp主のトマホーク動画→mylist/30789444 コミュニティ→co1629437
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
【CoD:Bo2】 エイム力が安定しないすないぱー FFA Ballista 【PS3】 Part1
Ballistaやっと金出たー(´Д⊂ヽとよろこんで、金一発目のFFAです。※シアター・クソエイム・外しまくり・クソ画質・下手なので気分が悪くなったらブラウザバックをオススメ致します。 MW3動画→sm19031711
国境レイプ!ナイファー()と化した先輩.bo2
ちょっと刃当たんよ~
あ、そうだ
BO2(PC版)のFFA大会が近いらしいんですよ。⇒lv120293055
じゃけん夜行きましょうね(宣伝)
sm19682545←前回(ヴォーマシーンと化した先輩):次回→sm19787048(大会に行った先輩)
sm19730549(またピネか、壊れるなぁ…)
[mylist/34499156]
【COD:BO2】傭兵な俺が・・・Executioner+SR実況【part1】
【お久しぶりです、おれりゅーと申します。
今回キャプチャーソフトとマイクを変えた為、音量の調整が微妙かもしれないです。
最初と最後、マイクが近いためか息をひろってひどいことになっています。嫌な人はブラウザバックで。
Executionerしか言ってない・・・ニコニコ対抗戦→大学対抗戦でしたorz
Executionerステマ動画です。キルスト入れてなかった...】
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
→ Part2 sm19767518
おれりゅーコミュ co1526472
【その他】mylist/32259826
BO2 マイリストmylist/35188378
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
COD:BO2 初投稿実況でハンドガン縛り【FFA】
はじめまして、シャンネイまたシャンと申します。
初めての動画投稿なので不備があるかもしれません。
回線がザ・ワールド状態ですが、なんとかがんばってます。
