キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】大統領?がExcutionerとナイフでFFA実況 PART10【PS3】
みなさまファーストレディでございます。
今年も残すところ後少し
来年も今年と変わらずニコニコできる年でありますように
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19678689
次の実況>>>sm19788075
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その1
どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ナナちゃんと申します。
今回は非常にやりたかったハンドガン動画です。
目標はハンドガン全種ダイヤモンド迷彩ですが、今はとりあえずB23Rの金迷彩です。
根気があれば出来ると思うので頑張ってみます!
sm19699498(普通のFFA)←前 次→sm19718989
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!7
1対7のBOT戦です。
CPUとGPUをオーバークロックしたら、砂での覗き込み時に
でてくるカクツキが軽減されました。
しかし野良に行くとまだかくかくするのは何でだろう??
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Hijacked (FFA)
リク物のフルオートSWATです。
何故かわかりませんが、これとM8のバーストだと遅延するのでフルオートもダメかなと思ってましたが・・・
音ずれてないよな・・・('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこQBB LSW使い in Overflow (FFA)
リク物のラピッド付QBBです。
気持よく撃てるが弾の消費がはんぱない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Slums (FFA)
45ACP弾仕様のハンドガンが出ると聞いたときに「M1911来たー」と喜んだものの、実際はコレでした・・・
FNからハンドガンを2種類も出さなくていいだろうに・・・ガバ出してくれよぅ('A`)
アキンボであのかっちょえーリロードがやりたいんだよぅ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこVector K10使い in Yemen (FFA)
リク物のバースト仕様のベクターです。
ブレがほとんど無いので使いやすいのですが・・・チャイコム使えばOKだよなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこのSTICKS AND STONES in Slums (FFA)
何となくクロスボウが使いたくなったので以下略
斧怖いよ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
COD BO2 FFA (σ・ω・)σナイフ-12
チャレンジの息抜きにナイフで遊んでみたら
FFA mylist/34741047
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その2
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回もFFAでのハンドガン縛り、桜迷彩のB23Rでひと暴れです。
最終目標はダイヤモンド迷彩なので頑張りますよ!
sm19717393←前 次→sm19759116(新年あけての初めてのガンゲーム)
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
今回はテストも兼ねて更に高画質にしてみました。
COD BO2 FFA
HGで挑んでみました。
キャプチャーミスで音声がなかったため、シアターからになります。
申し訳ございませn。
【BL団実況】近接☆今年グッバァ~イ♪はちななまるちゃん!編【CoD:BO2】
ブラック・リベンジ!BL団所属ユックです!まだあけてません☆大晦日!2012今年最後のBO2動画です!今回は、レミントン傑作R-870ちゃんでFFA!近接距離ならば、すげぇ強いこの子を気に入っている方、多いんではないんでしょうか!?情けないやられ方してるけどねっ!はちななまるちゃん、くぁわいぃ!!※ド下手プレイまた大変、不安定かつ不愉快な低画質・低音質です苦手な方ご注意を!
☆今回の団員
ユック…BL団ぼっち。2013年もよろしくお願いしますm(_ _)mスネエェェェーク!
☆COD:BOⅡマイリス【mylist/34738481】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm19670031←前 次→sm19782233
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。NUKETOWN 2025#17【PS3】
あけましておめでとうございます!
昨年度はコミュニティー登録、動画の視聴、コメントをくださった方々、
まことにありがとうございました!
そして今年もどうがよろしくお願いします( `ー´)ノ
プラベBallista動画です
BOTが2名いますが、私主催のロビーではないので難易度は把握していません...
45点先取で勝利です
後半まで集中力が持ちません(*_*)
主な活動場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage1:sm18398119≫
≪#16:sm19675389≫≪mylist/30217171≫≪#18:sm20363122≫
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:BO2マルチプレイ その3【Wii U】
あけましておめでとうございます
まさか動画編集してる間に年越すとは思わんかった
初のFFAです。いつもどおりの死に様を御覧ください
動画補足
1.実は前回のプレイから連続で撮ったものなので
コメントでのアドバイスは反映されてないです
2.装備は前回のMTARをMP7に変えただけです。
マイリスト> mylist/34663482
前> sm19705615 次> sm19750250
【COD:BO2】戦場で空気になる動画
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
ハイジャック、かーご、空母、プラザで生き延びてきました。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
次:sm19737503
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
COD BO2 FFA (σ・ω・)σハンドガン-13
息抜きにハンドガンチャレンジしてたら
FFA mylist/34741047
コミュ co1820120
【CoD:BO2】マキと妖夢の戦場ライフ Part1
FFAフリークのマキちゃんと、それをサポートする妖夢のBO2実況動画になります
この動画には
・ボイスロイド、ゆっくり実況
・安定しないAIM
・目の前の敵が見えない
・編集ミス
などが含まれます。それでも構わないという方はどうかゆっくりみていってね!
主のコミュニティ→ co1420904
mylist/35288812
次回→sm19856445
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!8
あけましておめでとうございます!!
お正月用に銃声の無い静かなFFAでございます。
ナイフOnlyの1対7のBOT戦です。禁止できないフラグはご愛嬌。
BOTのナイファーは強すぎるw
【BO2】ハンドガン楽しいです part01 (FFA:B23R)
あけましておめでとうございます。
ついにハンドガンのダイヤ迷彩手に入れました!
B23RでFFAです。
次⇒sm19754398
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【PS3 / COD:BO2】肉球の字幕プレイ ガンガンハンドガン~新年のご挨拶~
あけましておめでとうございます。去年は外でも中でもイロイロ大変だったので今年はまったりした年にしたいです。
さて,新年一発目の動画です。
正月は実家に帰っているのでシアター+字幕での動画になりました。
今回チームデスマッチでの戦いでしたが,マップとの相性が良かったのか意外と戦えたので動画にしました。
そういえば某宣教師さんが生放送で初EcecutionerのFFAで一位取ってました・・・
モード:チームデスマッチ
マップ:HIJACKED です。
ハンドガン:前⇒sm19650837 次⇒sm19836659
前→sm19694269 次→sm19836659 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part2
無駄な殺生をせずにFFAで生き延びます。
今回はイエメン、スタンドオフ、プラザで生き延びてきました。
尚、ネタは全て生放送で撮れたものです
企画・編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画
前:sm19727079 次:sm19760437
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイする【孤独な戦場】
あけましておめでとうございますRW(ルウ)です
今回はSMGのMSMCを使用しました。この武器はリロードが遅いのを除けば使いやすい銃だと思います。
今年も例のごとくあけおめメールはゼロでした。みなさんはどうでしたか?
今年も実況を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
ルール《FFA》 MAP《PLAZA》
sm19721279←前 次→まだ mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
【COD:BO2】とげぞーのAN-94第六感 (FFA : CARGO)
アバカンダイロッカン
今回はAN-94、通称アバカンと共にFFAを戦って参りました。
非常に優秀なアサルトライフルです。
レートは低いですが、初弾から確実に当てる事でその短所を補う事ができます。
エイム、読み、立ち回り共に調子が良かったです。
まだまだ改善点はありますが、だいぶ上達したと思います。
ようやくBO2が楽しくなってきたので、これからどんどん投稿していきます!
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十章 Ballista ~ 【PC版】
みなさん新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
なんとなくFFAやってたらなんとなく良い成績がとれたのに動画を撮り忘れていて結局シアター録画になってしまいました。
BO2の動画投稿を初めてほとんどがDSRとBallistaの動画で、そろそろネタ切れなので何か武器リクエストでもあればコメントに書いていただければありがたいです。
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-14
使用者が増えませんように(´・ω・`)僕だけのエクスキューショナー(´・ω・`)やっぱりダイヤ微妙(´・ω・`)ただのダイヤ自慢動画だお(´・ω・`)
FFA mylist/34741047
【CoD:BO2】コーリングカード:ニュークアウト獲得。【NukedOut】
FFAでスコアストリークを使用せずに連続30キルのコーリングカード獲得時のシアターです。
狙ってFFA始めましたが最初に2回死んだ時点でもう失敗だと思っているのでなかなか無茶な動きをしています。
最初に何回死んでも関係ないんですね。試合が終わってロビーに戻るまで気づいてません。
最後に使用カスタムをのせてます。
部屋の運と回線のおかげですが少しでも目指してる人の参考になればと思います。
条件はスコアストリークでのキルをしなければいいだけなのでUAV、オービタルは使っています。
ガーディアンはカウンターUAVがまだでていなかったので装備していますがいい釣り餌になりました。
[PC]つるていのCOD:BO2 13丁目 AN-94(リベンジ)
「えっ、AN-94って最初の2発はレートが高くなるの?じゃあ指きりして使わないと!」
というわけで再挑戦。
(COD:BO2) FFA考察 Standoff
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
sm19677493←12 14→sm19760780
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO2】SSはいかがですか?
シャープシューターってしたことないな→じゃあやってみるか
ずっとUAVでてるだけでFFAと大差ないので同じ場所をぐるぐる回るのがいいかと、単調でつまらなくなるけど
上手いぐあいに連キルできたので、今後でないだろうなという点数が出ています。
最後…!?
【BO2】ハンドガン楽しいです part02 (FFA:Executioner)
今回はきらめく処刑人で戦ってきました。
久しぶりにこの銃使ったけど相変わらずの鬼畜性能!
一日中これ持って走り回ってましたが、残念ながらFFAで1位はとれませんでした。
他の実況者さんのようにもっと上手くなりたい…
次⇒sm19758607
前⇒sm19732613
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
COD:BO2 大会練習用 【FFA】
あけましておめでとうございます。今回は参加できるか分からないのにゲームマスター大会の練習をしました……箱版ですが。
前回ホモっぽいと言われたので声色を変えて挑んでいます。
2戦撮りの為、少々長めとなっています。
mylist/35193197
コミュニティ→co1881224
