キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アバカンFFA】風邪ひき、すぅぅが金迷彩目指します
ロングショット5回とスチルストリーク4回でアバカンが金迷彩になります。今回は迷彩GETできませんでした。
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA6 【アイアンサイトSR】
使用武器:バリスタアイアンサイト&拡マガ
----------------本人コメ---------------------
今回は負け試合ですが、アイアンサイトを使い始めて
2試合目で熱い試合ができたのでうpします。
----------------------------------------------
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画!→sm19574934
sm19631508←前 次→sm19872837 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】開幕Bには飛び込まないFFA【S12】
DOM飽きた
迷彩解除のためにノーアタノーパークでFFA
リロード遅いわ走るの遅いわで疲れる
TAC45>>>>S12 mylist/35357185
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromod FFA part64 BGM付
久しぶりに何となくBGM付けてみた。
noobの外人に絡まれたてうざかったです。
BGMは何か忘れました。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19784414←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
hack言われて嬉しい云々...←いいえ。hackが褒め言葉とかcod4では聞かないですね。
CoD:BO2 マルチプレイ FFA 1
SMRの凄いところ
・凄い距離まで2発キル
・セレクトファイア付けなくても指が疲れにくい
・リコイル皆無
HGだけでFFAを走ってみた
FFAでノーパーク・ノーアタッチメント・ノーキルストで走り回ってみました
K/Dは30/17でした。
うまいプレイや神プレイなどは無いのであしからず・・・
そういう動画を見たい方は他の動画にどうぞ
【CoD:BO2】FFAでアホプレイしてきた【PS3】
ショックC楽しい。紙飛行機楽しい。BO2楽しい。メインmylist/24015431 その他mylist/26075399
追記:はじめから音量注意。
【BO2】ハンドガン楽しいです part07 (FFA:B23R)
B23RでFFAです。(若干トマホで遊び気味)
やっぱりこの武器が一番しっくりくる!
最近のFFAは自分以外にもハンドガンで戦うプレイヤーをよく見かけます。
次⇒sm19831532
前⇒sm19823149
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart24【FFA 番外編】
あけましておめでとうございます。
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。
今回もFFAで番外編、という形を取らせて頂きました。
普段と違うところは、シアターではなく直撮り、という所です。
考えてみたら、BO2では直撮りをしたことはなかったので、テストも兼ねています。
最終話に関してですが、まったくもって完成の目処がたっておりません。
失踪は絶対にしないので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてみたのですが、いかがでしょうか?
→sm19834528
sm19699951 ←Part23 mylist/34213404 Part.Final →sm19931367
COD BO2 キルコン (σ・ω・)σPDW-17
じわじわキルコンにハマってきた
FFA mylist/34741047
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part1【FFA】
こんにちは。
みなさんBO2をエンジョイしてらっしゃる頃だというのにまたMW2動画です。
BO2のSRにクイックドローが無いので主にMW3をやっておりましたら、この動画のタイトルを打つ時に間違ってMSRと入力してしまいました。
最近MW2でもニンジャから状況報告に装備を替えつつあります。
いつも通りのgdgdプレイですが、ごゆるりとご覧ください。
次sm19842010
マイリストmylist/33790418
【CoD:BO2】北関東孤立兵のS&Sその1【テスト兼ねてます】
先月末頃にS&Sというルールをプレイしてきました。
よく、TDMやFFAでクロスボウやBナイフを使われている方がいますが、S&Sでプレイしていけば何倍も楽かなと思います。
次は未定→?????
↓↓追記↓↓
1/14現在なし
【CoD:BO2】 へっぽこFAL OSW使い in Express (FFA)
リク物のセレクター+ファインダー+可変ストックのFALです。
連射遅いしファインダーの枠が邪魔('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこM1216使い in Express (FFA)
リク物のLバレル+LサイトのM1216です。
フルオートのSG・・・また竹輪かぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSWAT-556使い in Slums (FFA)
前回sm19435999の音ズレは酷すぎた('A`)
というわけで、また3点バーストでやってみましたが・・・
回線すげー('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
トイウォーズアプデ前FFAテスト
一発撮りでなんとなく投稿した
実況動画→キーボード音とかで無理
ゆっくり動画→やり方すっかり忘れた
プレイ動画ならたびたびあげれるかな?なんてね
ユーザー名:シャッハ KD:58.8くらい
アプデしてから本気出すかも?
【CoD:BO2】武器を現地調達して一位を目指す!【FFA】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2 mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
次回sm19832551
パークでデコって現地で武器を拾ったら最強じゃね?
という書き込みを見て閃いた。
これなら俺にも出来るかもしれない・・・。
そう考えていた時期が私にもありました。
追記・プレイはHDMI出力でプレイし同時に音声収録しています。
その後録音した音声とリプレイ映像を合わせて動画にしています
理由・録画しながらプレイすると操作ラグが発生するため
ルール
初期装備はナイフと只さん
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【BO2】ハンドガン楽しいです part08 (FFA:Executioner)
処刑人でpart02(sm19754398)のリベンジです!
この銃は、視線を高めにしてできるだけ"至"近距離まで近づいてからワンショットキルすればヘッドショットが出やすいです。
自分はこのやり方でスムーズにHSチャレンジが終わりました!
次⇒sm19835593
前⇒sm19823906
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
COD BO2 FFA~待て、慌てるな、ひとまず落ち着け~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はFFAです。リスキルさえ気を付ければ意外と楽しいこのルール、リスキルさえ、リスキルさえなんとかなれば!!
パッチの優先度はフリーズ>リスポーンかもしれないがMW3だって改善されたんだからこれだってきっと…
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244、back→sm19813575、next→まだ
生放送→co1817189
【CoD:BO2】武器を現地調達して一位を目指す!【YES!Yemen!】
EXVS実況mylist/29541875
レジスタンス3協力実況mylist/32202989
フィギュア紹介sm17995869
CoD:BO2 mylist/34717018
バイオ実況マイリスmylist/3409528
前回sm19828908
前回の酷い戦果を反省してFFAの立ち回りを見直してみました
勝つためなら手段は選ばない・・
「獲物を前に舌舐りは三流がすることだ」と、とある先生からのお言葉を胸に
今度こそ勝ちを取りにいく!
ルール
FFA、初期装備はナイフと只さん
ご意見ご感想などはコメントかこちらのPS3かYahoo!のIDにメールをください
PS3・ID・Durandalgityou
myofdestiny♥yahoo.co.jp←♥を@にしてくださいまし
【BO2】ハンドガン楽しいです part09 (FFA:C-アックス)
今回はトマホの練習です。
お供にはKAP-40を持って行きました。
いつか遠距離やバンクショットを狙って当てられるようになりたいです!
一応SONYの純正コントローラーで感度は12です。
Lスティックがかなり削れて粉吹いてるw
次⇒sm19875141
前⇒sm19831532
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の六~
長かった・・・
長かったぞぉおおおおおおおおおーーーー!!!!
だがしかし!!!!!
モード:FFA
マップ:YEMEN です。
ハンドガン:前⇒sm19736605 次⇒sm19849948
前→sm19736605 次→sm19849948 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
たまに生放送するところ⇒co1630034
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
【COD:BO2】~ナイフは捨てられない~【ヤンポス】その5
こんにちはヤンポスです。今回はSHARPSHOOTERで戦ってきました。このルールは弾が1発だけ入ったハンドガンとナイフだけで戦うデスマッチみたいです。FFAと同じ3位以内に入れば勝利扱いみたいです。弾が切れたら、ベネ「ヤロー!ブッコロシャー!!」精神で戦うと楽しいかも・・・。短いので2試合撮りました。前⇒sm19783522次⇒sm19991969
FFA..HGだけで行ってみた
FFAをHGだけで行ってみました
ノーパーク、ノーアタッチメント、ノーキルストでやりました
30キル17デスでした
下の再生等のやつは気にしないでくれたら幸いです;;
神プレイ等はありませんのであしからず!
【COD:BO2】ごり押しスナイパーがGWTDM #1【プレイ動画】
どうもこんばんちわわ。らいおんです。
MW3の時もFFAで砂動画を挙げてましたので今回もGWのほうでSR動画上げていこうとおもってます。
見た目重視の方と同時並行ですのでこちらのほうは不定期でたまにあげます。
youtubeの方にもいろいろ上げているのでもしよければそちらの方もチェックしてください。
youtube.com/user/TknifeLioN
次→お待ちください。
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【MTAR】
おはこんばんにちわ、shikiです。今回はタボールちゃんを抱えてFFA行ってまいりました。レート・威力ともに安定な武器なので、あえて可変ストックとレーザーつけてSMGのような立ち回りを意識したつもりですが…、あまり上手くいってないですね(笑)とても汎用性の高い銃なので、また機会があったら使わせていただきます。
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part2【FFA】
前に撮ってあったのを見つけたのでうpします。
※イヤホン推奨です※
不自然な索敵があった時は恐らく足音での判断です。
原因不明ですが、なぜか最後の数フレームが冒頭に出てきてしまいました。
エンコード設定を見直したいと思います。
またgdgdですがごゆるりとご覧下さい。
前sm19827351 次sm19852442
マイリストmylist/33790418
【PS3】 BO2 FFAでラグスイッチプレイヤー
回線が悪いなと思いながらプレイしていたら、ラグスイッチを使用しているプレイヤーに遭遇。
このプレイヤーは別のゲームでもラグスイッチを使用し、既に晒されている悪質なプレイヤーのようです。
ID s2mei0119
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part5【PC】
SCARが一番好き。今回はFFAですよ。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1ch
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
