キーワード ffa が含まれる動画 : 7219 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第一回戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、1回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
一応1位通過しましたがそれに見合った実力ではないと思います・・・
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19884941 ←前半 / 第二回戦→ sm19890669
今まで投稿した動画:mylist/35561439
画質テスト Macでエンコード(BO2 FFA)
内容はBO2のFFA
「キルレ1に満たない弱者がダイヤ迷彩チャレンジに取り組むと大赤字になる」
というどこにでもある風景。
動画作成環境
MacbookPro13インチ 2010mid
2.4GHz Core2Duo
メモリ4GB
HDD空き容量 約100GB
OSX10.8にアップデート(1700円)
キャプ
Elgato Game Capture HD(21500円)
もね様の動画sm6074950を拝見しつつ、設定は独自で試行錯誤。
iMovieの設定は上記の動画の手順で進めますが、
イメージサイズをカスタムで640×360に。
データレートは1200にしてます(設定画面下に容量出るのでエコノミーなら40M,プレミアムなら100M以下を目指す)
前に細々とオーバーロードていうマイナーゲームを上げてたけど、
久々に動画を撮りたくなって、撮ったら内容は大惨事だったドンマイ
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ2 【FFA】
よく来たな!(いらっしゃいませ!)
今回はリクエストいただきましたスカーEOテックサイトで戦っていきます!
初めて使う装備でしたので、味方の不利益になるかもしれない可能性を考慮してFFAを選択しました。
さあいくぞ!
sm19845619←前 次→sm19942113
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
COD BO2 FFA (σ・ω・)σ糞マップ-18
このマップ好きな人いたらすみません(´・ω・`)絶対みんな投票するよね2回連続で(´・ω・`)良さがまったくわからん(´・ω・`)このマップ好きな人いたらすみません(´・ω・`)
FFA mylist/34741047
【PC版】CoD:BO2 マルチ奮闘 Part5【TDM】
ちょっと遅いけどあけましておめでとうございます。
今回はフレームレートを落とした代わりにモーションブラーを導入してみました。
※追記:タイトルの【FFA】を【TDM】に修正しました
sm19681264←前|次→
マイリスト→mylist/34606917
MW3 FFA スナイパーで1位を目指す【01】
どうもです
今日からUPしていきますが、編集とかはしてないので
ゆっくりの声だけを聞くだけの作業になってるかと思います
面白みのない動画を作ってしまったかもしれない。でも僕は好きだ
【02】(sm19893843)
【マイリスト】(mylist/35572465)
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第二回戦 1/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、2回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
敵がカクカクしてラグってるのはdemoの仕様です。
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19884941 ←第一回戦 / 後半→ sm19890967
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 第二回戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、2回戦目のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
敵がカクカクしてラグってるのはdemoの仕様です。
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19890669 ←前半 / 決勝戦→ sm19891270
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 決勝戦 1/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、決勝戦のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
この時は疲れきっててまともにAIMできてないです・・・
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19890669 ←第二回戦 / 後半→ sm19891707
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CS:GO】GO ASAP Deathmatch Cup 決勝戦 2/2
13/01/20に行われたGO ASAP Deathmatch Cup、決勝戦のpovです。
ルールはFFAの7分30秒×2でキル数(同じならアシスト数)で勝負。
この時は疲れきっててまともにAIMできてないです・・・
最終結果やdemoはこちら↓
http://exe92.blog75.fc2.com/blog-entry-74.html
sm19891270 ←前半
今まで投稿した動画:mylist/35561439
【CoD:BO2】今日もMk48でFFAを求めて Part1【ゆっくり実況】
今回はLMGのMk48
LMGは深くて普通に楽しいです
次→sm19900122
マイリスト→mylist/34739006
MW3 FFA スナイパーで1位を目指す【02】
今回は流れる感じに作れて満足
面白いかといわれたら、MW3の音声を入れることができないので悲しみ
録画環境は余計なものを開いていなければカクついたりしないので楽です
1位を取るにはSMGのサイレンサーが一番なのかもしれない
スタディAIMだと非常に
【01】(sm19890223)
【03】(まだ)
【マイリスト】(mylist/35572465)
【PS3】 普通にプレイ動画その1 FFA 【COD:BO2】
初投稿です。これから動画をあげていきたいと思います。
武器:MTAR MAP:Carrier
【BO2】ハンドガン楽しいです part11 (FFA:処刑人サプだけ)
前回よりさらに変態度UPで自分の限界に挑戦です。
装備はExecutioner+サプレッサーだけ!他はまったく付けてません!
この装備でやり始めてからこの試合が撮れるまでに約700キルしてましたw
自分は使いづらかったり他の人があまり使わないような武器が好きで、MW3ではM16A4が愛銃です。
次⇒sm20016482
前⇒sm19875141
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】今日もR870でFFAを求めて Part2【ゆっくり実況】
今回はSGのR870 MCS
強い、としか出てこない
次→sm19929223
前→sm19891594
マイリスト→mylist/34739006
【実況プレイ】ればのんのBO2 その2 FFA STANDOFF【XBOX360】
どうもればのんです。アバカン背負ってFFA。ドットサイトはスマイル印。仮面少女よ、永遠なれ!
実況あまりできてなかった・・すんません・・
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
【実況プレイ】ればのんのBO2 その3 FFA HIJACKED【XBOX360】
どうもればのんです。今回もFFAです。だんだんとFFA民になりつつありますw
アバカンにクイックドローとストックはいい組み合わせですね。戦いやすい。
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
【実況プレイ】ればのんのBO2 その4 FFA EXPRESS【XBOX360】
どうもればのんです。
やっぱりなんだかんだでFFAが面白い!アバカン1丁だけでいいですね!
生放送しているコミュニティはこちら→co384623
[COD:BO2] Ep.2 FFA - Hijackedの戦い(装備なし)
Hijackedは武器に困らない良マップ
【BO2】コジさんのFFA【XBOX360】
神プレイ、トップなど上手い動画ではありません
エンジョイしてプレイしてます
こんなところで生放送もやってたりしますco1369021
とある狙撃手の時間消費
イロイロとやっぱり\(^o^)/オワタ
FFA11人レギュラーbot
使用武器
バリスタ(弾道CPU)アサルトシールド(産廃間近)
【BO2】FFAなのに連携のとれた死体撃ち【逆に笑えてくる】PS3
どうもあーるけぃです
今回はCall of Duty : Black Ops 2 のFFAでフレンドが死体撃ちされてると言ってきたのでうp
上げて欲しいと言ってきた人は匿名希望なので匿名でいきます。まずはインタビューしてみましょう
あーるけぃ「なぜこのような死体撃ちをされたんでしょうか?」
匿名「えー、今回はノーアタノーパークをやってたので少し芋りがちだったからですかねぇ?」
あーるけぃ「そうなんですかぁ!ほんめりさんはいつも芋ってるイメージがありますがー…」
ほんめり「ちょっ、なまっ名前っ」
ということで芋り気味になると死体撃ちされるようです気をつけてください(`・ω・´)
【CoD:BO2】 k4senのFFA XPR-50 【ゆっくり実況】
こんにちはk4sen(かせん)と申します。
はじめましてのかたはよろしくお願いします。
その日一発目のFFAをあげるっていうクッソしょうもない動画です。
BO2のスナイパーはれんz・・・スコープを覗いたときの感度が低い気がするので
思い切って14にしたんですが、悲惨です。
マイリスト mylist/34716367
コミュ co1818263
twitter https://twitter.com/k4sen
【FFA】COD:BO2 プレイ動画【Type 25】
おはこんばんちわ、shikiです。今回は25式を使ってみました。銃の能力は低くないと思うのですが、私の腕だとこれが限界…。この動画を見て自分でもより高みを目指したいものです。アタッチメントはリロードが速くないのとレートが高く威力が低めなのでファストマグか拡張マグをオススメします。
COD:BO2 FFA 談合 【これはひどい】
2013年1月25日16時半頃今日の談合晒し
DOLCE_GABBANA820
donz-88
昨日今日で2回目発見しました。
やっているときはVCで「奥の部屋集合」やら「こっちきて」など
いっていたので、シアターで確認したらこんなことしてました...
前 sm19906794 次 sm20062289 マイリスト mylist/35853614
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part10【PC】
気が付いたらパート10だったんだよなぁ…(困惑)
今回の動画は色々特殊です。談合がいるFFAだったり、動画のfpsが120だったり、ラスキルがちょっとアレだったり……30fpsで録画し直すの面倒だったので、これで許してください、オナシャス!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
[COD:BO2] Ep.4 FFA - Hijackedの戦い(装備なし)
ピースキーパーが強武器でありませんように
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromod FFA part69 エロスナイパー
S&Dの後はAIMが良くなる気がする。でも相変わらずのクソAIMは炸裂中
なんかPCの調子悪いんでOS再インストールする前にこれだけ上げとく
動画もちょっと乱れる?かもしれません。多分。
promodって周り全員上手いから見栄えがしない気がします。
UPした動画→mylist/25392013
Bounce jumpリスト→mylist/35350216
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19903782←前|次→
ツイッターhttp://twitter.com/PMGamer
【CoD:BO2】今日もQBBでFFAを求めて Part3【ゆっくり実況】
今回はLMGのQBB LSW
パッチ来ましたね!
LMG強化されて嬉しいです!
次→sm19939820
前→sm19900122
マイリスト→mylist/34739006
【CoD:BO2】 へっぽこKAP-40使い in Overflow (FFA)
これだけ放置ってのもアレなので・・・
使いやすくて面白くないのぅ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
